« ボウケンジャーファイナル☆番外編 | トップページ | 妊婦、最後の晩餐?! »

2007年3月28日 (水)

玉木くん♡ RA☆MGinグアム♥♥♥

突然のココログメンテ・・・もう~~聞いてないよ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

コメントできないので、メールを送りました~♪と、たくさんのメールをいただきました♡  ありがとうござます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

やっと復活したようなので、よかったらまたコメント残してください~(✿◡‿◡ฺ)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

玉木宏くんのファンクラブイベント『RA☆MG 4th date inグアム』の申し込みが開始されましたね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

玉木くんとグアムに行きます!!とあちこちで公言していましたが、まだ行けると確定はしていないんですよxxx(* ̄▽)ノノ(笑)

つま恋で開催されるファンクラブイベントは、電話で先着順だったんですよね~(PД`q。)  すごい争奪戦になったようで、取れなかった人が多かったようです。。。

それを踏まえてなのか、今回はFAXのみの募集で抽選で当落を決定するようなシステムに・・・

無事に行けるのかしら~?!ちょっと不安を感じています・・・( ̄▽ ̄*)。。oO ・・・が、行けると信じて気持ちは、玉木君とグアムに飛んでるみかママです♪(笑)

今回は、海知も連れて行きます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 離婚してからの小さな目標として(?!)、海知と海外旅行に行くのが夢でした☆できれば、保育園のうちにっ!と(✿◡‿◡ฺ) 

二人で頑張って生活してきて、早3年☆良い節目でしょ~?!そして、なにより親子で大好きな玉木宏くんも一緒の海外旅行~ヽ(→∀←。)ノ♥   こんな形で実現できるなんて!!(まだ、当たっていませんが・・・ 笑)

もう、心はウキウキですよっ!

ただ、先立つものはお金です。。。 旅行代金はママ ¥128,000 海知は1万円引きの¥118,000ですって~!二人合わせて・・・

¥246,000 也~!!Σ(◎ω◎;)

高っっっ!!(笑)子供料金、もう少しお安くて9万円代かと思っていましたが。。。(汗) 

こんな旅行なかなかないですもの☆行っちゃいますよ、私達親子はっっ♪ 玉木くんのためなら、えんやこら~♪だよっ~( ̄▽ ̄*)。。oO(少々壊れ気味?! 笑)

玉木資金がかなり必要な状況になってきたので、4/1の仮面ライダー電王の良ちゃんは諦める事にしました~。・゜・(ノД`)・゜・ また次があるよっ、きっと♪と言い聞かせ・・・(笑)

これからは、財布の紐をしっかり締めなきゃです!

グアムには、行けないだろうなぁ~と諦めていた りえつも旦那様の許可が出て行けることになったんですよっ♪めっちゃうれしい~♥♥♥

なので、あいりんさん・yuriちゃん・りえつ・海知・みかママでグアムに行きます~♪(←何度も言いますが、まだ当選してない!) 普通に、旅行としても楽しめそうです!

無事、当選しますように~::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」 玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« ボウケンジャーファイナル☆番外編 | トップページ | 妊婦、最後の晩餐?! »

コメント

今日は書きこめてヨカッタァ♪
もう行く気満々ですよ~(^∇^)ノ
これはみんなで念でも気でもありとあらゆる思いを送りつづけましょう!必ず玉木くんが振り向いてくれるはず♥♥♥
あいりんさん、りえつさん、そしてみかママと海知くん、
よろしくお願いします!!

あと、この前話した日に帰ったらCOLORの豪華版が届いてたんですよ!早くてビックリしました~
みかさん、届きましたぁ??
追加された玉木メモ、とても良かったです☆
もちろん写真もたまりませ~ん♡

投稿: yuri | 2007年3月28日 (水) 22時48分

大丈夫!みかママなら絶対当選ね!
玉木くんのイベントも嬉しいけど
海知君との初海外!も楽しめそうだね。
パスポート写真用意した?
ハズレたとしても同日程でグアムへ飛んでしまえっ!

朗報を待ってますっ!

投稿: ちかか | 2007年3月28日 (水) 23時05分

当たるといいね~!
出来たら、みんなで行きたいですよね!!
では、ここから恒例の(?)部長の良く当たる呪いを・・・
「絶対に~グアム旅行に~い~け~る~~」
( ̄□ ̄;) おっそろしい(笑)

これで、大丈夫ですよ!(マジ!?)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月28日 (水) 23時32分

グアム当たるといいね!! 
でもみかママなら当たりそう ヽ(→∀←。)ノ 
玉木くんと一緒にグアムいけますように♥(→艸ˇ←。)♥ お祈りしておきます。
それにしても海知くんの子供料金は高いね_φ(-ε-o) (o-з-)ノ

投稿: のり | 2007年3月29日 (木) 10時04分

おぉ〜☆りえつちゃんも行けるようにダンナさん説得できたんだね〜♪
私はFAXの募集期間内にロト6かスクラッチを当てるところからのスタートです。。。
・・・遠すぎ。。。orz

投稿: b_b | 2007年3月29日 (木) 10時35分

みかちゃん、こんばんは(^^)
今日も恒例の「玉木会議」と称してのランチ、楽しかったね♪色々ありがとう~。

とりあえずグアム、早いとこエントリーしなきゃ(((≧ ▽≦)みかちゃん、海知くん、りえつ、yuriちゃんと皆で一緒にグアムに行けますように(*^o^*)

あっ、yuriちゃん、こちらこそよろしくデス♡

投稿: あいりん | 2007年3月29日 (木) 21時49分

大丈夫!くじ運抜群なんだから~♪いいなあ~ヒロ君もそういうのないかなあ~

投稿: A君ママ | 2007年3月29日 (木) 22時54分

いいなぁ~グアム!!いいなぁ~海外!!(;→д←)
あいりんさんもりえつも行けるんだぁ~
なんて、素敵な旦那様達なのぉ~・゚・(ノД`)・゚
うらやましいィィィィィィィ!!!
絶対、当たりますようにぃ(→艸ˇ←。)

投稿: エミ | 2007年3月30日 (金) 03時15分

yuriちゃん>
絶対ゲットしようね~!!
豪華版今日届いてたようだけど不在で、結局まだ手元にありません~ヽ(´~`;)
明日にはっ!!

ちかかさん>
パスポートは結果が出てからでも間に合うようなので♪今日は海知の髪を切り、パスポート写真もバッチリいけるようにしました♪

きんもくせいさん>
呪いありがとう~(* ̄▽)ノノ(笑)
無事行けますように~!

のりちゃん>
ありがとう!
あっ!はがき届きました~♡ かわいい姉弟でしたヽ(→∀←。)ノ♥

b_bさん>
りえつもどうにか行ける事に!
ロト6、私も当たってほしいわぁ~☆

あいりんさん>
今週もまた会議を!!
早々にエントリーしましょうね♪

A君ママさん>
当たりますように!
ボウケンメンバーも泊まりのイベントあるみたいだから、ぜひカブトも!だよね~♪

エミちゃん>
ありがとう~!
次回の玉木イベントにはまた一緒に行こうね~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年4月 1日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5887233

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木くん♡ RA☆MGinグアム♥♥♥:

« ボウケンジャーファイナル☆番外編 | トップページ | 妊婦、最後の晩餐?! »