« 海知の姿に・・・ | トップページ | 玉木くんと♡ 海外旅行~!! »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー♡ 妄想・・・(笑)

今日はバレンタインデーですよぉ~♡

なんか、素敵な恋の予感・・・ヽ(→∀←。)ノ♥ そんなトキメキに憧れるわぁ~♡ はぁ~・・・(爆)

しかし、現実にはお世話になってる職場の社長&部長さんに世話チョコを渡し、愛する海知と自分においしい  ケーキを買っただけです。。。( ̄▽ ̄*)。。oO サミシー・・・(笑)

そして、もっと寂しくなるような企画が!(笑)

ブログにも遊びにきてくれているきんもくせいさん主催で、水嶋ヒロくんFANのみんなで結成されている「ヒロたりあん妄想部」の初の公式部活動として(ちょっと大げさですか?)(笑)、すんごい企画を強行したのですっっ!(笑)題して・・・

「ヒロくんと♡ バレンタイン妄想デート♥♥♥」

妄想部のメンバーで、それぞれヒロくんとのバレンタインデートを妄想をしてそれを作文にして、水嶋ヒロくん本人に送ろう~!という、企画なんデス!!!(笑)

本人にしてみれば、「へっ??」っとなんのこっちゃわからないご迷惑な内容ですが、心優しいヒロくんなら、きっと引きつり笑いをしながら読んでくれるはず?!(笑)

そこのあなた!バレンタインデーに何やってんだか・・・。・゜・(ノД`)・゜・と呆れないでください!(願)

バレンタインデーは海知さんにとっては、パラダイスDAYです♡ たくさんのケーキやらチョコやら食べ放題状態・・・!じぃじが会社の女の子から貰ってきた、チョコを当たり前のように自分のものにしてます・・・(๑→‿ฺ←๑) (笑)

Img_2691 ラッッピングのシールやら、リボンやらを服に貼ったり首からぶらさげたりしながら、こんな格好で超リアルな亀の形のチョコを食べています(PД`q。) (笑)

しっかりはみがきしなきゃ、ムシバイキンも大喜びだぞ~!

数日間は、チョコレートパラダイスが続きそうです~♡ (笑)

|

« 海知の姿に・・・ | トップページ | 玉木くんと♡ 海外旅行~!! »

コメント

すばらし~~~!!さすがみかママ!ちゃんと妄想でも海知君を含めて妄想しているところ、尊敬しました!!
いいね~ フットサルの応援に来て欲しいなんて言われたいっ!
私んとこでも公開しました~♪

投稿: A君ママ | 2007年2月14日 (水) 23時09分

アハハハ(笑)
堂々公開中ですね! さすがです!(爆)
どうやら、誰一人としてデートの場面が被ってないみたいですし・・・
妄想なら他人に迷惑かからないしね(笑)
フットサルの試合場所、今度誘ってください(笑)

海知く~ん、歯磨きだけはしっかりしてね♪
あと、トラバさせていただきましたが、上手くできたかな??

投稿: きんもくせい | 2007年2月14日 (水) 23時36分

おもしろい作文じゃないですか!!
『♥フォーリンラブ♡』がツボですo(≧∇≦)o
これが事実だったらどうしますぅ??
夢見る乙女…私も妄想してみよっかなぁ~…三上クンで( ̄m ̄*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年2月15日 (木) 00時25分

妄想デート最高!!(๑→ܫ←)ノ
かなり、ニヤニヤしながら読んじゃったよ・・・
そんなあたしも、妄想マニアだね・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

じぃじのチョコを当たり前のように自分のものにする海知さん。
ちぃちゃんも同じくです(笑)
そして、わたしも同じくです(笑)

投稿: エミ | 2007年2月15日 (木) 01時00分

はじめまして!妄想部の一員、とろぴかると申します。
見に来ちゃいました~!
息子さんもちゃんと登場していてエライです。
私なんてヒロくんより少し年上の無理な設定してます。
本当はすごく年上なんですけどね。
私のも公開してますので
よかったら後で見に来てください。
部長の所の書き込みの名前アイコンから飛べると思います。
えぇ、おばちゃんなんで怖いものなしです。

海知くんなかなかイケメンですね。
自分で貰ってくるチョコでチョコ三昧も遠くないのでは?

投稿: とろぴかる | 2007年2月15日 (木) 11時54分

A君ママさん>
あの、カブト黄金メンバーのフットサルの試合に行けたら・・・
大興奮ですよね~♥♥♥妄想は自由ですから!(笑)

きんもくせいさん>
堂々大公開~!(笑)すぐ消しましたが…
この企画、これからも続けましょうね~♡
ヒロくんから苦情がくるまでは!(笑)

ブルーママさん>
フォーリンラブのタイミングは大事です♡ (笑)
現実になったら・・・ニヤァ~♥♥♥(笑)
よぉ~し、寒いけどまずは公園でサッカーだ!(笑)

エミちゃん>
さすが妄想族!(笑)
こうやって、文章にするのってなかなか大変よ★なかなかおもしろい企画だったけど♥♥♥
今度、一緒にぜひ!(笑)

とろぴかるさん>
はじめまして~♡ 部長のところで、お名前は拝見してました♪
なかなかの、妄想で♡ ニヤニヤしちゃいましたよ!(笑)誕生日編も、がんばりましょう~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年2月18日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5343728

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー♡ 妄想・・・(笑):

» バレンタイン企画・こんな風になりました! [ヒロたりあんヒロ場 <妄想部・日常活動報告>]
font color=fuchsia size=3それでは長らくお待たせいたしました〜!/font ではでは、部活動らしく色々と報告させていただきますね♪ まず、参加者合計=12人! 皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m では、順不同ですが、お名前を発表させていただきます。 font color=blue size=3A君ママさん、のりさん、ゆうのははさん、マリさん、とろぴかるさん、めんめさん、茉莉花さん、宗ママさん、海知..... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時30分

» 仮面ライダーはマーケティングの手本 [億万長者になる方法はニュースが教えてくれる]
ワキガ治療する前に知っておいてもらいたいことがあります。 それは、たった1575円でワキガを改善できるのです。 ワキガの原因を元から絶つから出来る技!! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 14時35分

« 海知の姿に・・・ | トップページ | 玉木くんと♡ 海外旅行~!! »