« 玉木くん♡ RA☆MGinグアム♥♥♥ | トップページ | 新しい道♪ »

2007年3月28日 (水)

妊婦、最後の晩餐?!

今日は、あこさん夫婦と一緒にディナーへ行ってきました~♪

Img_0170jpg_1 あこさんは、臨月を迎えたばかりの妊婦さん♥♥♥なのに、私と体重がほとんど変わらないスレンダー妊婦ちゃんなのです♡ もうっ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(笑) ラブラブご夫婦♡

逆子ちゃんなので、4/13に帝王切開で出産する予定でした♪(水嶋ヒロくんと同じ誕生日~♡ ) が体調の関係で、ちょっと早めに出しましょう!ということになり、3/30に帝王切開で出産する事に~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

明日の朝 入院になったので、今日は妊婦最後の晩餐なのです(๑→‿ฺ←๑)

スタミナをつけよう~!ということで、焼肉を食べに行ってきました~♪(笑)

あこさんと海知は、ソフトドリンク♪ママとゆうしくん(あこさんの旦那様)はビール♡(o→ܫ←o)♬ と~ってもおいしい、お肉とお酒をいただいてきました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

きっとあこさんのBabyちゃんが産まれたら、こうやって一緒にお食事に行けることも少なくなるだろうなぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  寂しいわぁ~・・・

海知も4歳になり聞き分けがよくなったので、やっと連れて動き回れるようになったのになぁ~(・ε ・` )

あこさんのBabyちゃんが落ち着くまでは、一緒にお出かけはお預けになりそうです~…(´・ω・)ショボン

かなのこうちゃんといい、周りがプチBabyブーム♡  もう一人赤ちゃん…女の子がほしいなぁ~♥♥♥と思うようになりました♪本気で相手探しから頑張らなきゃだわ!(爆)

あこさん、無事に元気な赤ちゃんを産んでね~ヽ(→∀←。)ノ♥

帝王切開は、あとが大変と聞くので気をつけてね~ヽ(´~`;) 経験者の方いらっしゃいましたら、ぜひアドバイスを~♪

本当に美男美女の赤ちゃんだから、間違いなく美人だろうなぁ~♡ 大きくなったら、海知の嫁に戴きます(๑→‿ฺ←๑) (笑)マジでゆうしくんに怒られそう~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

|

« 玉木くん♡ RA☆MGinグアム♥♥♥ | トップページ | 新しい道♪ »

コメント

焼肉にビールいいねぇ~♪

最近ボクの周りも出産多い☆
めでたいけど。。。

うちの嫁さん2回とも帝王切開だったょ。。。
痛そうだった。。。


あこさん頑張ってください☆

投稿: ゅず | 2007年3月29日 (木) 01時37分

せっかく体重管理バッチリなのに逆子ちゃんですか(ノ*´з`*)ノ 
でも元気な子が生まれるのが一番ですからね♡ 帝王切開は産後がしんどいみたいですね(・´ω`・)何もアドバイスはできないですけど・・・元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りしときます!!出産の記事待ってますね♥(→艸ˇ←。)♥

投稿: のり | 2007年3月29日 (木) 10時11分

海知くんのお嫁さん候補なのね~無事に生まれますように!!

投稿: A君ママ | 2007年3月29日 (木) 22時57分

本当におめでたさんが、周りに多いですね!
そのうち、ママさんにも朗報がきたりして!?
どうか、無事に出産出来ます様に~♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月30日 (金) 00時05分

楽しみだね~ドキドキ☆
あこさんがお出掛けできない間はあたしが付き合うから安心して!!
って、あたしが出たいだけ??( ̄▽ ̄*)

あこさん、頑張れ~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: エミ | 2007年3月30日 (金) 03時24分

ゅずくん>
年齢的にも出産ラッシュなんだろうね~♪
お嫁さん大変だったね~xxx
かわいさ倍増だよね♪

のりちゃん>
産後も、背中から痛み止めが入ってたようできつくなかったみたい!
これからが大変だよね~ヽ(´~`;)

A君ママさん>
もう、およめさんになるようです!(笑)
ひなちゃんのご意見も聞かなきゃ!(笑)

きんもくせいさん>
ホント、多いです~!私もほしい~♡

エミちゃん>
ホント、相手して~♪(笑)
今度遊びに行こうね~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年4月 1日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5890490

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦、最後の晩餐?!:

« 玉木くん♡ RA☆MGinグアム♥♥♥ | トップページ | 新しい道♪ »