« 体操教室フェスティバル☆ | トップページ | 三井グリーンランドに☆良太郎☆参上! »

2007年3月 9日 (金)

初舞台鑑賞♪

先日、秋吉久美子さんと風間杜夫さんの舞台「恋のカーニバル」を観に行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

母と二人で博多に行ったのは、6年前に山崎まさよしのLIVEに行ったぶり?!新幹線で博多駅にGo!

到着後、食事をする予定だったのに駅構内のデパートの閉店セールの看板に引き寄せられ、買い物モードのスイッチON!(* ̄m ̄)プッ (笑)

安い~!これも安っっ!!!と、親子で紙袋2個分買いあさりました。。。(* ̄▽)ノノ

そして、フッと気が付き時計を見ると5時50分Σ( ̄Д ̄;)

6時開場・6時半開演。会場までタクシーで15分。

この状況なのに大好きなラーメン屋さんへ行き、腹ごしらえをして会場へ行きました~(*▼ω▼)v(笑) 到着したのは25分。。。ギリギリセーフ!

ラジオで当たったこのチケットですが、S席の1階8列というかなりの良席☆(チケット代は1枚¥9000也)

メルパルク福岡には初めて来ましたが、サンパレスなどとは違い12列くらいまでほぼフラット。。。 段差がないので、前の人の頭が邪魔で少々観にくかったですが・・・

そしてホールが暗くなり、ステージ上にバイオリンとアコーディオンを弾きながらおじさんが登場♪生のバイオリンとアコーディオンの奏でる音楽に耳を傾けると、一気に舞台の世界に引き込まれました~(✿◡‿◡ฺ)

そして、何名かの役者さんが出た後に、風間杜夫登場!奥様方が一瞬どよめく(*´艸`*)ププ TVで見るまんまでした。。。

その後、たくさんの拍手に迎えられ秋吉久美子さん登場~☆

うわぁ~♡ キレイ~~~~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

お肌が陶器のように白くて輝いていました♡ オーラがキラキラ♡

でも、思ったよりは細くなかった。。。(笑) 小顔で足も細いですが、お腹やおしりにはそれなりにお肉がついててxxx でも、そのラインが大人の女性の丸みというかセクシーでしたけど♥♥♥

ストーリーは、パリのセーヌ川のほとりのあるアパートの一室を舞台に起こる、春夏秋冬それぞれの4組の男女の物語。

秋吉さんは、離婚間近の女性・ファンクなぶっ飛んだ母親・地味だけどお金持ちのおばさん・大企業の女性社長を演じていましたが、それぞれ同じ女優が演じているとは思えないような演技で、本当に圧巻されました♡

最後の役が一番秋吉さんらしくて、セクシーな衣装になったり、時々素の秋吉久美子に戻ってアドリブしたりと、秋吉さんの魅力に夢中♥♥♥(笑)

あの妖艶な美しさをもってすれば、息子よりも年下の男性をトリコにするだけのことはあるわぁ~♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥と妙に納得☆ 私の場合、海知より年下ってことは・・・3歳以下??ありえな~いっ!!(爆笑)

あんなふうに、かっこよく年をとりたいわぁ~♡ なんて思っちゃいました♪

考えてみると、私はかなりミーハーでいろんな芸能人を見に行ってますが、女優さんを見た事は・・・あまりないのです。

基本イケメンばかりなんで。。。(๑→‿ฺ←๑) (笑)

キレイでかっこいい女性を見ると、私も少しでも自分磨きを地道に続けなきゃなぁ~!って思いましたよ☆

今すぐできることとしては、姿勢を良くすること!かなぁ~(✿◡‿◡ฺ)

秋吉さんは、ピシっ!と背筋を伸ばして胸を張ってて立ってるだけでかっこよかった♡

背中の開いた服を着ている時に、背中のきれいさにドキッ♥っとしました☆猫背の私は背中にお肉がついて、かっこ悪いのなんのってxxx

背筋をピンッ!っと伸ばすだけでも、かっこよく見える(はず)だから、これから毎日意識してみようと思います(✪ฺܫ✪ฺ)

舞台初体験は、本当に良い思い出に☆良い刺激になりました♪

また機会があったら行きたいなぁ~♡ 玉木くんにも舞台してほしいなぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

|

« 体操教室フェスティバル☆ | トップページ | 三井グリーンランドに☆良太郎☆参上! »

コメント

素敵な舞台が観られてよかったね~♪
素敵な女性を見るのは とってもいいことだと思いま~す。あんなふうになりたいとか。。実際かんたんになれるもんじゃないけど、志が持てるっていいわ~!
秋吉さんのオーラがレポ読んでいて伝わってきたよ~! 海知君はお留守番だったのね。。

投稿: A君ママ | 2007年3月 9日 (金) 08時31分

こんばんは~!
そうですか、ちょっと時の人の秋吉さんを見れたんですね♪
女が優れていると書いて『女優』だもんな・・

そりゃ~、若い男だってとりこになるさ(笑)

舞台って地方は特に見る機会が少ないから、よい経験したみたいでよかったですね!

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月 9日 (金) 23時02分

A君ママさん>
本当に、素敵なオーラが♡
見習わなければ!!
海知は、じぃじとお留守番でした(人´Д`*)。+゚ ♦♥

きんもくせいさん>
優れた女ね・・・
納得!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月15日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5620243

この記事へのトラックバック一覧です: 初舞台鑑賞♪:

« 体操教室フェスティバル☆ | トップページ | 三井グリーンランドに☆良太郎☆参上! »