« 祝☆一周年☆ | トップページ | ミスド三昧?! »

2007年2月 9日 (金)

久々?!玉木くんネタ♡ 炸裂

5月に開催される玉木宏くんのファンクラブイベントRA☆MG Inつま恋の詳細が発表されました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

待ちに待ってましたよぉ~♡

想像以上に、お安い価格で行けるようなので一安心♪(笑)

5月のイベントであえる~♡ って楽しみにしていましたが、なかなか詳細が出ずにうずうずしておりました。。。 5月まで待てな~い!って思いながら、このイベントを本当に心から楽しみにしております(✿◡‿◡ฺ)

気になる内容は・・・

☆記念撮影(集合写真らしいが・・・)

☆玉木宏 クイズ大会

☆ミニライブ

☆スペシャルコンテスト開催

☆握手会

だそうです~ヽ(→∀←。)ノ♥  盛りだくさんだわぁ~(๑→‿ฺ←๑) 楽しみ楽しみ♪

そして、昨日「エランドール新人賞」の授賞式がありました~♡ 動画はこちら

やっと山から降りてきた(←サルじゃないよ!笑)玉木宏くんヽ(→∀←。)ノ♥  久しぶりに動く宏くんは素敵すぎだわぁ~♥♥♥ うっすらお髭が・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

やっぱり、彼女ネタに触れられてましたがさらっと流してました★(汗)

新人賞を受賞されてる女優さんは、全員玉木くんが共演した方々ばかり♪それも、スゴイッ?!

久々の動く玉木くんをリピートで満喫♥♥♥(笑)

そして、動く玉木!と言えば・・・ ミスドの新CM!!こちら☆ 私は、「鼓」編がスキ~♡

Ofm_img_01_1 着物姿がしゅてきぃ~♡ かわいい&かっこいい~!美男子だわぁ~♥♥♥と改めて惚れ惚れ(✿◡‿◡ฺ) 

笑点で着るような鶯色の着物も、いい男が着るとかっこよく決まるんです!!(笑)

さっそく私も、ミスドに足を運んでみました♪またまたポスターがかっこいい♡ 玉木効果か、ミスドは大行列でした♡ (笑)

久しぶりに、玉木ネタ炸裂でした~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« 祝☆一周年☆ | トップページ | ミスド三昧?! »

コメント

すごい企画だね~!!そりゃあ楽しみだね~♪
ミスドのぞいてみよう~!
ヒロ君の追加握手会があるから、また行こうと思います。今度は息子とね。

投稿: A君ママ | 2007年2月 9日 (金) 21時20分

それはいいですね~(^^)
ミニライブとかは、お得感あるし(笑)
じゃあ、行ったらここでレポして下さいね!
ミスドCM,いいよね、あの和服姿♪

投稿: きんもくせい | 2007年2月 9日 (金) 22時37分

宏くん超カッコいいぃ~\(≧▽≦)丿
早くミスドに行かないけんっ(@_@)

投稿: りえつ | 2007年2月 9日 (金) 23時16分

よく考えたら俺の知り合いに
玉木宏っておるよ。 オッサンやけど。。。

投稿: ゆっきゃん | 2007年2月10日 (土) 00時15分

5月楽しみですねっ♡バスツアーなんて盛り上がりそう~♪
先着順ってそんなに数が少ないのでしょうか・・・取れるか心配ですぅ。

ミスドに大きなポスターが掛かってて、ドーナツよりも目線は宏くんに☆私も先週から今日も買っちゃいました(^^)サクサクでおいしいですよっ!

投稿: yuri | 2007年2月10日 (土) 00時31分

集合写真なんですか!!?
できれば2ショがいいですよね~。
5月が楽しみですね!!

ミスドのCMめっちゃ笑いました☆

投稿: 真由美 | 2007年2月10日 (土) 01時04分

このミスドのポスター見ました!
最近良くミスドに出没しているので(笑)
いいですよね~~この表情!
このドーナッツも食べましたよ~~
ほろ苦い感じもあって気に入りました~
ファンイベントいいな~~
握手~~~
集合写真~
ヒロ君やってくれえ~~

投稿: ゆうのはは | 2007年2月10日 (土) 12時36分

はじめましてです。
何度かお邪魔させていただいてて、
楽しい方だな~って思ってました。
玉木君ネタで、「つま恋」の文字が。
うちの地元(?)ですよ~!!
夏はプールへ行ったり、うちから
車で15分くらいかな。
そんな近くに玉木君がっ!!
また、レポート楽しみにしてます♪

投稿: よーこ | 2007年2月11日 (日) 19時50分

つま恋ね〜。無理ちっくになってきてかなり凹んでマス★
あぁぁぁ。。。。(涙

ミスドの広告の玉木君、なんかおすまししすぎててマネキンみたいだよね(爆
でもナレーションの声はめっちゃかっこいぃw

投稿: BlueBear | 2007年2月11日 (日) 21時23分

A君ママさん>
ヒロくんの握手会~~ヽ(→∀←。)ノ♥ しかも2回目!! うらやましい~~♥♥♥
ぜひ、レポをっ!!

きんもくせいさん>
かなりのお得度!
もちろん、レポしますよ~♥♥♥

りえつ>
ミスドで堪能してきて~ヽ(→∀←。)ノ♥

ゆっきゃん>
(笑)もう、マジうけた~!
しかもパンチパーマのちっこいおっさんなんやろぉ?!(笑)
いたらん、詳細情報をメールしないでください!(* ̄m ̄)プッ (笑)ゆっきゃんらしいわぁ★(笑)

yuriちゃん>
先着順ってこわいよね~(* ̄▽)ノノ
でも、楽しそう~♥♥♥
会えるの楽しみにしてます!

真由美ちゃん>
たのしみだわぁ~♥♥♥
今は国内のイベントでは2ショットしてないみたい(・ε ・` )

ゆうのははさん>
そうそう、ヒロくんも全国でイベントしてほしい~!
ミスド、最高ですよね~♪

よーこさん>
初コメありがとうございます♪
つま恋そんなに近いんですか?いいなぁ~♥♥(笑)
玉木くんのFANなのかな??
これからも遊びにきてください゚( *´∀`*)ゞ゚

Blue Bearさん>
いけないの~??それは残念。。。
ミスドのポスターキレイすぎっ!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月11日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5277102

この記事へのトラックバック一覧です: 久々?!玉木くんネタ♡ 炸裂:

« 祝☆一周年☆ | トップページ | ミスド三昧?! »