« 4月1日 | トップページ | 海知★迷子パニック »

2007年4月 1日 (日)

ぼくのおよめさん

今日も、あこさんの赤ちゃんに会いに行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

3/30 誕生の直後に手術室から出てきた赤ちゃんを見てからというもの、その後3日連続会いに行ってる私達親子(* ̄▽)ノノ♡ (笑) 

あこさんの、かわいい赤ちゃんは誕生前から決めていた名前「妃菜子-ヒナコ-ちゃん」と名付けられました♪

2250kg台で生まれた、ひなちゃんは小顔で体も小さいけれど、元気で生まれた翌日から保育器から出て、良く眠ってます♪あこさんも痛み止めがよく効いているようで、すっごく元気!帝王切開なのに、今日は元気に歩き回れるほどに☆すごい回復力だわ~♪

今日はお部屋に、ひなちゃんがいました~ヽ(→∀←。)ノ♥   

Img_0185海知も抱っこさせてもらえる事に~♪

ひなちゃんブログ初登場~♪海知はしきりに「かわいい~♡ 」を連呼!(笑)

生まれる前から、「あこさんの赤ちゃんと僕は結婚する~!」と言ってた海知Σ(◎ω◎;)

「ぼくのおよめさん~♡ ひなちゃん!」とうれしそうに、抱っこして話しかけてました~♡ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

こりゃ~、あこさんの旦那様に見られたらヤバイわぁ~"∑(*☼_☉*) (笑)

Img_0200 ひなちゃんが本当にかわいいようで、近くにずっといます♪手をぎゅっと握ってあげたり♡ 本当に愛しいようで・・・(✿◡‿◡ฺ)

「ぼくのおよめさん~♡ 」とテレながら言う、海知が本当にかわいかった♪(笑)

見てると、キュンとなっちゃいました♪

はぁ~、やっぱり妹作ってあげなきゃなぁ~(* ̄▽)ノノ(笑)

Img_0193 あこさんの甥っ子・姪っ子たちともプレイルームで遊んだりして、とっても楽しそう!

甥っ子のりょうくんとは、仲良く過ごしていました~♪見た目も似てて本当の兄弟のよう・・・(笑) Img_0202

小学3年になるりょうくん、なかなかのイケメンです♡ (笑)

お嫁さんも見つけたし、兄弟も見つけて、大満足の海知でした~♪(えっ?!笑)

Img_0174 それと、昨日は、先日私が立会い出産した、煌介くんに会いに行ってきました!3/13に生まれたこうちゃんは、しっかりしてきてましたよ~♪

赤ちゃんってなんであんなにかわいいんだろ~?この週末は、赤ちゃんに会いにハシゴでしたわぁ♡(o→ܫ←o)♬

海知が、しっかりお兄ちゃんなんだなぁ~と発見できた週末でしたヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« 4月1日 | トップページ | 海知★迷子パニック »

コメント

あらら、海知くん、メロメロだ!(笑)
カワイイもんね~、お嫁さんになってくれるかな??
・・・やっぱ、出産したいっ!!(え!?)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年4月 1日 (日) 22時51分

妊娠って「感染る」って言いません?
波が来てるかもよーっ!!
身に覚えは・・・・??(笑)

海知妹ちゃんの誕生をお祈りしてます(笑)

ファイナルレポ読み逃げしてました(すみません;)生手ウラヤマ。

投稿: かぁちゃん | 2007年4月 2日 (月) 12時41分

あこさんおめでとうやね~o(^-^)o
ひなチャンゎ産まれた時から海智といぅいいなづけがおるんやね~(^_^;)
みかりんも早く2人目をッ( ̄○ ̄;)
りえつゎまだいぃんで・・・(言われる前に言っときます(笑))
今のうちにグアムやらライブやらいーっぱい行きまくらんといけんけぇね(^O^)
後悔したくないけぇ、やりたい事してから産んでもいいかなぁって思ってマスV(^-^)V
てかグアム絶対行こぅネッ!!

投稿: りえつ | 2007年4月 2日 (月) 21時09分

もし兄弟ができたらやさしいおにいちゃんになりそうだね~
あかちゃんとならぶと海知君がとっても大きく見えるね!

投稿: A君ママ | 2007年4月 2日 (月) 21時48分

きんもくせいさん>
本当にメロメロなんですよ♡
もう少し大きくなってからが楽しみです♪

かぁちゃん>
身に覚えは・・・100%ありませんρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(泣)(笑)
相手探しから…ね…(笑)

りえつ>
楽しいことたくさんしとこうね~♪
帰ってきたときには、ひなちゃんとご対面だね~!

A君ママさん>
本気で妹欲しがってます(* ̄▽)ノノ
どうしましょう~・・・(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年4月 7日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5939952

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのおよめさん:

» 結婚相談所情報.com [結婚相談所情報.com]
結婚相談所情報.com - 結婚相談所・結婚情報などをお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 23時07分

« 4月1日 | トップページ | 海知★迷子パニック »