« 玉木くん♡ グアム旅行 当選!! | トップページ | 海知のほくろの成果☆ »

2007年4月15日 (日)

オレノ・メシー

海知は、オロナミンCの事を「オレノ、メシー」と言います(*´艸`*)ププ

「元気はつらん!オレノ、メシー!!(元気ハツラツ、オロナミンC)」

と、張り切って言います♪最初はなんのこっちゃわからなかったのですが・・・(笑) 海知の耳にはこう聞こえるようで・・・ あぁ~、聞きまつがい。。。(笑)

Poster 先々週くらいから、仮面ライダー電王の良ちゃんバージョンのCMが始まりましたね~♪めっちゃかわいいじゃないですか♡ あのCMは萌えますね~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

先日発見した、オロナミンCのキャンペーン「親子でスイッチ宣言」(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

さっそく海知と、エントリーする事に♪そしてチャレンジする目標を、一緒に考えました☆

海知は「ピーマンを食べれるようにがんばる!」とのこと。これって、たけちゃんがメッセージで言ってた、例じゃない・・・・(笑)

私としては、「毎日早寝・早起きをがんばる!」をチャレンジしてほしいのですが。。。(* ̄▽)ノノ

まだ最終チャレンジ目標は決めていませんが、なんにしろ電王と一緒にがんばる!なら海知も頑張ってくれると思います(✪ฺܫ✪ฺ)

早めに目標立ててエントリーしちゃおうっと~♪

でもね、海知はオレノメシー(オロナミンC)飲めないんです!!(笑)炭酸飲料を飲ませないようにしているため、シュワシュワは怖いよ~!と教え込んでしまって・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

去年の夏 仮面ライダーカブトの映画の試写会後に、カブトからオロナミンCをもらってすっごく喜んだ海知でしたが、少ししか飲めなかった。。。Σ( ̄Д ̄;)

オロナミンCはママが飲むとして、海知には電王と一緒にチャレンジがんばってもらいましょう~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

Double-Action Double-Action

アーティスト:野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 玉木くん♡ グアム旅行 当選!! | トップページ | 海知のほくろの成果☆ »

コメント

もらっておきます
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)カキカキ…
オレノメシー…

投稿: Cinderellaゆうか | 2007年4月15日 (日) 21時46分

オレノメシーね!!たしかにそう聞こえるね!
りょうちゃんバージョン可愛いんだけど。。ぁ~去年は天道だったあ~って思うとさびしいわ~

投稿: A君ママ | 2007年4月16日 (月) 21時10分

オレノメシ~! バカ受けしました(笑)
「おーい山田君、海知さんに座布団3枚!」
だね~!!

投稿: きんもくせい部長 | 2007年4月17日 (火) 22時56分

Cinderellaゆうか姐さん>
使えますか・・・??(笑)

A君ママさん>
寂しさはありますね~…(´・ω・)ショボン
世代交代ですねぇ~★

きんもくせいさん>
座布団3枚ももらえちゃいます??(笑)
オレノ・メシー♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年4月22日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6103636

この記事へのトラックバック一覧です: オレノ・メシー:

« 玉木くん♡ グアム旅行 当選!! | トップページ | 海知のほくろの成果☆ »