« バレンタインデー♡ 妄想・・・(笑) | トップページ | 海知さんの前髪・・・ゴメン(笑) »

2007年2月14日 (水)

玉木くんと♡ 海外旅行~!!

本日TAMAXAY(玉木くんFANクラブ)より、みかママ大興奮の大発表がありました~♡

5月12日ファンクラブイベントRA☆MG inつま恋 に続き、な・な・なんと

玉木宏ファンクラブイベントRA☆MG inグァム旅行 3泊4日 開催決定~!5/19~5/22予定♪

宏くんと、海外旅行ですよ~~~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

待ってました♡この企画!!もううれしすぎです♡ 鼻血モンです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(笑)

もちろん、参加しますっっっ!!!海知も連れて行く方向で考えています~(✿◡‿◡ฺ)

詳細はまだ出ていませんが、明日からこの日の為に仕事も自分磨きも頑張ります!っていうか、がんばれます~♪うひょ~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

昨日のテンションと打って変わって、Happyモードのハイテンションでスミマセン~(* ̄▽)ノノ

みかママはこうでなくっちゃね~♪(笑)

|

« バレンタインデー♡ 妄想・・・(笑) | トップページ | 海知さんの前髪・・・ゴメン(笑) »

コメント

こんばんは〜!お久しぶりです!決まりましたね、玉ちゃんと海外旅行☆
私も絶対行く〜!!2年前のグアム旅行以上に濃い内容を期待しましょう☆
私も明日から楽しく過ごせそうですo(^-^)o

投稿: miki | 2007年2月15日 (木) 00時11分

うおぉ~☆ スゴイ企画ですね!!
でも、即決できる海知ママがうらやましい…(>_<)
あたしもバスツアー行けるもんなら行きたい!!
今のウチにいっぱい資金作っておかないとね!
GW明けたら、玉木様とパラダイス~♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年2月15日 (木) 00時28分

昨日はありがとうございました(~o~)

うちは、旦那はOKなのですが一人で行くのはNG.と言われ
行けるお友達がいないので今回は泣きをこらえてのバスツアーです(T_T)/~~~

もう少しバスツアーとズレていれば、お友達作ってレッツゴー!!だったんですが・・・

今日はふて寝ですッ(>X<")

レポートお待ちしています♪

投稿: めぐみん | 2007年2月15日 (木) 00時33分

キャァ~~一緒にグアムに行けるチャンス到来♡♡♡
みかさんの興奮ぶりが目に浮かびますよ(^^)/

私もお金貯めて、行くぞぉ~!!会うぞ~!
まずは休みを確保しなければっ!

投稿: yuri | 2007年2月15日 (木) 00時47分

すんご~い!!∑(`□´/)/
ついに海外っすか!?
こりゃ、明日から大変だ~
即決できるみかちゃんが、ホントに羨ましい!!
ってゆうか、なにが何でも、こんなスゴイ企画にみかちゃんが行かない訳ないよね。
この日の為なら、何でも頑張れそうだね~
あたしも応援するから~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: エミ | 2007年2月15日 (木) 01時07分

はい!みかママはそうでなくっちゃ!!
良かったね良い発表があって・・
いいな~~
グアムに憧れの人と・・
海外イベントって何やらワクワクしますよね~~
海知君とか~~それもいいな~(そっちか!)
ヒロ君がやってくれたら、パパに頑張ってお願いして行かせてもらうんだけどな~~(笑)
やってくれえ~~
無事参加を願ってます!

投稿: ゆうのはは | 2007年2月15日 (木) 09時13分

すごい企画ですねヽ(→∀←。)ノ楽しそう!!
ぜひぜひ海知くんも一緒に行ってかわいい写真いっぱい撮ってきてね(*´∀`)ノ゚
ヒロ君もやって欲しいなぁ。でも家はパパにダメって言われそう。。。ゆうのははさん家のパパさんは優しくていいなあ゜ヾ(*´Д`*)

投稿: のり | 2007年2月15日 (木) 17時19分

すごい企画ですね!!
ぜひ参加すべきですよ!
でも、人数制限アリ?
グアムかぁ。行ったことないんですよね。
家族で始めての海外はグアムにしたいと検討中。
でも、夜中に日本出発であっち出発も夜中なのが悩みの種。
ディズニーには夜中行くくせに。

投稿: かよすけ | 2007年2月15日 (木) 22時36分

最高のレポを、楽しみにしておりますぅ~!!☆笑

投稿: きょん | 2007年2月15日 (木) 23時02分

うわ~!
これはいい企画ですね♪
是非是非、行っちゃって~(^^)/
レポを待ってますよん!
・・・羨ましい、いい男と海外旅行・・・(妄想中)

投稿: きんもくせい | 2007年2月15日 (木) 23時40分

初めまして♪
三重県住み◎
ファン歴の浅い玉木クンファンの
タニと申します▼
ちょくちょくこちらにお邪魔してて…☆
博多での玉木クンの握手会を終えて♪
、よしコメントカキコむぞと…☆
しかしなぜか送信出来ず諦めまして。。。(T_T)
しかぁーし!!今日RA☆MG inグアムのブログを読んで♪
いてもたってもいれず★笑
もう1回やってみようと思って…
(送れたかな?)

。。今コメント出来てるっぽい事に感動しております!!!!!笑

私も同じくっ♪♪待ってましたグアム~~ですっ♪\(≧▽≦)丿
2ショットとか…お部屋に遊びに来て下さるとか???
楽しみすぎますッ~~ありがたや~(ノT-T)

っと…汗
周りにグアムっ!!って方がいらっしゃらなくて。。つい興奮してしまいました▼爆

長文大変失礼しました▼▼
…また遊びに来てしまいマスが宜しくお願いします(∋_∈)

投稿: タニ | 2007年2月16日 (金) 01時17分

初めまして♪
三重県住み○●
ファン歴の浅い玉木クンファンの
タニと申します▼
ちょくちょくこちらにお邪魔してて…☆
博多での玉木クンの握手会を終えて♪
、よしコメントカキコむぞと…☆
しかしなぜか送信出来ず諦めまして。。。(T_T)
しかぁーし!!今日RA☆MG inグアムのブログを読んで♪
いてもたってもいれず★笑
もう1回やってみようと思って…
(送れたかな?)

。。今コメント出来てるっぽい事に感動しております!!!!!笑

私も同じくっ♪♪待ってましたグアム~~ですっ♪\(≧▽≦)丿
2ショットとか…お部屋に遊びに来て下さるとか???
楽しみすぎますッ~~ありがたや~(ノT-T)

っと…汗
周りにグアムっ!!って方がいらっしゃらなくて。。つい興奮してしまいました▼爆

長文大変失礼しました▼▼
…また遊びに来てしまいマスが宜しくお願いします(∋_∈)

投稿: タニ | 2007年2月16日 (金) 01時18分

すごい企画だね~それに参加するママさんもすごい!!ゲットしてね!!

投稿: A君ママ | 2007年2月18日 (日) 13時25分

mikiさん>
つま恋も、グァムも参戦なんですね~♡
たくさんお話ししましょうね~ヽ(→∀←。)ノ♥

ブルーママさん>
ぶっちゃけ、お金ないですけどねぁ~(* ̄▽)ノノ
今からがんばって貯金します~♪(笑)

めぐみんさん>
こちらこそ☆これからよろしくお願いしますね~ヽ(→∀←。)ノ♥
たくさんお話ししましょう~♪

yuriちゃん>
つま恋、残念だったね>< しっかり連絡取り合ってればよかったと反省・・・
グァムは、頑張ろうね~!

エミちゃん>
すんごい企画に鼻血~(* ̄m ̄)プッ (笑)
がんばらなきゃ、いろいろとっ!

ゆうのははさん>
ヒロくんもイベントあるといいのにねぇ~♪
パパさん優しいから許してくれそう♡

のりちゃん>
海知も連れて行けたらいいなぁ~♡
ところで、Babyちゃん生まれたかなぁ~?

かよすけさん>
もうとんでもない争奪戦だったんですよΣ( ̄Д ̄;)
グァムを取れるように、がんばります~!

きょんちゃん>
会えないのは残念です☆でもレポがんばります!

きんもくせいさん>
妄想ネタにはもってこいですよね~♡ (笑)
現実になるようチケット確保頑張ります!

タニさん>
はじめまして♪初コメントありがとうございます~♡
握手会行ってたんですか?ぜひ会いたかったです~ ♪
次回のイベントでは、お話しましょうね~♡
お互いグァムも行けるといいですね~ヽ(→∀←。)ノ♥

A君ママさん>
絶対ゲットしますよ~♪
かなり狭き門らしいですが、がんばりますヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月20日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5344680

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木くんと♡ 海外旅行~!!:

« バレンタインデー♡ 妄想・・・(笑) | トップページ | 海知さんの前髪・・・ゴメン(笑) »