« 元気に復活っ! | トップページ | 体操教室フェスティバル☆ »

2007年3月 5日 (月)

キターε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今日は親子で体調を崩してしまい、家で一日中寝て過ごしました・・・(・ε ・` )

最近バタバタしててゆっくり過ごす事がなかったので、今日は心と体の休息日に♪

夕方買い物に行くため、初外出☆

ポストになにやら、荷物が入っていました~!

Img_2864 いつも遊びに来てくれる「あたしもブルーがスキッ☆」さんから、ボウケンジャーのスカイシアターに行ったときのお土産がっっっヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2865 東京ドームシティ限定のボウケンジャーせんべい~♡

一枚ずつ絵がプリントされてます♪

海知は大喜び~(✪ฺܫ✪ฺ)♡

スカシア楽しめたようでよかったですね♡ ブルーママさん、本当にありがとうございます~♪こんなお付き合いができる事に、感謝です!!

そしてポストの中には、まだはがきや手紙が数枚・・・

一枚のはがきを手にとって、思わず固まりました・・・

あっっっ~~~!!

Img_2861jpg  じゃじゃじゃ~んっ!!

サ・サ・サインです~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

これは、水嶋ヒロくんのサインです~~!!

みんなで、バレンタインデーに送った妄想企画の時の返信用はがきですっっヽ(→∀←。)ノ♥ 

ってことは、あのおバカな妄想ストーリーを読んだのね・・・(* ̄▽)ノノ(笑) 恥ずかしい~っ!(笑)

かなりテンションが上がって、大興奮ですっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

さすが、天を行くお方はお優しい~♡ ヒロくん、春からの連ドラ出演も決まったようだし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ これからも、応援してます!!

水嶋ヒロ写真集Hiro 水嶋ヒロ写真集Hiro

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 元気に復活っ! | トップページ | 体操教室フェスティバル☆ »

コメント

きゃー!!ヒロ君ネタにやっぱり反応してしまいます(笑)
ヒロ君ちゃんと読んでくれたんですねーしかもバレンタインからまだ半月ぐらいしか経ってないのに!
さすが我らがヒロ君ですね!笑
なんか遠い存在に感じちゃいますが、週1回のメッセージも欠かさずやってくれるし本当にファン思いm(´▽`)m *:・☆゚

それから風邪大丈夫ですかー?うちのバカ兄もインフルエンザらしく、水曜日からの卒業旅行、グアムに行けるのだろうか(^〜^;)
気をつけて下さいねー!!
それと、mixi以外でもblog始めたので、是非こちらもお願いします☆★

投稿: あさ | 2007年3月 5日 (月) 19時15分

ブルーママから我が家にもせんべい届きました。
こんな出会いってうれしいですよね。
デジカメ修理完了したので、私も画像載せちゃおうかな。
それにしても、ヒロくんのサインすごいねぇ。
やっぱりやってみるもんだね。
家宝にしてください!!
ところでヒロシのサインはもっているの?

投稿: かよすけ | 2007年3月 5日 (月) 21時11分

いやぁ~ネタにまでして頂け、光栄です☆
私もこうしていろんな方と交流が持てた事、
とてもうれしく思ってます♪
ありがとうございま~すo(≧∇≦)o

ヒロ様のハガキと同着だったんですね~(^-^)
ナゼか私もウレシイわぁ~♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年3月 5日 (月) 22時13分

・・・よかったね、届いたんだね。
多分、この企画、アタシ、一番頑張ったと思うの(笑)
なのになのに・・・
『ハガキ入れ忘れとはどないなってんねん!』
・・・ここまで、ドジだったとは(泣)
部長やってていいのかしら???

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月 5日 (月) 23時31分

体調は大丈夫??

ヒロ君からお手紙良かったね~
私ははがきを入れなかったの。。

ボウケンジャーせんべい食べるのがもったいないね~

投稿: A君ママ | 2007年3月 6日 (火) 08時06分

体調崩してたんだね~もう大丈夫ですか?
今うちではしゅうが風邪と腸炎で今日
病院に行きました(><)
ところで。。。
あのサイン~~~
相当うらやましい~~~
よかったら今度見せて~~~~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年3月 7日 (水) 23時27分

あさちゃん>
ヒロくん、本当に素敵!!あさちゃんもお手紙だしてみて~♪
新ブログ、また遊びに行くね!

かよすけさん>
おっ!せんべいなかなか美味でしたよね~♡
宏のサインもちろん持ってますよん♪

ブルーママさん>
そうそう♪ヒロくんとダブルでめっちゃうれしかったですヽ(→∀←。)ノ♥

きんもくせい部長>
部長~~~!!!
マジデ??なんでいれなかったのよぉ~!
次回は忘れずにっ♪

A君ママさん>
はがき、残念です。。。
でもサイン写真集も、握手した手もあるから羨ましいです!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
見せますね~♪
ヒロくんやっぱりめちゃ優しい~♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月15日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5580024

この記事へのトラックバック一覧です: キターε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー :

« 元気に復活っ! | トップページ | 体操教室フェスティバル☆ »