« 無事☆誕生 | トップページ | 玉木宏 105のquestion【完全版】 »

2007年3月14日 (水)

玉木くんからのメール♡

今日、玉木くんから携帯にメールが届きました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

といっても、ファンクラブのメルマガですけど(*´艸`*)ププ(笑) 

今までは、PCに配信されるように設定していましたが、いち早く情報を知る為に携帯のアドレスへ変更登録したんです♪

いつもはタマクラのスタッフさんからの情報が多いのですが、今日は玉木くんからのメッセージだったので、リアルに本人からのメールが届いたかのような錯覚に陥り、一人めっちゃ興奮してしまいました~(* ̄m ̄)プッ

玉木君は映画「ミッドナイト・イーグル」の撮影もクランクアップして、無事下界に舞い戻ったようです♪

暖冬だった下界とは違い、電波の届かない雪山での過酷なロケ。。。本当にお疲れ様でした~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

髪も切ったそうなので、どんな感じになってるのか気になるし、早く元気なお顔が見たいわぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)

でも数日後、お仕事のため海外へ飛び立つようで・・・相変わらず大忙しなのね~、玉木くん…(´・ω・)ショボン

久しぶりに本人からのメールで、近況が聞けただけでもうれしいわぁ~♪

がんばれ~玉木宏~っ!!となぜか、フルネーム(* ̄m ̄)プッ

久しぶりの玉木ネタに、心躍っています~♪(笑)

ただ、君を愛してる スペシャル・エディション ただ、君を愛してる スペシャル・エディション

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 無事☆誕生 | トップページ | 玉木宏 105のquestion【完全版】 »

コメント

携帯にメールが届くって、リアルだね。
最近、TVでもCMでくらいしか玉木くんを見ないから寂しいわ(PД`q。)

ただ君、もうすぐでるね。
誠人がまた見たいっ(〃≧∇≦〃)

投稿: エミ | 2007年3月15日 (木) 01時48分

お久しぶりです~!
私も携帯にしてるから、リアルなんですよねっ♥
玉木くんの久々の動向がわかって、なんだかこっちもウキウキ♪

それより、みかさ~ん聞いてください!!
昨日つま恋のキャンセル待ちが出て、予約ゲットできました!
あとは振込むだけです☆行きたいけど、この人気じゃ・・・って少しあきらめかけてたけど待っててよかったです!!
みかさんと一緒に行けますよぉ~~!!!

それに今朝ただ君DVDも家に届いて、何だか今週は玉木weekになりそうです(^O^)/

投稿: yuri | 2007年3月17日 (土) 11時26分

エミちゃん>
ただ君、明日には届く予定です~♡
早く見たいわぁ~♡
メールは、やけにリアルでした☆(笑)

yuriちゃん>
よかったねぇ~~~♡
一緒に楽しもうね!!
ちゃんと、確保してあげればよかったぁ~って責任感じてたから。。。
本当によかったですヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月18日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5692843

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木くんからのメール♡ :

» 玉木宏プロフィール [玉木宏と上野樹里が熱愛!!!]
玉木宏と上野樹里って本当に熱愛中?? って、まじかよぉぉぉ(> <) 玉木宏ファンの方も上野樹里ファンの方にとっても とてもショック。。。 でもホントに玉木宏と上野樹里が熱愛だったら、 ほのぼのしたカップルかな。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 19時08分

» ただ、君を愛してる スペシャル・エディション [DVD Check]
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 20時30分

« 無事☆誕生 | トップページ | 玉木宏 105のquestion【完全版】 »