« 海知 大蔵省♪ | トップページ | 玉木くん♡ グアム旅行 当選!! »

2007年4月13日 (金)

デリシャスと初電話☆

今日、東北のブログ友達 かよすけさん から素敵な贈り物をいただきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0332 地元でめちゃくちゃおいしい~♡ と有名なヨーグルト屋さんの、フルーツヨーグルトセット(๑→‿ฺ←๑) 開けるなり、あまりの美味しそうなその姿に我慢できず、海知と二人でパクついていました♡(o→ܫ←o)♬

海知のウレシそうな顔っっ!(笑) 本当に美味しかったですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

こんなお店が近所にあると、かなりの頻度で通ってしまいそうな感じデス(*▼ω▼)v

東北のデリシャス~☆ごちそうさまでした~!本当にありがとうございます(✿◡‿◡ฺ) またこちらのデリシャス送りますね~♡

いつもお礼はメールでしていましたが、今回は勇気を出して電話することに(/∀\*) ポッ ちょっとしたボウケンです☆(笑)

そして少女が好きな人に告白するような気分で(遠い記憶・・・ 笑)、ドキドキしながら電話をプッシュ!すると・・・

「おかけになった電話番号は、現在使われていません・・・」

と"∑(*☼_☉*)  何度かけても、このアナウンス・・・ ちょっぴりショック。。。 このドキドキはなんだったんだぁ~!(笑)

結局いつものように、メールでお礼を☆ どうやら、お店の人が電話番号を書き間違えていたらしく、本当の番号を教えていただいました(* ̄▽)ノノ

もう一度勇気を振り絞って、電話をかけてみました~♡ 1回目のような緊張感はないけど、ちょっとドキドキ♥♥♥(笑)

ワンコール目で、かよすけさんが電話に!

初めて話すのに、なんか変な違和感を感じなくて、昔から知ってるような感じ♪

お互いブログを行き来してるから、状況がわかっているからなのか話したいこともポンポンでてきて途切れることなく話していました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 途中ゆきちんともお話しできて、すごくうれしかった~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

改めて、ブログって本当にすごいなぁ~♪って感じました☆素敵なご縁で、たくさんのお友達が全国にできて!本当に始めてよかった♡

これからも、ブログ友達 全国から募集中です♪(笑) 素敵なご縁に感謝☆です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« 海知 大蔵省♪ | トップページ | 玉木くん♡ グアム旅行 当選!! »

コメント

うわ~♪おいしそうですね~☆
私も、もっと皆さんと仲良くなれるように頑張ります♪(笑)
出会いは宝☆ですものね~!

投稿: リセ | 2007年4月13日 (金) 22時12分

こりゃ~おいしそうね~!!

本当にブログでできたお友達ってすごいなあ~って思います!
電話や会うときはすっごいドキドキだけど
ひとたび話すともうぐっと前から知っていたみたいで~

私もいつかママさんと海知君に会いたいなあ~


投稿: A君ママ | 2007年4月13日 (金) 22時41分

こんばんは! 無事に任務完了しました(笑)

ヨーグルトセットおいしそうですね~(^^)
電話って確かにメールを使うようになってからかける回数が減った気がする・・・

初電話でも知り合いにかけてるような感じだったのかしら??

投稿: きんもくせい部長 | 2007年4月13日 (金) 23時31分

美味しそう~~
いいな~~ちょっと疲れた時とかにこういうヒヤッとしたあっさりデザートが食べたくなるんだよね~~
うらやまし~~♪
海知君のお顔がまたいいですな~~♪
素敵な出会いですよね~~
しかしお電話か~~
メールは送りやすいんだけど確かに電話って
結構緊張しますね!
グッと距離が縮まったようですね~~♪
すんばらしい・・・

投稿: ゆうのはは | 2007年4月14日 (土) 00時23分

電話ありがとねーー。
私もベルなった瞬間ちょっと緊張したけど、
すぐに話が盛り上がって・・・
やはりB型の血って恐ろしい・・・と思いました。
でも、ブログで知り合って仲良くなれて
こんな風に電話でも話せて光栄です!!
これからもよろしくおねがいします!!

そうそう、ヨーグルトおいしく食べてもらってありがとう!!

投稿: かよすけ | 2007年4月14日 (土) 23時03分

リセさん>
本当に出会いは宝♡
こちらこそよろしくお願いします~♪

A君ママさん>
私もぜひ会いたいです~♡
ヒロくんのイベントはもう難しいかもしれませんが、なにかチャンスがあればぜひ会いたいですね~♡

きんもくせいさん>
そうなんです!初電話とは思えなかったですよ~♪
任務お疲れ様でした!体調大丈夫ですか~?

ゆうのははさん>
電話ってホントに緊張しちゃうけど、すごく盛り上がってたのしかったです~♪
距離も縮まった感じがします♡

かよすけさん>
もう、美味しくておいしくて!!ありがとうございました!
電話、やっぱりB型同盟だから?(笑)
すごく普通に話せてる自分にビックリ!
いつか絶対会いましょうね~♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年4月15日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6083800

この記事へのトラックバック一覧です: デリシャスと初電話☆:

« 海知 大蔵省♪ | トップページ | 玉木くん♡ グアム旅行 当選!! »