« 海知シェフ☆ハンバーグ作り | トップページ | またまた大当たり~♡ »

2007年2月21日 (水)

ダメな私・・・

私ってなんでこんなに弱いんだろう~・・・ って思う時がある。

凹む時は、とことん凹む。

落ちるとこまで落ちていく・・・

そして、自分を責め続ける・・・

そんな状態じゃぁ~うまくいくものもいきません!

わかってるけど、そんな性格・・・

でも明日、目覚めたらきっと元気になってる♡

そう信じたい☆

高くジャンプするために、思いっきり沈んで助走をつけるの♪

きっとこのしゃがんでる時間が、無駄ではないって思う☆

そう信じて、今日は眠りにつこう~(✿◡‿◡ฺ)

明日は今日より少しポジティブに☆

あさっては、もう少しポジティブな私が♡ そしていつのまにかいつものように明るいキラキラな自分になってるはず♡

ちょっと未来の自分に、願いをこめて*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ってことで・・・(笑)みかママちょっと凹み中☆

凹むと、お酒が飲みたくなるんです~(・ε ・` ) 仕事中でも!(笑)もちろん飲まないで我慢してますが(* ̄▽)ノノ(当たり前っっ!笑)

これって、アル中??(爆)

こんな時期もあるって!これも5月の玉木様感謝祭(?!)に向けての精神修行だぁ~( ̄▽ ̄*)。。oO と言い聞かせてます★(笑)

つらいことがあるから、ちょっとしたことが幸せと感じれる☆そんなことに感謝です♪

そう・・・こんな時に、つくづく海知の存在に感謝です*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

きっと神様は、大人になりきれない甘えん坊の私に、しっかりものの海知をさずけてくれたんだろうなぁ~♡

神様に、感謝☆そしてなにより、海知に感謝♡ヽ(→∀←。)ノ♥ 

落ち込んでいる私に、「ママの好きなかっこいいゲキレッドとゲキレンジャーでも見ようかぁ~?!」とイケメン補給してくれるあたり、さすが海知です!!(笑)

ホント、ありがと!

|

« 海知シェフ☆ハンバーグ作り | トップページ | またまた大当たり~♡ »

コメント

大丈夫~??海知君の笑顔を見て頑張って~。
こうしてブログからも応援している人はいっぱいいるよ~~~♪
昔のマンガですが、エースをねらえ!で宗方コーチが言ってました。「より高く飛ぶためには低くかがまなくちゃいけない」って!!
私も辛い時はこの言葉よく思い出すよ~。

投稿: A君ママ | 2007年2月21日 (水) 23時06分

みかさんの気持ちすんごいわかります・・・。
診断通り、私も落ちる時はとことん落ちちゃうので(笑)
これはきっとステキな出来事を迎える準備なのかもっ!
みかさんには海知くんに玉木くんにこれを読んでるみなさんがいますよ(^O^)/大丈夫です!!

投稿: yuri | 2007年2月21日 (水) 23時45分

私は最近仕事が思うようにいかず…(-д-;)…‥▼▽

でも☆
みかママさんのブログ読んで…
COLORの玉木クンの言葉も思い出しましたーー☆

…こんな環境も神様が与えて下さった試練や☆…と
幸せな20代を迎えるための修行や☆と考え♪
残業も♪玉木クン感謝祭♪笑
貯金のために用意して下さったのだとっ★☆
想念転換致しますっ(ノ_<。)ゞ

しかし海知クン☆★
おち込んでるママにイケメン補給…とは◇◆
頼もしいですねっ~(*o´∀)

愛情ハンバーグも美味しそうでした~~♪
きっと☆これから先たくさんの女の子を、虜にしていくのでしょうね(*‘‐^)-☆笑

投稿: タニ | 2007年2月22日 (木) 08時02分

私もそういう事あります!!
そう言う時は友達に話しを聞いてもらったりして、栄養補給!!
でも、子供と遊んでいる時は忘れられるので、そうやって現実逃避しちゃう事もありますが…(^-^;
それを乗り越えて、自分も成長していくんじゃないのかなぁ~って前向きに考えてますが…。
といっても、私はどこが成長したのか!?、あまり変わらないような気もします(^-^;

私のことはいいですが、未佳ママ、元気でして下さい☆
未佳ママにはたくさんのお友達がいます!!
みんな、応援してますよ~♪(*^ワ^*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年2月22日 (木) 09時04分

がんばれ~!
ママさんには凹み話題は似合わないぞ~!!

しかし、海知くんって小さくても『男』なんですね~。 カッコいい!
女性を精神的に守ってくれてるみたいだし。

間違ってませんよ! 凹んだら皆で穴を修復しましょうね♪

投稿: きんもくせい | 2007年2月22日 (木) 17時58分

凹み中なんだね!
でも、落ちる時はとことん落ちればいいと思います。
落ちてる時は 何を言われても きっと笑えないから、次のジャンプまで凹んでみよっ!

元気になった時に いっぱい笑おうね!
そして 海知君に笑顔をあげてね~。

投稿: ちかか | 2007年2月22日 (木) 22時52分

私もよくよく凹むことありますよ~
そんな時やさしく楽しくしてくれるのが
子供達です。
子供達がいれば凹んでも勇気や元気をくれる。
気力体力回復のもとです。
未佳ママは元気なのが未佳ママでしょ~!!
頑張れ~~~~~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年2月23日 (金) 22時30分

最近りえつお疲れぎみでブログ見てなかったんやけど、ゴメンね(;_;)
バイトでも疲れるねぇ(∋_∈)まぁみかりんよりゎ働いとると思うケド(笑)(^_^;)
てか凹むよーな事が何かあったん?もぉ大丈夫なん?

投稿: りえつ | 2007年2月24日 (土) 00時21分

A君ママさん>
本当にありがとうございます♡
たくさんの方に支えられてるなぁ~って本当に感じましたヽ(→∀←。)ノ♥
その言葉が、エースを狙えのセリフだとは知りませんでしたが、私も自分によく言い聞かせます♪

yuriちゃん>
コメント&メールありがとう!
本当にうれしかったです♪今の携帯の待ちうけ、yuriちゃんにもらった玉木くんだよ~♡

タニさん>
ありがとうございます♡
玉木くんの言葉にもはげまされつつ゚( *´∀`*)ゞ゚
がんばります!!

ブルーママさん>
ありがとうございます♡
そうですよね!親となってもまだまだ成長しなきゃ★たまには、凹んで立ち止まって考える事も必要ですよね~♡
本当にありがとうございます~!

きんもくせいさん>
ありがとうございます~♪
ポジティブにがんばりますっっ♡

ちかかさん>
今はまだピョンx2跳ねてる状態ですが、いつかまた大きくジャンプします♡
ありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥

ゆうとしゅうのままさん>
ありがとうございます~♡
ホント、海知がいるからがんばれる♪

りえつ>
もう大丈夫よ♪近いうち久々電話するね!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月27日 (火) 23時17分

え~っと今頃やってきた私・・(苦笑)
既に復活されているようでよかったです!
実は私も23~週末にかけてかなりブルーでしたよ・・
一緒だ~~となんだかほっと(オイオイ)
まあ、私も月曜日の午後には復活しましたが・・
何も解決していないので、今日明日あたりその原因がまたやってきそうだけど・・・
凹ン出る暇ないのでがんばらねば・・
みかママさんには、海知君と言うつよ~~い味方がいるものね~~♪
くじ運もいいし(笑)
ここの皆さんは優しいし!!
お互い頑張りましょう~~♪

投稿: ゆうのはは | 2007年3月 1日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5434063

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな私・・・:

« 海知シェフ☆ハンバーグ作り | トップページ | またまた大当たり~♡ »