« タイヨウのうた | トップページ | スノボの旅♪ »

2007年2月 2日 (金)

雪の降る街♪

今朝起きてカーテン開けたら、ビックリ~~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

Img_2614 あたりいちめん銀世界~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知が楽しみにしていた雪です♪昨日の夜、天気予報の雪マークに興奮気味でしたが、まさかここまで積もるとはっ!!!

坂に囲まれた、小高い位置にあるうちのアパート。。。 雪が降ると、車では身動き取れないんですよね~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

しかし、今日は選挙運動のためママはうぐいす隊・・・(笑) 選挙活動は雪が降ろうが、ヤリが降ろうが関係ないっっ!!決行します!との連絡が入り、かなりテンション↓↓↓(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)

保育園も車で10分ちょっとかかるから、行くのは無理・・・ 楽しみにしていた、豆まきの日だったのにね~。。。ごめんね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

実家に預ける事にしたのはいいけど、実家はもっと高台の団地のため車でお迎えは不可能xxx(・ε ・` )  弟が、歩いてお迎えに来てくれる事に★

私も選挙カーが近くまで迎えに来る事になり、しぶしぶ(笑)準備・・・ 間違いなく寒いから、雪だるま状態に着込む(* ̄m ̄)プッ

弟もやってきて、海知もモコモコに着込ませいざ出発~(๑→‿ฺ←๑)

と、その時電話が!

「雪でそっちに迎えにいけそうにないので、今日はお休みでいいですよ~!」

とのこと♪ホント~?!(✪ฺܫ✪ฺ) 神様ありがとう~!!(笑)

外に出て、海知と別れる寸前の電話でホンットにナイスタイミング~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

海知は、テンションが上がり雪で遊ぶ~♡ と大はしゃぎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

ちょうどよく(笑)いつもお父さん代わりの弟あきもいるから、遊んでもらいなさい♪と言い残し、ママは寒いからお家にフェードアウト(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_2600 なにやらゴソゴソしてます。。。(笑) Img_2603

Img_2608_1

Img_2605

Img_2602 ジャジャーン♪雪だるま完成~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

雪ってしゅごいね~♪と、感動しきりの海知(✿◡‿◡ฺ)

Img_2611

Img_2613 Img_2610   

久しぶりに『海知写真展』開催してみました~♪

海知FANのみなさま、ご満足いただけましたでしょうか~?(爆)

|

« タイヨウのうた | トップページ | スノボの旅♪ »

コメント

やだ!携帯からじゃ写真が2枚しか見れないわ!(笑)
家に帰ったらパソコンで見ないと!!

今日は三重でも北部地方で雪が降りました★
電車降りて雪発見ー!!!
未だに私も雪降ると楽しみになんだよな〜(笑)
別に遊ぶわけじゃないのに
物珍しさに感動するんでしょうね〜

投稿: あさ | 2007年2月 2日 (金) 10時26分

雪いいなアア♫♬
東京はメッチャ晴れてます(笑)
海知君かわいい☆いつ見ても可愛いヾ(≧▽≦)

投稿: 琴 | 2007年2月 2日 (金) 13時25分

輪~♪雪ですね~!!!
海知ママさんのところでは、よく雪が降るのですか?福岡に住んでいた頃は、年に1回降るかどうかといった感じだったので・・・。大阪ではほとんど降りません。
私は寒がりなので降らない方が嬉しいですが♪
海知君、楽しそう♪ゆきだるまスゴイですっ!

投稿: リセ | 2007年2月 2日 (金) 16時59分

こちら東北も2度目の雪遊びを楽しめました!
車の不都合がなければ、子供の為にたくさん雪!降って欲しいですね!
久しぶりの冬を感じた1日でしたね!

海知くん!の雪だるま!明日もいるかな??

投稿: ちかか | 2007年2月 2日 (金) 21時27分

いやーすごい雪だるま!!こちらはつもらなかったよ。楽しそうだな??かいちお兄ちゃんになったね。

投稿: もかまま | 2007年2月 2日 (金) 21時53分

ヒャ~、元気いっぱい!!
いいね、男の子はこうでなくっちゃ!!
鹿児島も雪、降りましたよ~(^^)

投稿: きんもくせい | 2007年2月 2日 (金) 21時56分

ひゃ~すごい雪が降ったんだね~。子供は雪が降るとテンションUPするね~。海知くんうれしそうだね~!

投稿: A君ママ | 2007年2月 2日 (金) 22時51分

すごい雪でしたね~今日お休みだったんだぁ~いいなぁ~
今日は会社に行くまで渋滞で死にそうでした(><)
保育園まで行くのもすべるし。。。大変でしたよ~でもゆうもしゅうも保育園で雪遊びをしたそうです!!豆まきもしたそうで鬼のお面を
持って帰ってきましたよ~
でも海知くん相変わらずかわいいわぁ~
癒されます。。。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年2月 2日 (金) 23時25分

うわぁ~雪だるまっ!結構積もってますね~
私もヒヤヒヤしながら車で出勤できたけど、
同僚は渋滞にはまって大変でした・・・(^^;
それにしても、すんごい海知くん楽しそう♪♪
海知くんと雪だるまが明日を見つめてる横姿の写真☆が私好きですね(^^)/次回の写真展待ってま~す!!

投稿: yuri | 2007年2月 3日 (土) 01時08分

すごーーい。こっちより降ったね。
今シーズンはまだ雪だるまできるほど振ったことナシ!!
東北じゃないみたいです。
でも、道路は凍結テカテカなので通勤は冷や汗ものです。

投稿: かよすけ | 2007年2月 3日 (土) 22時35分

あさちゃん>
全部見れたかな~?
雪って、やけにテンションあがるよね↑↑でも、飽きると文句言っちゃう(笑)


琴ちゃん>
東京はまだ雪一回も降ってないのかな?
このあとスノボにも行ったので雪づいてました。。。

リセさん>
雪は、年に1~2回積もる程度です!なので雪遊びは貴重なんですよ~♪

ちかかさん>
東北でも2回目?本当に暖冬なんですね!
雪だるま、昼過ぎには溶けていました。。。がっかり!

もかままさん>
そうなの?雪遊び、たまにだから本当に楽しそうでした~♪

きんもくせいさん>
今年はヘンな冬ですよね~。。。
早く春になれ~!

A君ママさん>
すごくうれしそうでしたよ♪
東京は思いっきり暖冬なんですね!

ゆうとしゅうのままさん>
お休み少なかったようで。。。
今年は豆まききちんとしていません><

yuriさん>
私もあのショット好きです♡
次回をお楽しみに~♪(笑)

かよすけさん>
雪降らなくても、凍結なの??
うわぁ~、大変ですね!運転気をつけてくださいね♪


投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月 9日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5174708

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の降る街♪:

« タイヨウのうた | トップページ | スノボの旅♪ »