« 久々?!玉木くんネタ♡ 炸裂 | トップページ | ふくの日祭り♪ »

2007年2月11日 (日)

ミスド三昧?!

今日は、あいりんさんと玉友食事会を♪なかなか予定が合わず、やっと会えました(♥^-^♥)v

帰りはミスドに寄って、麗しき玉木様のポスターを堪能しましたヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

そして、海知はオールドファッション抹茶のCMを何度も再現・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

Img_2684 本当に、玉木ヲタクな海知さん。。。ギザカワユス♡ (笑)

でも海知は抹茶のお味は、お好きではないようで再現終了後は大好きなポン・デ・リング ダブルショコラをパクついていました♪

オールドファッション抹茶、本当においしいのでまだの方はぜひっ!2日連続で食べちゃったけど、こうやって書いてるとまた食べたくなっちゃったよぉ~(๑→‿ฺ←๑)

100円セール中は、毎日通っちゃおうかしら♪ポスター眺めながら、ドーナツとカフェオレを戴く(✿◡‿◡ฺ) 幸せな時間だぁ~♡ (←安い幸せ。。。笑) 当分ミスド三昧かしら??(笑)

玉木効果で、ミスドの思うツボなみかママなのでした☆(* ̄m ̄)プッ (笑)

|

« 久々?!玉木くんネタ♡ 炸裂 | トップページ | ふくの日祭り♪ »

コメント

抹茶は私も苦手です・・・。

あ・・・の・・でぶるよ。。

投稿: 京汰 | 2007年2月11日 (日) 05時18分

海知くんって玉木くんに似ているよね~とこの写真を見て思いました。
まねするためにあまり好きじゃない抹茶をほおばるなんてさすがです。。!!

投稿: A君ママ | 2007年2月11日 (日) 09時26分

みかちゃん、おはよう!
昨日は1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ(*^o^*)

ミスドで玉木くんポスターを発見するなり、「玉木しゃ~ん♡ 」って嬉しそうな顔をした海知くんがまたキュートでした♪

今度は某所でランチしようね(^^)v

投稿: あいりん | 2007年2月11日 (日) 10時24分

ここの所通ってます(笑)
昼を買い食いしているので買い易いので~
本当はココナッツチョコレートとダブルチョコレートファンなんですが
抹茶・・日々買っておりますよ~~
ほろ苦い御味がいいですね~~
苦味があるので子供向けではないかもね~
でも海知君は食べたのね!さすが!
相変わらずかわいいね~~

投稿: ゆうのはは | 2007年2月11日 (日) 16時23分

玉木くんすきだけにミスドもいきまくってはだめですよ~w 結構脅威的なカロリーですからね!玉木くんの彼女ってスッチーらしいですね。ローサちゃんかと思ってました↓

投稿: まっすぃー | 2007年2月11日 (日) 21時45分

オイシそうですね~(^^)
明日、都会に出るついでに家族へお土産でかっちゃおう~っと!(笑)
うちの家族は昔、『ミスドで戦争』になった苦い記憶があるくらい、大好きです(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年2月11日 (日) 22時55分

京汰>
…そ、そうだねぇ…(* ̄▽)ノノ(笑)
冷静なツッコミありがと(* ̄m ̄)プッ
でも、おいしいのよぉ~♡ ミスド4日連続記録更新?!(笑)

A君ママさん>
マジデすか~??
ひゃっほぉ~ぃヽ(→∀←。)ノ♥ ウレシ♡

あいりんさん>
そうそう☆「玉木しゃ~ん♡」とメッチャウレシそうな海知♡ 笑えた!
某所でランチ、楽しみっ!(笑)

ゆうのははさん>
私はエンゼルフレンチ&ショコラパイ好きなんですが、抹茶にはまってます♪
おいしいよね~♡

まっすぃーちゃん>
高カロリー間違いなしだよね。。。(* ̄▽)ノノ(笑)
彼女一時期スッチー説が有力だったけど、年末にローサちゃんと一緒だったという目撃情報もあったようで。。。
ローサちゃんめっちゃかわいいから、応援しちゃうのになぁ~♡

きんもくせいさん>
ミスド戦争?!(笑)そうとう好きだということは伺えます♪(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月12日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5295387

この記事へのトラックバック一覧です: ミスド三昧?!:

» オールドファッション抹茶 [とんみんくん]
ミスドのプロモーション商品 オールドファッション抹茶 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 22時22分

« 久々?!玉木くんネタ♡ 炸裂 | トップページ | ふくの日祭り♪ »