« キターε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー | トップページ | 初舞台鑑賞♪ »

2007年3月 5日 (月)

体操教室フェスティバル☆

3月4日は海知の通う、体操教室のフェスティバルの日でした♪

いつもなら爆睡で夢の中の時間、6時半に起きてお弁当作りを開始(人´Д`*)。+゚ ♦♥

そして準備をして、車で仮面ライダー電王を見ながら出発~♪

ポカポカ暖かくてとっても、良い天気♪といっても、フェスティバルは体育館での開催ですが・・・☆

2歳児から小学6年生までの子供達が、一年間のレッスンの集大成を発表゚( *´∀`*)ゞ゚

海知の通う教室からは参加者が少なくてちょっぴり寂しかったですが。。。 仲良しの一つ年下のけいちゃんと一緒に参加しました!

Img_2818まずは、開会式♪

海知は、一人で参加!「ママは待ってていいからねっ!」と、お兄ちゃんのような堂々としたお顔で言いました☆さすがっ!(笑)

ごそごそ病もあまりでず、がんばって開会式に参加してました♪

プログラム3番に、年少さんの発表が(✿◡‿◡ฺ)

練習では、マットのお山のぼりと、前まわりの練習のみでしたが、本番では体育館いっぱいにコースがくまれていました(✪ฺܫ✪ฺ)

Img_2824jpg そして、いざ入場~!!

・・・っと。。。お友達のけいちゃんが、緊張してしまいママとはなれたくないよ~!!ってなちゃったよう…(´・ω・)

海知おにいちゃんは、「一緒に行こうね!ね?」とひっぱってます。。。(* ̄▽)ノノ(笑) 結局けいちゃんはママと一緒に♪

けいちゃんは、まだ3歳なので、年少さんと一緒に参加するのは大変だったかな??でも、すごくがんばっていました~゚( *´∀`*)ゞ゚めっちゃかわいいんです♡

Img_2828jpg

まずはマイクにむかってお名前を発表します♪

そして、用意~スタート!!

とともに、前まわりを一回♪その後、くまさん歩きで進み~

Img_2829 障害物のなかを駆け抜ける~!!

そのあと、フープをグーパージャンプで進んで~

Img_2830 フープ&マットのトンネルをくぐりぬけ~

Img_2831 お山のぼりでゴール!!です♪

パチパチ~!よくがんばりました~゚( *´∀`*)ゞ゚

その後は、みんなでアイーダアイダを踊って、終了~♪

頑張ってました、海知♡ やっぱり、家族みんなに見てほしかったなぁ~(✿◡‿◡ฺ)

その後は、全員ダンスと親子ゲームに参加♪久しぶりに体を動かして、なかなかたのしかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして閉会式には参加せず、先に帰る事にしました♪

帰りに、一年間体操教室に通いフェスティバルもがんばったご褒美に、靴を買ってあげました~(✪ฺܫ✪ฺ)

Img_2867 じゃじゃ~んっっ!!

仮面ライダー電王スニーカーヽ(→∀←。)ノ♥ 

足も大きくなってて、18センチの靴を買いました♪

Img_2855 そして、朝からお弁当をがんばって作ったママにもご褒美?!ってことで、二人でラブラブ♥アイスを食べる事に(✿◡‿◡ฺ)(自分に甘い??笑)

家に帰り、もう一度ゲキレンジャーと仮面ライダー電王見ながら二人ともいつの間にか爆睡でした~(* ̄▽)ノノ

そして、夜から親子で風邪っぽい。。。

インフルエンザも、めっちゃ流行中みたいなので今日は二人でゆっくり休養しました!

明日は夕方から、秋吉久美子さんの舞台「恋のカーニバル」を見に行ってきます~♪またレポ書きますね~♥♥♥

|

« キターε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー | トップページ | 初舞台鑑賞♪ »

コメント

無事にフェスティバル終了したんですね。
それは海知くん、おやっとさ~でした(笑)
運動神経がいいってなにより羨ましいオバサンでした(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年3月 5日 (月) 23時34分

海知君頼もしいね!!お友達を励ますなんて~やさしいよ!!

1年間何かをやり通すって、それに付き合う親も根気がないとできないよね。。でもできると子供にとってはすっごい自信になっていることがあって、たくましく見えるよね。良かったと思うことが多いと思います~。

投稿: A君ママ | 2007年3月 6日 (火) 08時11分

お疲れ様でした!
海知クン、お兄さんですね(*^-^)b
発表の場って、普段見れない姿が見れたり、成長を感じる事が出来ますよねぇ~♪
また次回が楽しみですねo(≧∇≦)o

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年3月 7日 (水) 14時21分

きんもくせいさん>
運動神経だけはよくしておかなきゃ!(笑)
頭は。。。ねぇ・・・(笑)

A君ママさん>
続ける事が大事ですもんね!たぶん一日も休んでないはずだし♪

ブルーママさん>
成長をかんじますね~゚( *´∀`*)ゞ゚
来年はもっと活躍してくれると思ってます!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月15日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5583372

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室フェスティバル☆:

« キターε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー | トップページ | 初舞台鑑賞♪ »