« そり楽しい〜♪ | トップページ | 仮面ライダー電王☆弁当 »

2007年2月 6日 (火)

雪山プチ旅行~♥♥♥

スノボの旅、無事に帰ってきてました~ヽ(→∀←。)ノ♥

そもそもなぜ急に雪山に行く事になったのかというと・・・ 海知のAEONのお迎えの時、セツコ先生が知り合いがバスを貸しきって、スノボに行くんですけどよかったら一緒に行きませんか~?と誘ってくれたんです♪最初は、急だったのでお断りしたのですが、雪山に行くチャンスなどめったにないし、海知と同じくらいの子供も来るということで楽しめそう!って思い、すぐに先生に連絡して連れて行ってもらうことにしました☆

思い立ったら吉日(๑→‿ฺ←๑) すぐ行動です!(笑)

帰った夜は、若干風邪気味の親子・・・( ̄▽ ̄*)。。oO そして、月曜日は少々のお熱発生★私は、いたるところが筋肉痛で布団から起きれませんでした。。。(* ̄m ̄)プッ (笑)

年とってから、ムリな運動するもんじゃないわぁ~・・・本当に。。。(人´Д`*)。+゚ ♦♥

でもね、スノボめっちゃ楽しかったよぉ~♪

家族から、あんたは絶対滑れないよぉ~!とバカにされてたので、できないだろうなぁ~・・・と初めから諦めモードでゲレンデへ(・ε ・` )

Img_2623 最初は海知と、お友達のひぃちゃんをそりで遊ばせる役目をしていました♪

二人とも、レンタルウェアでペアルック♡

Img_2621子供って本当に、バカみたいに元気っっ!(笑)何度も何度もそりで滑っては、そりを抱えて山を登りの繰り返し・・・(* ̄▽)ノノ 元気よのぉ~♡ (笑)

Img_2628 おふざけも、絶好調~?!

普通にそり遊びするのにも飽きてきたようで、スノーボーダーやスキーヤーが行きかう中、そりに飛び乗りスーパーマンのように寝転がって滑る新技まで披露する始末。。。(笑) Img_2666マジ危ないってっ!

先にそりを滑らせて、追いかけて~・・・

Img_2668 ジャンプ~!!して飛び乗る!

Img_2637 ヤッホ~♪(笑)

男の子ってこれだから、ケガが多いのよ。。。(笑)

Img_2627 一つ年上のひぃちゃん♪このポーズがマイブームらしいヽ(→∀←。)ノ♥  かわいい~♡

Img_2619 やっぱり、女の子(✿◡‿◡ฺ)

海知のように、おバカなことはしません!(笑)

時々休憩しながらも、8時~14時くらいまで遊びまくりましたよぉ~♪

天気がよかったので、雪山にいるのに暑くて汗をかいてましたよ、子供達。。。 こまめに着替えさせていましたが、最後はウェアの下は長袖の肌着一枚で充分なほどの暑さでした♪

私はというと、昼前からボードをつけてちょこっと練習~♪

Img_2630jpg まず、ボードを履くこと自体に手こずる( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

こけても痛くないように、プロテクター付きのインナーを着てるためもごもごで身動き取りにくいし・・・

Img_2633jpg そして、尻もちつきまくり~!マジ痛ぇっつ~のぉっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(笑) プロテクターがあっても、何度も転べば痛いです!

そんなこんなで、なんとか少しだけ滑れるようになった私は、セツコ先生に連れられリフトに乗って、コースへ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

高所恐怖症の私、リフトだけでも怖かった。。。(笑)

そして、セツコ先生に 手を繋いでもらい恐る恐る急斜面を滑ることに・・・ 火事場のバカ力というか(←ちょっと違う。。。笑)下らないと帰れないという、どうしようもない状況からか、怖さもなくなりずっこけながらも滑って下る事ができました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして滑る気持ちよさを感じてしまった私は、もう一度チャレンジ♪今度は1回目よりも、ちょっと上手に滑れた感じ♪うひょ~!気持ちいい~☆

初心者用に教えてもらった木の葉滑りより、ボードをまっすぐにして急スピードで下る方が迫力満点で気持ちいい~!初心者のくせに、危ないっつ~の。。。(╬◣д◢) (笑)

海知を見てもらってる間、3回ほどリフトに乗って挑戦してみました♪本当に楽しかった~☆

また機会があったら、ぜひチャレンジしてみたいです~♪誘ってくれたセツ子先生本当にありがとう~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

雪山を満喫して、更衣室でお着替え中にフッと気がついたら、ウェア着て先生やお友達と一緒に写真を撮っていなかったことに気付きました。。。(* ̄▽)ノノ

記念撮影すればよかったよぉ~。。。っていうか写真自体もほとんど撮ってないんだよね~・・・(笑)

夢中になると、ダメね!

Img_2676 帰りは言うまでもなく、海知さん秒殺でバク睡でした~(* ̄m ̄)プッ

途中温泉に寄って、食事をして無事家に帰ってきました~♪

Img_2678 本当に楽しいプチ旅行を満喫♪

セツコ先生、また誘ってくださいね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、海知はひぃちゃんにフォーリンラブ♡ (笑)

またデートしてやってください~♪(笑)

|

« そり楽しい〜♪ | トップページ | 仮面ライダー電王☆弁当 »

コメント

楽しかったんやね~♬♫♬♪♫
えかった♪えかった♪
いつか一緒に行きたいね♡
相当筋肉痛になるよねぇ(๑→‿ฺ←๑)
でも次の日になるとかまだまだ若いわ~♡(o→ܫ←o)♬

投稿: あっこ | 2007年2月 6日 (火) 20時56分

おかえり~ 風邪と筋肉痛は大丈夫??
すごいね~ちゃんと滑れるなんて!
私も以前挑戦したけど、もう転んでいたくて1度きりで諦めたよ~。
そり遊びは楽しかったんだね~。数年後には海知君もボーダー??

投稿: A君ママ | 2007年2月 6日 (火) 23時40分

スノボ行きた~い!!
過去に数回行ったけど、かなり楽しかったヽ(→∀←。)ノ♥
いつか、一緒に行けたらいいのに~♪*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
子供も楽しめるならいいよね~!!

投稿: エミ | 2007年2月 7日 (水) 01時02分

ボーダーデビュー!!
海知くん、ウェアが似合ってますよ♪
よかったね、ケガもなく楽しんでこれたね!
・・・Me、以前スキー場にて30分で挫折したんです(笑)

投稿: きんもくせい | 2007年2月 7日 (水) 13時47分

いいねぇ~ボード!!
ボクも昔かなりハマってた♪
最近は全く行かなくなったけどね。。。
板も放置状態だし…

うちもそろそろ連れていけるかな!?

でも海知くんもママも楽しめてよかったね~!!

投稿: ゅず | 2007年2月 7日 (水) 18時03分

スノボ いいなぁ~。

高所恐怖症は「健在」 なんやね(笑)

高校の遠足の福岡タワー と 修学旅行の飛行機内 あなたの行動 一生忘れません。(笑)

投稿: 香奈 | 2007年2月 7日 (水) 23時40分

あこさん>
たのしかった~!今度は一緒に子連れで行こう~ヽ(→∀←。)ノ♥
筋肉痛すぐよくなった!あんがい軽かったわぁ☆

A君ママさん>
そうですね、ぜひ海知もちびっ子ボーダーになってほしいわぁ☆

エミちゃん>
子連れで行こう~!でも遠いから、行くまでがきつい。。。

きんもくせいさん>
わかる、その気持ち!(笑)でも続けるとおもしろいですよ♪

ゅずくん>
今度家族で行ってみては?楽しかった!

香奈>
そのネタは。。。(笑)
マジで高所は今でもムリです!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月 9日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5236924

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山プチ旅行~♥♥♥:

« そり楽しい〜♪ | トップページ | 仮面ライダー電王☆弁当 »