« オーラソーマセミナー♪ | トップページ | ボウケンジャーファイナルIn福岡♪ »

2007年3月24日 (土)

いよいよ!ボウケンジャーFINAL☆

いよいよ明日です~ヽ(→∀←。)ノ♥  何って・・・

轟轟戦隊ボウケンジャー ファイナルLIVE In福岡~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ボウケンジャーが終わって、早一ヶ月半★もっと昔~の出来事に感じてしまうのはなぜ?(* ̄▽)ノノ(笑)

最後のボウケンジャーの雄姿を見届けてきます(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

今回も無事、3列目をGet!!ど真ん中だし、かなり見やすいこと間違いなしです♪でもまた雨だよぉ~。。。(人´Д`*)。+゚ ♦♥

前回は魔法戦隊マジレンジャーのファイナルLIVEに参加しましたが、その時も大雨でした。。。…(´・ω・)ショボン

でもLIVEの内容には、かなり感動☆

当たり前ですが、スーパーなどで開催されるヒーローショーとは全然違います!

変身前のイケメンヒーロー素面俳優さんも出演するため、「マージマジ・マジーロ!」マジレンジャーの変身呪文(笑)と変身ポーズを決めると、シュゥーッッ!って煙が出てその瞬間、変身後のマジレンジャーが出てくる!という♡ 本当に変身しちゃったんじゃないかと思うような演出ヽ(→∀←。)ノ♥ 

大人の私でも大興奮で楽しんじゃったわぁ~♡

ちなみにこの時も1階3列目で見たので、大迫力(✪ฺܫ✪ฺ)

1部のヒーローショーの後は、2部 戦隊俳優によるトークショー&プレゼント抽選会♪

その後には、限定数のお楽しみ袋購入者との握手会♡これがなによりの、ビックイベントです~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

前回も雨の中、並びましたぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  前に並んでいたお父さんがよい方で、 順番とってあげるから雨宿りしておいで~と言ってくださり、あまり濡れずにすみましたが。。。

明日も大雨だぁ~…(´・ω・)ショボン さらに、おじいちゃんの法事の為、ギリギリにしか行けそうにないので、ゆうとしゅうのママさんにお願いしましたが。。。

無事ゲットできることを、祈ってます*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

レポ楽しみに待っていてくださいね~♡

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS! 轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

MAGICAL6―魔法戦隊マジレンジャー ストーリー&キャラクターブック MAGICAL6―魔法戦隊マジレンジャー ストーリー&キャラクターブック

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« オーラソーマセミナー♪ | トップページ | ボウケンジャーファイナルIn福岡♪ »

コメント

とうとうですね!!
握手会、私の分も三上クンに♡を送っといてください(//∇//)
行けない分、海知ママのレポがとっても楽しみです♪
お気をつけて、いってらっしゃ~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年3月25日 (日) 00時18分

いよ②明日やねo(^-^)o りえつもシルバーにゎ会ってみたかったなぁ(^_^;)明日ゎ雨やむんじゃないの~多分…。
てかりえつも握手会の前に美容院行ったっきり行ってない(-"-;)ホント何かイベントが無いと行かんよね。今すっごい行きたいんやケド、グアム前まで我慢しよぅと思って頑張り中(∋_∈)少しでも節約せないけんけぇね~(;_;)

投稿: りえつ | 2007年3月25日 (日) 01時53分

握手会、どうでしたか~?
大阪は、握手なしなので、うらやましいです!
抽選会の結果も気になる~♪

投稿: リセ | 2007年3月25日 (日) 17時53分

楽しかったですか~?
終わってみれば寂しいものでね・・・
Meもあの『カブト・ファイナル』のライダーショーに感動した、大きいお友達でした(笑)
じゃあ、レポを楽しみにしてますね!

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月25日 (日) 18時41分

どうだったかな~?雨は大丈夫だった??レポ待っているよ~

投稿: A君ママ | 2007年3月25日 (日) 19時55分

おお~~今日だったんですね~~
どうだったかな~?
我が家は来月です~~
素面役者さんがでるというのが嬉しいですよね~
カブトもそれでお願いしたかったな~~
お楽しみ袋買えたかな?
何が入っているんだろうか??
またレポ楽しみにしてます!!
しかし、チビもすっかりゲキレンジャーにいこうしてるんだけど・・ドキドキ・・
ま、大丈夫か~~

投稿: ゆうのはは | 2007年3月25日 (日) 23時00分

ブルーママさん>
♡ パワー送ってきましたよ~♡ (笑)
めちゃくちゃかっこよかったです!!

りえつ>
映ちゃん、しゅてきでした♡
次は、つま恋&グアムだぁ~!磨いとかなきゃね!

リセさん>
大阪ないんですか??
それは残念ですね~(・ε ・` )
抽選会は、残念でした↓

きんもくせい部長さん>
本当に感動!!子供はマジで怖がってるし!(笑)
大きいお友達もた~くさん来てましたよ~!

A君ママさん>
雨は大丈夫でした!!
詳しいレポはまた追記します~♪

ゆうのははさん>
ゲキレンジャーも出てきますよ~♡
海知もボウケン終わってからほとんど見てなかったけど、楽しんでました♪
3列目は、やっぱり良いですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月26日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5805752

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!ボウケンジャーFINAL☆:

« オーラソーマセミナー♪ | トップページ | ボウケンジャーファイナルIn福岡♪ »