« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

トキメキと憧れ

最近、毎日のように「仮面ライダー 電王」を見てます♪暇さえあれば、電王です♥♥♥

そんな中、私はまたまたトキメイテしましました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑) そのお相手は、良ちゃんこと佐藤健くんではなく・・・(もちろん良ちゃんも大好きですよ♡ )

4 仮面ライダー電王 4人のライダーとモモタロスを演じてるスーツアクターの 高岩成二さんですヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

スーアクにまでトキメキ始めるなんて、自分でもビックリΣ(◎ω◎;) かなりマニアックなヲタク??(笑)

高岩さんのあの、演技がすきなんですよ♡

ソードフォーム(モモ)の戦い方が特にスキ♪ガンフォームのダンスしながら、バンバン撃ちまくる姿も素敵だしぃ♡  本当にすごい演技力ですよね~♡ 仮面ライダーカブトも、マジレッドも高岩さんなんですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥  全部かっこいい!!

変身前のイケメンばかり気にして見てましたが、スーアクのファンになってしまったから変身後も楽しめるように(*´艸`*)ププ

親子で楽しめる番組ですなぁ~♡ あぁ~・・・でも、かなりイタイねぇ~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

あと憧れてるのが、ハナちゃんこと白鳥百合子さんのスタイル!海知が大好きなほしのあきちゃんと同じ事務所だそうで、グラビア系の方??かなぁ~☆

足がメッチャ長くて驚きっっΣ(◎ω◎;) めちゃくちゃ細いわけじゃないけど、女らしくセクシーでさらに健康的でスタイル抜群!!

ダイエットしていく上で、憧れ的目標としてがんばってます!私とは月とすっぽんくらい違うけど、目標だけは高くもつのは良い事かと・・・(* ̄▽)ノノ 高すぎで、やさぐれそうですが・・・(笑)

ダイエットの成功の秘訣は、「私はこうなりたい!という明確なイメージを持つこと」と何かに書いてあったもの♪

ハナちゃんのスタイルを私の憧れのイメージに・・・ いいじゃん、すんごいイケテル~!想像上の私は、ものす~っごくかっこいい女なのです(๑→‿ฺ←๑)  この妄想に少しでも近づけるようがんばるぞ~ヽ(→∀←。)ノ♥  (ムリムリ・・・!!)(笑) ハナちゃんファンに怒られそう~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

くれぐれも、やさぐれないようにですなっ!(笑)

親にも子にも、夢を与えてくれる「仮面ライダー電王」にバンザイです(*▼ω▼)v

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集 リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集

販売元:辰巳出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2007年4月29日 (日)

お引越し☆

今日は、朝からおばあちゃんのお引越しでした♪海知と二人が行っても、あまり役には立ちませんがねぇ(* ̄▽)ノノ(笑)

ケアハウスはお年寄り専用のワンルームマンションのような感じです。そのワンルームのお部屋に、すんごい量の荷物・・・ 衣装持ちのおばあちゃんらしく、そのほとんどが服!!(笑)

途中、海知とおつかいに行く事に♪買い物を済ませ帰る途中、すんごいスタバのフラペチーノが飲みたくなってきた。。。

でもそのためだけに、駐車場に入れるのに並ぶのはイヤで諦めてたら、海知が「僕が買ってきてあげる~♪」とヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして海知は1000円札を持ち、スタバ店内へ!

Img_0381 待つこと10分☆しっかり両手に、キャラメルフラペチーノとアイスココアを持って登場~(✪ฺܫ✪ฺ)

「ごめん、遅くなって~!」と一言(✿◡‿◡ฺ)(笑)

店内が見える場所に車を止めてたから人が多いのは見えてましたが、この一言がめちゃ男な感じでウケました~♡

スタバへも、おつかいできるようになった海知に拍手です!(笑)

おばあちゃんのところに戻ると、事件勃発?!数日前から、通帳と30万円が行方不明だと。。。(* ̄▽)ノノ

あなた、サンジュウマンエンって大金ですよぉ~!!ボケではないけど、忘れっぽいおばあちゃん↓どこに置いたか覚えてないようで・・・ 

みかのパワーで見つけてよぉ~!と泣きつくばあちゃんですが、そんな力はないです(* ̄▽)ノノ(笑)

みんなでプレシャス探しにアタック!!

神様、仏様、死んだおじいちゃんどうかお願い~☆とお祈りしながら探すこと、5分・・・ ばあちゃんが発見~!! なぜこんなとこに?というような箱の中にっ♪おじいちゃんのパワーだわ、きっと(๑→‿ฺ←๑) (笑) ということで、一軒落着でした♪

夕方家に帰り、今日はちょっと間食が多かったからウォーキングしようと思い、海知と買い物ついでにお散歩へ♪1時間半ほど歩いてました(* ̄▽)ノノ 海知も、お付き合いありがとう~♡

やっぱり休みの日は、太っちゃうわぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  GWコワイかも~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

ダイエット☆経過

玉木くんとグアム旅行へ向けて、ダイエット中のママ♪

今回、絶好調です~~~ヽ(→∀←。)ノ♥  やっぱり、気合いの入り方が違う??(笑)

DHCのプロテインダイエット飲み始めて8日経ちました♡ なんとっ!8日間で・・・

ー2.6Kg!!

すごいっしょ??(*▼ω▼)v基本的には

朝・・・ 豆乳 時々 パンも♪

昼・・・ DHCプロテインダイエット

夜・・・ サラダやお鍋 お米は抜きっ!

おやつ・・・ こんにゃくゼリー♪

サプリ・・・ αリポ酸、ギムネマ、マルチビタミン、コラーゲン、ミネラルウォーター2L、コントレックス1本

運動・・・ 半身浴を30~60分、腹筋を鍛えるストレッチ、自己流リンパマッサージ

という感じです(✿◡‿◡ฺ) ダイエットを始めた時期もよかったようですが☆ この調子で、あと3Kgくらい落ちて欲しいなぁ~(๑→‿ฺ←๑)

昨日は、また遠くまで営業に行ってたのでファミレスでランチしよう~♪と思ってお店に入りました☆

メニューを見るけど、どれも脂っこいものばかりで・・・ 人が食べてるの見てるだけで、気持ち悪くなっちゃって・・・ 恥ずかしながら、何も注文せずに「時間がなかったので~・・・」と帰っちゃいました( ̄▽ ̄*)。。oO 

そしていつものように、ミネラルウォーターを買ってシェイクを作って飲みました♡ (笑)かなりのダイエット魂が根付いてしまってるようです(* ̄m ̄)プッ (笑)

でも、ここからが大変そうだよね~・・・(* ̄▽)ノノ 旅行はあるし、停滞期に入りそうで。。。 来週からは、フォースリーンとキトサンのサプリも投入して、余分なカロリーをコントロールしなきゃです!

グアムのビーチで水着姿☆の為にぃ~、ふぁいとぉ~~っっ!!!♡(o→ܫ←o)♬

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月27日 (金)

思い出の家☆

今月末におばあちゃんがケアハウスに入所することになり、準備にバタバタしてます。

昨年の3月末、大好きだったおじいちゃんが亡くなり、その後おばあちゃんは一人暮らしを。みんなで一緒に住まないか?と話してみても、いやいや、いいのよ☆と。母も親子とはいえども、家庭を持ってるから、お互いいろいろと難しかったんだと思う。

私も海知と二人だから、一緒に暮らそうと♪何度も話したけど、やっぱり遠慮しているのか、一人でいいのよ♪と・・・

おじいちゃんと暮らしてた、5LDKの広い家に一人で住んでいました。週に3回は保育園帰りに寄って一緒にご飯を食べたりして、少しでも寂しくないようにしてきました(✿◡‿◡ฺ)

前から望んでいた、ケアハウスの空きが出てやっと入所することに♪

約20年おじいちゃんと一緒に暮らした家には、たくさん思い出が詰まってます・・・ 私も小さい頃から何度ここにきたんだろう??実家の次に大事なおじいちゃんとおばあちゃんの家だもん♡

高校時代は、BSで放送されてたジャニーズの番組を見る為に、毎週日曜日バスを乗り継ぎして通ってたなぁ~♪(実家にまだBSがなくてね。。。笑)

そしてママになってからは来る回数が断然増えて、しょっちゅう ひ孫の海知の面倒を一緒にみてもらってました♪

Img_0354 海知もおじいちゃんが大好きで、一緒に目の前にある海で遊んでたなぁ~゚( *´∀`*)ゞ゚

その家とも、あと数日でお別れ・・・

なのに、最近バタバタしてて、前のようにおばあちゃんの家に行けてない私。。。

今日は夕方カラーセラピーの予約が入っていた為、すぐに帰らなきゃいけない状態でしたが、おじいちゃんの月命日だったので保育園のお迎え後におばあちゃんの家に寄りました♪でも、

おばあちゃんの家に行くと、あんだけあった荷物がかなり小ぎれいに片付いてました・・・

それを見た瞬間、私が幼稚園の頃からの、おじいちゃんとおばあちゃんとこの家で過ごした思い出がぶぁ~ってあふれ出してきちゃって・・・

仏壇の前で、子供のように声を出して泣いてしまいました・・・

それを見た海知は、ビックリして私の涙をふきながら「海知も悲しくなるよぉ~・・・」とウルウル(人´Д`*)。+゚ ♦♥

おばあちゃんとは、平然を装って普通に話して笑顔でまた明日来るね~♪と約束して、おばあちゃんの家を後に★

車に乗ると、また悲しい想いがこみ上げてきて、涙がとまらくなっちゃいました。。。

そんな私に、海知が

「ママぁ~。今からカラーセラピーなんやろ?そんな泣き虫さんで、カラーセラピーできるんかねぇ~?お客さんの前では泣いちゃだめなんよ~!わかった?」

と、言いながらティッシュをくれました。なんか、ふわんっておじいちゃんを思い出すような話し方で、ビックリ!!

きっと海知を見守ってくれてるのはおじいちゃんなんだろうなぁ~って、思った☆

もちろん、カラーセラピーはしっかりがんばりましたよ♪

家はなくなっても、おばあちゃんとの思い出はまだたくさん作れるんだし(✿◡‿◡ฺ)ケアハウスに行っても、今までと変わらず遊びに行けるし、おばあちゃんを連れ出して遊びに連れて行ってあげることもできる!

おばあちゃんも寂しくない生活ができるし、家で転んだり心臓発作が起きてないかな?とか、私達も余計な心配しなくていいし・・・結果よかったんだと思う♪

高齢者の問題って、ホントにいろんなケースでみんな抱えてて乗り越えているんだろうな~って、すごく思います。

なんか、ちょっとセンチな気分になってしまい、久しぶりに大泣きしましたぁ~(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございます♪

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年4月26日 (木)

パスポートゲット♪

今日、パスポート取りに行ってきました~♪

受け取りは、必ず本人が行かなきゃいけないので、海知と一緒にパスポートセンターへヽ(→∀←。)ノ♥ 

それぞれ、席に座って本人確認を☆海知も、優しいおじちゃんに

「お名前は?」「何歳?」

と確認の為の質問攻め(* ̄▽)ノノ(笑) ウケタのが、「お誕生日は?」と聞かれ

「セブンとシックスです。゚( *´∀`*)ゞ゚」

とめっちゃ笑顔♪おじちゃんは、はぁ~??と・・・(笑) 海知の誕生日、7月6日なんですよ。JULYが言えなかったようで(* ̄m ̄)プッ

まぁ~、そんなやり取りを終え、無事にパスポートをいただきました♪

最近のパスポートには、ICチップが入ってて機械に当てると情報と写真がパッと出るんですよ!すげぇ~~Σ(◎ω◎;)

海知のパスポートは、ICチップ入りの最新式です!!私は5年前にハネムーンでハワイに行った際に取った、過去のお名前のパスポートの為、900円で名義変更だけしてもらいました☆海知のほうが、最先端だしっっ!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

海外旅行いくぞぉ~!!って、かなり実感で、一気にテンション上がりました~☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

うひゃひゃぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0366 海知は電王ベルトを装着して、ライダーパスの変わりにパスポートで変身を試みていました・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

Img_0364 彼も、彼なりにテンションが上がってるよう・・・です・・・かね??(笑)

パジャマ姿で失礼しました~( ̄▽ ̄*)。。oO 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

ゴールデンウィークの予定☆

ゴールデンウィークの予定は、みなさん決まっていますか~?

うちは、毎年恒例(?!)じぃじ・ばぁばと行く家族旅行です♪今年は、前々から予定していた鹿児島旅行を決行することに~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

私は、5月に海知とグアムに行くから(決定する前から行く気満々でしたから★笑)、GW旅行は行かなくてよかったのですがじぃじ・ばぁばが行く気満々!全額出してくれる♪という太っ腹旅行なので、親孝行と思い参加することに( ̄▽ ̄*)。。oO (←親が聞いたら怒るぞ!笑)

初日には指宿温泉に泊まり、黒豚しゃぶしゃぶコースを堪能♪水族館と動物園で遊んで、2日目は霧島あたりに宿泊☆

鹿児島といえば、焼酎♡ うまいお酒も堪能しちゃおうっと♪

今頑張ってダイエットしてるけど、この旅行で間違いなく、リバウンドするよ・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

5月はハードスケジュールですなぁ~"∑(*☼_☉*)  いまから親子とも体調管理しっかりしなきゃです♪

| | コメント (8) | トラックバック (3)

大人の酒屋♪

みなさまご心配おかけしましたヾ(´▽`) 若干風邪気味ですが、元気にしてます~♪

昨日は、玉友のあいりんさんのパパ様がスポンサーの飲み会に参加しました(๑→‿ฺ←๑) 太っ腹パパ様に感謝です♡

Img_0348 あいりんさんと、エミちゃん3人で初の飲み会ヽ(→∀←。)ノ♥  雰囲気の良いお店で、大人ぁ~な感じで素敵っ!本当に大人の酒屋♥♥♥

お酒の種類が、めちゃくちゃ多くて選べない~!!こんなお店初めてですっ(✪ฺܫ✪ฺ)(笑) カクテル類もたくさんあって、分厚い本のようなメニュー表にぎっしりのお酒の名前・・・

こうなると、何を飲んでいいのかわからず。。。(* ̄▽)ノノ(笑) 大好きなスパークリングのハーフボトルを一人で飲んでいました(* ̄m ̄)プッ  こんな素敵なお店に来ているにも関わらず、途中で生ビール飲んでみたり・・・( ̄▽ ̄*)。。oO  おっさんデス。。。

3人で、かなり盛り上がっていろんな話しました~♪玉友の会なので、玉木くんの話をしつつ、その他イケメンの話したり☆私は、たしか戦隊系俳優のことを熱く語っていましたね・・・あんまり記憶にないけどΣ(◎ω◎;)(笑) 

そして最終電車に間に合うように、きちんと帰りました♡ あぁ~、楽しかった☆また3人で飲み会しましょうね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

グアムまで、1ヶ月きっちゃいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

DHCのダイエットプロテイン、飲み始めたんだ~♪かなりいい調子です☆昨日はあんなに飲んで食べたのに、体重には響かなかった!ギムネマとαリポ酸とうこんのサプリを飲んでたのも、良かったみたいで(๑→‿ฺ←๑)

グアムでプールや海に行きたいから、せめて水着を着てみんなが不快に思わないような体型にしなければ。。。(笑)

がんばりましゅ~(*▼ω▼)v

子供と行くグアム 子供と行くグアム

販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

318 地球の歩き方 リゾート グアム 318 地球の歩き方 リゾート グアム

販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年4月18日 (水)

がんばれ、あたし!(笑)

今日、めっちゃ寒っっ!!なんですか?この寒さ・・・

今週にはいり、めちゃくちゃ仕事が忙しいんです( ̄▽ ̄*)。。oO 一人で遠方まで営業に行く事が増え、高速を片道2時間走ったり・・・ しかも行った事ない地域・・・ キョドるしっ!眠いし~・・・ 

車の中では、宏のDVDを流して、玉木くんパワーでノリノリ!!でしたが、やっぱりキツイっす(* ̄m ̄)プッ

ありがたいことに今月はオーラソーマの予約もたくさん入ってて、昼間の営業の仕事が終わった後にカラーセラピーしています★セラピーしてる時間は、自分自身も癒され良い状態なのですが、終わった後がすごい・・・精神的にも疲れがドォ~っと・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

がんばれ、あたしっっ!!(✪ฺܫ✪ฺ)!!

玉木くんとのグアム旅行を目標にすれば、なんでも頑張れそうな自分がすごいっ♡ (笑)

・・・でも・・・でもね・・・やっぱり、体は正直・・・ 

見事に風邪引いちゃいました…(´・ω・)ショボン 

ゆっくり寝て、早く治そうっと♪

がんばれ、あたしっっ!!(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年4月16日 (月)

海知のほくろの成果☆

海知の右手のひらにできた、金運のほくろ(←と思い込んでる☆笑)の成果を試すべく昨日宝くじ売り場に行ってきました~♪

じぃじもどさくさ紛れに海知の幸運を悪用し、ランダムに数字を選ぶマシーンを海知に押させていました(* ̄▽)ノノ(笑) 親が親なら子も子(←私ね・・・)(* ̄m ̄)プッ

私は海知にロト6を2口選ばせて、スクラッチ3枚を購入して海知に削らせる事に♪

Wスクラッチで、左は迷路形式のスクラッチ。右は、三つの数字を合わせると当たり~!というもの♡

1枚目、迷路ははずれヽ(´~`;)  右の数字は2等・2等・・・リーチっ!!!!・・・6等・・・Σ(◎ω◎;) 残念!(笑)

2枚目、迷路も数字もかすりもしない・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

3枚目、迷路はずれ・・・ やっぱり、ほくろができたくらいじゃお金は舞い込んでこないのかぁ~・・・…(´・ω・)ショボン と諦めかけたその時っっ!!

6等・6等・・・Σ( ̄Д ̄;) もしや?!

・・・・・・

・・・・・・・・

6等!!!!Σ(◎ω◎;)!!!

やったぁ~~~!!

とバンザイして飛び跳ねる、海知!!(笑)

Img_0346 なんと、6等が当たりました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

えぇ~っと、6等は・・・ 500円・・・( ̄▽ ̄*)。。oO そっかぁ~、たったの500円かぁ~・・・(笑)

ま、まぁ~、当たったんだからね♪(๑→‿ฺ←๑)

このまま、ロト6当たれ~~~っっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

昨日、出産の為里帰りしてたカナが家に帰ることになり、お見送りに行ってきました~♪

こんなに頻繁に会えたのは、本当に高校時代ぶりでしたヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0338 カナの出産にも立ち会えて、かわいい長女ナナともたくさん遊べて本当に幸せでした♡ こんなに一緒の時間を過ごせるのはきっともう二度とないだろうなぁ~。。。 かなり寂しいけど、少し距離ができてた絆が復活したし、良い思い出ができました♪

海知も、ナナやこうちゃんとたくさん遊べて本当にうれしかったようです(✿◡‿◡ฺ) 海知が本当にお兄ちゃんになったなぁ~♡ って感じられた数ヶ月でもありました!

でも海知から「ママ、早く妹か弟うめてね!」と催促されてます。。。

うめてって・・・(笑)産んででしょ??(爆) ナナやこうちゃんと一緒に過ごす事で、兄弟がほしくなったんだろうね~♪ そうしてあげたいけどそれには、いろいろと大人の事情が・・・(* ̄▽)ノノ(汗)

とにかくっ!かな親子と一緒に過ごせた、この何ヶ月は私にとってと~っても大切な思い出です♪また里帰りしたときには、声かけてね~!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年4月15日 (日)

オレノ・メシー

海知は、オロナミンCの事を「オレノ、メシー」と言います(*´艸`*)ププ

「元気はつらん!オレノ、メシー!!(元気ハツラツ、オロナミンC)」

と、張り切って言います♪最初はなんのこっちゃわからなかったのですが・・・(笑) 海知の耳にはこう聞こえるようで・・・ あぁ~、聞きまつがい。。。(笑)

Poster 先々週くらいから、仮面ライダー電王の良ちゃんバージョンのCMが始まりましたね~♪めっちゃかわいいじゃないですか♡ あのCMは萌えますね~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

先日発見した、オロナミンCのキャンペーン「親子でスイッチ宣言」(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

さっそく海知と、エントリーする事に♪そしてチャレンジする目標を、一緒に考えました☆

海知は「ピーマンを食べれるようにがんばる!」とのこと。これって、たけちゃんがメッセージで言ってた、例じゃない・・・・(笑)

私としては、「毎日早寝・早起きをがんばる!」をチャレンジしてほしいのですが。。。(* ̄▽)ノノ

まだ最終チャレンジ目標は決めていませんが、なんにしろ電王と一緒にがんばる!なら海知も頑張ってくれると思います(✪ฺܫ✪ฺ)

早めに目標立ててエントリーしちゃおうっと~♪

でもね、海知はオレノメシー(オロナミンC)飲めないんです!!(笑)炭酸飲料を飲ませないようにしているため、シュワシュワは怖いよ~!と教え込んでしまって・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

去年の夏 仮面ライダーカブトの映画の試写会後に、カブトからオロナミンCをもらってすっごく喜んだ海知でしたが、少ししか飲めなかった。。。Σ( ̄Д ̄;)

オロナミンCはママが飲むとして、海知には電王と一緒にチャレンジがんばってもらいましょう~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

Double-Action Double-Action

アーティスト:野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

玉木くん♡ グアム旅行 当選!!

キターーーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

玉木宏くんのファンクラブイベント RA☆MG 4th Date In GUAM 無事当選いたしました~~♡

一安心です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

玉木くんとグアム旅行~♥♥♥ ポワ~ン・・・(/∀\*) ポッ (笑)

旅行でのイベントは、玉木君と一緒にボーリング大会やバーベキューなどなど♡ 私ボーリングできないんだけどなぁ~・・・(* ̄▽)ノノ 海知と特訓しなきゃっっ!!(笑)

うれしいことに、当初海知の旅行代金は ¥118,000と言われたのですが、今回の詳細を見ると ¥85,000 に値下げされていました~¥(✪ฺܫ✪ฺ)¥

うれすぃ~♡

よしっ!来週すぐに海知のパスポート取りに行ってきます~♪

忙しくなるぞ~~!!!(笑)

Img_0336

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

デリシャスと初電話☆

今日、東北のブログ友達 かよすけさん から素敵な贈り物をいただきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0332 地元でめちゃくちゃおいしい~♡ と有名なヨーグルト屋さんの、フルーツヨーグルトセット(๑→‿ฺ←๑) 開けるなり、あまりの美味しそうなその姿に我慢できず、海知と二人でパクついていました♡(o→ܫ←o)♬

海知のウレシそうな顔っっ!(笑) 本当に美味しかったですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

こんなお店が近所にあると、かなりの頻度で通ってしまいそうな感じデス(*▼ω▼)v

東北のデリシャス~☆ごちそうさまでした~!本当にありがとうございます(✿◡‿◡ฺ) またこちらのデリシャス送りますね~♡

いつもお礼はメールでしていましたが、今回は勇気を出して電話することに(/∀\*) ポッ ちょっとしたボウケンです☆(笑)

そして少女が好きな人に告白するような気分で(遠い記憶・・・ 笑)、ドキドキしながら電話をプッシュ!すると・・・

「おかけになった電話番号は、現在使われていません・・・」

と"∑(*☼_☉*)  何度かけても、このアナウンス・・・ ちょっぴりショック。。。 このドキドキはなんだったんだぁ~!(笑)

結局いつものように、メールでお礼を☆ どうやら、お店の人が電話番号を書き間違えていたらしく、本当の番号を教えていただいました(* ̄▽)ノノ

もう一度勇気を振り絞って、電話をかけてみました~♡ 1回目のような緊張感はないけど、ちょっとドキドキ♥♥♥(笑)

ワンコール目で、かよすけさんが電話に!

初めて話すのに、なんか変な違和感を感じなくて、昔から知ってるような感じ♪

お互いブログを行き来してるから、状況がわかっているからなのか話したいこともポンポンでてきて途切れることなく話していました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 途中ゆきちんともお話しできて、すごくうれしかった~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

改めて、ブログって本当にすごいなぁ~♪って感じました☆素敵なご縁で、たくさんのお友達が全国にできて!本当に始めてよかった♡

これからも、ブログ友達 全国から募集中です♪(笑) 素敵なご縁に感謝☆です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

海知 大蔵省♪

最近めずらしくかなり疲れきっています・・・ 寝つきも悪く寝不足も続いてて、かなり悪循環(人´Д`*)。+゚ ♦♥

今話題のCD「Dreams」が欲しくて、夕方CDショップに2軒寄ってみましたがどこも売り切れ(・ε ・` )

このCD、「最後まで聞けないCD」として有名らしいのです!というのも、睡眠導入効果のある快眠CDで、最短1分で眠っちゃうとか?!平均で6分半で眠りについたという実験結果がでているようです♪

これは、試してみたい!!以前島根の水族館でも「海月-くらげ-」という睡眠導入効果のあるCDを買ったのですが、こちらも効果ありました☆心地よい眠りにつきたいときにはおすすめです♡ でも、そのCDが只今行方不明・・・(笑)

でも今日、かなり疲れきってた私に、母が岩盤浴に行っておいで~♪と言ってくれて、久しぶりにリフレッシュしてきましたヽ(→∀←。)ノ♥

やっぱり汗かくと 気持ちいい~!心地よい疲れで、今日はぐっすりできそうです(✿◡‿◡ฺ)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

海知とお風呂に入ってる時に、すごいことを発見っっっっ!!!

Img_0323jpg1 海知の右手のひらに、ほくろができてるんです!昨日までは、絶対になかったから最初はゴミか、ペンの落書きかと思って、ゴシゴシ擦るけどとれない(* ̄m ̄)プッ

今のところ間違いなく、ほくろらしい~Σ(◎ω◎;)

手のひらのほくろって、金持ちになるって言いますよね~?!たしか・・・

しかも掴めるところにあると良いと聞いたことがっ!さっそく実験♪(笑)

Img_0325 おっと・・・

Img_0326

ちゃんと、ギューって握ったら隠れてる!

うおぉ~!!!Σ(◎ω◎;)

海知大蔵省の誕生です♥♥♥パンパカパ~ン!(✪ฺܫ✪ฺ)(笑) さっそく海知に数字を選ばせ、明日ロト6を買いに行ってきます~ヽ(→∀←。)ノ♥   当たれぇ~!!!(笑)

DREAMS DREAMS

アーティスト:オムニバス,志方あきこ
販売元:ハッツ・アンリミテッド
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

デートとヲタ海知★(笑)

今日は、ママ友エミちゃんと子連れで映画を観に行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥

前々から計画してはいたものの、なかなか予定が合わずやっと実行できました~♡ 海知とちぃちゃんも久しぶりのデート、うれしそう~(✿◡‿◡ฺ) (笑)

Img_0301北九州の映画館まで、フェリーで移動です~♪(一般道もあるのですがフェリーの方が断然早いんです!)

お天気も良くて、気持ちいい~ヽ(→∀←。)ノ♥  ちょっとビビリながら海のほうを見てる子供達★

映画館に着き、さっそくチケットと座席を予約してランチへ♪

Img_0305 今日見る映画は、前々から見たいね~♪と話していた『ハッピーフィート』

NEWSの「星をめざして」がお気に入りの海知は、振り付けもカンペキ!(笑) ノリノリで、映画館へ♪

ハッピーフィートはCMしか見てなくて、内容を知らなかったのですが。。。 う~ん・・・想像とは違い、思ったより期待はずれでした・・・(正直><) ストーリー自体も、子供向けなの~?と思っちゃうところもあったりして。

海知は、マンブルかわいそう~・・・ と。いろんな意味で、環境破壊などを考えさせられるストーリーですが、海知くらいの子供には難しいのかな?とヽ(´~`;) 

でも、マンブルのかわいいステップがお気に入りで、映画館を出るなりすごくうれしそうにマネして踊っていました♪(笑)

映画が終わって、Cafeにでも行こう~と探していたら、広場でイベントが行われていました♪

SEEDというアイドルダンスユニット(というのでしょうか?)のインストアライブのよう♡ アキバ系なヲタク様もたくさん来ていましたよΣ( ̄Д ̄;) (笑)

その中に紛れて、興奮気味に最前列へ突っ走り、じ~っと見ているBoy発見!・・・・

・・・・・・うちの子やんっΣ(◎ω◎;)!海知だしっ!!!(* ̄▽)ノノ(爆笑)

Img_0307 AKB48とかが大好きな海知さんだもの、喰いつきようはすごかったですっっ!(笑) 

時々ニヤつきながら見てる海知・・・ そのうしろ姿を見て、ママは将来が不安になりました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

cafeに行こう~!と言うのに、まだ見たいっ!とすごい勢いで自己主張!(笑) ちぃちゃんとエミちゃんにはお買い物しててもらい、海知と二人でしばし見ることに。。。

よかったね~、ギャルを見れて♡ (笑) HPを見ると、この子達まだ中学生らしい~"∑(*☼_☉*)  若っっ!そして細くて足長くてかわいかった~♥♥♥ って、ママも楽しんでるやんっ!(笑)

その後もプレイルームで遊んだりと、今日は海知にとっては最高の一日だったはずです♡

ちいちゃんは女の子らしくておとなしい子なので二人のリズムはチグハグでしたが(笑)、また一緒に遊ぼうね~゚( *´∀`*)ゞ゚ ヲタ海知ですが、またデートしてね~♡ (笑)

エミちゃんとも久しぶりに会えてうれしかった♪今日はあまり語れなかったから、今度の飲みに行った時話そうね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

進級式♪

昨日、無事に海知の進級式を終えました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

やっと??もう??年中組のすみれさんです♪

年少組の時は、男の子10人・女の子4人の計14人のクラスでしたが・・・ 年中組も1人減って1人増えたのでプラマイ0の14人のまま(*▼ω▼)v

一人増員した子は・・・ やっぱり男の子でした~ヽ(´~`;)   今年も引き続き、女の子のハーレム状態が続きそうです(* ̄▽)ノノ♡ (笑)

ホールでの入園・進級式では、きちんと前をみて参列してる海知の姿は、さすがお兄ちゃん♪と感動でした(✿◡‿◡ฺ)

日々成長してるんだね~♡(o→ܫ←o)♬

Img_0249jpg1 教室でお話しがあり、お帳面とお土産をもらって帰りました~♪

帰りに海知の大好きなHちゃんと写真をヽ(→∀←。)ノ♥  海知おにいちゃん顔です♡ (笑)

Img_0261 桜の木の下で写真を撮ろうとするのに、撮らせてくれない海知率いる、すみれ組の悪ガキ達・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

この後、ふざけすぎた海知に神様が罰を与えたのか(?!)、砂利道で派手に転ぶ~~!"∑(*☼_☉*)

大泣きで、ひざから流血してました(* ̄m ̄)プッ  あぁ~ぁ・・・(笑)

帰りにお友達とマックでランチして、その後あこさんの病院へお見舞いに♡ ひなちゃんとまたまたご対面して帰ってきました~♪

そして、無事進級式を終えた海知にとっておきのご褒美が♡

大好きなまぁくんにぃにが、実家に帰ってきたのです♪志村園長に飛びつくパンくん状態で、大喜びでジャンプして抱きつく海知ヽ(→∀←。)ノ♥  子供とチンパンジーって行動同じなんだ・・・(笑)

まさの側から全然離れないっ!ずっとまとわり着いていましたよ~(* ̄▽)ノノ お風呂も一緒に入る~!と1時間近く上がってこなかった☆

本当にうれしいんだなぁ~♡ まさは、翌日の朝には帰っちゃいました★今度はいつ会えるのかしら? 近いうちに、にぃにの家に遊びに行ってみようね~♪まさ仕事、がんばってね~!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

進級式の前日、午前中保育だったためお昼から園のお友達、たいがくんのお家に遊びに行ってきました~♪たいがくんは、以前酒豪ママ同士私と二人で 缶ビール500mlx14本飲んだという武勇伝のあの方です!(笑)

また、wii 大会で盛り上がりました~♪あっ、この日はお酒ナシね(*▼ω▼)v(笑)

ボウリングが一番盛り上がって、親子ともテンション↑↑↑Hi!

そして、実際ボウリングがしてみたい~!と言う子供達を連れて、何年ぶりかにボウリング場に行きました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知は初ボウリング~(๑→‿ฺ←๑)   ガーター止めをしてもらい、子供達だけさせました♪ 

Img_0224 最初は投げ方もぎこちなかったけど、4投目にはこのフォーム~ヽ(→∀←。)ノ♥

かっこいいじゃんっっ!!(笑)さすが、海知~♡ (親バカ 笑)

Img_0226 投げた後のこのポーズ(✪ฺܫ✪ฺ)!

おっさんかっっ!(* ̄m ̄)プッ (笑)

かなり、楽しんでいました~♡ 結果は64ピン゚( *´∀`*)ゞ゚ 初めてにしては、なかなかっ♪(また親バカ 笑) また遊びにいこうね~♥♥♥

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007年4月 2日 (月)

海知★迷子パニック

今日は、本当にドッキリでしたよ~"∑(*☼_☉*)

海知が、リアルに迷子になったんですっっっ!!

保育園の帰りの車内で、ひょんな事からケンカに・・・ 海知は最近ケンカすると良く口にするセリフがあります。今回もそのセリフが・・・

「ちょっと別々に暮らさない?ママはおうちに帰り~!僕はバァバの家に行くから!」

と。。。 これ、親子の会話じゃないでしょ~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)マジ、夫婦ケンカ状態です。。。

そうは言っても、いつもはすぐに忘れてしまうのですが、今日はなぜか怒ったままの海知★

よく行く家の近くのドラッグストアに着き、買い物行くよ~♪というと、「僕は行かない!!」と!かわくないやつ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)と思いながら、海知を車内に置いて買い物へ♪

ちょっとした買い物の時は、いつも車内で待たせてるから、いつものようにちゃちゃ~っと買い物を済ませ車内に戻ると・・・

いない!Σ( ̄Д ̄;) 海知がいないっっっ!!!Σ(◎ω◎;)

ドラックストアの中かと思って探すけどいない!!

一気にパニック~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

家までの道のりは、本当に近くだけど車の通りも多くちゃんとした舗道もない道なんです!それに我が家はほとんど車移動の為、歩いてここのドラックストアまで行ったのは2~3回☆

アパートへ帰る道も、数種類あって違う方向に行く可能性もあり!母親にも電話して探してもらう。

パニクッて、海知を必死に探す!!そう遠くへは行ってないはずだけど、なんせパニクッて気が動転してしまい、半泣きで運転しながらキョロキョロΣ(◎ω◎;)(←危ねぇ~って!)

花屋のおばちゃんや、立ち話してるおばちゃんに海知を見なかったか聞いてまわるけど、誰も見ていないと。。。(PД`q。)

10分近く探してもいないから警察に電話しよう!と思って母親に電話したら、「今発見したよ~!!」とっっ!!

アパートの下で弟のあきが、無事捕獲成功~~!!(* ̄m ̄)プッ

すぐさま駆けつけて、海知の顔を見るなり私は大泣きで、よかった~っていう安心感と怒りがこみ上げてきて

「もう~っ!本当に心配したんだからねっ!!なんで、こんな事するの?!もし車にひかれたらどうするの!ママは本当に心配でずっと探したんだらね~!海知がいなくて、ママはどんだけ悲しかったかっ・・・!でも、よかった~・・・」

「ごめんなさい~!ごめんなさい~!!」

と、親子抱き合って大泣きでした・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

スーパー内で迷子は、よくやるけど居場所はわかるんです!100%食玩コーナーの前だから(* ̄▽)ノノ(笑)

2歳前から保育園に通ってるから、物心ついた頃には家の周りで外遊びする時間もなくて・・・ 外にはあまり慣れていないので、余計に心配で・・・

10分後に見つからなかったら、マジで警察に電話してたわぁ~、私。。。(* ̄m ̄)プッ 警察も迷惑だろうね~。。。(笑)1時間探していないならしかたないけど!

見つかったから笑い話だけど、本当に見つかるまではいろんな最悪の事態を考えて不安で怖かったです!

海知もちょっと不安だったようで、あっくんにぃにを見つけた途端、大泣きで抱きついたそうです。

あぁ~、怖かった!

その後、気を取り直して家族で花見に行きました~♪お寿司と焼き鳥とビールを買って公園へ☆夜桜は本当にきれいでした~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

でも、夜風はと~っても冷たくて寒かったです・・・ヽ(´~`;) 

大喰いの私達家族・・・ 冷えた体には、ラーメンでしょう♪っと、そのままラーメンを食べに行きました~(* ̄m ̄)プッ

今日はいろいろありすぎて、疲れちゃったママなのでした~( ̄▽ ̄*)。。oO 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

やっとっっ!!注文していた、玉木宏color豪華BOX版(¥7980也)が届きました~♪

あまりのデカさにビックリΣ(◎ω◎;) そして、中身の充実さにビックリ!!でしゅ~♡

さすが、高いだけあるわぁ~。。。(笑)数量限定なので、もう手に入らないようですよ。。。

宏ならぬ、エロシ((* ̄m ̄)プッ (笑))が満載でたまりませんっっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)

詳しくは、また後日♪

玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」 玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こちらは、通常版です♡

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2007年4月 1日 (日)

ぼくのおよめさん

今日も、あこさんの赤ちゃんに会いに行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

3/30 誕生の直後に手術室から出てきた赤ちゃんを見てからというもの、その後3日連続会いに行ってる私達親子(* ̄▽)ノノ♡ (笑) 

あこさんの、かわいい赤ちゃんは誕生前から決めていた名前「妃菜子-ヒナコ-ちゃん」と名付けられました♪

2250kg台で生まれた、ひなちゃんは小顔で体も小さいけれど、元気で生まれた翌日から保育器から出て、良く眠ってます♪あこさんも痛み止めがよく効いているようで、すっごく元気!帝王切開なのに、今日は元気に歩き回れるほどに☆すごい回復力だわ~♪

今日はお部屋に、ひなちゃんがいました~ヽ(→∀←。)ノ♥   

Img_0185海知も抱っこさせてもらえる事に~♪

ひなちゃんブログ初登場~♪海知はしきりに「かわいい~♡ 」を連呼!(笑)

生まれる前から、「あこさんの赤ちゃんと僕は結婚する~!」と言ってた海知Σ(◎ω◎;)

「ぼくのおよめさん~♡ ひなちゃん!」とうれしそうに、抱っこして話しかけてました~♡ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

こりゃ~、あこさんの旦那様に見られたらヤバイわぁ~"∑(*☼_☉*) (笑)

Img_0200 ひなちゃんが本当にかわいいようで、近くにずっといます♪手をぎゅっと握ってあげたり♡ 本当に愛しいようで・・・(✿◡‿◡ฺ)

「ぼくのおよめさん~♡ 」とテレながら言う、海知が本当にかわいかった♪(笑)

見てると、キュンとなっちゃいました♪

はぁ~、やっぱり妹作ってあげなきゃなぁ~(* ̄▽)ノノ(笑)

Img_0193 あこさんの甥っ子・姪っ子たちともプレイルームで遊んだりして、とっても楽しそう!

甥っ子のりょうくんとは、仲良く過ごしていました~♪見た目も似てて本当の兄弟のよう・・・(笑) Img_0202

小学3年になるりょうくん、なかなかのイケメンです♡ (笑)

お嫁さんも見つけたし、兄弟も見つけて、大満足の海知でした~♪(えっ?!笑)

Img_0174 それと、昨日は、先日私が立会い出産した、煌介くんに会いに行ってきました!3/13に生まれたこうちゃんは、しっかりしてきてましたよ~♪

赤ちゃんってなんであんなにかわいいんだろ~?この週末は、赤ちゃんに会いにハシゴでしたわぁ♡(o→ܫ←o)♬

海知が、しっかりお兄ちゃんなんだなぁ~と発見できた週末でしたヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

4月1日

赤ちゃんラッシュの、私の周り・・・

遂にっっ!私もその波に乗ることができました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

私も妊娠が発覚したのです♪二人目だわぁ~♡ やっぱり、絶対女の子がいいですね~♪でも、元気な子だったら男の子でも女の子でもどっちでもいいわぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥

予定日は、来年の1月14日(✿◡‿◡ฺ)

お相手は・・・・

うふっ♡

あはっ♡

ニキニキ♡

ワクワク♡

・・・

・・・

・・・

♥♥♥

大好きな玉木宏くんです♡ ヽ(→∀←。)ノ♥ 

・・・

・・・

・・・♥♥♥

ハイッ!もう、おわかりですね~(/∀\*) ポッ

今日は、何月何日だぁ~?!

・・・っそぉ~うっ!4月1日 エイプリル・フールだよぉ~ん (*▼ω▼)v ぁい、ちゅいまちぇ~んっ♪(≧♉ฺ≦)(ですよ。風に)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

果たして、騙された方は何人いらっしゃるでしょうか?!(笑) 最初からうそ臭さが漂ってましたよね~? (笑)

もし本当にビックリしてくれた方がいらしたら、すみません(PД`q。)

そんな予定、全然ありませんからぁ~♪(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

今日はエイプリル・フールの日でもありますが、それ以外でも大事な日だったんですよっ!?

仮面ライダー電王の良ちゃんこと 佐藤健くん が、三井グリーンランドに初来園!!

電王キャストの初イベント&タケルくん初単独イベントだそうで、かなりのプレミアム感が漂っています~♥♥♥

やっぱり、行けばよかったよぉ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  メッチャ後悔ですが、金銭的に厳しいのですよっ!玉木宏さまとの家族旅行(笑)に24万エンかかるのですからっ!

どんなトークショーを繰り広げてるのかしら~?!気になるぅ~☆今晩は、ネットサーフィンしまくって、レポ探しまくるぞっっ!!

タケちゃんのブログ読んでると、おばちゃんめっちゃキュン♥ってなるのよ~(๑→‿ฺ←๑)(笑) 文章がと~っても、かわゆいの♪♫ 書き方がかわいくて、表現の仕方もかわいくて♡18歳の若さがそうさせるのかしらん♡ (笑)>>タケちゃんblogはこちら

昨日の日記によると、冬にまた九州にやってくるようなことを匂わせてる♪冬に来て、ふぐ食べたいってヽ(→∀←。)ノ♥ 

たくさんふぐ食べさせてあげるから、本場の下関においで~♪っていうか、家にこない?!(* ̄▽)ノノ(笑)

冬は、会いに行きますからねっ♡うふふ~♪

AAAが歌う、「Ciimax Jump」オリコン5位おめでとう~♪タケちゃんとモモタロスが歌う、挿入歌「Double-Action」も4/4発売ヽ(→∀←。)ノ♥ チェック、チェック~!

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

アーティスト:AAA DEN-O form
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと、ネット友達のかよすけさんは、仙台でのボウケンジャーファイナルに行ってるようです♪握手券無事にゲットできた~♡ とメールが来ました♪

たのしんでるかな~?報告お待ちしてますね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »