« ブログ発☆お友達 | トップページ | バレンタインデー♡ 妄想・・・(笑) »

2007年2月13日 (火)

海知の姿に・・・

今日は海知の体操教室の日でした♪

3月のフェスティバルに向けて、猛練習中~ヽ(→∀←。)ノ♥  Img_2594 Img_2592

「アイーダ・アイダ」を踊ったり、跳び箱したり、鉄棒したり、縄跳びしたり♪がんばってる海知の姿に、キュンとなって涙が溢れてきたりします・・・(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

私もがんばらなきゃ!甘えてちゃだめだなぁ~・・・と、海知のがんばってる姿に励まされてる私。。。

なんかちょっと最近凹み気味な事があったりして(PД`q。)

海知がいるからがんばれるんだなぁ~♪って改めて感じました☆きっと海知は気付いてないだろうけど、本当に支えらてもらってるよ♡ ありがとう~゚( *´∀`*)ゞ゚ 

なんかヘンな感じの日記でごめんなさいデスヽ(´~`;)   それにしても、写真ブレすぎ?!(笑)

|

« ブログ発☆お友達 | トップページ | バレンタインデー♡ 妄想・・・(笑) »

コメント

ん?どーしたの??
楽しい妄想出来たんじゃ??
元気になろ~♪・・って実はMeもちょっと凹んだ事がありましたが(笑)

海知くん、フェスティバルに参加ですか!
どんな動きするのかな~?
運動神経がいいって羨ましい!
是非、そのまま大きくなってね~♪

投稿: きんもくせい | 2007年2月14日 (水) 00時56分

ん~、海知くん可愛い♪
「のだめ」みてから玉木君応援し隊
になったのですが、実は・・・。
海知くんファンでもあるのです☆
子供の頑張ってる姿は、ホント
うるうるきちゃいますよね。
(うちには6歳の娘&3歳の息子がおります)
フェスティバル頑張ってくださいね!!

投稿: よーこ | 2007年2月14日 (水) 16時49分

飛んでる飛んでる~~♪
がんばってるね~~上手~~
チビはこれは出来ないな~~さすが男子!

何かあったのですか?
いつも明るく元気なみかままが・・
ま、可愛いナイトがついているから大丈夫でしょうね!
子供はいるだけで救ってくれるよね~~
ましてや男子ですから!守ってくれるよね・・
海知君フェスティバルまんがれ~~

投稿: ゆうのはは | 2007年2月14日 (水) 22時01分

わかるなあ~
へこんだ時も 子供に癒されたり、励まされたりすること良くあるよ~

投稿: A君ママ | 2007年2月14日 (水) 23時05分

自分に子供が居る事が たまに 信じられなくなったりしませんか?
すごい事ですよね!
そして この子達が愛おしいんですよね!

凹んだり凸あがったり!
どんな状況も乗り越えられる力があるんだよ!


投稿: ちかか | 2007年2月14日 (水) 23時20分

いやいや、この気持ち分かります!!
私もついこの間長女の新体操の練習風景見てるだけで、
涙がポロリ(゜ーÅ)
一生懸命頑張ってる姿って、美しいですよね!
素晴らしいですよね!!
これからたくさんの頑張りが見れるって事は、
とっても幸せやなぁ~って感じます(*^ワ^*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年2月15日 (木) 00時31分

海知くん頑張ってるね~
ところで何かありましたか・・・?
私もゆうとしゅうのおかげで何度となく
救われてますよ~
わんぱくでけんかばかりしてるけど
宝物ですから。。。
海知くんフェスティバルがんばれ~~~!!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年2月15日 (木) 20時40分

きんもくせいさん>
ささいな事で凹んじゃう自分が嫌で。。。
でも、今は元気いっぱいですよ~♡

よーこさん>
海知ファンなんて、うれしいわぁ~♡ (笑)
二人もお子さんいらっしゃるんですね♪
息子ってなんでこんなにかわいいんでしょうか?(笑)親バカです★

ゆうのははさん>
まんがります!(笑)ゆうちゃんパワーだわ☆
急にテンション↓って・・・こんな日もあります★今は元気です!

A君ママさん>
子供のおかげで、親も人間として成長してるんだ!って本当に感じます♪

ちかかさん>
ありがとうございます~゚( *´∀`*)ゞ゚
海知がいるから、頑張れる!本当にそう思います♡

ブルーママさん>
ブログ見ました!頑張ってる姿にホント、励まされます♪これからたくさん成長が見れること、ホントに幸せなことですよね~♡

ゆうとしゅうのままさん>
もう元気ですよ♪
ホント、子供は宝です!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月15日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5330887

この記事へのトラックバック一覧です: 海知の姿に・・・:

« ブログ発☆お友達 | トップページ | バレンタインデー♡ 妄想・・・(笑) »