« 「COLOR」発売記念☆握手会 | トップページ | 傷心旅行★大当たり~!? »

2007年1月14日 (日)

玉ちゃん○○宣言!!

ちょっとビックリ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) かなり度肝を抜かれたわぁ~!!

明日のワイドショーで、たくさん騒がれそうだけど・・・(笑)

今日、玉木くんの誕生日に行われた銀座での握手会での会見中に、玉木くんが交際宣言したようです♪しかも、結婚も考えています!!だって~♥♥♥

うひょ~~っ!すごい男らしいわぁ~~!!!

あんだけ素敵な男性ですもの♡ 素敵な恋愛してほしいなぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

・・・・と思いつつも・・・・

やっぱり、ショック~!(笑) 

大ブレイク中なのに、こんな宣言しちゃったらファンが減っちゃうかも?!なのに。。。

本当に素直だなぁ~(✿◡‿◡ฺ)でも、わたしはそんな玉木宏くんが大好きだし、応援してます♪

|

« 「COLOR」発売記念☆握手会 | トップページ | 傷心旅行★大当たり~!? »

コメント

ほんとに、びっくり発言だねー。
でも、そんな正直な玉木くんが、ますます好きになっちゃうねー。
それにしても、彼女はうらやましい~。

投稿: きこ | 2007年1月15日 (月) 00時09分

えー∑(*☼_☉*)!!
そうなの!?
知らなかったー!!
こっちじゃ、浮かれあがってたのに、あっちじゃそんな事が!?
また詳しく教えて~

投稿: エミ | 2007年1月15日 (月) 00時30分

正直ゃっぱりショック・・・笑。
ぃるに決まってるけど、ショックですぅ↓↓笑。

投稿: ひろ | 2007年1月15日 (月) 08時31分

えぇΣ ゚Д゚≡朝起きたらそんなんでビックリだよ(爆
でもいないほうがおかしいよねv絶対!
あぁ〜。朝の番組は見逃したし!
ワイドショーみなくっちゃ(汗

投稿: BlueBear | 2007年1月15日 (月) 09時54分

掲示板に一応リンク貼ったのですが、

記事結構ありますね☆

『尊敬できる部分があるので・・・』

お相手の方は業界人なのか一般の方なのかは
まだ分りませんが・・・

早く結婚しちゃえーって思います♪(笑)

谷原さんも結婚されたんですよね!

投稿: きょん | 2007年1月15日 (月) 11時29分

あ、今ヤフーニュースで見つけて
速攻ココへやってきました!
これは・・海知ママさんに・・とか思って・・(笑)
既にご存知でしたね~~当たり前か~(笑)
びっくりしたよお~~
すごいね~はっきり言えちゃうのがいい人ですね
恋人さん嬉しいでしょうね・・
しかし、さりげなくショック(笑)
っていうか、ひそかに、海知君のパパに・・
と期待していたんですが(笑)
え?もしかして、ママさん??

投稿: ゆうのはは | 2007年1月15日 (月) 18時01分

朝、職場の後輩に聞いて、え?まさか海知ママ??とか思っちゃった・・・

投稿: A君ママ | 2007年1月15日 (月) 22時44分

やっぱり傷心状態だったね~
なんかドド~っと疲れてて。。。
今日のテレビ見て私もびっくりですよ~
でもかっこいいね~あいかわらず。。。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年1月15日 (月) 22時47分

ありゃ~、そうだったんですか・・・
ショックですよ、よ~く分かる!
だって、大好きな人だもんね。 はぁ・・・

でも、男らしいですよね。
誠実な人柄がうかがえますし。

頑張れ~、失恋は女を磨くものだ!(え!?)

投稿: きんもくせい | 2007年1月15日 (月) 23時49分

全然知らなくてビックリしちゃいました!!
相手が気になりますね~。
みかサンですか??
ってかみかサンであって欲しい(笑)
今後の展開が楽しみというか…
ドキドキです。

投稿: 真由美 | 2007年1月16日 (火) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4931471

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ちゃん○○宣言!!:

« 「COLOR」発売記念☆握手会 | トップページ | 傷心旅行★大当たり~!? »