« 海知★迷子パニック | トップページ | デートとヲタ海知★(笑) »

2007年4月 6日 (金)

進級式♪

昨日、無事に海知の進級式を終えました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

やっと??もう??年中組のすみれさんです♪

年少組の時は、男の子10人・女の子4人の計14人のクラスでしたが・・・ 年中組も1人減って1人増えたのでプラマイ0の14人のまま(*▼ω▼)v

一人増員した子は・・・ やっぱり男の子でした~ヽ(´~`;)   今年も引き続き、女の子のハーレム状態が続きそうです(* ̄▽)ノノ♡ (笑)

ホールでの入園・進級式では、きちんと前をみて参列してる海知の姿は、さすがお兄ちゃん♪と感動でした(✿◡‿◡ฺ)

日々成長してるんだね~♡(o→ܫ←o)♬

Img_0249jpg1 教室でお話しがあり、お帳面とお土産をもらって帰りました~♪

帰りに海知の大好きなHちゃんと写真をヽ(→∀←。)ノ♥  海知おにいちゃん顔です♡ (笑)

Img_0261 桜の木の下で写真を撮ろうとするのに、撮らせてくれない海知率いる、すみれ組の悪ガキ達・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

この後、ふざけすぎた海知に神様が罰を与えたのか(?!)、砂利道で派手に転ぶ~~!"∑(*☼_☉*)

大泣きで、ひざから流血してました(* ̄m ̄)プッ  あぁ~ぁ・・・(笑)

帰りにお友達とマックでランチして、その後あこさんの病院へお見舞いに♡ ひなちゃんとまたまたご対面して帰ってきました~♪

そして、無事進級式を終えた海知にとっておきのご褒美が♡

大好きなまぁくんにぃにが、実家に帰ってきたのです♪志村園長に飛びつくパンくん状態で、大喜びでジャンプして抱きつく海知ヽ(→∀←。)ノ♥  子供とチンパンジーって行動同じなんだ・・・(笑)

まさの側から全然離れないっ!ずっとまとわり着いていましたよ~(* ̄▽)ノノ お風呂も一緒に入る~!と1時間近く上がってこなかった☆

本当にうれしいんだなぁ~♡ まさは、翌日の朝には帰っちゃいました★今度はいつ会えるのかしら? 近いうちに、にぃにの家に遊びに行ってみようね~♪まさ仕事、がんばってね~!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

進級式の前日、午前中保育だったためお昼から園のお友達、たいがくんのお家に遊びに行ってきました~♪たいがくんは、以前酒豪ママ同士私と二人で 缶ビール500mlx14本飲んだという武勇伝のあの方です!(笑)

また、wii 大会で盛り上がりました~♪あっ、この日はお酒ナシね(*▼ω▼)v(笑)

ボウリングが一番盛り上がって、親子ともテンション↑↑↑Hi!

そして、実際ボウリングがしてみたい~!と言う子供達を連れて、何年ぶりかにボウリング場に行きました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知は初ボウリング~(๑→‿ฺ←๑)   ガーター止めをしてもらい、子供達だけさせました♪ 

Img_0224 最初は投げ方もぎこちなかったけど、4投目にはこのフォーム~ヽ(→∀←。)ノ♥

かっこいいじゃんっっ!!(笑)さすが、海知~♡ (親バカ 笑)

Img_0226 投げた後のこのポーズ(✪ฺܫ✪ฺ)!

おっさんかっっ!(* ̄m ̄)プッ (笑)

かなり、楽しんでいました~♡ 結果は64ピン゚( *´∀`*)ゞ゚ 初めてにしては、なかなかっ♪(また親バカ 笑) また遊びにいこうね~♥♥♥

|

« 海知★迷子パニック | トップページ | デートとヲタ海知★(笑) »

コメント

海知のポーズ すてき。

投稿: 香奈 | 2007年4月 6日 (金) 23時40分

進級おめでとう~♪本当にお兄さんの顔になってきたよね!
今年も楽しい一年でありますように~☆

投稿: A君ママ | 2007年4月 7日 (土) 00時13分

おめでとう!!
お兄ちゃんだ~~
我が家は今日7日です~~
同じく年中さん!
昨日お出かけでバタバタしちゃって
時間がなくなったので、後日またゆっくり記事読みに来ます~~
まずは!おめでとう!!
楽しい一年を~~

投稿: ゆうのはは | 2007年4月 7日 (土) 00時15分

おまえさん・・えらいなぁ。。
よい母してるわぁ。。
尊敬するよ。。

投稿: 京汰 | 2007年4月 7日 (土) 01時42分

進級式お疲れさまでした~
進級初日の昨日二人ともダウンしてしまい
お休みしました~(><)
うちにも遊びにきてよぉ~!!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年4月 7日 (土) 23時33分

進級おめでとう!
社会に出ると(保育園含)1年があっと言う間だよね?
これからも 楽しい思い出を作ってね(初!海外も)

投稿: ちかか | 2007年4月 8日 (日) 16時53分

香奈>
かっちょいいやろ~♡ (笑)

A君ママさん>
ありがとうございます♪
気付くと背も伸びて、本当にお兄ちゃんになったなぁ~♡ って゚( *´∀`*)ゞ゚

ゆうのははさん>
ゆうちゃんも進級おめでとう~♡
一年あっという間で、すんごい成長してるんですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥ お互い成長をしっかり見ていきたいですね~!

京汰>
そう??ダメ母なとこもあるんだよ♪(笑)
すくすく育つ海知を見てると本当に幸せです♡

ゆうとしゅうのままさん>
しゅうくんきつそうだったものね~(・ε ・` )  もう大丈夫かな??

ちかかさん>
ありがとうございます♡
今年も楽しい思い出、イ~ッパイ作ります!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年4月13日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5999818

この記事へのトラックバック一覧です: 進級式♪:

» おふろの残り湯で節約暮し [節約暮し研究所]
一般家庭でのおふろの残り湯は、約180リットルだそうです。 この半分を洗濯や掃除などに利用すると一日約90リットルの節約になります。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 09時24分

» ボウリング 投げ方 [ボウリング 投げ方]
ボウリングの投げ方を解説するサイトです。ボウリングでストライクをなかなか取れない方や投げ方が知りたいと言う方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 03時01分

« 海知★迷子パニック | トップページ | デートとヲタ海知★(笑) »