« 玉木くんからのメール♡ | トップページ | 海知とまったり♡ »

2007年3月15日 (木)

玉木宏 105のquestion【完全版】

まだまだ玉木FAN初心者の私が、過去の玉木くんのイベントなどのレポをこっそり読んで勉強していた、玉木FANのバイブル(?!)  

郁タンさんのブログ 「☆玉な生活☆」

そこで見つけた「玉木宏ファンに送る 105のquestion」にチャレンジしてみたいと思います~♪

2月末にUPされていて、挑戦しよう~!!!(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+と思いつつ、バタバタしててなかなかできず・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ やっと挑戦できました~♪

完全版をUPしましたので 、よかったらお付き合いくださいませ~(๑→‿ฺ←๑) 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

【基本編】

1.お名前は

海知のママはセラピストこと みかママ です♡

2.生息地は

山口県のとある島(*´艸`*)ププ

3.血液型は

B型

4.玉木君を知ったきっかけは?

ウォーターボーイズかなぁ~☆でもあのアフロ宏には恋はしなかった(* ̄m ̄)プッ (笑)

5.ファンになったきっかけは?

前々からかっこいいなぁ~♥♥♥って好きだったけど、Gyaoで先行配信されていた「希望の海」のPVを見て、フォーリンラブ♡ (笑)

6.俳優”玉木宏”とミュージシャン”玉木宏”どっちが好きですか?

どっちも好きです♡

7.どこに一番惹かれますか?

顔♡ 声♡ 優しい性格 っていうか・・・すべて?!(笑)

8.玉木君の体で好きなところは?

左横のあごにあるほくろ♡ (マニアック~笑)

9.玉木君の顔の中で一番好きなところは?

優しさがにじみ出ているたれ目で、キラキラな瞳♡

10.玉木君を色に例えると何色?

バイオレット~♡ イヤァ~ン←バカ!(笑)

11.動物に例えると何?

バンビ☆

12.ヒゲを生やしている玉木君をどう思いますか?

しゅてき~ヽ(→∀←。)ノ♥  でも、ノーマルのほうが好きです♡

13.玉木君と自分、似ているなと思うところはありますか?

なんだろぉ~・・・?!ハマると、とことんな所??

14.自分は熱狂的なファンだと思いますか?

はい♡ たぶん・・・(笑)

15."これは玉木病では・・・"と思われる行動はありますか?

毎日、妄想(*´艸`*)ププ(笑) 

16.フォトブック『white』を持っていますか?

持っています♪

17.フォトブック『white』の中で好きな写真はありますか?

バイクに乗ってる写真と壁にキスしているような写真♡ エロっ!(笑)

18.フォトブック『COLOR』を持っていますか?

持っています~♪

19.フォトブック『COLOR』の中で好きな写真はありますか?

ほとんど好きな写真ばかりですが(✪ฺܫ✪ฺ)  やっぱり、ゆかたのエロ宏かなぁ~♡ (笑)

20.フォトブック『COLOR』の豪華本を予約しましたか?

私としたことがファンクラブでの予約するのを忘れていました~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  気付いたのが締め切り3日後・・・ 大バカです。。。(泣)

なので、amazonで予約しました~♪

21.普段玉木君のことをなんと呼んでいますか?

玉木くん・宏くん♥♥♥ 海知は玉木しゃん♡ (笑)

22.玉木君に実際会ったらなんと呼びたいですか?

宏く~ん♡ って、言いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

23.毎日玉木君の曲を聞いていますか?

車の中で聞いてます~♪

24.学校や仕事場でファンであることを公言していますか?

はい♡ 例の番組のおかげで、かなりの広い範囲で知られているようです★あまり知らない保育園の保護者さんとかにまで(* ̄▽)ノノ(恥)

25.学校や仕事場の知り合いでファンの人がいますか?

今の職場ではいないけど、りえつはもともと最初の仕事場のセンパイですヽ(→∀←。)ノ♥  今は親友だけどね~♪

26.ファンの友達はどれくらいいますか?

玉友さん増えています♡ これからもたくさん作りたいです~(✿◡‿◡ฺ)

27.ファンをやめようと思ったことはありますか?

ないです~゚( *´∀`*)ゞ゚

28.お気に入りのファンブログを教えて下さい。

郁タンさんの☆玉な生活☆こっそり読んでいました♡いろいろ勉強させていただいてます♪

リアル玉友のb_bさんのTAMA☆Revew 楽しいです♪ 他 多数?!

29.グッズの中で一番大事にしているものは?

携帯ストラップ♡ お気に入りです♪

30.部屋には何枚ポスターが貼ってありますか?

今は2枚☆

31.「これは!!」と思う自慢の玉木君に関連するグッズを教えて下さい。

一緒に出演した番組のDVDヽ(→∀←。)ノ♥ 永久保存版です☆

32.玉木君から影響を受けたなぁと思うことはありますか?

ある♡

33.アイスラテは好きですか?

好きです♡ スタバ大好き~♪

34.イタズラは好きですか?

かわいいものなら(*´艸`*)ププ

35.イタズラ好きと答えた方どんなイタズラをしたか内容を教えて下さい。

いろいろ??(笑)

36.玉木君に言われたら嬉しい言葉を教えて下さい。

この間はどうも~♡ いつもありがとう♡とか、 覚えてるよって事を、口に出して言ってくれるとめっちゃうれしかったですヽ(→∀←。)ノ♥

これからは、名前を呼ばれたい♡(笑) 海知の名前も(✪ฺܫ✪ฺ)

37.ドラマ、音楽番組以外で出演して欲しいと思う番組は?(TV・ラジオなんでもOK)

バラエティー(✪ฺܫ✪ฺ) ドォーモのような素の玉木くん満載の番組に出て欲しい~♪

38.携帯の着メロは何ですか?

「Love Goes」♪ メロディーコールが「約束」

39.直接玉木君と話したことありますか?

あります~♡ 本当に優しいですヽ(→∀←。)ノ♥

【FCについて】
40.FC会員ですか?(会員の方いつ頃どんなタイミングで入会しましたか?)

はい♡ 時期は2006.春です♪LIVEに行くつもりだったので、握手会に参加したくて入会しました。

41.RA☆MG(FCイベント)に参加したことがありますか?

5月のRA☆MGが初です~♪グアムも無事いけますように~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

42.TAMAXAYに対してご意見ご要望をどうぞ。

情報がもう少し早く届くとうれしいです☆

43.TAMAXAY WEBを見ていますか?

はい♡ クリックしたら歌が流れるので、毎回ドキッとしてしまう(๑→‿ฺ←๑)

44.1日にTAMAXAY WEBを見る頻度は?

PC開くたびに見てます♪

45.今後TAMAXAY WEB主催でやって欲しいイベントは?

地方ごとのイベントヽ(→∀←。)ノ♥ 

【俳優編】
46.玉木君が出演したドラマの中で一番好きなものは?

やっぱり『のだめカンタービレ』かなぁ~♡

47.玉木君が出演した映画の中で一番好きな作品はなんですか?

『ただ、君を愛してる』です♡いろんな意味で私にとって、特別な映画になりました(✿◡‿◡ฺ) 映画館に4回行きましたもの~♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥ 海知も2回映画館で見てます♪

『ロッカーズ』も好きだなぁ~♡

48.今まで演じた中で一番好きな役は?(映画・ドラマ含む)

千秋サマかなぁ~♡

49.同じく一番嫌な役は?

ないです☆

50.同じく一番印象に残っているシーンはありますか?

衝撃的なヘン顔満載の、千秋サマ♡ (笑劇的??)

51.NHK連続テレビ小説『こころ』は見ていましたか?

見ていません↓ 朝ドラ見る習慣がないです(人´Д`*)。+゚ ♦♥

52.『ウォーターボーイズ』を映画館で見ましたか?

たまたま見に行ってました~♡

53.玉木君以外で好きな男性俳優は?

ミーハーママなんで、戦隊やライダー俳優はチェックしてます♡ (笑)

54.玉木君と共演して欲しい女優は?

う~ん。。。

55.共演してほしくない俳優・女優は?

いやぁ~。。。それは。。。(笑)

56.今後やって欲しいと思う役柄は?

子煩悩なお父さん♡ や教師びんびん物語バリの熱血先生♪(笑)

57.ここで気分転換に一曲歌ってください。

♪ついに僕らは~めぐり逢えた~♪それがすべてさ~他にはいらない~♪(innocenceより♡  )

【ミュージシャン編】
58.アルバム『RIPPLE』を持っていますか?

はい♡

59.「Seasons」から「ラバイバ-」まで全て購入しましたか?

全てではないです~★

60.玉木君の曲の中で一番好きな曲は何ですか?その理由を聞かせてください。

「innocence」聞いてると胸キュン♥♥♥(笑)

私がフォーリンラブした「希望の海」♡ 運命の曲です!

61.好きな歌詞はありますか?

♪そして~僕らは出会った~ 運命でもなくドラマティックでもなく(eyes)

62.嫌いな曲はありますか?

ないですよん♪

63.嫌いな歌詞はありますか?

ないです♪

64.一番好きなプロモーションビデオは?

やっぱり「希望の海」♡ めっちゃくちゃ、かっこいい~♡

65.初めて行ったライブは?

Straightforward TOUR in Zepp Fukuokaです♡

66.ライブで歌った曲で一番好きな曲は?

「eyes」オープニング曲で、一気にテンション上がった曲♡ 大好きヽ(→∀←。)ノ♥ 

G.I.D~♪海知もノリノリでした♡

67.今までに行ったライブを教えて下さい。

Straightforward TOUR in Zepp Fukuoka&Zepp Osaka

68.一番思い出に残ってるライブは?

両方♡ Fukuokaは玉木くんの涙にもらい泣き(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

Osakaは超良席だったので、表情が全て見れて最高でした♪

69.次のライブで歌って欲しい曲は?

洋楽のカバー曲とか?

70.ライブでは聴きたくない曲はありますか?

ないですよん♪

71.コンサートグッズでいつも買っているものは何ですか?

身に付けられるもの♪玉木くんは、すごくセンスがいいのでファングッズに見えないからGood♡

72.購入したコンサートグッズの中で一番のお気に入りは何ですか?

携帯ストラップ♡

73.今後どうゆうライブをしてもらいたいですか?

野外LIVE♡ そしてまったりオールナイト(笑)

74.曲にまつわる思い出があれば教えて下さい

「希望の海」 私の出会いの曲だし、玉木君がFukuoka LIVEで泣いちゃった曲だから♡

75.曲を聴いていて泣いてしまったことはありますか?

FukuokaのLIVE後「eyes」を聞いてると、LIVEを思い出し涙が出てきた☆(笑)そして、Osakaに行く決心をした曲♪

76.ライブを見て泣いてしまった事はありますか?

Fukuokaで、玉木くんが泣いた姿を見てもらい泣きしました★

77.玉木君以外のアーティストでよく行くライブは?

山崎まさよし♪

78.TVやイベントで共演してほしいアーティストは?

個人的に山崎まさよし☆

79.好きな音楽番組は?

Hey!Hey!Hey! Mステ

80.カラオケで歌ったことがある玉木君の曲は?

eyes・約束 最近カラオケにあまり行っていません~(* ̄▽)ノノ(笑)

【イベント編】
81.インストアライブに参加したことがありますか? 思い出せる限り教えて下さい。

行った事ないです~…(´・ω・)ショボン

82.そのインストアイベントで思い出に残っているイベントはなんですか?

ないです…(´・ω・)ショボン

83.ラジオの公開生放送を見に行ったことがありますか? 思い出せる限り教えてください。

約束のプロモーションで福岡に来た時は、2軒のラジオ局をはしごしました~♡ (笑)このときが初ナマ玉木君だったので大興奮でした~(๑→‿ฺ←๑)

84.その他のイベントに参加した事がありますか?

「ただ、君を愛してる」の舞台挨拶♡

85.学園祭に参加したことがありますか?

ないです~(・ε ・` )

86.CDやファンクラブなどのプレゼントで当選したことがありますか?

例のTV番組で、玉友b_bさんの企画が通り、玉木くんを焼肉接待しました~♡ 人生で二度とない、玉木君との夢の時間を過ごしました~ヽ(→∀←。)ノ♥  本当にb_bさんに感謝☆

【CF編】
87.一番好きなCMは何ですか?

ミスドの抹茶「鼓編」

88.次はどんなCMに出演して欲しいですか?

男性化粧品☆

89.CMで共演して欲しい芸能人は?

芸能人というか。。。子供との絡みを(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ できれば、海知とっ!(笑)

【もしも編】
90.もしも、玉木君の身近な人物になれるとしたら、彼女(妻)、友達、仕事仲間、兄
弟、子供(笑)、どれになりたいですか?

もちろん妻♡ 本人にプロポーズしましたもん♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥(笑)

91.玉木君と1日だけデートできることになりました。どのようなハニカミプランを立て
ますか?事細かに教えて下さい

朝から玉木君の愛車でドライブ♡ もちろん、海知も一緒にヽ(→∀←。)ノ♥  普通の家族ダンランを楽しみたいです(✿◡‿◡ฺ)

92.玉木君と一緒に行ってみたいところは?

遊園地♡ ディズニーランドとかを、3人で手を繋いで歩きたい♪妄想は膨らむ・・・(笑)

93.玉木君に着させてみたいコスチュームは?

警察官!消防士のオレンジのつなぎ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

94.横断歩道の反対側に玉木君を見つけました。その時あなたならどうする???

「宏くん~!!」と手を振るヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

95.もしも、過去の出演ドラマの中で玉木君の相手役が出来るとしたらどのドラマの誰の
役になりたいですか?

のだめ役で♪大川ハグシーンの再現を熱望ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

96.もしも、カラオケでデュエットするなら何の曲?

なんだろ~?

97.もしも、玉木君と一緒にスポーツするなら何をする?

柔道♡ 密着できるものでお願いします!(爆笑)

【その他】
98.1月14日の玉木君の誕生日にお祝いのメッセージを送るとしたら?

おめでとう~♡ 生まれてきてくれたことに感謝☆幸せな一年になりますように♪(フツーすぎる。。。笑)

99.玉木君の嫌いなところはありますか?

優しすぎるところ・・・(妄想・・・・)(笑) 素直すぎるところ。。。

100.玉木君へ"愛のあるダメだし"をお願いします。

早く幸せになってください♡

101.これからどうなっていって欲しいと思いますか?

連ドラに途切れず出るような、俳優さんに♪LIVEもたくさんしてほしい~♪

102.玉木君に出会って人生変わりましたか?

人生に潤いがでました♡

103.5年後も玉木君のファンでいると思いますか?

はい♡ たぶん♪

104.あなたにとって玉木君とは?

癒し♡ 潤い♡ ご褒美♡ (笑)

105.玉木君にメッセージを。

これからも活躍見守っています♪大好きです~♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

追記して完成させました♪

お付き合いいただき、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

|

« 玉木くんからのメール♡ | トップページ | 海知とまったり♡ »

コメント

105個もスゴいなぁ(・ω・;)最後まで答えたらどぉなるん?
まぁそれゎ最後まで見てからのお楽しみにしとこッ(*^_^*)

投稿: りえつ | 2007年3月16日 (金) 23時52分

ヒャ~、これは凄い&長いっ!(笑)
よ~く頑張った! 愛のなせる技ですね!!
NO.102はMeもヒロくんに置き換えたらそうだな~って思います。
ご苦労様でしたm(_ _)m

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月18日 (日) 23時39分

オツカレ〜♪
これって読む方はどうかわかんないケド、
答えるのはめっちゃ楽しいよね〜♡
うーん!消防士のオレンジのつなぎは似合うかもね〜v

投稿: b_b | 2007年3月19日 (月) 14時02分

りえつ>
完全版がんばった♡
りえつもLet'sチャレンジ♪(笑)

きんもくせいさん>
105の質問が考えられるのが、すごいですよね~♡
ヒロくんバージョンは部長が作って~♪(笑)

b_bさん>
答えるの、楽しかった~♡
消防士似合いそうでしょ?
はしご車で助けてくれるの~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)
高所恐怖症も克服した事だし、ぜひそんな役に挑戦してほしいかも♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月19日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5692586

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏 105のquestion【完全版】:

» 玉木宏ファンに送る『105のquestion』 [TAMA☆Revew]
ひさびさの更新デス☆ 実はリアルで引っ越しをするので公私ともにハードな毎日をすごしてます。 ほんっとに全然ヒマないのに[:汗:]郁タンさんのブログでみつけた玉木宏ファンに送る『105のquestion』をやってみましたv めっちゃ長いケド、お時間ありましたらぽつぽつ読んでってくださいマセ〜☆ --------------------------------------------------------------------------- 【基本編】 1.お名前 [:next:... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 14時06分

« 玉木くんからのメール♡ | トップページ | 海知とまったり♡ »