« いよいよ!ボウケンジャーFINAL☆ | トップページ | ボウケンジャーファイナル☆番外編 »

2007年3月26日 (月)

ボウケンジャーファイナルIn福岡♪

行ってきましたよ~♪ボウケンジャーファイナルLive!! 楽しかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

昨日の雨とは打って変わって、並んで待ってる間は汗ばむくらいの暑さ…( ̄▽ ̄*)。。oO  握手券付き福袋も無事ゲットできましたよ~♡ ありがとう~ゆうとしゅうのママさん♪

法事終了後、ソッコー駆けつけたのでかなり場違いなクラシカルな格好で登場しましたよ、私(* ̄▽)ノノ(笑)

そしていよいよ、ファイナルLiveショー スタートアップ♪早速レポをUpします~!

やっぱり③列目は近い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  しかもホントにど真ん中だったから見やすかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

以下 少々ネタバレありです(*▼ω▼)v

↓↓↓

オープニング早々、生チーフ登場~!迫真な演技を生で堪能♪

その後、黒・黄・青が出て来る♪ 蒼太くんのかっこよさにメロメロです♡

アクションシーンもみんなそれぞれ激しく演じてて、凄い~!と感動(✪ฺܫ✪ฺ)マジレンジャーではここまでアクションしてなかったもんなぁ~… たしか?!

そして、銀の高丘映二登場~♥♥♥映ちゃんのアクションは桁外れに激しく、そして長いっ♡(o→ܫ←o)♬ アクションといえば、映ちゃんですもの♡ さすが、キレがあるしめちゃめちゃキマってますヽ(→∀←。)ノ♥ 

でも・・・ガイとレイを相手に戦うから、いつものアレなムキになってしかめっつらなお顔でなんですよぉ~!(笑)あまりのお顔に、私は一人で大爆笑!(* ̄▽)ノノ

これかあちゃんに見せたかったわぁ~(* ̄m ̄)プッ  もうノーカットでアレなお顔を大放出ですからっ!!(爆)これは行った甲斐がありました(笑) 映ちゃんのふて腐れ顔にもキュンキュンだし♡

その後も激しいアクションをそれぞれかっこよく演じてました♪本当にアクションシーンは見ごたえアリ!!

女子がやられて倒れこんでるシーンは女のママでさえ、菜月とさくらのスカートの中が気になってしょうがなかったですっ(* ̄m ̄)プッ (笑) もちろん見えてもいいように、ベージュのショートパンツを着用していましたけどね~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

ストーリーも、面白くてよかったです♪これから見る方は、お楽しみに~!!

二部のトークショー なんだかグタグタな感じでまとまりのないトーク( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) まぁ~いいんですけどね、私は★イケメンを見ているだけで、補給してますから!(笑)

頑張って映ちゃんにアピールしてるのに手を振ってもらえず、勝手にショック~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(笑)

その間、蒼太くんとはやたら目が合い(思い込み?!笑)、手を振るとお辞儀してくれたり、手を振りかえしてくれたり、相変わらず好青年なイメージの三上真史くん♡

挙動不審な私はキョロキョロいろんな人を見ていたら、フッと映ちゃんと目が合ったΣ(◎ω◎;) 見つめ合う事、数秒・・・ かなり突然だったので、ちょっとテレ気味に手を振ると、おもいっきし映ちゃんスマイルでテレ気味に振り替えしていただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  イヤァン♡ うれしい~!(笑)

抽選会は海知が本気でハブてるほど、カスリもせず大ハズレ。。。 でした…(´・ω・)ショボン

抽選会中は、ヤスカくん大ハッスルで楽しんでましたよ~♪効果音で遊んだりっ!

でも結局は、私的にはウダウダのまんま、2部のトークショーも終了。。。(人´Д`*)。+゚ ♦♥(泣)

残すは握手会のみ♡ がんばれ、私!(笑)

海知は、大好きな菜月ちゃんコト中村知世ちゃんに♡ 私は映ちゃんこと出合正幸くんにプレゼントを用意してました♪本当は三上くんにも、用意しようと思っていたのですが荷物が多くて。。。今となっては後悔です(・ε ・` )

Img_0139 プレゼントは、下関っぽいものを探してて発見した、晋ちゃん饅頭♪そう!安部晋三さんのお饅頭です~♡ 地元らしくていいかなぁ~って思って!(笑)

これを、それぞれ持って握手会に参戦!!

いざ握手会がはじまり、そのスピードにビックリ"∑(*☼_☉*)

マジレンジャーの時は、一人ひとり時間に余裕があり会話ができる感じだったのに、今回は「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」っていう感じのリズムで・・・ 握手は一瞬?!

ヲイヲイ・・・ 今をときめく(?!)玉木くんより短い握手じゃんっっ!!(笑)

スタッフが背中を引っ張ってる感じで、リズムを乱すものは許しませんっっ!って感じ?(笑)

許された時間の中で、どうアピールするか頭の中でシュミレーションっ(*▼ω▼)v(笑)

海知は握手会に慣れてるので、いつでもマイペース!私を置いてサッサと握手をこなします( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

最初は、三上くん♪「お疲れ様でした♪本当に素敵でした♡ 新しいブログ、楽しみにしています!」「あ~、そうですね!(焦)ありがとうございます!またきてくださいねっ!!本当にありがとうございます!」

少し長めに話せました♪超接近で見る、三上君のお顔は本当にきれいで透き通っていましたヽ(→∀←。)ノ♥  めちゃくちゃかっこよかった!!

そのあと、さくら姐さん♪顔が小さくて本当に美人✿ฺ→チーフ☆見つめ合ったけど言葉が出ずに「ありがとうございました」のみ。。。(笑)かっこよいけど、色が黒かった!(笑)

→映ちゃん♡ プレゼントを渡し

「これ、よかったら食べてください♪下関から来ました!」

「わぁ~!ありがとうございます!」

「ブログ楽しみにしてます♡ あっ!私、海知のママはセラピストって・・・」

「あっっ!!!(超ビックリ顔☆)海知ママ~??わかりますよ!!ありがとうございます~♪あ~!知ってますっ!うわぁ~☆ありがとうございます~!」

・・・えっ?マジデすか??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

「本当ですか??ヽ(→∀←。)ノ♥ うれしいです~♡ これからも楽しみにしてます~♪」

「ありがとうございますっ♡ 」

かなりうれしくて、大興奮っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑) その後の、菜月ちゃんとヤスカくんは握手したけどなんて話したか覚えてませんxxx(* ̄▽)ノノ

海知も、無事に菜月ちゃんにお土産渡せたそうで、海知が言うには

「ありがとう~♡ すっごくうれしいよぉ~♡ 」

と言ってたそうです♪かなり大満足でしたよ~♡

大興奮の末、握手会は終了しましたヽ(→∀←。)ノ♥  本当に楽しかったわぁ~♡(o→ܫ←o)♬  たくさんイケメン補給できたしっ!(笑)大満足!!

その後、福岡のお友達ミエちゃんとお食事することに♪

実は、この後と~ってもHappyなミラクルが~ヽ(→∀←。)ノ♥  それは、また明日にでもUPしますね~(๑→‿ฺ←๑) お楽しみにっっ!!

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS! 轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« いよいよ!ボウケンジャーFINAL☆ | トップページ | ボウケンジャーファイナル☆番外編 »

コメント

おやおや、それはすんごいね~!
映ちゃんはママさんのお名前聞いてすぐに分かってくれたんだね~☆
ブログに参加してみるもんだね(爆)
・・あと、さくら姉さん&菜月ちゃんのミニスカは・・誰でも気になるよ!(笑)
必要以上なんだもんね・・ そしていやらしくなく着こなす戦隊のお姉さん達が羨ましい・・

じゃあ、続きを楽しみにしてますね♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月26日 (月) 11時45分

お疲れ様です~♪
んで、すごいですね~!!!
「海知ママ」って、名前まで呼んでもらえたなんて、最高のプレゼントですね~♪♪♪
うらやましすぎ~☆

ミラクルもなんだろう?楽しみにしてます♪

投稿: リセ | 2007年3月26日 (月) 19時02分

映チャン、海知ママの事知ってたんですね!!
よっ!!有名人!!(*^-^*)
じゃあ、映ちゃんはこのブログに何度も足を運んでるんですねぇ~♪
お話できてよかったですね☆

ミラクルって何、ナニ?
更新楽しみにしてますよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年3月26日 (月) 20時52分

レポありがとうございますっ!
すごいすごい!!
ミカママってどこでも有名人?
映ちゃんの話を聞いて 私も鼻が高い高い(便乗させてね)
あれれれのれ??チーフのコメント少なくない?
黒以外の感想・・・

ありがとうございました。
私もハッピーな気持ちになりましたっ!

投稿: ちかか | 2007年3月26日 (月) 22時15分

ひぇ~~映ちゃんに覚えてもらっていたの~~!!!すばらしい~~!!
聞いているだけでテンション上がっちゃうよ~。。。!!
ミラクルってなんだろ~??

投稿: A君ママ | 2007年3月26日 (月) 22時29分

昨日はお疲れさまでしたぁ~
三上くんかっこよかったぁ~もうメロメロ
です~
もう少し残っていれば・・・と思うと大大大大大後悔です(><)
でも今日は・・・死んでました~抜け殻のようです・・・(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年3月26日 (月) 22時42分

きんもくせい部長さん>
『海知のママはセラピスト』ってすごいインパクトある名前だから、頭に残っていたのかしら??(笑)
スカートの中は、本当に気になった!(笑)

リセさん>
海知ママ~?!には、本当にビックリしました!本当に最高のプレゼントだわ♡

ブルーママさん>
こっちに来てくれてるかは不明ですが、映ちゃんのブログにカキコしてたからだと思います♪でもトラックバックは何度かしてるからなぁ~♡ ドキドキ!

ちかかさん>
トークショーのレポはまた追記します~!
チーフ中心に、思い出しますね♪(笑)

A君ママさん>
名前のインパクトが大ですからね~(* ̄▽)ノノ(笑)
あの驚き顔は、本当にかわいかった♡

ゆうとしゅうのままさん>
そうですよね~(・ε ・` )
でも結局出てきたの、6時過ぎだったからね~★
またミーハートークしましょうね♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月26日 (月) 23時17分

こんばんは!初めまして!
幼い頃から戦隊シリーズが好きで、
大人になって(←29なのですが…)からも
3年に1回ぐらいはまって1年間見てしまいます。

ボウケンジャーは今までで最高に
はまったシリーズで、1回も見逃していません。

ドラマで好きになった末永遥さんが
気になって見始めたのですが、見るごとに
どの俳優さんも気になり始めて…。
三上さんもかっこいいですよね~。
男性俳優さんの中では三上さんが好きです!

僕もボウケンジャー卒業を記念して、初めて
戦隊シリーズのイベントに行ってきました。
まず驚いたのが、会場に入るまでの列…。
僕は12:00からの部だったのですが、
全部のお客さんが入りきるのに時間がかかり
結局12:15からのスタートでした。

やっぱり本物は違いますね~。
どの俳優さんもかっこいいし、かわいい!!
アクションもちゃんと出来てたし、
結構楽しめました。
2部のトークショーは…グダグダでしたね…。
でも、素の俳優さんたちが見られた気がして
面白かったです。

握手券の存在を知らず、かなり消沈しましたが、
そうですか…一瞬でしたか…。
でも、三上さんや出合さんと話せて
良かったですね。
三上さんにブログのこと言ってくれて
ありがとうございます!
三上さんのブログ、きちんとした文章で
結構面白いからチェックしてたんですよね…。
今はいろいろあるみたいで閉鎖中ですが…。
早く復旧してほしいです!

子どもたちに紛れて、かなり恥ずかしかったけど
夢のような時間が過ごせました。

投稿: 三倉 | 2007年3月29日 (木) 00時32分

三倉さん>
はじめまして☆
ボウケンファイナル、本当に楽しかったですよね~♪
握手券は恒例で、みんな朝早くから並んでますっ!
きっと、子供より大人の方が必死なんですよね~(* ̄▽)ノノ(笑)
三上君の新しいブログ、早くスタートしてほしいですね!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月29日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5818341

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャーファイナルIn福岡♪:

» 末永 遥ちゃんを応援する!―末永 遥ちゃん応援ブログ― [末永 遥ちゃんを応援する!―末永 遥ちゃん応援ブログ―]
深き冒険者、末永 遥ちゃんを応援するブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 02時10分

« いよいよ!ボウケンジャーFINAL☆ | トップページ | ボウケンジャーファイナル☆番外編 »