« 海知とまったり♡ | トップページ | オーラソーマセミナー♪ »

2007年3月19日 (月)

HAPPY 玉木DAY♡ (笑)

Img_0119 今日、サプライズ(?!)プレゼントを戴きました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

じゃじゃ~んっっっっ♡

今となっては、かなりレアな金髪玉木くんのポスター&めがね萌えなパネルです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

玉木君SEED plusmixのイメージキャラクターなんです☆

今までは、めがね屋さんに通りかかった際に、凝視して覗き見してた(笑)この写真達♡

出産に立ち会った、香奈のママンからのプレゼント♡

行きつけのメガネやさんに行った際、このポスターを発見して

「玉木君がめちゃくちゃ好きな子がいるからくださいっっ!!」

とお願いしてくれたら、心優しい店員さんも「ちょっと古いのでよければ・・・」と、すんなりくれたそうです♡

ちょっと古くても、なんでも良いんです♥♥♥逆に古い方がレアなので☆(笑)

かなり大興奮+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 香奈ママン本当にありがとう~~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

先日産まれた男の子は「煌介-こうすけ-」くんと名づけられ、昨日母子ともに元気に退院したようで、実家はてんやわんやでした~(* ̄▽)ノノ(笑) がんばれぇ~!二児の母♡ 応援してるよ~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

うふふ♡ 今日はもう一つうれしいことがヽ(→∀←。)ノ♥ 

じゃじゃ~ん♡ パート2!(笑)

Img_0122 「ただ、君を愛してる」プレミアムエディションが届きました~♡

ぶっちゃけ金欠で悩んでましたが、映画館へ4回も足を運んだ映画は生まれて初めて(✿◡‿◡ฺ) 海知も2回♡ (笑)

こんなに大好きな映画なんだから、何が何でもやっぱり手元に置いときたくて♪

買って、大正解~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

未公開映像などのボーナストラックもよかったし、ミニアルバムのフォトコレクションも私的にはかなりお気にいり♡

Img_0124それよりなにより感動したのは、映画の中でも出てくる静流ちゃん直筆の誠人への手紙です☆

やっぱりこの映画素敵だわぁ~♡ まだの方は、ぜひ見てください~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ただ、君を愛してる スペシャル・エディション ただ、君を愛してる スペシャル・エディション

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~ ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 海知とまったり♡ | トップページ | オーラソーマセミナー♪ »

コメント

この金髪玉木君いいね~♪
ただ君のDVD借りに行ったら全部レンタル中だった~

投稿: A君ママ | 2007年3月19日 (月) 23時30分

SEEDの玉木くん、どれもおしゃれでいいよねぇ♡
ファンになる前「このキレーな男の子は誰!?」って釘付けになったことが事がある♡♥♡
あと、シチズンのもいいよねぇ。。。
ちなみにあたしの愛用のメガネもSEEDデス☆(プラスミックスじゃないケドね)

投稿: b_b | 2007年3月20日 (火) 07時39分

きゃぁ~玉木くんのメガネ姿だぁい好きです♡
みかさんの部屋が羨ましいですわぁ。

手紙びっくりしませんでした??
妙にリアルで、ドキッとしちゃいましたよっっ!
なかなかavexもやりますね~

投稿: yuri | 2007年3月21日 (水) 06時21分

A君ママさん>
ぜひ、レンタルしてください♪
私は気付けば、毎日見てる…(笑)
玉木くんももちろんかっこいいけど、あおいちゃんがめっちゃかわいくて♡
本当におすすめ!

b_bさん>
めがねも本当にかっこいいよね~♡
でも、今は瀬川誠人な玉木くんに夢中です♪

yuriちゃん>
手紙開けたくなかったけど、そろ~っと開けちゃった☆(笑)
ただ君、好きにはたまらないかも♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月23日 (金) 00時01分

こんにちわぁ~。無事に出産・退院しました、香奈です。 
 こちらの、ブログで出産を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 煌介も すくすく?! 成長してくれています。2歳の姉も お手伝いやら頑張ってくれています。

 海知ママが 玉木くんポスターをみて あそこまで喜んでくれるとは、、、。(笑) 高校の学生時以来かな?! あんな興奮した 海知ママをみたのは(笑)  まぁ。大切にしてくださいね。

投稿: 香奈 | 2007年3月23日 (金) 11時49分

香奈>
マジありがとうね~♡
香奈母ならまた持って帰ってくれると信じてます!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月26日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5746476

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY 玉木DAY♡ (笑):

« 海知とまったり♡ | トップページ | オーラソーマセミナー♪ »