« スーパーヒーロータイム♪ | トップページ | 海知シェフ☆ハンバーグ作り »

2007年2月19日 (月)

お知らせ☆「ドォーモ」

九州地方にお住まいのみなさ~ん♪大事な宣お知らせです~ヽ(→∀←。)ノ♥(笑)

KBC九州朝日放送の看板深夜番組 「ドォーモ」に21日深夜、お友達が出演します~(✿◡‿◡ฺ)

「ドォーモ」といえば玉木宏くんをご接待!という企画で、玉木くんと一緒に焼肉を食べちゃった(✪ฺܫ✪ฺ)という、私に人生二度とありえないであろう貴重な体験をさせてくれたあの番組です♪

この玉木君ご接待企画の後、マンバットさんの新企画「とにかく10人ツアー」というバスツアーの第一回目のテーマ「バツイチの女」にも出演させていただきました♡

この企画は、ある意味すごかった!(笑)バツイチ10人が集まって、ぶっちゃけトークをしていくのですが、みんなのエピソードが濃い濃い~(* ̄▽)ノノ(笑)

借金・暴力・浮気などなど。。。 笑えないくらいの壮絶な内容でしたが、離婚という同じ経験をしているからこそ共感できたしわかりあえました♡

でもみんなに共通して言えるのが、すごく生き生きしてて輝いてるってことかなぁ~♪

いろんな苦労をがんばって乗り越えたからこその、女の輝きなんだと思う☆★☆そして、精神的にも強い!

カメラが廻ってない時も、ずっと話ししたり大笑いしたり、初めて会ったとは思えないほどみんなわきあいあいと仲良く楽しくすごしていました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

その中でも、ひときわ濃いキャラでムードーメーカーだったのが、今回またドォーモに出演する和央ゆうか姐さん

実はゆうか姐さん、ニューハーフさんなんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  初めて接する人種に(←失礼)、私も興味しんしんで、みんなで質問攻めでした(* ̄▽)ノノ(笑)

関西人って事もあってめっちゃおもしろくて(*´艸`*)ププ

そんなゆうか姐さんが、この度お顔をリニューアルされたそうで・・・(*▼ω▼)vそう・・・美容整形♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

その模様が、21日の「ドォーモ」で放送されるそうなんです♪

もう私がお会いした時のお顔じゃないんですよね~・・・?!なんだか不思議!

私もこの放送で、変身していくゆうか姐さんを見届けたいと思ってますヽ(→∀←。)ノ♥ 

「ドォーモ」が放送される地域にお住まいの皆様☆よかったら、見てください~♡

ゆうか姐さんのお店に、いつかは行きたいです~♪その時は姐さん、よろしくね~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑) 姐さんのお店など、詳しくは>>こちら

|

« スーパーヒーロータイム♪ | トップページ | 海知シェフ☆ハンバーグ作り »

コメント

いろんな方と交流をもってられますね~~
顔が広いわ~~
関西なので観られないけれど・・
お友達作るの上手ですね~^
私人見知りなので羨ましいです~

投稿: ゆうのはは | 2007年2月20日 (火) 20時19分

ゆうか姐さんのお店私も行きた~い!!
なんか番組みて結構ファンになってしまいました。
明日起きれてたらみてみよう~っと

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年2月20日 (火) 22時31分

ゆうか姐さんですね!
そうでしたか、更に美しくなられるんですね!
羨ましい限りです(笑)

じゃあ、見たらまた感想文、提出します!(笑)

投稿: きんもくせい | 2007年2月20日 (火) 23時44分

ゆうのははさん>
まだ見ぬいろんな世界を知りたい♡ と思ってマスヽ(→∀←。)ノ♥(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
見た~?めっちゃきれいになってたよ~♡
今、第二の工事に行ってるようです☆

きんもくせいさん>
感想文ありがとうございます~♡
女の私たちより、美意識が高くて本当に尊敬ですよね!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月27日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5408508

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ☆「ドォーモ」:

» 離婚の方法 [離婚]
離婚の方法、離婚には色々な種類があります。離婚をしないほうが良いという考え方もあると思いますが、一生懸命関係の修復に努めても修復できない場合もあります。そんな時は離婚も一つの選択肢となります。離婚をする際には届出が必要です。新しい人生の旅立ちを良いスタートを切るために正しいく間違いのない手続きを進めましょう。離婚後300日の問題も含めて離婚のことを知っておきましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時20分

« スーパーヒーロータイム♪ | トップページ | 海知シェフ☆ハンバーグ作り »