« 玉木くんRA☆NGinつま恋♡確保! | トップページ | お知らせ☆「ドォーモ」 »

2007年2月18日 (日)

スーパーヒーロータイム♪

今日から、獣拳戦隊ゲキレンジャー始まりましたね~ヽ(→∀←。)ノ♥  なかなかおもしろい~♡ 子供番組らしいストーリーの内容がまた良いですね♪

そして前評判通り、今回の戦隊は若くて本当にかっこいい~♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥(笑)

ゲキレッド・ジャン役の鈴木くんは、昔私がおっかけてたJrくんの面影があり、かなり好きなタイプです~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑) 

そして、海知もさっそくお気に入りの「ニキニキ」「ワキワキ」「ゾワゾワ」「キチキチ」などのジャン語♪これから子供達の中での、流行語まちがいなしっ?!

やっぱり、日曜日の朝からスーパーヒーロータイムの録画ははずせませんなぁ~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

そして、実は海知さんさっそく変身アイテムをゲットしちゃったのです~ヽ(→∀←。)ノ♥   

昨日のこと・・・おばあちゃん(海知にとってはひいおばあちゃんの事)が近々退院することになりそのお礼の品を買う為に、大金が入った封筒と買い物リストのメモを預かり、お買い物へ♪

一通り買い物を済まし、ぶらぶらしてると目の前にオープンしたばっかりのおもちゃ屋さんがっ!!

デデ~ンっっっ!!と仮面ライダー電王と獣拳戦隊ゲキレンジャーのおもちゃが山積みにっ(✪ฺܫ✪ฺ)!

海知さん、大興奮でおもちゃ屋さんの前から動かない・・・(* ̄▽)ノノ

いろいろ迷ったあげく、これが欲しい~♥♥♥と、手に取ったのは仮面ライダー電王ベルト☆

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

販売元:バンダイ
発売日:2007/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ママはお金持ってないよぉ~!」というと、「そのおばあちゃんの封筒の中に、お金あるやん!」と。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

おばあちゃんが、最近海知におもちゃを買ってあげてないね~★と以前話していた事を、しっかり覚えてた海知( ̄▽ ̄*)。。oO ここんとこはしっかりモノっ!(笑)

とりあえず、ばぁばに電話で聞いてみたら~?!というとすぐに電話っ!

海知:「ばぁば~、電王のベルトが売っとるんやけど、買っていい?ママはお金ないって言うから、ばあちゃんのお金で買っていい~?」

ばぁば:「はっ?いくらなん?」

海知「買っていいって~!」と私に報告(* ̄m ̄)プッ (笑)

ばぁば:「は?買っていいって言ってないよ!(笑)いくらするんかね~?」

海知:「やっぱり買っていいってよぉ~」と私に報告ヽ(´~`;)  (笑)

ここで、私が替わる。よくよく話しを聞くと、上のような話をしてるのに、海知は一方的に「買っていいと言った!」と主張してたらしい・・・(笑)

けっきょくは、ばあちゃんのお金だけど、買っていいって言うやろうから、買っていいよ~☆とのことで、なんのイベントの日でもないのに、海知はおもちゃを買ってもらえることにヽ(→∀←。)ノ♥  ママ的には、ゲキチェンジャーがほしかったのですが・・・(笑)

おばあちゃんが退院したら買ってあげるつもりだったようで、喜ぶ海知を見ておばあちゃんはとってもうれしそうでした♪

入院生活が続いて私もいろいろ動いてあげたりしてたから、いろんな意味で海知にも負担をかけちゃってたので、おばあちゃんからの海知への退院祝いなんでしょう(✿◡‿◡ฺ)

Img_2774 Img_2770              

今回の仮面ライダー電王ベルトは、パスがないと変身できないので、このパスをなくさないようにしないとっ!

仮面ライダーカブトベルトのほうが、遊び方がいろいろあったし、一体型でよかったような気もしますが・・・

今年こそはおもちゃを増やさないようにっ!と思いつつ、またママのミーハー魂が集めちゃいそうで怖いです。。。(笑)

まずは、やっぱりこれ↓ほしいかなぁ~・・・(笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー

販売元:バンダイ
発売日:2007/02/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Img43079416 ゲキレンジャーなりきり2WAYブルゾン!こちら

去年もゲットした、2WAYタイプはかなり使えてGood♪

海知はブルーが欲しいらしいですが。。。(* ̄▽)ノノ

玉木旅行のため、かなり金欠のママですが。。。

どうする?!どうすんのぉ~?つづくっ!!(笑)

|

« 玉木くんRA☆NGinつま恋♡確保! | トップページ | お知らせ☆「ドォーモ」 »

コメント

かなり運命的なものを感じたかも・・・
我が家もゆうに今日電王ベルトを買ってあげたのです~。
我が家もおもちゃ増やさないようにと思っているのに。
意外にこれって遊び方少ないですよね。

投稿: かよすけ | 2007年2月18日 (日) 23時08分

今年は『ゲキレンジャー』にシフトチェンジしました(笑)
レッド目当てで1話見ましたが・・・
『理央』 コロされそうになっちゃった(爆)
完全に、来週から『敵』を応援しますので(笑)

海知く~ん、ゲキチェンジャーもカッコいいとオバサンは思うよん(笑)

投稿: きんもくせい | 2007年2月19日 (月) 12時00分

ああ~~いいな~~
実は明日UP予定の記事で電王がちょっと関係するんですが・・
もうやっぱりベルトでてるんだ~~
高いよね?
チビが欲しそうなんだよね~~(笑)
海知君よかったね~~かっちょいいよ~!
ゲキレンジャー見逃したんです・・
寝過ごしたというか起きれなかった・・
チビは放送開始15分前からパパを起こしてスタンばってましたが・・
かなり気に入ったそうです・・

そうそう、記事UPしたんですが、ヒロ君がドラマ出演されるそうですね~~わくわく

投稿: ゆうのはは | 2007年2月19日 (月) 17時39分

子供ってひどいっ!
あんなにボウケンし続ける事を約束したのに
もう「はっはっ」とカンフーっぽくやってます。

変身ベルトカッコイイね!
ちょっと母が買いたくなりました。
音と光があるのかな?

投稿: ちかか | 2007年2月19日 (月) 22時08分

ゆうとしゅうはゲキレンジャー見たけど
実は私まだ見てません・・・
まだまだ抜け出せず・・・(今回は重症だわ)
私もあのおもちゃ屋に行きましたよ~
でも買ったのはDSとwiiなんよね~
買いすぎだって!!(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年2月20日 (火) 22時29分

かよすけさん>
やっぱり運命ですよ!(笑)
電王ベルト、ちょっぴり期待はずれ…ですね(・ε ・` )
お互い増やさないようにね~!きっとお互い増えるだろうけど・・・(笑)

きんもくせいさん>
おっ!理央派ですか??けっこう理央派多そうですよね~♪
今回、かなりのイケメン度にママはウハウハ♡ (笑)

ゆうのははさん>
ドラマ楽しみですね~♡
ゆうちゃんの変身、めっちゃかわいかった~♡ヽ(→∀←。)ノ♥
ベルトはあまりおすすめじゃないかも~(* ̄▽)ノノ(笑)

ちかかさん>
例のかっちょいい音楽が流れますよ~♪
4種類の音とヒカリが!
でも、私はゲキチェンジャーの方が面白いかも?!と思ってますが。。。(笑)
子供とミーハー母は、乗換えが早いです!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
見てよ~♪かっこよいよっ!(笑)
今度は、若いファンが多いから手ごわそうですが(* ̄▽)ノノ(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月21日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5398114

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイム♪:

» たった10分超簡単作業 [パソコンど素人女でもできた]
パソコンど素人女がたった10日で月収140万円稼ぐ 仕組みを作った方法 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 18時21分

» 水嶋ヒロ 仮面ライダーカブト その後の活躍 [JUST MEET NEWS]
水嶋ヒロ 仮面ライダーカブト プロフィール仮面ライダー出身者の活躍は、ここのところ、目覚しいものがあります。他の戦隊シリーズなどと比べても別格です。今回、ご卒業の水嶋ヒロさんも写真集の発売や、ドラマ出演など大活躍の予感大です。お母さんのファンが多いのだとか・・・がんばってください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 18時38分

» 素敵な ジャンパー [HENDRIX ファッション INDEX]
誰にも知られずに一人でできる、ファッション関係の仕事をご紹介してま〜す。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時19分

« 玉木くんRA☆NGinつま恋♡確保! | トップページ | お知らせ☆「ドォーモ」 »