« オレノ・メシー | トップページ | がんばれ、あたし!(笑) »

2007年4月16日 (月)

海知のほくろの成果☆

海知の右手のひらにできた、金運のほくろ(←と思い込んでる☆笑)の成果を試すべく昨日宝くじ売り場に行ってきました~♪

じぃじもどさくさ紛れに海知の幸運を悪用し、ランダムに数字を選ぶマシーンを海知に押させていました(* ̄▽)ノノ(笑) 親が親なら子も子(←私ね・・・)(* ̄m ̄)プッ

私は海知にロト6を2口選ばせて、スクラッチ3枚を購入して海知に削らせる事に♪

Wスクラッチで、左は迷路形式のスクラッチ。右は、三つの数字を合わせると当たり~!というもの♡

1枚目、迷路ははずれヽ(´~`;)  右の数字は2等・2等・・・リーチっ!!!!・・・6等・・・Σ(◎ω◎;) 残念!(笑)

2枚目、迷路も数字もかすりもしない・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

3枚目、迷路はずれ・・・ やっぱり、ほくろができたくらいじゃお金は舞い込んでこないのかぁ~・・・…(´・ω・)ショボン と諦めかけたその時っっ!!

6等・6等・・・Σ( ̄Д ̄;) もしや?!

・・・・・・

・・・・・・・・

6等!!!!Σ(◎ω◎;)!!!

やったぁ~~~!!

とバンザイして飛び跳ねる、海知!!(笑)

Img_0346 なんと、6等が当たりました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

えぇ~っと、6等は・・・ 500円・・・( ̄▽ ̄*)。。oO そっかぁ~、たったの500円かぁ~・・・(笑)

ま、まぁ~、当たったんだからね♪(๑→‿ฺ←๑)

このまま、ロト6当たれ~~~っっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

昨日、出産の為里帰りしてたカナが家に帰ることになり、お見送りに行ってきました~♪

こんなに頻繁に会えたのは、本当に高校時代ぶりでしたヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0338 カナの出産にも立ち会えて、かわいい長女ナナともたくさん遊べて本当に幸せでした♡ こんなに一緒の時間を過ごせるのはきっともう二度とないだろうなぁ~。。。 かなり寂しいけど、少し距離ができてた絆が復活したし、良い思い出ができました♪

海知も、ナナやこうちゃんとたくさん遊べて本当にうれしかったようです(✿◡‿◡ฺ) 海知が本当にお兄ちゃんになったなぁ~♡ って感じられた数ヶ月でもありました!

でも海知から「ママ、早く妹か弟うめてね!」と催促されてます。。。

うめてって・・・(笑)産んででしょ??(爆) ナナやこうちゃんと一緒に過ごす事で、兄弟がほしくなったんだろうね~♪ そうしてあげたいけどそれには、いろいろと大人の事情が・・・(* ̄▽)ノノ(汗)

とにかくっ!かな親子と一緒に過ごせた、この何ヶ月は私にとってと~っても大切な思い出です♪また里帰りしたときには、声かけてね~!!

|

« オレノ・メシー | トップページ | がんばれ、あたし!(笑) »

コメント

おはよう。日曜はわざわざきてくれてありがとう。 うれしくて泣きそうでした って泣いてました(笑) かいちもナナとコウとたくさん遊んでくれてありがとうねぇ〜 かいちに兄弟欲しいモードにさせてしまったみたいねぇ(笑) うちの両親が ええひとおらんのかね? と 言ってました(笑) 昨日スーパー入口でナナが大泣きしてベビーカー乗ってコウを抱っこしてベビーカー押して買い物して大変でした(>_<) 赤ちゃんがえりです 今からもっと大変になると思うけど母ちゃん頑張るよ〜 また連絡するね 本当にありがとう。

投稿: カナ | 2007年4月17日 (火) 10時36分

お別れはちょっと淋しいけど、楽しい時が過ごせてよかったね。
ほんと海知君おにいちゃんっぽくなったね!
赤ちゃんうめちゃうの~~!
家の息子はテレビで 代理出産って言うのを聞きま違えて覚えて、第二出産と。。。
ママ~第二出産すれば~だって。。(予定なし!)

投稿: A君ママ | 2007年4月17日 (火) 22時06分

ちょっと寂しくなりましたかね??
また会えるんだけど、ちょっと切ないですね。
宝くじ、購入の際に是非海知くんをレンタルで・・(ヲイヲイ、笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年4月17日 (火) 22時58分

うめてね・・って・・なんだか深い意味が感じられますね(笑)考えすぎ(笑)
私の周りも第二子が続々ご誕生・・
いつ兄弟がほしいといわれるかドキドキしてます。
諸事情により二人目は生む予定無いので(苦笑)
ま、以前言われた時に、赤ちゃん生まれたらおかあさんもパパもゆうちゃんだけのじゃなくなんで!と脅した(悪い奴)ら、いらないっていってたけど~~おほほ~~
しっかりお兄ちゃんしてるね~~海知君!!
さすが!!
しかし金運か~~いいな~~
その運をおばちゃんに貸してくれ~~
チビはそういうのはないな~~
晴れ女パワーはすごいけど・・・

投稿: ゆうのはは | 2007年4月18日 (水) 00時02分

カナ>
マジ寂しくて・・・(PД`q。)
ナナともっとたくさん遊びたかった~★
また帰ってきたときには、遊ぼうね!
これから、本当に大変だと思うけど頑張ってね!!

A君ママさん>
第二出産かぁ~♡ (笑)
やっぱり兄弟はほしがっちゃうのね~♪

きんもくせいさん>
宝くじ買いのレンタル、1万円でいかがでしょうか?(爆)

ゆうのははさん>
第二子、多いですよね~!
ゆうちゃんの晴れ女パワーで、GW晴れにして~♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年4月22日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6116272

この記事へのトラックバック一覧です: 海知のほくろの成果☆:

» ROTO6当選番号 第339回 2007年4月19日 [ROTO6当選番号とROTO6予想グッズ]
ROTO6当選番号 第339回 2007年4月19日  本数字: 3 5 9 26 34 36  ボーナス数字: 12 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 21時17分

« オレノ・メシー | トップページ | がんばれ、あたし!(笑) »