« 納豆ダイエット~♡ | トップページ | ゲット♡ Get!げっとぉ~♪ »

2007年1月18日 (木)

ガーンッッッ!!!

楽しみにしていた、ボウケンジャーのファイナルLIVEのチケット先行発売が今週末に迫っています♪

実はこの先行こそが一番良席を占めていると聞いていたので、わざわざ年会費を支払ってカードを申し込み、早々と準備していましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

それなのにぃ~・・・

3/25 福岡サンパレスで行われるボウケンジャーファイナルLIVEのこの日に、昨年3/27に亡くなった、海知も大好きだったおじいちゃん(私の祖父)の一周忌をする!と今日聞いたのです~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

マジで「聞いてないよぉ~~!!」 ダチョウ倶楽部 風 古っっ!!(笑)

まぁ命日から考えたらこの日が一番有力だけど・・・(* ̄▽)ノノ

ぬぉぉぉぉ~~~っ!なんか、一気にショック~…(´・ω・)ショボン

でも、15:30~のは間に合うかもっ♪と淡い期待を胸に・・・♡ 母からは呆れられましたが、やっぱりファイナルははずせませんっっ!

でも握手券付き福袋は諦めなきゃいけないかなぁ~・・・これがある意味メインなのにっ・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

かなりガーンッッッ!!!(||゚Д゚)ショック!!!(゚Д゚||) でしゅ・・・

そして当たった、上海旅行★母と海知と行こう~♪と張り切っていましたが、海知の追加料金が約7万円もかかるんですってっ!!( ̄▽ ̄*)。。oO 

海知を置いていくわけにもいかないし、海知と二人で海外とか考えられない!し・・・

そして、行くとなると海知のパスポート代から細々けっこうお金がかかるでしょ~(・ε ・` )

上海には、超~行きたい!わけじゃないし★メインになる観光先もない気が・・・(笑)

こんな旅行にお金使うなら海知の初海外は、本当に行ってみたい南の島に行ったほうが賢いんじゃないのか?!と考えるようになってね~★もしくは、玉木くんのファンクラブイベントIn海外♡

上海行きは、キャンセルしようと考えてます~♪私は、上海より年内開催される確率の高い玉木LIVEツアー(や諸々)にお金をつぎ込みます!!(笑)

その方が私らしいわぁ~♡ (✿◡‿◡ฺ)(笑)

なんとなく、すべてがガーン!!な一日でした・・・(* ̄m ̄)プッ

まぁ~、こんな日もあるさっ♪ドンマイ~゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

|

« 納豆ダイエット~♡ | トップページ | ゲット♡ Get!げっとぉ~♪ »

コメント

ええ~~上海やめるの~?もったいない~~
折角の機会なのに~~
いったらはまるかもよ?
って実は私もアジアより南国ハワイとかヨーロッパがすきなんだけど・・
がっくり・・ですね。
っていうかボウケンジャーが・・
でもいくかも?なのね!さすが・・がんばってね!

投稿: ゆうのはは | 2007年1月18日 (木) 22時55分

えぇ!?生カブトも上海もやめて、生ボウケンジャーの握手まで諦められる!?・・・られないんじゃ(汗
てゆーかそこまで玉木にかけるのねっ♡♥♡

私も「つま恋」の一週間前に親戚の法事があるんだよね。。。
一週間ずれてくれてよかったけど、出費が…ヽ(:,;゚Д゚;||)ノ

投稿: BlueBear | 2007年1月18日 (木) 23時30分

・・・どんでん返しだ~!
上海もダメになる!?
ボウケンジャーは握手ナシ!?
しかも、法事もあると・・・

いい事とヤな事が混ざってるのかなあ?
でもボウケンジャーは見れそうなら、まずまずかもしれないですね。

投稿: きんもくせい | 2007年1月19日 (金) 14時41分

残念なことが続いてしまったんですね~。
ボウケンジャーの握手券といえば、去年マジレンジャーの時は大阪だけ握手会なかったそうですね~。寂しいわ~・・・。

投稿: リセ | 2007年1月19日 (金) 16時32分

そうなんだ・・・残念だね。。。
せめてボウケンジャーだけでも参加できるといいね。
旅行が当たるのはうれしいけど、どうせ行くなら本当に行きたいところに行きたいしね・・・
子供料金といいつつも結構お金掛かるんだよね~
頑張れ未佳ママ!!

投稿: A君ママ | 2007年1月20日 (土) 09時26分

諸事情わかりましたぁ~!!
でも行けるだけでもいいですよぉ~
未佳ママ&海知くんと一緒に行けるだけでも
ゆうとしゅうにとってイベントですから。。。
でも上海諦めてしまうの~?
結構かかるんですね~子供料金$$
話変わるけど明日はカブト最終回!!
ヒロくんともお別れ(><)
悲しいよぉ~~~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年1月20日 (土) 22時27分

ゆうのははさん>
上海旅行当選のおかげで、ヘンな迷いが生じて神戸行きを諦めたので、結局は当たらないほうがよかったのかも?!(笑)

Blue Bearさん>
諦め・・・きれなくて、カブトはオークション探しまくりましたが、りえつに説得されました。。。(笑)
ボウケンはいくど~!(笑)

きんもくせいさん>
ドンデン返しです~。。。1月は大殺界ですから… はぁ~・・・(笑)

リセさん>
そうなんだ!今年も大阪握手会なしなのかな?
そもそも、今年もこの企画をやってくれるのかな?(笑)

A君ママさん>
がんばります~…( ̄▽ ̄*)。。oO 
ファイナルLIVEカブトレポお願いしますね♥♥♥

ゆうとしゅうのままさん>
ということなんで、ぜひ福袋ゲットお願いします~!!(泣)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年1月25日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4983758

この記事へのトラックバック一覧です: ガーンッッッ!!!:

» 玉木宏が衝撃告白「恋人います」 [得ダネ情報サイト]
玉木宏さんが27回目の誕生日を迎えたそうです。おめでとうそして、なんと?!玉木さんは特定の彼女について「いるにはいます」と堂々と宣言しちゃいました。パチパチ。でもショックゥ。そして気になるお相手については「想像にお任せします」と笑顔で答...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 18時19分

« 納豆ダイエット~♡ | トップページ | ゲット♡ Get!げっとぉ~♪ »