« ボウケンジャーファイナルIn福岡♪ | トップページ | 玉木くん♡ RA☆MGinグアム♥♥♥ »

2007年3月26日 (月)

ボウケンジャーファイナル☆番外編

昨日は、早くレポをUPせねば~!!との、使命感からがんばってUPしました☆が、今日はさすがに寝不足でめちゃくちゃきつかった~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑) 最近めっちゃ疲れやすくて疲れが取れにくい・・・ 本当に歳を感じます・・・(* ̄▽)ノノ(爆)

ボウケンジャーファイナルLIVEも無事終わり、一番のお楽しみだった握手会も幸せ気分のまま幕を閉じ、ミッション・オールオーバーに思いきや・・・ ちょっとした冒険がまだ残っていたんです~(✪ฺܫ✪ฺ)(笑)

ゆうとしゅうのママさんと別れ、前回のマジレンジャーファイナルに一緒に行った、みえママと、もかちゃんとけいくんと合流♪車でお迎えに来てくれて、そのままご飯を食べに行く予定でした☆

Img_0142 そしたらけいくんがおむつにう●ちをしたようで、車内の空気が。。。(笑) オムツ替えをするため停車した場所で、フッと思い出した♡(o→ܫ←o)♬

ここってサンパレスの通用口で、出演者が出入りする場所じゃん!!昔はよく、出入待ちしてたもんなぁ~♡ 懐かしい~(✿◡‿◡ฺ)

出待ちしてる人がちらほら☆まだお腹もすいてないし、私達も待っちゃおう♪と言う事になり、スタンバイ(๑→‿ฺ←๑)  ちょっとした冒険のはじまりだぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥  ワキワキのニキニキ!!(笑)

Img_0144 出口の正面に向かい、出てくるのを待っていました~♪スタッフの人が数名出入りしているものの、まだ出てくる気配なし。。。

スタッフさん曰く、もう少し時間かかりそう~とのこと★普通出待ちを嫌がるのに、それどころか情報をくれるスタッフさん、グッジョブですっっ!(笑)

途中、アクションチームのみなさんがぞろぞろ出てきてバスの中に荷物を移してました♪翌日は、広島での公演です!ボウケンメンバーは新幹線移動だけど、アクションチームはどうやらバス移動のよう(・ε ・` )  お疲れ様です♡

そうこうしてると、スタッフに囲まれかっこいいお兄さん登場~♡  キャー!!チーフだわぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 黒い洋服のスタッフに紛れて黒い服のチーフ♡

その黒服軍団(?!)の中を良く見れば、三上くんもヤスカくんもいるじゃないっっ!!それに、さくら姐さんまで!!Σ(◎ω◎;) みんな黒系の服~~っっ!

一気に出てきて、パニック気味ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)

こういう時って、カメラって普通はNGじゃない?なのに、みんな写真取り捲り!!スタッフさんもなんにも言わないので、私も数枚撮りました♡ でも、興奮で全部ブレまくりでしたよ・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

その写真をここにUPするのは控えさせていただきますxxx いつものように、ご希望の方はコメントやメールでお知らせください~♪

みなさんすごく優しいんですよ~♡

チーフの光さんはピースしてくれたり、「バイバイ~!」と手を振っていました♪洋服は黒いジャケットに、白っぽいシャツを着ていました♡

三上くんも、笑顔でたくさん手を振ってくれました~♪ここでも、一番目があったような・・・(気のせいx2(* ̄▽)ノノ 笑) 三上君も黒いジャケットに白っぽいシャツでした♡  一回タクシーに乗り込んだのにまだ出発しないとわかると、わざわざタクシーから降りて「ありがとう~♪」と、たくさん手を振ってくれました~♡ 優しさNo.1ですヽ(→∀←。)ノ♥ 

ヤスカくんは、すごく近くまで来て話しをしていました♪オールバックにして髪を結んでいましたよぉ~♡  黒いロングコート着てました!全身真っ黒でしたよ~★さすがボウケンブラック♡(o→ܫ←o)♬ (笑)

さくら姐さんは、上下セットアップのような黒い洋服でミニスカにブーツ♪チークがばっちり入ってるようなかわいいメークでした♡ バックも柄物でかわいかったです!さくらさんはすぐに一番奥のタクシーに乗り込んじゃいました。。。

知世ちゃんは、かわいいピンクのスプリングコートを着てました♪知世チャンもさくらさんと同じタクシーにすぐに乗り込んでしまい、全然見れなかったxxx

その後、颯爽と映ちゃん登場!!黒い服が多い中、映ちゃんは白のコート♡ 眩かったですよ~、白コートがっ!(笑)さすがっっ!

私は、映ちゃんに「お饅頭たべてくださいね~♡ 」というと、トランクに荷物を積み込み中でしたが、こちらを覗き込むように見ながらメッチャ笑顔で「ありがとうございます~っ!いただきます~!!」と手を振ってくれました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

その後、真正面のタクシーにチーフ&三上くん、手前のタクシーにヤスカくん&映ちゃん、奥のタクシーに知世チャン&さくらさんが乗り込み、この順番で博多駅に向かっていきました~♪

タクシーがゆっくり出発すると、みんな窓を開けてバイバイ~!と手を振ってくれました♡ 本当に優しくって、ビックリ~!!!

これで、本当にボウケンジャーの見納めです(✿◡‿◡ฺ) ミッション・オールオーバー!

このブログ上でもボウケンジャーのおかげで、たくさんのご縁に恵まれましたよね~♪ボウケンジャーが終わっても、ずっと仲良くしてくださいね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

気付けば、すごい長いレポになっちゃった( ̄▽ ̄*)。。oO 最後まで読んでくださってありがとうございました~♡

あっ!トークショーの内容、覚えてる限り後日追記します~!

轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス 轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス

アーティスト:TVサントラ,NoB,高橋光臣,齋藤ヤスカ,三上真史
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ボウケンジャーファイナルIn福岡♪ | トップページ | 玉木くん♡ RA☆MGinグアム♥♥♥ »

コメント

すっご~い(^^)
それは本当にサプライズ&ラッキーでしたね!
ファンサービスもしっかりしてくれて、皆言い人なんですね!!
長くなるって! 興奮してるんでしょ(笑)
分かりますよ~、だってねえ・・(爆)
今だに興奮冷めやらないんだもん・・・

海知くんにもいい思い出になってよかったね♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月26日 (月) 23時45分

はじめまして(^O^)きゃーうらやまし〜い
出待ちすればよかったぁ
でも朝8時半から並んだ次男はねむねむピークで無理でした(>_<)
出合さん他のメンバーかっこ良かったやろぉなぁ

投稿: あづ | 2007年3月27日 (火) 07時54分

うちの姉も広島公演へ息子(4歳)を連れて行ってました~。
みかママさんのこと話したら、うらやましぃ~って言ってましたよ。
楽しかったみたいですねー。

投稿: きこ | 2007年3月27日 (火) 14時32分

お久しぶりです!
よかったですね~!うらやましいです。
私もファイナル行きたかったんですが、なんせ、旦那が田舎人で人ごみがダメなんです。
城島の時も子供をダシにやっと行けたので...
私の周りにも未佳ママ並みの行動力のある友達がいれば...旦那をおいて、行ったかも(笑)
今度の三井もやっと旦那を説得して、颯とウキウキだったのに、ホテルがとれず、あきらめました(泣)
また、良ちゃんのレポも楽しみにしてます!
あと、出待ちで撮れた写真拝見したいです♪

投稿: めがねっ子ママ | 2007年3月28日 (水) 15時23分

きんもくせい部長さん>
ハイ!興奮してました♡ (笑)
本当に、みんな良い人でした!男性軍は特に!チーフは人見知りぎみでしたが、残りはすごい愛想がよかったです!
でもカブトの黄金メンバー見たかったわぁ~♡

あづさん>
はじめまして♡ コメントありがとうございます!!
そんなに早くから並んでいたんですか~Σ(◎ω◎;) お疲れ様です!
本当に皆さんかっこよくて、優しかったです♡
雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いです☆

きこさん>
ショーも本当に楽しかったです♪
皆さん優しかったし♪甥っ子ちゃん、よいプレゼントになりましたね!!

めがねっ子ママさん>
お久しぶりです~♪
ファイナルは、城嶋とは違う迫力がありますね~♡
三井の良ちゃん、諸事情の為行けなくなったんですよ~(* ̄▽)ノノ
夏にもう一度来てほしいなぁ~♡ またお会いしたいですね~♪
写真は、メールしますね~(๑→‿ฺ←๑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月28日 (水) 23時25分

ほんと楽しかったよ。もかとけいにまたいい体験ができて、みんなやさしくて微笑みかけてくれて最高だったね。終わってしまうのがさみしいな^~また行こうね^^ありがとう

投稿: みえこママ | 2007年3月29日 (木) 00時56分

先日はありがとうございました♪
ボウケンメンバー、ホント自然な感じでイイですね☆
素のメンバーに会えた海知ママがすっごいうらやましいです。
三上クン、やっぱカッコイイ!! また会いたいよぉ~o(≧∇≦)o
また追記を楽しみにしてますねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年3月29日 (木) 21時37分

すごいボウケンだったね~。結局生ボウケンメンバーを見る機会はなかったけど、ママさんのレポをみて本当に会った気になっちゃってます!

投稿: A君ママ | 2007年3月29日 (木) 22時51分

みえこママさん>
本当によかったね~♪
来年も、ゲキレンジャーのファイナル行きましょう~♡

ブルーママさん>
喜んでもらえてよかったです~♪
あの写真で、興奮度がわかっていただけるかとxxx(笑)
まだ会えるチャンスがあっていいですね~♡

A君ママさん>
私は、カブトの黄金メンバーに会いたかったわぁ~♡ かなり後悔。。。(人´Д`*)。+゚ ♦♥
ボウケンジャーは個人でのイベントが、GWにまだあるようですよ~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月29日 (木) 23時06分

海知のママさんへ

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。私は5歳の爆弾娘の母です、北海道に在住しています。

来週、北海道のファイナルライブに家族総出でアタックしてきます。そこでちょっとお尋ねしたいのですが、福岡では握手券を求めるのに大行列でしたか?

私は2回目の回を見るのですが、1回目の方が入場したのと同じくらいのタイミングで並ぼうと思っています。できればどんな様子だったのか、教えて頂けると助かります。

私は三上君の大大ーーーーーーーファンです、年甲斐もなく夢中になっています。娘はさくらさんのように、強くて優しい女の子になりたいと願っているようです。

私と娘は前日のリハの時に、出待ちをしてみようと思っているのですが会えるかなぁと願っています。海知ママさんのコメントを読んでいて、私も三上君に手を振ってもらいたいなぁなんて思っています。

お忙しいとは思いますが、時間がありましたら返信頂けると嬉しいです。

北の国からayamamaでした、失礼致しました。

投稿: ayamama | 2007年3月31日 (土) 00時16分

ayamamaさん>
はじめまして♪
北海道からありがとうございます~♡
うれしいです!

私も二回目公演のほうだったのですが、すごい行列でした!!
法事があり、私は遅くなってしまったのですが友達が1回目の開演1時間後に並んでくれて50番目くらいでした♡
握手券だけは、絶対確保したいですよね~♪
毎回すごい行列なので、早めに並ばれる事をオススメしますよ~ヽ(→∀←。)ノ♥
わかんないけど、前日にリハするんですかね? 当日してるような気がしますが…
でも会えるといいですね~♡
三上くんは、本当に優しくてかっこよかったですよ~(/∀\*) ポッ
さくらさん・三上くんならステージ向かって右側ですね~♪
楽しんできてください!
そしてよかったらレポお待ちしてます~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月31日 (土) 00時45分

こんばんはm(_ _)m
久しぶりにコメントです(・_・;)
去年の城島のボウケンジャーショーをきっかけにこのブログにお邪魔しました(^w^)
今回は大学進学とかの都合で福岡のファイナルに行くことが出来ませんでしたp(´⌒`q)久々に本人に会えると思っていたんですけど(・_・;)ブログ読んで行けば良かったと後悔( ̄∀ ̄)楽しさが伝わってきます(o^∀^o)
ボウケンジャーと出会って自分の夢をしっかり持つ事が出来たので、一生忘れないと思います(o^∀^o)今までの戦隊ヒーローの中で一番大好きです(o^∀^o)話は変わりますが、この前玉木宏さんのミスドのCMのオールドファッションのポスターが人間の二倍ぐらいの高さのデカイのがあって、そのポスターの玉木宏さんが何度見ても飽きないぐらいカッコ良かったので、お店の人に貰えるかどうか聞いてみたら、非売品なので駄目ですって貰えませんでした(・_・;)ちょっとショックでその後尾を引いていました( ̄∀ ̄)ミスドのポスターの玉木宏さんカッコ良いですよね(・◇・)?見た瞬間、目が釘付けでした(※^∀^※)長くなってしまいすみません(^。^;)最後にブログに書いてあった、ボウケンジャーファイナルの番外編の画像見せて下さい(o^∀^o)お願いしますm(_ _)mでは、失礼しますm(_ _)m

投稿: 亜衣奈 | 2007年4月 8日 (日) 00時21分

こんばんは、お久しぶりです。

遅くなりましたが、ファイナルライブレポです。私と娘は、予定通り前日にメンバーに会いに行きました。50/50のかなり確立低しのかけでしたが。

最初は会場の裏口で待つ事3時間、北海道はまだまだこの時期は寒いのですが。待てど暮らせど、会えませんでした。途中北海道のイベンターの方に、「まだリハーサルが終わらないので寒いし帰られた方が」と言われたので、仕方なく冷えた体を会場に隣接している喫茶店で温めて帰ろうと向かいました。

娘と2人で注文をし、ぼけーっと外を見ていたらどこかで見たことのあるイケメンのお兄さん。そうです、ボウケンメンバーがまさに空港から会場に到着したのです!!  私と娘は猛ダッシュでみんなの元へ。さくらさん、ヤスカくん、真史君、チーフの隣に映ちゃん、最後にかわいらしいピンクのコートで知世ちゃんが登場しました。

私はあわただしい中、なんとか真史君にプレゼントを渡し、その後娘とさくらさんの元へ。さくらさんは本当に優しく、しゃがんで娘と握手をしてくれて「明日来てくれるんだよね」と言って頭まで撫でてくれました。

イベンターの方が、偽りの情報を流してくれたおかげで会えたと思っています。真史君もちょっと照れたような感じで「ありがとうございますっ」と言って受け取ってくれました。舞い上がって、自分で何を言ったのか覚えてませんが。その日はそんな状態で、娘と帰りました。

翌日はようやく温かくなり、午後の会場3時間前に会場に到着。もちろん、握手券をゲット。ショーも本当に楽しかったし、ズバーンを交えての「グッジョブゲーム」はあまりにもおもしろすぎて、私はすっかりツボに入ってしまいました。その後はバッチリさくらさんのコスプレをした娘、私、主人と握手をしてその日もまたまた大興奮のうちに家路にたどり着きました。

写真はNGだったものの、前日にボウケンメンバーに会えたことは本当に嬉しかったです。2日間ともテレビの中にいる人が、自分の目の前にいたのと、大好きなさくらさんに会えたのと両方が重なって普段とんでもない爆弾娘が、すっかり借りてきた猫になってしまいました。嬉しすぎて、半ベソをかいたぐらいです。

だらだらとまとまりのない文章になってしまいましたが、もう最高の2日間でした。もうみんなに会えなくなってしまうと思うと、寂しいですよね。そんな感じで、北の国よりライブレポートでした!!

投稿: ayamama | 2007年4月 9日 (月) 23時33分

レスメッチャ遅くなってすみません~(PД`q。)

亜衣奈さん>
お久しぶりです♪お元気ですか?大学進学おめでとうございます☆新しい生活頑張ってらっしいますか??
ヒミツの写真、携帯だと見えにくいかと思いますが送りますね♪遅くなってスミマセン!
また遊びに来てください~♪

ayamamaさん>
前日に会えたんですね~♡ よかったですね~ヽ(→∀←。)ノ♥
そして、素敵なレポありがとうございます♪
2日も会えて、本当にラッキーですね☆みんなの対応が目に浮かびます♡ (笑)
娘さんも大喜びでよかったですね~♪
また何かイベントがあった際には、ぜひレポ書いてくださいね!!


投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年4月25日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5826353

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャーファイナル☆番外編:

» ジュネス企画【芸能プロダクション情報】 [オーディション・芸能プロダクション情報]
ジュネス企画は子役を中心とした芸能プロダクションで、「おはスタ」や「天才テレビくんMAX」など子供番組に強いプロダクションです。また、独自に「ジュネスまつり2007」でロリータ&ゴシック・ファッションの世界的ブランド「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」のファッショ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 16時58分

« ボウケンジャーファイナルIn福岡♪ | トップページ | 玉木くん♡ RA☆MGinグアム♥♥♥ »