« 傷心旅行★大当たり~!? | トップページ | 納豆ダイエット~♡ »

2007年1月16日 (火)

生カブト☆断念・・・

久しぶりに仮面ライダーカブトの話題を♡ (笑)

早いもので今週の日曜日で「仮面ライダー カブト」最終回なんですね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

今期の仮面ライダーは生誕35周年記念作品ということもあってなのか、キャストに力が入っていたように思います♡

ジャニーズ顔負けのイケメン揃いで、世の中のママさんの♡ハート♡ を鷲掴みっっヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

中でも私は、主役のカブト役の水嶋ヒロくんが大好きでした~♥♥♥エキゾチックなお顔で、めっちゃかっこいい~♡ 笑った顔はかわいくて、キュン死にですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)

他にも、ガタック役の佐藤祐基くんもすごく優しい兄ちゃんって感じだし♪(実際、海知のバースデーの時のブログの記事をメールしたら、お返事のメールを送ってくれて♡ 本当に優しいわっ♥(✿◡‿◡ฺ))

ドレイク役の加藤和樹くんには5月に会いに行きましたが、超セクシーでメッチャかっこよいし海知の事を気にかけてくれて優しかった~♡

矢車役の徳山秀典くんも、王子様のようにかっこいくておもしろい~♡ サソード役の山本裕典くんは、連ドラ出演も決まって活躍間違いナシのかわいい男の子♪

言い出したら止まらないくらい素敵な俳優さんだらけで、子供番組じゃもったいないキャスティングでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

はぁ~、もう終わっちゃうんだ~。。。さみしいなぁ~(PД`q。)

ストーリー展開も、子供が理解できるんだろうか?って思うぐらい凝っててで目が離せなかった!

っていうか、親の私でさえ難しい展開についていけず、いまいち意味がわかってないくらい(* ̄▽)ノノ(笑)

このカブトの俳優陣が生で見れるファイナルLIVEが週末、神戸で開催されます♪ブログに遊びに来てくれてるお友達も行かれる方がいて、羨ましいです~♡

私も今更ながら「やっぱり行きたい~~!」って思っちゃって、オークションめぐりを開始!

行く気満々になっちゃって、どうせ行くなら良い席で!と思い、数件のオークションに参加してましたが、自分のボーダーラインを超えてしまってあえなく脱落。。。(最終的にはけっこういい値段になってました><)

会場に行くまでの交通費もかかるからなぁ~★上海旅行も入ったし、玉木貯金もしなきゃだし。。。

ライダーは諦めです…(´・ω・)ショボン なので、行かれる方のレポ楽しみにしています~♡ (ゆうのははさん・きんもくせいさんお願いします~♡ ) はぁ~、生ヒロくん見たかったなぁ~★

私は今年も福岡で行われる、ボウケンジャーのファイナルLIVEには参加します~♡ 行かれる方、ぜひ声をかけてくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

|

« 傷心旅行★大当たり~!? | トップページ | 納豆ダイエット~♡ »

コメント

いつの間にやらもう最終回なんですね~
受験にも関わらず、眠いのをこらえて朝8時に起きてたことが懐かしい・・・笑
そしてまた見たら寝るという最悪なパターン(^^;)
正直、ヒロ君はもっと人気が出るかと思ってたのですが今からですよね!!うん、きっとそうだ☆笑
後々『あの仮面ライダーカブトを演じた』なんて言われる俳優さんになることを祈って・・・!!!★★
これからも応援しつづけましょうね~♪♪
それから玉木君レポ、もちろん読ませていただきました。
聞き間違えって本当に素晴らしいですね!!
私もNEWSの握手会の時に(しかも今や貴重な内くん)聞き間違えというか、聞き取りにくかったみたいで、その分握手を長くやっていられましたvv笑
向こうから話してくれるのは有りですもんねー
こっちから話してるとスタッフの人に退けと言わんばかりに押されますが(^^;)

でもやっぱり、こういう行事は燃えますね♪
たとえ彼女がいるとしても!!男なんだからいない方がおかしいということで(笑)、今年はぜひイケメン俳優さんたちの集まりかなにかでお会いしたいものです☆

投稿: あさ | 2007年1月16日 (火) 22時14分

今更 なんやけど 握手会 お疲れ様。
1月14日 玉木くん 誕生日なん??
実家の父と一緒です(笑)

上海かぁ~ すごい。

香奈は 年賀ハガキの 2等 ふるさと小包が当選したよ。 でも 切手シートが 1枚もなくて なんだか 残念でした。

投稿: 香奈 | 2007年1月17日 (水) 06時04分

アラララ・・・
残念だったね~(><)
では、ママさんの分まで、盛大に騒いでまいりますね(笑)
ヒロタリアンの力を見せ付けてやる!(byオレ様風、笑)
しっかりレポしますので・・・

投稿: きんもくせい | 2007年1月17日 (水) 12時00分

チケット取れなかったんですね、残念(・´з`・)  私も日が近づいて来るにつれ行きたかったなあ、行けたんじゃないのかなぁ( ´∀`)σ)∀`) と思っています。。。行かれる方は楽しんできてくださいね。レポ楽しみにしてます!! 
それにしても、カブトが終わったら次はいつヒロ君に会えるんだろう・・・(๑→‿ฺ←๑)

投稿: のり | 2007年1月17日 (水) 13時19分

私も兵庫に帰省したときラジオで偶然
そのイベントを聞き「行きた~い」
と思ったんですが。。。ムリです(><)
ボウケンジャーは行くぞぉ~
未佳ママ行こうねぇ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年1月17日 (水) 21時55分

そうか~残念だったね。。いい席はかなりの高値になっちゃうね。
うちも行かないつもりだったんだけど、
同じくオークションでいい席じゃないけど、
急にいけなくなった方が出品していたのをゲット!息子といってきます!!(東京の方ね)

投稿: A君ママ | 2007年1月18日 (木) 00時10分

あさちゃん>
そうだね~、いつか会いたいねヽ(→∀←。)ノ♥
そうそう、お手紙ありがとう~♡ プリクラ見たよん♪想像通りあさちゃんはかわいかった゚( *´∀`*)ゞ゚
これからもミーハー話しようね♪

香奈>
マジで?ダンパパと玉木…?!(笑)
ちょっと~、ちょっとちょっとっっ!!(爆)

きんもくせいさん>
今更ながら超~~後悔。。。(笑)
東京公演のチケットをオークションでいろいろ手を出してみたけど… 厳しかった!
もう、なんで九州来てくれないの??
ひどいよね~(・ε ・` ) (笑)

のりちゃん>
ホント行きたかったね~♪でも、出産間近の妊婦さんにはムリですよね~…

ゆうとしゅうのままさん>
かなり後悔。。。行きたかった・・・
ボウケンも、微妙ですが必ずいきます~!
私は、ギリになりそうなので福袋ゲットお願いします~♡

A君ママさん>
楽しんできてくださいね~♪東京のチケットもオークションで探したけど諦めました(・ε ・` ) 生ヒロくん会いたかったなぁ~☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年1月22日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4957537

この記事へのトラックバック一覧です: 生カブト☆断念・・・:

« 傷心旅行★大当たり~!? | トップページ | 納豆ダイエット~♡ »