« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

海知☆参観日

土曜日は、海知の参観日でした~゚( *´∀`*)ゞ゚

登園後、毎日やっているように自分の仕度をする子供達を廊下から見守る♪

海知はおしゃべりばかりして、手が止まり全然準備できてないわよぉ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 後から登園してきた子のほうが先に準備終わってるし・・・

あのぉ~・・・いつもこんな感じなのでしょうか??( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

準備を済ませ少しお部屋で遊んだ後、全園児で園庭遊び♪

暖かい日が続いていたのに、この日に限ってちょっぴり寒空★そんな中、外遊びを観覧することに。

ゆうとしゅうのままさんとはクラスが違うので園庭でしか一緒になれないので、ここぞとばかりにミーハートークを弾ませるママ(✿◡‿◡ฺ)(笑)

Img_2788 子供達は、かけっこして体を温めます!元気いいねぇ~♪

ちなみに今園庭を改造中です~(* ̄m ̄)プッ (笑)ゴーゴーショベル、ダンプやミキサー、クレーンなどなど、ゴーゴービーグル大集合です!

Img_2790 そして、なにやらダンスやゲームを始める子供達♪

海知ど~れだ??

その後、親子でダンスをすることに!

この展開わかっていたのですが、今日のママにはきつかった・・・(* ̄▽)ノノ

実は前日、実家でプチ宴会がはじまってしまい、翌日参観日とはわかっていたのに、飲みすぎてしまい久々に二日酔い・・・( ̄▽ ̄*)。。oO ダメな母親です・・・(笑)

このダンスがくるっと回ったり左右に揺れたり、二日酔いママには厳しかった・・・(笑)

途中吐きそうになりながらもダンスを終える。。。(爆)

その後、もも組さんはお部屋に戻って遊ぶ事に♪すみれ組は縄跳びとかしてたから、この状態で縄跳びはヤバすぎなので、もも組でよかった~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

Img_2784お話しを聞く姿は・・・素敵です!きちんと正座してます!!

感動したのも、束の間・・・

Σ( ̄Д ̄;)

さっそく、「ゴソゴソ病」が・・・(笑)

Img_2791 後ろにいる私の姿を見たり、きょろきょろ挙動不振だしっ!

一番前に座ってる子たち、良く見ると落ち着きない子ばかり?(笑) 海知は、最前列の真ん中でした★

コイツが、ごそごそリーダーかっ?!(笑)

先生が「今日はお部屋がいつもとちがうね~!どこが違うかわかるひと~??」

と聞くと、最前列の海知はめっちゃ元気良く声デカく一番に「はいっっ!!!」と手をあげた♪

さすが、海知♡ ママうれしい~ヽ(→∀←。)ノ♥ と感激!

「では、かいちくん!」と先生♪みんなが大注目の中・・・

「えっと~、入り口のドアにかわいい絵がはってます~!」

と・・・へっ??何のこと??・・・Σ( ̄Д ̄;) と、先生も少々お困り気味。。。(笑)

教室内、大爆笑~!!(笑) そして、ママは思わず海知に「グッジョブ!」してしまった(*´艸`*)ププ

ある意味、さすが海知です♡ 親バカっ!(笑)

答えはもちろん、「おかあさんやおとうさんがきてる~!」だったのですが☆

その後はみんなでゲームをしたり、親子遊びをしたり♪ 4歳児になるとみんなそれぞれ、いろんなキャラをかもし出してて見てておもしろい~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

勝負事に気合いが入る子。闘争心むき出しタイプ。ルールーがわからず負けていく子。ズルしちゃう子。などなど・・・

海知は、ひたすらしゃべってました・・・(笑)

「イエェ~イ!」「ぼく勝った~!」「アァ~ア、僕負けた・・・」

先生も他の子は名前で呼ぶのに、海知には「僕強いね~」とか、なぜか僕よばわり(* ̄m ̄)プッ (笑) ホントに、「ぼく、ぼく」うるさいんだもん(* ̄▽)ノノ

こんなに、おしゃべりくんだとは。。。 さすが、わが子だわぁ~♡ (笑)

ゲームも終わり子供達が給食食べてる間に、親は園長先生のお話、みっちり1時間半・・・。・゜・(ノД`)・゜・

参観日も終了~!海知の園での様子がよ~くわかりました☆お行儀だけは、もう少しがんばらなきゃいけないなぁ~と痛感・・・(・ε ・` ) (笑)

そして帰りに、保育園のお友達の家に遊びに行きました♪初めてWiiしたけど、めっちゃおもしろかった~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

その後ママ友さんと、お酒を飲みながらランチタイム~♪お互い積もる話しもあって、かなりエキサイトしてしまって、結局お泊りすることに☆

子供達を寝かしつけて、語ってました♪初めて遊んだんだけど、お互い自ら酒豪と認め合ってた私たち☆(笑)

気付いたら二人で、500mlの缶ビールを14本も飲んでました・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 私、二日酔いだったのに。。。( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

さすがに、翌日の朝はダルかった~。。。ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。) 母に迎えにきてもらい、スーパーヒーロータイムも見ずに、予約が入ってたカラーセラピーの仕事をしっかり済ませ、まさのアパート探しに福岡へ・・・ 

さすがにかなり、しんどかった~ (・ε ・` )  そして、もうお酒飲むの止めよう~・・・と反省したのでした。。。(笑)

ってことで、ちょっとの間禁酒しよう~と決心してみました(*▼ω▼)v さぁ~て、いつまで続くのかしら~??(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

思わず?!禁酒宣言・・・

今週末は、とってもハードでした~( ̄▽ ̄*)。。oO 

土曜日は、海知の保育園の参観日のあと、保育園のお友達のお家へ♪

そして日曜日は、朝からカラーセラピーの仕事を済ませ福岡の香椎に弟の一人暮らしようの家を見つけに・・・

そして家に帰りついたのが、10時半・・・(* ̄▽)ノノ

今日の、スーパーヒーロータイムもまだ見れてません★

そしてこの週末少しの間、禁酒しよう~と決意してしまうような出来事が。。。(笑) 続きは、Webで?!(笑)

詳しくは、また明日以降書きますね~(* ̄m ̄)プッ  もう、限界です~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

またまた大当たり~♡

昨日はご心配おかけしてスミマセンでした~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

心温まるコメントや、メールをたくさんいただき、すごく励まされました♪本当にありがとうございますヽ(→∀←。)ノ♥ 

こんなにたくさんの人に心配してもらえる事に気付けたことが、私にとっての素敵なギフトでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 本当に幸せものだわ~♡

くよくよせず、ポジティブにがんばりますっっ!!

そう思うと、心がパァ~っと晴れてくるようでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そんな私に、朗報が舞い込んでまいりました~!(✪ฺܫ✪ฺ)!(笑)

昨日の朝、いつも聞いているラジオで、舞台のチケットプレゼントのお知らせが☆

福岡で行われる秋吉久美子さんと風間杜夫さんの「恋のカーニバル」という舞台のチケットのペア鑑賞券のプレゼント♡ 舞台ってものをずっと見てみたかったのですが、チケット代も高いし見る機会に恵まれずにいました。。。

公演日や、何人に当たるかなど、くわしく聞いていなかったのですが、なんとなくメールを送って応募してみました☆

すると今日の朝イチ、宅急便が!

「FM Fukuokaさんからチケットのお届けです~!」

♡(✪ฺܫ✪ฺ)えっっ??(✪ฺܫ✪ฺ)♡

当たったんだわぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

しかも、一枚S席¥9000の超良席のチケットが2枚ヽ(→∀←。)ノ♥ 

うれしぃ~♡ こんな幸せが舞い込んでくるなんて~(✿◡‿◡ฺ)

こんな展開多いですよねぇ~(* ̄m ̄)プッ (笑) 自分でもビックリですが・・・

このブログを始めてからというもの、懸賞運がUPしてる気がします*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

◎テレビくんの劇場版ボウケンジャー試写会

◎ただ、君を愛してる 試写会 

◎ハウステンボスご招待券

◎阿蘇ファームランドご招待券

◎上海旅行3泊4日

などなど・・・ 他にもあるような・・・?!

ブログ初めて、いいこと尽くめです♪

ブログを書く為に、ネタ探しを常にしてるからか、いつもなら見逃すことようなことにもしっかり目を向けれる事が、小さなHappyを生んでるのかな~??

そして幸せの種まきをたくさんするのも大事ですよね♡ あとはやっぱり、ポジティブでいる事が大事なんだと思います(✿◡‿◡ฺ)

みんなの言葉に励まされて、前向きになれてよかったです゚( *´∀`*)ゞ゚本当にありがとうございます~♪感謝☆みんなにもHappyが来ますように*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

ダメな私・・・

私ってなんでこんなに弱いんだろう~・・・ って思う時がある。

凹む時は、とことん凹む。

落ちるとこまで落ちていく・・・

そして、自分を責め続ける・・・

そんな状態じゃぁ~うまくいくものもいきません!

わかってるけど、そんな性格・・・

でも明日、目覚めたらきっと元気になってる♡

そう信じたい☆

高くジャンプするために、思いっきり沈んで助走をつけるの♪

きっとこのしゃがんでる時間が、無駄ではないって思う☆

そう信じて、今日は眠りにつこう~(✿◡‿◡ฺ)

明日は今日より少しポジティブに☆

あさっては、もう少しポジティブな私が♡ そしていつのまにかいつものように明るいキラキラな自分になってるはず♡

ちょっと未来の自分に、願いをこめて*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ってことで・・・(笑)みかママちょっと凹み中☆

凹むと、お酒が飲みたくなるんです~(・ε ・` ) 仕事中でも!(笑)もちろん飲まないで我慢してますが(* ̄▽)ノノ(当たり前っっ!笑)

これって、アル中??(爆)

こんな時期もあるって!これも5月の玉木様感謝祭(?!)に向けての精神修行だぁ~( ̄▽ ̄*)。。oO と言い聞かせてます★(笑)

つらいことがあるから、ちょっとしたことが幸せと感じれる☆そんなことに感謝です♪

そう・・・こんな時に、つくづく海知の存在に感謝です*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

きっと神様は、大人になりきれない甘えん坊の私に、しっかりものの海知をさずけてくれたんだろうなぁ~♡

神様に、感謝☆そしてなにより、海知に感謝♡ヽ(→∀←。)ノ♥ 

落ち込んでいる私に、「ママの好きなかっこいいゲキレッドとゲキレンジャーでも見ようかぁ~?!」とイケメン補給してくれるあたり、さすが海知です!!(笑)

ホント、ありがと!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

海知シェフ☆ハンバーグ作り

今日は、海知シェフとハンバーグを作りました♪ 夕方二人でお買い物を済ませ、ラブラブモードで帰宅♡ (笑)

そして二人で分担して、クッキングスタートアップ~っっ!

海知シェフは、以前包丁で指を切ってしまい、それがトラウマになってしまって絶対に包丁を握ろうとしません(* ̄▽)ノノ

なので、たまねぎのみじん切りと焼く担当がママ♪残りは海知シェフが担当です(๑→‿ฺ←๑)

Img_2779_1 「おいしくなぁ~れ♡ おいしくなぁ~れ♡ 」

とジャムおじさんの呪文(?!)を唱えながら、具を捏ねる♪海知のたくさんの愛情が入ってます~(✿◡‿◡ฺ)

海知のアイデアで、今日はハンバーグの中にチーズを入れる事にヽ(→∀←。)ノ♥ 

おいしそうに、いい感じに出来上がり、あとは焼くのみ☆ママにチェーンジ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

とその時、テーブルの上にあってはならない卵が・・・Σ( ̄Д ̄;)

えっ?これは捏ねる時に入れなきゃいけない、つなぎようの卵なんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

Img_2783_1

・・・・ってことで、こんな形にしちゃいました~(* ̄▽)ノノ(笑)

卵を入れ忘れる↓というアクシデントがありましたが、海知シェフのハンバーグは、愛情たっぷりで本当においしかったです♡

いつか、海知シェフ一人でお料理を作ってくれる日がくるかしら~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ママは楽しみにしてますよ~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

mixiで、素敵な出会いがあったんです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

轟轟戦隊ボウケンジャーのエンディングテーマ曲「冒険者 ON THE ROAD」や、特捜戦隊デカレンジャーのオープニング曲「特捜戦隊デカレンジャー」を歌っている、サイキックラバーのYOFFYさんがいたんです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

海知が大好きで、歌ってるボウケンジャーやデカレンジャーを歌っているご本人と、mixi上で出会うなんて♡

♪1 エマージェンシー~~、2 デカレンジャー~~♪だよ~!あの歌大好き♡ もちろん冒険者~もね♪声がいいよね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

私は、マジレンジャーの「天空勇者マジシャイン」の歌が、めちゃ好きで♡ ちょっとマニアックですが・・・(笑) ♪一秒ごとに~ 輝きをま~す~♪って出だしで、サビは♪天空勇者マジシャイン~♪のリピート゚( *´∀`*)ゞ゚

かなり、大興奮で、サイラバさんの歌を熱唱してました(* ̄▽)ノノ(笑)

さっそくメッセージを送って、マイミクさんに(๑→‿ฺ←๑) なんだか、めっちゃうれしかったです♪(笑)

サイキックラバー サイキックラバー

アーティスト:サイキックラバー
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お知らせ☆「ドォーモ」

九州地方にお住まいのみなさ~ん♪大事な宣お知らせです~ヽ(→∀←。)ノ♥(笑)

KBC九州朝日放送の看板深夜番組 「ドォーモ」に21日深夜、お友達が出演します~(✿◡‿◡ฺ)

「ドォーモ」といえば玉木宏くんをご接待!という企画で、玉木くんと一緒に焼肉を食べちゃった(✪ฺܫ✪ฺ)という、私に人生二度とありえないであろう貴重な体験をさせてくれたあの番組です♪

この玉木君ご接待企画の後、マンバットさんの新企画「とにかく10人ツアー」というバスツアーの第一回目のテーマ「バツイチの女」にも出演させていただきました♡

この企画は、ある意味すごかった!(笑)バツイチ10人が集まって、ぶっちゃけトークをしていくのですが、みんなのエピソードが濃い濃い~(* ̄▽)ノノ(笑)

借金・暴力・浮気などなど。。。 笑えないくらいの壮絶な内容でしたが、離婚という同じ経験をしているからこそ共感できたしわかりあえました♡

でもみんなに共通して言えるのが、すごく生き生きしてて輝いてるってことかなぁ~♪

いろんな苦労をがんばって乗り越えたからこその、女の輝きなんだと思う☆★☆そして、精神的にも強い!

カメラが廻ってない時も、ずっと話ししたり大笑いしたり、初めて会ったとは思えないほどみんなわきあいあいと仲良く楽しくすごしていました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

その中でも、ひときわ濃いキャラでムードーメーカーだったのが、今回またドォーモに出演する和央ゆうか姐さん

実はゆうか姐さん、ニューハーフさんなんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  初めて接する人種に(←失礼)、私も興味しんしんで、みんなで質問攻めでした(* ̄▽)ノノ(笑)

関西人って事もあってめっちゃおもしろくて(*´艸`*)ププ

そんなゆうか姐さんが、この度お顔をリニューアルされたそうで・・・(*▼ω▼)vそう・・・美容整形♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

その模様が、21日の「ドォーモ」で放送されるそうなんです♪

もう私がお会いした時のお顔じゃないんですよね~・・・?!なんだか不思議!

私もこの放送で、変身していくゆうか姐さんを見届けたいと思ってますヽ(→∀←。)ノ♥ 

「ドォーモ」が放送される地域にお住まいの皆様☆よかったら、見てください~♡

ゆうか姐さんのお店に、いつかは行きたいです~♪その時は姐さん、よろしくね~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑) 姐さんのお店など、詳しくは>>こちら

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

スーパーヒーロータイム♪

今日から、獣拳戦隊ゲキレンジャー始まりましたね~ヽ(→∀←。)ノ♥  なかなかおもしろい~♡ 子供番組らしいストーリーの内容がまた良いですね♪

そして前評判通り、今回の戦隊は若くて本当にかっこいい~♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥(笑)

ゲキレッド・ジャン役の鈴木くんは、昔私がおっかけてたJrくんの面影があり、かなり好きなタイプです~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑) 

そして、海知もさっそくお気に入りの「ニキニキ」「ワキワキ」「ゾワゾワ」「キチキチ」などのジャン語♪これから子供達の中での、流行語まちがいなしっ?!

やっぱり、日曜日の朝からスーパーヒーロータイムの録画ははずせませんなぁ~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

そして、実は海知さんさっそく変身アイテムをゲットしちゃったのです~ヽ(→∀←。)ノ♥   

昨日のこと・・・おばあちゃん(海知にとってはひいおばあちゃんの事)が近々退院することになりそのお礼の品を買う為に、大金が入った封筒と買い物リストのメモを預かり、お買い物へ♪

一通り買い物を済まし、ぶらぶらしてると目の前にオープンしたばっかりのおもちゃ屋さんがっ!!

デデ~ンっっっ!!と仮面ライダー電王と獣拳戦隊ゲキレンジャーのおもちゃが山積みにっ(✪ฺܫ✪ฺ)!

海知さん、大興奮でおもちゃ屋さんの前から動かない・・・(* ̄▽)ノノ

いろいろ迷ったあげく、これが欲しい~♥♥♥と、手に取ったのは仮面ライダー電王ベルト☆

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

販売元:バンダイ
発売日:2007/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ママはお金持ってないよぉ~!」というと、「そのおばあちゃんの封筒の中に、お金あるやん!」と。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

おばあちゃんが、最近海知におもちゃを買ってあげてないね~★と以前話していた事を、しっかり覚えてた海知( ̄▽ ̄*)。。oO ここんとこはしっかりモノっ!(笑)

とりあえず、ばぁばに電話で聞いてみたら~?!というとすぐに電話っ!

海知:「ばぁば~、電王のベルトが売っとるんやけど、買っていい?ママはお金ないって言うから、ばあちゃんのお金で買っていい~?」

ばぁば:「はっ?いくらなん?」

海知「買っていいって~!」と私に報告(* ̄m ̄)プッ (笑)

ばぁば:「は?買っていいって言ってないよ!(笑)いくらするんかね~?」

海知:「やっぱり買っていいってよぉ~」と私に報告ヽ(´~`;)  (笑)

ここで、私が替わる。よくよく話しを聞くと、上のような話をしてるのに、海知は一方的に「買っていいと言った!」と主張してたらしい・・・(笑)

けっきょくは、ばあちゃんのお金だけど、買っていいって言うやろうから、買っていいよ~☆とのことで、なんのイベントの日でもないのに、海知はおもちゃを買ってもらえることにヽ(→∀←。)ノ♥  ママ的には、ゲキチェンジャーがほしかったのですが・・・(笑)

おばあちゃんが退院したら買ってあげるつもりだったようで、喜ぶ海知を見ておばあちゃんはとってもうれしそうでした♪

入院生活が続いて私もいろいろ動いてあげたりしてたから、いろんな意味で海知にも負担をかけちゃってたので、おばあちゃんからの海知への退院祝いなんでしょう(✿◡‿◡ฺ)

Img_2774 Img_2770              

今回の仮面ライダー電王ベルトは、パスがないと変身できないので、このパスをなくさないようにしないとっ!

仮面ライダーカブトベルトのほうが、遊び方がいろいろあったし、一体型でよかったような気もしますが・・・

今年こそはおもちゃを増やさないようにっ!と思いつつ、またママのミーハー魂が集めちゃいそうで怖いです。。。(笑)

まずは、やっぱりこれ↓ほしいかなぁ~・・・(笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー

販売元:バンダイ
発売日:2007/02/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Img43079416 ゲキレンジャーなりきり2WAYブルゾン!こちら

去年もゲットした、2WAYタイプはかなり使えてGood♪

海知はブルーが欲しいらしいですが。。。(* ̄▽)ノノ

玉木旅行のため、かなり金欠のママですが。。。

どうする?!どうすんのぉ~?つづくっ!!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年2月17日 (土)

玉木くんRA☆NGinつま恋♡確保!

今日は、5/12に開催される、玉木宏くんファンクラブイベント RA☆NG 4th date inつま恋 のツアー申し込み開始日でした~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

お昼12時からの電話予約のみで先着順という、かなりの争奪戦が予想される申し込み方法・・・

しかも今回のツアーは、ファンクラブ会員5000人以上に対して

◎福岡発  40人

◎東京発  200人

◎大阪発  80人

◎名古屋発 80人

計400人という、超難関!!

もっと多くてもいいんじゃないのかしら??と思いつつ。。。( ̄▽ ̄*)。。oO 

一緒に参加予定のあいりんさんと一緒に早めのランチを済ませ、12時になったと同時に二人とも電話かけ開始!!!

当たり前ですが、込み合いすぎてパンク寸前の電話回線・・・

切ってはリダイヤルをひたすら繰り返す私たちのもとに、九州の玉友さんよりつながって予約できた~!!というメールが届く。。。開始10分以内につながった、この玉友さんかなりの幸運の持ち主やわぁ~♡ 私たちはひたすら電話をかけまくったけど、全然つながり様子ナシ(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 仕事の時間になり、あいりんさんとも別れそれぞれ電話かけをすることに♪早々に予約がとれた玉友さんも協力してくれて、みんなで電話かけをがんばっていました(* ̄▽)ノノ

仕事もはじまり電話かけできない状況になり、諦めかけていたその時・・・

13:30頃、あいりんさんからのメールが♪

2人分予約完了~!確保~~!!

おぉ~~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー つながったんだぁ~♡ ありがとう♪あいりんさん!

これで、つま恋行きの切符を手にしました~ヽ(→∀←。)ノ♥  やった~♪

日帰りバスツアー!と言ってるのに、実はこのツアー福岡発のみ、かなりの強行スケジュールなんです( ̄▽ ̄*)。。oO 

12日のお昼から開催されるイベントに対して、福岡発のバス旅行は前日の11日夜9時出発・・・(* ̄▽)ノノそして、到着が12日の12時・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 約15時間のバスの旅~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

帰りは、イベント翌日の13日早朝6時到着予定・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ バスで2泊するんです!!

きついでしょ??さすがに、このスケジュールで海知を連れて行くのは厳しすぎます!大人のママでさえきつそうなのに・・・ ってことで、つま恋は海知さんお留守番!!ゴメンね~・・・・

こんな厳しいスケジュールに、ぶっちゃけ私も参加するの止めにしてグァムだけにしようかとも思いましたが、握手会の時に玉木くんに、「つま恋絶対行きます!!」って言って「5月だよね~♡ お待ちしてます!!」って言われて、約束しちゃったしなぁ~♡ とか思い出して(✿◡‿◡ฺ) もちろん、彼は覚えていないでしょうが↓↓(笑)

せっかく取れたんですもの♪玉木くんとのご縁を感じます♡ (笑)ってことで、つま恋も参加する方向で~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、翌週の19日~はグァム旅行ですからっっヽ(→∀←。)ノ♥  これは、金額しだいですが海知を連れて行こうと考えております♪

2週続けて、玉木ツアーですわよっ♡ 私、体力もつかしら??(笑)

結局このつま恋バスツアー、申し込み開始の当日の今日の夕方4時には募集定員400人に達したようで受付終了~!只今、キャンセル待ちの予約を取っているようです。。。すごいなぁ~、玉木くん人気ヽ(→∀←。)ノ♥ 

やっぱり会員5000人に対して、400人は少なすぎですよね?!ファンクラブのイベントなんだから、参加したい人全員参加できるようにしたらいいのになぁ~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)玉木くんが好きだから、みんなファンクラブに入ってるんだもん…(´・ω・)ショボン グァムもこんな予約方法だときついなぁ~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

つま恋、参加できない方の分も、思いっきり楽しんでとびっきりのレポを書きたいと思います~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2007年2月15日 (木)

海知さんの前髪・・・ゴメン(笑)

海知さんの前髪が目にかかっていたので、思いつきでママが切ってあげることに♪

キレの悪い、普通のはさみでカットしたのがマズかった・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

ジョキッッ!!と妙な音と共に髪がバサッと落ちた(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

やっちまった・・・

070215_203503_2 大爆笑~~~!!!(笑)

どうしようかしら・・・この顔( ̄▽ ̄*)。。oO 

海知と目が合うともう、笑いが止まらない~!!(笑)

ゴメン、海知!でも、ウケル~!!(笑)

このハイセンスな、前髪!昭和の匂いが漂う前髪!

どうしよう・・・(* ̄m ̄)プッ

あたふた、パニクッても帰ってこない前髪・・・(笑)

070215_202623 はぶてちゃったよぉ~・・・ゴメンね・・・

実家のみんなにも、かなり怒られそう~…(´・ω・)ショボン

早く前髪が伸びて、かわいい海知に戻りますように~☆★☆

・・・でも、目が合うと笑ってしまう~!ホントゴメン!!!(笑)

最悪なママでごめんね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

昨日の事。。。朝からくしゃみが止まらない~( ̄▽ ̄*)。。oO 鼻もムズムズ・・・

おかしいなぁ~?風邪?とか思いながら、出勤★

お昼くらいから、妙に目がしょぼしょぼしてきて、目がかゆい感じ・・・

目イボかなぁ~?なんて思いつつ、外廻りしてると・・・

目のかゆさ、MAX~~(┘`Д´)┘⌒

あっっ!!!これはっ!

花粉症~~~!!

私は産後の秋、急に秋の花粉症を発症。・゜・(ノД`)・゜・

その後、春の花粉症にもなってしまい、ツライ思いをしていました。。。

でも去年は、早めの対策でお薬を処方してもらっていたので苦しまずにすみました♪

それにしても、今年は早すぎませんか~?

昨日、さっそく耳鼻科に駆け込み目薬と点鼻液とお薬をもらってきました~…(´・ω・)ショボン

今年は苦しみそうな予感・・・ みなさんも早めの対策を~(* ̄▽)ノノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

玉木くんと♡ 海外旅行~!!

本日TAMAXAY(玉木くんFANクラブ)より、みかママ大興奮の大発表がありました~♡

5月12日ファンクラブイベントRA☆MG inつま恋 に続き、な・な・なんと

玉木宏ファンクラブイベントRA☆MG inグァム旅行 3泊4日 開催決定~!5/19~5/22予定♪

宏くんと、海外旅行ですよ~~~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

待ってました♡この企画!!もううれしすぎです♡ 鼻血モンです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(笑)

もちろん、参加しますっっっ!!!海知も連れて行く方向で考えています~(✿◡‿◡ฺ)

詳細はまだ出ていませんが、明日からこの日の為に仕事も自分磨きも頑張ります!っていうか、がんばれます~♪うひょ~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

昨日のテンションと打って変わって、Happyモードのハイテンションでスミマセン~(* ̄▽)ノノ

みかママはこうでなくっちゃね~♪(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

バレンタインデー♡ 妄想・・・(笑)

今日はバレンタインデーですよぉ~♡

なんか、素敵な恋の予感・・・ヽ(→∀←。)ノ♥ そんなトキメキに憧れるわぁ~♡ はぁ~・・・(爆)

しかし、現実にはお世話になってる職場の社長&部長さんに世話チョコを渡し、愛する海知と自分においしい  ケーキを買っただけです。。。( ̄▽ ̄*)。。oO サミシー・・・(笑)

そして、もっと寂しくなるような企画が!(笑)

ブログにも遊びにきてくれているきんもくせいさん主催で、水嶋ヒロくんFANのみんなで結成されている「ヒロたりあん妄想部」の初の公式部活動として(ちょっと大げさですか?)(笑)、すんごい企画を強行したのですっっ!(笑)題して・・・

「ヒロくんと♡ バレンタイン妄想デート♥♥♥」

妄想部のメンバーで、それぞれヒロくんとのバレンタインデートを妄想をしてそれを作文にして、水嶋ヒロくん本人に送ろう~!という、企画なんデス!!!(笑)

本人にしてみれば、「へっ??」っとなんのこっちゃわからないご迷惑な内容ですが、心優しいヒロくんなら、きっと引きつり笑いをしながら読んでくれるはず?!(笑)

そこのあなた!バレンタインデーに何やってんだか・・・。・゜・(ノД`)・゜・と呆れないでください!(願)

バレンタインデーは海知さんにとっては、パラダイスDAYです♡ たくさんのケーキやらチョコやら食べ放題状態・・・!じぃじが会社の女の子から貰ってきた、チョコを当たり前のように自分のものにしてます・・・(๑→‿ฺ←๑) (笑)

Img_2691 ラッッピングのシールやら、リボンやらを服に貼ったり首からぶらさげたりしながら、こんな格好で超リアルな亀の形のチョコを食べています(PД`q。) (笑)

しっかりはみがきしなきゃ、ムシバイキンも大喜びだぞ~!

数日間は、チョコレートパラダイスが続きそうです~♡ (笑)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年2月13日 (火)

海知の姿に・・・

今日は海知の体操教室の日でした♪

3月のフェスティバルに向けて、猛練習中~ヽ(→∀←。)ノ♥  Img_2594 Img_2592

「アイーダ・アイダ」を踊ったり、跳び箱したり、鉄棒したり、縄跳びしたり♪がんばってる海知の姿に、キュンとなって涙が溢れてきたりします・・・(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

私もがんばらなきゃ!甘えてちゃだめだなぁ~・・・と、海知のがんばってる姿に励まされてる私。。。

なんかちょっと最近凹み気味な事があったりして(PД`q。)

海知がいるからがんばれるんだなぁ~♪って改めて感じました☆きっと海知は気付いてないだろうけど、本当に支えらてもらってるよ♡ ありがとう~゚( *´∀`*)ゞ゚ 

なんかヘンな感じの日記でごめんなさいデスヽ(´~`;)   それにしても、写真ブレすぎ?!(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

ブログ発☆お友達

今日は、オーラソーマDayでした♪

最近よくコメントをいただいてる、yuriちゃんがわざわざ家までオーラソーマを受けにやってきてくれたのですヽ(→∀←。)ノ♥ 

筑豊地方から、2時間もかけて来てくれました♡ yuriちゃんとの出会いもこのブログで、玉木くんFANのかわいい女の子☆1月キャナルで行われた、玉木くんの握手会で少しお会いしてお話ししたのですが、まさかこうやってお店で会う事になるなんて゚( *´∀`*)ゞ゚

素敵なご縁に感謝です*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

カウンセリング終了後は、玉木トークにはなを咲かせ・:*:✿ฺ:*:✿(笑) また遊びに来てくださいね~♪

今年も、ブログを通じて素敵な出会いをたくさんして、ブログ発のお友達をどんどん増やしていきたいです~ヽ(→∀←。)ノ♥  ฺ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月11日 (日)

ふくの日祭り♪

今日は下関の名物イベント?!ふくの日祭りに行ってきました~♪

Img_2688 地元にいるのにこのお祭りに参加したのは初めて゚( *´∀`*)ゞ゚

すごい人の多さに、まずビックリ!観光バスが何台もきてました☆でっかいふくのフワフワがお出迎え~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 海知さんビビって中に入った30秒後には、コワイ~!って飛び出してきました・・・(* ̄m ̄)プッ  相変わらずビビリ。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

たくさんのお店が地元の海産物をたくさん出品してて、おいしそうな匂いがあちこちから漂っていました(๑→‿ฺ←๑)

Img_2685 中でも行列は、ふくのから揚げ屋さん♪

揚げたてのから揚げは骨までカリカリ食べれてめちゃおいしい~ヽ(→∀←。)ノ♥  こんなおいしいもの食べてたら、ビールが飲みたくなってさっそくビール売り場、サーチスタート!!(笑) 昼間っから地ビール飲めるなんて幸せ~♡ (笑)

Img_2686 そして、名物ふく鍋 ♥無料♥ の大行列に並ぶことに♪300人分用意してるって事だったのですが、私が並んだのが290番台・・・( ̄▽ ̄*)。。oO  ギリギリセーフ!(笑)

でもふく鍋はなくなっていて、あんこう鍋でした♪ふくは食べる機会がよくあるけど、あんこうはあまりないので、ラッキー♡

ぷりぷりのコラーゲンたっぷりで、おいしかったです~(๑→‿ฺ←๑)  

なんか今日の写真は、海知の素のヘン顔特集のようになっていますが。。。(笑)

途中ゆうとしゅうのままさんと会いました~゚( *´∀`*)ゞ゚ そして、今朝終わったボウケンジャートークに花が咲きました~♡ (笑) ママさんは、ボウケンジャーが終わっちゃって寂しい~。。。とかなりテンション↓↓↓(人´Д`*)。+゚ ♦♥  

最終話私的に、すごく良い終わり方だったなぁ~って思いました♪子供にも希望を与えられるような☆ダイボイジャーがスペースシャトル(?!)に変形したときには海知は「すげぇ~!!」と大喜びでした★(✪ฺܫ✪ฺ)★ 

3月に行われるファイナルLIVEの、ボウケンジャーショーできっとその後のお話が展開されると思われますので、今から海知と楽しみにしてます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

一年間海知に夢を、いろんな意味でママに潤いを(笑)与えてきてくれたボウケンジャー、お疲れ様でした♪ここのお友達が増えたのもボウケンジャーのおかげだもん!本当にありがとう~♡

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 特別限定版 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 特別限定版

販売元:東映
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS! 轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9) | トラックバック (1)

ミスド三昧?!

今日は、あいりんさんと玉友食事会を♪なかなか予定が合わず、やっと会えました(♥^-^♥)v

帰りはミスドに寄って、麗しき玉木様のポスターを堪能しましたヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

そして、海知はオールドファッション抹茶のCMを何度も再現・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

Img_2684 本当に、玉木ヲタクな海知さん。。。ギザカワユス♡ (笑)

でも海知は抹茶のお味は、お好きではないようで再現終了後は大好きなポン・デ・リング ダブルショコラをパクついていました♪

オールドファッション抹茶、本当においしいのでまだの方はぜひっ!2日連続で食べちゃったけど、こうやって書いてるとまた食べたくなっちゃったよぉ~(๑→‿ฺ←๑)

100円セール中は、毎日通っちゃおうかしら♪ポスター眺めながら、ドーナツとカフェオレを戴く(✿◡‿◡ฺ) 幸せな時間だぁ~♡ (←安い幸せ。。。笑) 当分ミスド三昧かしら??(笑)

玉木効果で、ミスドの思うツボなみかママなのでした☆(* ̄m ̄)プッ (笑)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年2月 9日 (金)

久々?!玉木くんネタ♡ 炸裂

5月に開催される玉木宏くんのファンクラブイベントRA☆MG Inつま恋の詳細が発表されました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

待ちに待ってましたよぉ~♡

想像以上に、お安い価格で行けるようなので一安心♪(笑)

5月のイベントであえる~♡ って楽しみにしていましたが、なかなか詳細が出ずにうずうずしておりました。。。 5月まで待てな~い!って思いながら、このイベントを本当に心から楽しみにしております(✿◡‿◡ฺ)

気になる内容は・・・

☆記念撮影(集合写真らしいが・・・)

☆玉木宏 クイズ大会

☆ミニライブ

☆スペシャルコンテスト開催

☆握手会

だそうです~ヽ(→∀←。)ノ♥  盛りだくさんだわぁ~(๑→‿ฺ←๑) 楽しみ楽しみ♪

そして、昨日「エランドール新人賞」の授賞式がありました~♡ 動画はこちら

やっと山から降りてきた(←サルじゃないよ!笑)玉木宏くんヽ(→∀←。)ノ♥  久しぶりに動く宏くんは素敵すぎだわぁ~♥♥♥ うっすらお髭が・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

やっぱり、彼女ネタに触れられてましたがさらっと流してました★(汗)

新人賞を受賞されてる女優さんは、全員玉木くんが共演した方々ばかり♪それも、スゴイッ?!

久々の動く玉木くんをリピートで満喫♥♥♥(笑)

そして、動く玉木!と言えば・・・ ミスドの新CM!!こちら☆ 私は、「鼓」編がスキ~♡

Ofm_img_01_1 着物姿がしゅてきぃ~♡ かわいい&かっこいい~!美男子だわぁ~♥♥♥と改めて惚れ惚れ(✿◡‿◡ฺ) 

笑点で着るような鶯色の着物も、いい男が着るとかっこよく決まるんです!!(笑)

さっそく私も、ミスドに足を運んでみました♪またまたポスターがかっこいい♡ 玉木効果か、ミスドは大行列でした♡ (笑)

久しぶりに、玉木ネタ炸裂でした~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

祝☆一周年☆

祝☆ブログ開設1周年~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

遂に、この日がやってきました~♪

Rainbow-Angel カラーセラピーリラクゼーションルームをOPENして、お客様よりホームページはないんですか?と聞かれることが多くなり、ホームページを作ろうと奮闘しましたが、自分で立ち上げられずに過ぎていた日々。。。

そんな時、ブログだと簡単だよ~☆と聞いて、いろいろ調べた結果このココログブログを選択♪

当初の予定は、カラーセラピー中心のブログにするはずだったのに、いつの間にかみかママ&海知のミーハーブログに変身( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

ミーハーブログのおかげでたくさんのお友達ができたので、結果オーライですけどね♡ ゚( *´∀`*)ゞ゚

1年を迎えて、このブログのアクセス件数は・・・

72800件超え!!!

本当にありがたいです~♡コメントを残してくれるみなさん、本当にありがとうございますヽ(→∀←。)ノ♥  ROMってくれてるみなさま、ありがとうございます♡ 本当に感謝☆です!

なんでも3日坊主だった私が、一年間ほぼ毎日(最近サボリ気味?!笑)更新してきました!

ブログがあるから、毎日「おっ!これはネタになる♪」とか(笑)、日記を読み返して「幸せに溢れた暮らししてるなぁ~」とか客観的にしみじみ思える☆これって、本当に幸せなことです♡

ブログがなければ、毎日がただすぎていくだけだっただろう。ブログを書く為に一日を振り返れる♪素敵じゃない~(✿◡‿◡ฺ)

これからも私たち親子の成長日記でもある、このブログをがんばって続けていきます~♡

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2007年2月 7日 (水)

仮面ライダー電王☆弁当

今日は二月の愛情弁当の日でしたヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2680 今月は、仮面ライダー電王弁当に挑戦(๑→‿ฺ←๑)

なんかマヌケな感じですが、完成( ̄▽ ̄*)。。oO (笑) 口の部分が難しいんだなぁ~・・・ センスナッシing(* ̄m ̄)プッ

海知は大喜び♪ということで、一件コンプリート?!(笑)

キャラ弁は、センスの問題だわねぇ~(* ̄▽)ノノ ホントっ!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月 6日 (火)

雪山プチ旅行~♥♥♥

スノボの旅、無事に帰ってきてました~ヽ(→∀←。)ノ♥

そもそもなぜ急に雪山に行く事になったのかというと・・・ 海知のAEONのお迎えの時、セツコ先生が知り合いがバスを貸しきって、スノボに行くんですけどよかったら一緒に行きませんか~?と誘ってくれたんです♪最初は、急だったのでお断りしたのですが、雪山に行くチャンスなどめったにないし、海知と同じくらいの子供も来るということで楽しめそう!って思い、すぐに先生に連絡して連れて行ってもらうことにしました☆

思い立ったら吉日(๑→‿ฺ←๑) すぐ行動です!(笑)

帰った夜は、若干風邪気味の親子・・・( ̄▽ ̄*)。。oO そして、月曜日は少々のお熱発生★私は、いたるところが筋肉痛で布団から起きれませんでした。。。(* ̄m ̄)プッ (笑)

年とってから、ムリな運動するもんじゃないわぁ~・・・本当に。。。(人´Д`*)。+゚ ♦♥

でもね、スノボめっちゃ楽しかったよぉ~♪

家族から、あんたは絶対滑れないよぉ~!とバカにされてたので、できないだろうなぁ~・・・と初めから諦めモードでゲレンデへ(・ε ・` )

Img_2623 最初は海知と、お友達のひぃちゃんをそりで遊ばせる役目をしていました♪

二人とも、レンタルウェアでペアルック♡

Img_2621子供って本当に、バカみたいに元気っっ!(笑)何度も何度もそりで滑っては、そりを抱えて山を登りの繰り返し・・・(* ̄▽)ノノ 元気よのぉ~♡ (笑)

Img_2628 おふざけも、絶好調~?!

普通にそり遊びするのにも飽きてきたようで、スノーボーダーやスキーヤーが行きかう中、そりに飛び乗りスーパーマンのように寝転がって滑る新技まで披露する始末。。。(笑) Img_2666マジ危ないってっ!

先にそりを滑らせて、追いかけて~・・・

Img_2668 ジャンプ~!!して飛び乗る!

Img_2637 ヤッホ~♪(笑)

男の子ってこれだから、ケガが多いのよ。。。(笑)

Img_2627 一つ年上のひぃちゃん♪このポーズがマイブームらしいヽ(→∀←。)ノ♥  かわいい~♡

Img_2619 やっぱり、女の子(✿◡‿◡ฺ)

海知のように、おバカなことはしません!(笑)

時々休憩しながらも、8時~14時くらいまで遊びまくりましたよぉ~♪

天気がよかったので、雪山にいるのに暑くて汗をかいてましたよ、子供達。。。 こまめに着替えさせていましたが、最後はウェアの下は長袖の肌着一枚で充分なほどの暑さでした♪

私はというと、昼前からボードをつけてちょこっと練習~♪

Img_2630jpg まず、ボードを履くこと自体に手こずる( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

こけても痛くないように、プロテクター付きのインナーを着てるためもごもごで身動き取りにくいし・・・

Img_2633jpg そして、尻もちつきまくり~!マジ痛ぇっつ~のぉっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(笑) プロテクターがあっても、何度も転べば痛いです!

そんなこんなで、なんとか少しだけ滑れるようになった私は、セツコ先生に連れられリフトに乗って、コースへ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

高所恐怖症の私、リフトだけでも怖かった。。。(笑)

そして、セツコ先生に 手を繋いでもらい恐る恐る急斜面を滑ることに・・・ 火事場のバカ力というか(←ちょっと違う。。。笑)下らないと帰れないという、どうしようもない状況からか、怖さもなくなりずっこけながらも滑って下る事ができました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして滑る気持ちよさを感じてしまった私は、もう一度チャレンジ♪今度は1回目よりも、ちょっと上手に滑れた感じ♪うひょ~!気持ちいい~☆

初心者用に教えてもらった木の葉滑りより、ボードをまっすぐにして急スピードで下る方が迫力満点で気持ちいい~!初心者のくせに、危ないっつ~の。。。(╬◣д◢) (笑)

海知を見てもらってる間、3回ほどリフトに乗って挑戦してみました♪本当に楽しかった~☆

また機会があったら、ぜひチャレンジしてみたいです~♪誘ってくれたセツ子先生本当にありがとう~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

雪山を満喫して、更衣室でお着替え中にフッと気がついたら、ウェア着て先生やお友達と一緒に写真を撮っていなかったことに気付きました。。。(* ̄▽)ノノ

記念撮影すればよかったよぉ~。。。っていうか写真自体もほとんど撮ってないんだよね~・・・(笑)

夢中になると、ダメね!

Img_2676 帰りは言うまでもなく、海知さん秒殺でバク睡でした~(* ̄m ̄)プッ

途中温泉に寄って、食事をして無事家に帰ってきました~♪

Img_2678 本当に楽しいプチ旅行を満喫♪

セツコ先生、また誘ってくださいね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、海知はひぃちゃんにフォーリンラブ♡ (笑)

またデートしてやってください~♪(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

そり楽しい〜♪

そり楽しい〜♪

朝、無事にパインリッジリゾーツ芸北に到着!
ソリ遊び満喫中です〜o(><)o

| | コメント (11) | トラックバック (1)

スノボの旅♪

ただいまバスで移動中( ^^)Y☆Y(^^ )
実はイーオンでお世話になってる節子先生に誘われて雪山の芸北に向かってます♪

スノボを初体験するべく、あこさんにフルセット借りて来ました〜☆

私自身、雪山に行くのは幼稚園以来…
どうなることやら?!

やけにハイテンションな海知と、同行中のみんなと楽しんできます〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年2月 2日 (金)

雪の降る街♪

今朝起きてカーテン開けたら、ビックリ~~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

Img_2614 あたりいちめん銀世界~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知が楽しみにしていた雪です♪昨日の夜、天気予報の雪マークに興奮気味でしたが、まさかここまで積もるとはっ!!!

坂に囲まれた、小高い位置にあるうちのアパート。。。 雪が降ると、車では身動き取れないんですよね~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

しかし、今日は選挙運動のためママはうぐいす隊・・・(笑) 選挙活動は雪が降ろうが、ヤリが降ろうが関係ないっっ!!決行します!との連絡が入り、かなりテンション↓↓↓(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)

保育園も車で10分ちょっとかかるから、行くのは無理・・・ 楽しみにしていた、豆まきの日だったのにね~。。。ごめんね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

実家に預ける事にしたのはいいけど、実家はもっと高台の団地のため車でお迎えは不可能xxx(・ε ・` )  弟が、歩いてお迎えに来てくれる事に★

私も選挙カーが近くまで迎えに来る事になり、しぶしぶ(笑)準備・・・ 間違いなく寒いから、雪だるま状態に着込む(* ̄m ̄)プッ

弟もやってきて、海知もモコモコに着込ませいざ出発~(๑→‿ฺ←๑)

と、その時電話が!

「雪でそっちに迎えにいけそうにないので、今日はお休みでいいですよ~!」

とのこと♪ホント~?!(✪ฺܫ✪ฺ) 神様ありがとう~!!(笑)

外に出て、海知と別れる寸前の電話でホンットにナイスタイミング~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

海知は、テンションが上がり雪で遊ぶ~♡ と大はしゃぎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

ちょうどよく(笑)いつもお父さん代わりの弟あきもいるから、遊んでもらいなさい♪と言い残し、ママは寒いからお家にフェードアウト(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_2600 なにやらゴソゴソしてます。。。(笑) Img_2603

Img_2608_1

Img_2605

Img_2602 ジャジャーン♪雪だるま完成~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

雪ってしゅごいね~♪と、感動しきりの海知(✿◡‿◡ฺ)

Img_2611

Img_2613 Img_2610   

久しぶりに『海知写真展』開催してみました~♪

海知FANのみなさま、ご満足いただけましたでしょうか~?(爆)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »