« またまた大当たり~♡ | トップページ | 海知☆参観日 »

2007年2月25日 (日)

思わず?!禁酒宣言・・・

今週末は、とってもハードでした~( ̄▽ ̄*)。。oO 

土曜日は、海知の保育園の参観日のあと、保育園のお友達のお家へ♪

そして日曜日は、朝からカラーセラピーの仕事を済ませ福岡の香椎に弟の一人暮らしようの家を見つけに・・・

そして家に帰りついたのが、10時半・・・(* ̄▽)ノノ

今日の、スーパーヒーロータイムもまだ見れてません★

そしてこの週末少しの間、禁酒しよう~と決意してしまうような出来事が。。。(笑) 続きは、Webで?!(笑)

詳しくは、また明日以降書きますね~(* ̄m ̄)プッ  もう、限界です~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

|

« またまた大当たり~♡ | トップページ | 海知☆参観日 »

コメント

わたしも今日から禁酒デス★
・・・3月3日のひなまつりまで(爆

投稿: BlueBear | 2007年2月26日 (月) 08時55分

土曜日はお疲れさま~
寒かったね~
私はここのところイマイチの体調で。。。
又ゆっくり会いましょう~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年2月26日 (月) 23時00分

恐ろしいくらいレス遅れてます。。。Σ( ̄Д ̄;)
すみません~(・ε ・` )

BlueBearさん>
もう禁酒解禁しちゃってますな~Σ( ̄Д ̄;) (笑)
私たちに禁酒はムリな話???(爆)

ゆうとしゅうままさん>
このころから体調不良だったのね~!
良い知らせだといいですね~♡


投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年3月 7日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5490168

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず?!禁酒宣言・・・:

« またまた大当たり~♡ | トップページ | 海知☆参観日 »