« 海知さんの前髪・・・ゴメン(笑) | トップページ | スーパーヒーロータイム♪ »

2007年2月17日 (土)

玉木くんRA☆NGinつま恋♡確保!

今日は、5/12に開催される、玉木宏くんファンクラブイベント RA☆NG 4th date inつま恋 のツアー申し込み開始日でした~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

お昼12時からの電話予約のみで先着順という、かなりの争奪戦が予想される申し込み方法・・・

しかも今回のツアーは、ファンクラブ会員5000人以上に対して

◎福岡発  40人

◎東京発  200人

◎大阪発  80人

◎名古屋発 80人

計400人という、超難関!!

もっと多くてもいいんじゃないのかしら??と思いつつ。。。( ̄▽ ̄*)。。oO 

一緒に参加予定のあいりんさんと一緒に早めのランチを済ませ、12時になったと同時に二人とも電話かけ開始!!!

当たり前ですが、込み合いすぎてパンク寸前の電話回線・・・

切ってはリダイヤルをひたすら繰り返す私たちのもとに、九州の玉友さんよりつながって予約できた~!!というメールが届く。。。開始10分以内につながった、この玉友さんかなりの幸運の持ち主やわぁ~♡ 私たちはひたすら電話をかけまくったけど、全然つながり様子ナシ(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 仕事の時間になり、あいりんさんとも別れそれぞれ電話かけをすることに♪早々に予約がとれた玉友さんも協力してくれて、みんなで電話かけをがんばっていました(* ̄▽)ノノ

仕事もはじまり電話かけできない状況になり、諦めかけていたその時・・・

13:30頃、あいりんさんからのメールが♪

2人分予約完了~!確保~~!!

おぉ~~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー つながったんだぁ~♡ ありがとう♪あいりんさん!

これで、つま恋行きの切符を手にしました~ヽ(→∀←。)ノ♥  やった~♪

日帰りバスツアー!と言ってるのに、実はこのツアー福岡発のみ、かなりの強行スケジュールなんです( ̄▽ ̄*)。。oO 

12日のお昼から開催されるイベントに対して、福岡発のバス旅行は前日の11日夜9時出発・・・(* ̄▽)ノノそして、到着が12日の12時・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 約15時間のバスの旅~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

帰りは、イベント翌日の13日早朝6時到着予定・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ バスで2泊するんです!!

きついでしょ??さすがに、このスケジュールで海知を連れて行くのは厳しすぎます!大人のママでさえきつそうなのに・・・ ってことで、つま恋は海知さんお留守番!!ゴメンね~・・・・

こんな厳しいスケジュールに、ぶっちゃけ私も参加するの止めにしてグァムだけにしようかとも思いましたが、握手会の時に玉木くんに、「つま恋絶対行きます!!」って言って「5月だよね~♡ お待ちしてます!!」って言われて、約束しちゃったしなぁ~♡ とか思い出して(✿◡‿◡ฺ) もちろん、彼は覚えていないでしょうが↓↓(笑)

せっかく取れたんですもの♪玉木くんとのご縁を感じます♡ (笑)ってことで、つま恋も参加する方向で~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、翌週の19日~はグァム旅行ですからっっヽ(→∀←。)ノ♥  これは、金額しだいですが海知を連れて行こうと考えております♪

2週続けて、玉木ツアーですわよっ♡ 私、体力もつかしら??(笑)

結局このつま恋バスツアー、申し込み開始の当日の今日の夕方4時には募集定員400人に達したようで受付終了~!只今、キャンセル待ちの予約を取っているようです。。。すごいなぁ~、玉木くん人気ヽ(→∀←。)ノ♥ 

やっぱり会員5000人に対して、400人は少なすぎですよね?!ファンクラブのイベントなんだから、参加したい人全員参加できるようにしたらいいのになぁ~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)玉木くんが好きだから、みんなファンクラブに入ってるんだもん…(´・ω・)ショボン グァムもこんな予約方法だときついなぁ~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

つま恋、参加できない方の分も、思いっきり楽しんでとびっきりのレポを書きたいと思います~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

|

« 海知さんの前髪・・・ゴメン(笑) | トップページ | スーパーヒーロータイム♪ »

コメント

こんばんはぁ!私も775コール目で繋がりました!!
2時くらいだったかな。
でも、すでに予約ナンバーは40名を超えていましたよ・・・?
「何かご質問はありますか?」と言われたので
『あの・・・確定でしょうか?』と聞くと
「はい!大丈夫ですよ」といわれて脱力・・・。
お昼も何を食べたか覚えておりません。
本当に凄くてびっくりしました!!
良かったですね♪

投稿: めぐみん | 2007年2月17日 (土) 01時37分

こんばんわぁ♪

AYAも嬬恋取れましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぉ会ぃ出来ますね♪♪
楽しみにしています~。

投稿: AYA | 2007年2月17日 (土) 02時48分

つま恋、無事☆確保おめでとぅ♡
今回もグアムはツーショット写真、あるんやろか???
もうちょっと近場でイベントしてくれたらなぁ(つд⊂)エーンw
2年前とは状況も変わってきてるんだしね(´;ω;`)

投稿: BlueBear | 2007年2月17日 (土) 06時33分

私もつま恋とれましたぁ〜(*^_^*)
仕事の休憩時間になんとか電話つながってくれてよかった・・・。
福岡の握手会の時はほとんどお話できなかったので、今回お会いできるの楽しみにしてます!
福岡から長時間バス移動ですよね、私も四国から大阪まで出て参加します!お互い頑張りましょう、玉ちゃんに会うために(o^o^o)

投稿: miki | 2007年2月17日 (土) 13時31分

うわぁ~!つま恋ゲットしたんですね!
かなりうらやましいです~♪
私は全然つながらなくて、18時までダメでした・・・。
キャンセル待ちもつながらず。

みかさんはじめゲットできた方のレポ楽しみにしてますっ(^^)
グアムこそはゲットしたい!!

投稿: yuri | 2007年2月17日 (土) 13時36分

こんにちは。
私も嬬恋いきま~す。
楽しみですねぇ~
お会いできるといいですねぇ。。

投稿: ichiemi | 2007年2月17日 (土) 17時34分

昨日帰ってから全国の玉木くんファンの皆さんの奮闘ぶりをネットで確認して。。。電話が繋がった事がいかに奇跡的な事だったのかとしみじみです。。。
繋がらなくて悲しい思いをしている方の分も楽しんで来なきゃ!!だね(*^o^*)

いつもこういう時に電話繋がったためしないんですけどね、私って(^_^;)やっぱりみかちゃんとタッグ組むと私は強運になるみたいです♪

しかし電話が繋がった時はかなりテンパりました~でもみかちゃんもお昼休みに一緒に電話かけてた時、テンパってたよね。だって隣で旅行会社に電話かけてる私に必死で電話してるんだもん(笑)

「日帰りバスツアー」という名前がついていても、実際は私達福岡組は2泊3日の旅で体力的にキツイかも?ですが、頑張りましょう!!

投稿: あいりん | 2007年2月17日 (土) 21時08分

結局つま恋も行くんじゃあ~いいなぁ羨ましい~(∋_∈)
独身やったら絶対りえつも両方行っとるのにぃ(>_<)なんか自由に動けんのがストレスになる(-_-#)これがりえつのゆういつの楽しみなのに(ToT)
ハァ~m(_ _)m

投稿: りえつ | 2007年2月17日 (土) 22時15分

おめでとう~♪電話がつながらない時はもう悲しいよね~。でもゲットできてよかった!!
ハードスケジュールだけど、楽しんできてね!レポが楽しみだわ~

投稿: A君ママ | 2007年2月18日 (日) 13時30分

きゃ~~☆おめでとうございます!!
うちの家計、その他諸事情により
なかなかそういうイベントに参加できない
わたしには、羨ましいかぎりです・・・。
素晴しい楽しいじかんを!!!

投稿: よーこ | 2007年2月18日 (日) 22時10分

つま恋ゲットおめでとー!
すごい混線状態だったみたいだから、取れたのかなーと心配してました。
そうそう、福岡発はすごい強行スケジュールだよね。海知くん、残念だけど、グアムに行けたら良いねー。
うちはつま恋も、グアムも無理です・・・。
玉木くんに会いたいなぁぁ。
レポよろしくねっ!

投稿: きこ | 2007年2月18日 (日) 22時42分

くれっ
俺が行く!

投稿: ゆっきゃん | 2007年2月19日 (月) 00時02分

mixiではありがとうございました○●(≧Д≦)ゞ
思い出せばブログにmixiの話題や…コメントされてる方はコミュで見た事ある名前がちらほら…ということに気付きましたっ遅ッ(>_<)

つま恋…私も仕事で…心優しい玉友さんが♪妹の分も☆Get★して下さいましたーーっ☆★\(≧▽≦)丿

私のHPにコメント下さった方で…
1発で繋った!!
…という…
☆今世紀最強の強運の持ち主☆
の方がいらっしゃいました…◇◆
グアムに向けて…あやかりたいものですε=ε= 。。(ノT-T)ノ

博多での握手会☆
三重..大阪→福岡8時間バスに揺られ行きましたが…
静岡になりますと15時間かかりますかッっΣ(T▽T;)
海知クン残念です▼▼泣

私達姉妹は名古屋発…▼と近すぎて本当に申し訳ない限りデスが(;_;)
きっとみかママさんは…☆
2泊3日強行ツアーも何のその~~☆
スチャッと、バスから降りてーーッ♪
→→るんるんスキップで◆玉木クン◇のもとへ走り寄る~~♪♪

のだろうと勝手に想像してオリマス☆爆(*o´∀)

5月が待ち遠しいデスネーー●○

グアムに向けて玉木クン貯金頑張りますっo(><;)(;><)o

投稿: タニ | 2007年2月19日 (月) 00時53分

おめでとう!!
さすがですね~~その強運を分けて欲しいです・・
私こういう運ないんだよね~~
チケットなどの運の強い人って常に強いですよね!
友人がそうですが・・・
楽しんできてね~~!
海知君は残念だけどね~~

投稿: ゆうのはは | 2007年2月19日 (月) 17時41分

めぐみんさん>
おめでとうございます☆
ホント大変でしたよね~(・ε ・` )
私はお友達のおかげで、かなり早い番号でした!

AYAさん>
おめでとうございます~♡
お会いできるの楽しみにしています♪

Blue Bearさん>
かなり大変でした★
グァムもがんばります!

mikiさん>
おめでとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥
今度はぜひたくさんお話しましょうね~♪

yuriちゃん>
今回は本当に残念だったね><
グァムは一緒にがんばろうね~!

ichiemiさん>
おめでとうございます~♡
お会いできるの楽しみにしています♪

あいりんさん>
今回はホントにありがとう~♪
二人で玉木会議を重ねてますが(笑)、グァムもがんばりましょうね!

りえつ>
今度は絶対一緒に行こうね~♪
相棒がいないと寂しいよ、マジで(PД`q。)

A君ママさん>
ありがとうございます♡
ハードですが、がんばります!!(笑)

よーこさん>
いつか何かのイベントでお会いできるといいですね~ヽ(→∀←。)ノ♥
レポはまかせてください!

きこさん>
ご心配ありがとうございます~♡
グァムもがんばらなければ!!

ゆっきゃん>
絶対やらん!(笑)

タニさん>
無事ゲットよかったですね~♪
お会いできるの楽しみにしています~♡

ゆうのははさん>
強運は自ら作る??(笑)
グァムも絶対ゲトせねば~!!
楽しんできます~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月21日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5369841

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木くんRA☆NGinつま恋♡確保!:

» 画像掲示板って [玉木宏の画像でショー]
玉木宏画像、玉木宏壁紙、玉木宏髪型、玉木宏の彼女などの情報ブログ [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 15時49分

« 海知さんの前髪・・・ゴメン(笑) | トップページ | スーパーヒーロータイム♪ »