« ふくの日祭り♪ | トップページ | 海知の姿に・・・ »

2007年2月12日 (月)

ブログ発☆お友達

今日は、オーラソーマDayでした♪

最近よくコメントをいただいてる、yuriちゃんがわざわざ家までオーラソーマを受けにやってきてくれたのですヽ(→∀←。)ノ♥ 

筑豊地方から、2時間もかけて来てくれました♡ yuriちゃんとの出会いもこのブログで、玉木くんFANのかわいい女の子☆1月キャナルで行われた、玉木くんの握手会で少しお会いしてお話ししたのですが、まさかこうやってお店で会う事になるなんて゚( *´∀`*)ゞ゚

素敵なご縁に感謝です*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

カウンセリング終了後は、玉木トークにはなを咲かせ・:*:✿ฺ:*:✿(笑) また遊びに来てくださいね~♪

今年も、ブログを通じて素敵な出会いをたくさんして、ブログ発のお友達をどんどん増やしていきたいです~ヽ(→∀←。)ノ♥  ฺ

|

« ふくの日祭り♪ | トップページ | 海知の姿に・・・ »

コメント

昨日は本当にありがとうございました(^o^)!!
私こそ、このご縁に感謝してます☆

みかさんの優しさや人柄がカウンセリングからも伝わってきて、
とても貴重な時間になりました~!
オーラソーマは凄い!みなさん、おすすめですっ♪

抹茶ドーナツ食べながらの熱い玉木くんトーク♡♡♡
楽しかったですね~♪結論!やっぱり玉木くんはかっこいい!
みかさんの熱いパワーから元気をもらっちゃいましたぁ(^^)
また遊びに(玉木トークしに!?)行きますね~♪

投稿: yuri | 2007年2月13日 (火) 21時01分

いいなぁ~♪
ボクも一度見てもらいたい。。。

最近サウンド何チャラってのにも
興味津々!
オーラソーマってホントにすごいね☆

投稿: ゅず | 2007年2月13日 (火) 23時37分

はじめましてぇ。いつもこっそり覗いているものです(笑)バスツアー私も参加予定です。21時出発・朝6時博多到着というのは年寄りの私には答えますが、握手で疲れも感じないでしょうね♪考えるだけで興奮するので、続きは予約が取れてからにします(汗)40名なんて(号泣)添乗員さんは何をするんでしょう・・・彼の歌でも流してくれるのでしょうか(笑)

投稿: めぐみん | 2007年2月14日 (水) 00時03分

Yuriちゃん>
また遊びに来てね~♪なおちゃんも、玉友作戦お願いしますね♡ (笑)

ゅずくん>
帰ってきたとき、ぜひ受けにきて~♡
癒されるよ~!

めぐみんさん>
コメントありがとうございます~♡さっそくメールしちゃいましたが。。。(笑)
つま恋無事取れるといいですね!
私はグァムで頭がいっぱいです~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月15日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5316871

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ発☆お友達:

» 心理カウンセリングに関する情報満載です [心理カウンセリングの情報ご案内]
カウンセリングを受けたい、カウンセリングについて知りたい方のためカウンセリング情報サイトです。皆様に少しでもお役に立てればと、当サイトではカウンセリングに関する様々な意見や情報のブログを集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 15時40分

« ふくの日祭り♪ | トップページ | 海知の姿に・・・ »