« 安産祈願を☆☆☆ | トップページ | 無事☆誕生 »

2007年3月12日 (月)

立会い出産☆

香奈の出産立ち会ってきました♪

と、言っても。。。まだ産まれてないんです…(´・ω・)ショボン

経産婦だから、初産の時よりも早いとよく聞くので安心しきっていたんですが。。。 ちょっと妊娠中毒症気味だったからなぁ~。。。。

やっぱり100人100通りの出産があるように、最初のお産と同じようにスムーズには進まなくてxxx

私も夜8時半まで、香奈の側で励まして立ち会っていましたが、まだ産まれそうにないとのことで、帰ってきました(人´Д`*)。+゚ ♦♥

今もまだ香奈はベットの上でがんばっています♪

Babyちゃん、お腹の中がすごく居心地がいいのかなぁ~?早く出ておいで~♡ 外の世界も素敵だよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

香奈のBabyちゃんが、無事生まれますように*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

この世に生まれてくることの大変さを改めて、知りました☆

私の出産の場合、海知が生まれてくることがうれしすぎて、全然痛みを感じず1分間隔の陣中中にも関わらず歩き回っていて♪(←病は気からの単純タイプ☆笑) 看護婦さんに叱られてそのまま分娩室に連れて行かれました(* ̄▽)ノノ(笑)

陣痛が始まって6時間半後には、海知が産まれてきてくれました♡

産まれてすぐ私が「海知~!」と呼びかけると、一瞬泣きやみ私の声のするほうを探してキョロキョロするんですっ!本当に産まれてすぐなのにっ☆

お腹にいるころから「海知」って話しかけてたから、ちゃんと「僕は海知」ってわかっていたようで♥♥♥(笑)すごい不思議ですよね~(✪ฺܫ✪ฺ)

こんな命の誕生する現場を見ると、本当に自分の命に感謝☆母親に感謝しなきゃいけないなぁ~って感じました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

香奈がんばってね~!!!かわいい、かわいいBabyちゃんとのご対面までもう少しだよ~(✿◡‿◡ฺ)

明日、朝イチで病院に寄ってみます~♪

|

« 安産祈願を☆☆☆ | トップページ | 無事☆誕生 »

コメント

もうすぐなんだね!
ボクには女の人の痛みとかは
分からないけど、出てきたときは
感動した!!!

カナの子ももうすぐ元気に出てくるね♪
みかちゃん報告待ってます!

投稿: ゅず | 2007年3月13日 (火) 00時07分

無事にご誕生されることを心よりお祈り申し上げます!!
あの生まれた瞬間の感動は未だに忘れないですね・・
泣き声が耳についてはなれません。。
ホッとしてその後寝ちゃいましたけど(苦笑)
息できてるわ~~って(笑)
海知君はすごいな~生まれた瞬間からか~~
親子の結びつきが深いですね!!
しかし出産にいたるまでみかママらしい感じがほほえましくいいですな!!
今度は無事赤ちゃん誕生の記事かな?

投稿: ゆうのはは | 2007年3月13日 (火) 08時45分

もう出産された頃でしょうか?? 昨日も記事を読んでコメント入れたかったんだけど時間がなくて・・・>< でも今、出産て聞くと人事と思えずすごく気になってました!! 自然に産まれてくるようにできてるんだけど、出産までに時間がかかるとお母さんも体力消耗してしんどいですよね。。。安産祈ってます!

投稿: のり | 2007年3月13日 (火) 09時28分

いよいよ・・って感じですね。
でも、やっぱ出産って大変なのね~。
そんな中、ママさんが出産でそんな武勇伝を披露してたとは・・・(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月13日 (火) 22時45分

海知くんとママさんのつながりをとっても感じますね~。
無事に生まれたかな? 次にいってみよう~

投稿: A君ママ | 2007年3月13日 (火) 22時54分

ゅずくん>
誕生した時の感動は忘れられないよね~♪
無事生まれてきてくれてよかったよ♡

ゆうのははさん>
ホント、私らしい秘話でしょ?(笑)
海知は間違いなく私を選んで生まれてきてくれたって思いますヽ(→∀←。)ノ♥
産後、爆睡しちゃう気持ちわかります~!
ママさんは、大変だったんですよね??
あの感動は忘れないですよね~♪


のりちゃん>
ホントお産って自然の成り行きなんだけど、長いときつそうだよね~…(´・ω・)
のりちゃんも産んだばかりだから気になるよね!ありがとう~♪

きんもくせいさん>
そうそう、武勇伝♪武勇伝♪(笑)

A君ママさん>
お腹にいた子供と繋がっていない親子なんていないと思いますが、すごい奇跡ですよね☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月18日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5668818

この記事へのトラックバック一覧です: 立会い出産☆:

» お部屋で簡単エクササイズ特集 [産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正]
見当違いなTBでしたらすみません。 お時間ありましたらご参考ください。短時間でも続けることで効果的な簡単エクササイズのご紹介です。ヨガ、ピラティス、ルーシーダットンのウェブレッスンが合計4回受けられます。自分に合ったエクササイズを診断してみては??私はルーシーダットンでした。... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 11時57分

« 安産祈願を☆☆☆ | トップページ | 無事☆誕生 »