« 玉木くんと♡ 海外旅行~!! | トップページ | 玉木くんRA☆NGinつま恋♡確保! »

2007年2月15日 (木)

海知さんの前髪・・・ゴメン(笑)

海知さんの前髪が目にかかっていたので、思いつきでママが切ってあげることに♪

キレの悪い、普通のはさみでカットしたのがマズかった・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

ジョキッッ!!と妙な音と共に髪がバサッと落ちた(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

やっちまった・・・

070215_203503_2 大爆笑~~~!!!(笑)

どうしようかしら・・・この顔( ̄▽ ̄*)。。oO 

海知と目が合うともう、笑いが止まらない~!!(笑)

ゴメン、海知!でも、ウケル~!!(笑)

このハイセンスな、前髪!昭和の匂いが漂う前髪!

どうしよう・・・(* ̄m ̄)プッ

あたふた、パニクッても帰ってこない前髪・・・(笑)

070215_202623 はぶてちゃったよぉ~・・・ゴメンね・・・

実家のみんなにも、かなり怒られそう~…(´・ω・)ショボン

早く前髪が伸びて、かわいい海知に戻りますように~☆★☆

・・・でも、目が合うと笑ってしまう~!ホントゴメン!!!(笑)

最悪なママでごめんね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

昨日の事。。。朝からくしゃみが止まらない~( ̄▽ ̄*)。。oO 鼻もムズムズ・・・

おかしいなぁ~?風邪?とか思いながら、出勤★

お昼くらいから、妙に目がしょぼしょぼしてきて、目がかゆい感じ・・・

目イボかなぁ~?なんて思いつつ、外廻りしてると・・・

目のかゆさ、MAX~~(┘`Д´)┘⌒

あっっ!!!これはっ!

花粉症~~~!!

私は産後の秋、急に秋の花粉症を発症。・゜・(ノД`)・゜・

その後、春の花粉症にもなってしまい、ツライ思いをしていました。。。

でも去年は、早めの対策でお薬を処方してもらっていたので苦しまずにすみました♪

それにしても、今年は早すぎませんか~?

昨日、さっそく耳鼻科に駆け込み目薬と点鼻液とお薬をもらってきました~…(´・ω・)ショボン

今年は苦しみそうな予感・・・ みなさんも早めの対策を~(* ̄▽)ノノ

|

« 玉木くんと♡ 海外旅行~!! | トップページ | 玉木くんRA☆NGinつま恋♡確保! »

コメント

まだまだイケてるよ!
私も「ベンガル」の様にしちゃったことがあって・・・
申し訳けない!半分・・・
笑える!半分・・・
でも、すぐ見慣れますから大丈夫!

投稿: ちかか | 2007年2月15日 (木) 21時51分

にゃぁ~可愛いですぅ~♡


もう花粉の季節がやってくるのですね・・・
きょんも人ごとではないので、
気をつけなくては・・・☆

投稿: きょん | 2007年2月15日 (木) 23時05分

・・・頑張れ、海知くん!(笑)
これもイケメンへの試練だと思うんだ!!

因みにMeも花粉症フレンズです・・・

投稿: きんもくせい | 2007年2月15日 (木) 23時43分

笑っちゃいけないと思いつつ(*´艸`*)ププ
あたしも、ちぃちゃんの前髪を何度やらかしてしまったか・・・
目に髪が入るよりいいって!!
と、自分に言い聞かせてみたり・・・

花粉症って、1度なったら毎年なるんだよね??

投稿: エミ | 2007年2月16日 (金) 02時15分

海知くんかわいいよ~
でも私もゆうとしゅうの髪切って
よく失敗してましたよ~
うちの旦那は散髪屋には行かず自分
で切ってるんですよ~普通のはさみで(笑)
そういえばうちの会社の人も昨日耳鼻科に
行ったって言ってたよ~早くも花粉症の症状
が出たって・・・大変ですね~(><)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年2月16日 (金) 23時03分

こんばんは!
とろぴかるは美容師なんですが
わざと息子の髪型、変にして
面白がってた事あります。
今は1年生なんで自由にはさせてくれません。
前髪ははさみで切るよりすきバサミかレザー(髪用のカミソリ)がいいかもしれません。
枝毛とかを紙用の工作バサミで切ると
余計枝毛になりやすくなるので
よく切れるはさみがいいですよ。

投稿: とろぴかる | 2007年2月16日 (金) 23時34分

大丈夫、髪はすぐ伸びるさ!
なかなかレトロな感じがいいよ!!

投稿: A君ママ | 2007年2月18日 (日) 13時27分

わがチビとお揃いだ!!
家は大分見慣れました・・
が、はじめ本気でどないしよう~~とあたふたしたわ・・
登園前の時間の無いときに慌ててきったのがいけなかった・・
きればきるほどゆがんでいき~~最後は・・これ以上は切れない・・でも、
ゆがんでる・・
ゆがんだ上にカッバ・・
ぶわっはっはっは・・と言う有様でした・・
海知君はイケメンさんなので、どんな髪型でもかっちょいいよん!

投稿: ゆうのはは | 2007年2月19日 (月) 17時43分

ちかかさん>
ベンガルにわらった~(* ̄▽)ノノ(笑)
海知も見慣れましたが、不意に噴出します(* ̄m ̄)プッ (笑)

きょんちゃん>
都会は花粉すごそうだね~。。。
気をつけてね~!!
早く花粉の時期去ってほしいよ~(・ε ・` )

きんもくせいさん>
花粉症フレンズも?!気が合いますね~♡ (笑)

エミちゃん>
やっぱりみんなやらかしちゃうものなのよ!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
耳鼻科メッチャ多いですよ~!
私も血液検査してもらい、スギ花粉確定しました(* ̄▽)ノノ

とろぴかるさん>
美容師さんの、アドバイスありがとうございます~♡
前回は2000円支払って、カットしてもらいましたが、けちった為に。。。(笑)

A君ママさん>
かなり、レトロ~です(* ̄m ̄)プッ
ヤバイヤバイ( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

ゆうのははさん>
ゆうちゃんとおそろい~♡ (笑)
最近は見慣れるもんだなぁ~☆とある意味感激します♪
この髪型でもかわいい~♡ と思える、親バカバンザイです(* ̄m ̄)プッ (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月21日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5354340

この記事へのトラックバック一覧です: 海知さんの前髪・・・ゴメン(笑):

« 玉木くんと♡ 海外旅行~!! | トップページ | 玉木くんRA☆NGinつま恋♡確保! »