« 玉ちゃん○○宣言!! | トップページ | 生カブト☆断念・・・ »

2007年1月15日 (月)

傷心旅行★大当たり~!?

波乱の一夜を超えて・・・?!(笑) なぜかなかなか眠れなかった。。。(* ̄▽)ノノ 

いつもお寝坊のくせに、今朝は早起きして玉木くん握手会会見の模様を各テレビチェック!!

昨日はまだ平気でしたが、玉木くんの口から聞くと、やっぱりリアルすぎて・・・かなり落ち込んじゃいました。。。(笑)

凹む反面、あまりにサラッと言いのける玉ちゃんの潔さに、やっぱりかっこいいわぁ~♡ と惚れ直しちゃったんだけどねっヽ(→∀←。)ノ♥ 

会見の模様は、こちらからチェック~★

GyaO’s Eye こちらは見ごたえアリですっ!

yahoo ニュース 「恋人います!」宣言が見れます…

余談ですが、谷原草介さんの子持ちの方と電撃結婚ニュースと混ざったのか知人に、

「玉木くんの子持ちの彼女って・・・あなた??」

と、わけわからんことを言われてしまい、更に凹む。。。(爆) 「そうそう、私♥♥♥」と笑えないジョークをかまして。。。傷口に塩です(* ̄▽)ノノ(笑)

友達やいろんな人から、心配メールもいただきましたわ☆もしかして、みかママ?なんてうれしいことを言ってくれたり★(笑)ありがたいですね~♪

幸せな握手会の後に正直ショックでしたが、あんなに素敵な男性なんだからいないほうがおかしいですものね~★彼女がいようといまいと、ファンに対してあれだけフレンドリーな対応してくれる芸能人っていないと思うしっ(๑→‿ฺ←๑)

宏くんがプライベートでたくさん幸せになって、その幸せパワーで私たちファンをもっともっと幸せな気分にさせてください~(✿◡‿◡ฺ) ずっとずっと応援していきます~♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。☆

そしてっっっっ!!!

なんとっ!傷心気味の私にサプライズがっっっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

デパートのお正月企画で申し込んでた抽選で10組に当たる、

「豪華!2泊3日 上海旅行」に当選!!

したという電話が入ったんです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

どうやら、約1300人の申し込みの中から、見事に当選したらしい~!

神様が与えてくれた、傷心旅行だわ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ (笑) 

すんごいうれしいけど、ここでこんな運を使っていいのかしら?なんて思いつつ・・・ 傷ついた心を癒しに行って参りますわぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥(爆)

上海旅行行ったばっかりのきんもくせいさん!アドバイスお願いします~♡

|

« 玉ちゃん○○宣言!! | トップページ | 生カブト☆断念・・・ »

コメント

傷心したの?(笑)
かわらないねぇ!ぷぷぷ。

上海旅行が、詐欺じゃないことを祈ってます!

投稿: 京汰 | 2007年1月15日 (月) 22時11分

早速遊びにきました(^-^)v

玉木様の事、今知りました!!(遅ッ;;)
そういうお相手がいてもおかしくないくらいステキな方…
でも、やっぱりショックですよねぇ~(T-T)
みかママ、元気出してくださいね☆
みかママには私がいますぅ~♡(いらない!?爆)

で、で、で…すんごいじゃないですか!!!!!
上海o(≧∇≦)o バンザーイ!(^^)!
1/1300ですよぉ~!!
みかママ、ツイてますね♪
ゆっくりバカンス、楽しんできてくださいね。
レポが楽しみだわぁ~(*^-^*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年1月15日 (月) 22時13分

私も衝撃の一日を過ごし、仕事そっちのけ
でした…
なんだかんだ言っても、やっぱり
ショックは隠しきれず、です。
でも、玉木クンの潔さ!彼女さんは
幸せ者ですよね☆私も夢に向かって頑張ります!

傷心旅行(?)の上海、楽しんできてくださいね。私もぶらり一人旅に出たいな…いや、今一人でどこかに行くと、新潟に行ってしまいそう(笑)

投稿: パチ☆ | 2007年1月15日 (月) 22時16分

え?すごい くじ運いいよね!?
まあね~幸せになってほしいけど、やっぱりショックね。。

投稿: A君ママ | 2007年1月15日 (月) 22時46分

いいなぁ~上海。。。
うちのいとこがいるんだよね~(今日話したけ
ど)いつか行こうと思っていますが。。。
ショックだろうけど早くいつもの未佳ママに
戻ってね~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年1月15日 (月) 22時50分

うわぁ~上海旅行いいですねっ。
新年早々ツイてます!そんな簡単に旅行なんてあたらないですよ!
でも正直みかさんはじめ、みんなショックですよねぇ。。。私も昨日の夜中にここをのぞいたらみかさんがこの事書いてて・・・。コメントも残せず、昨日は私もよく眠れずでした。
あの潔さはすてきですね。やっぱりかっこいい!

玉木くんは昨日からロケに入ったみたいだし、とにかく山で無事でありますように☆
そして、みかさんもみんなも私も元気になりますように・・・(^O^)/

投稿: yuri | 2007年1月15日 (月) 23時12分

・・・残念なお知らせが。
Meが先月行ってたのは『香港』です(笑)
似たような雰囲気ですが、ちょっと違った~。

ので、よきアドバイスが出来ません。
ごめんなさいm(_ _)m
でも、雰囲気は似てると思うけどなあ・・・

あ、中華料理は美味しいはずですよ♪
香港でもかなりいけてたから!!!

投稿: きんもくせい | 2007年1月15日 (月) 23時54分

まじでっ??そんなのホントに当たるんだ!?

お土産よろしく~♪

投稿: ゅず | 2007年1月16日 (火) 00時56分

すごーーーーい!!!
おめでとう♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥
今年はついてないって言ってたけど、きっといい一年になるよ♬♫♬♪♫
あっこも昨年のお正月は寝込んだけど、いい年だったもん♪

玉木くんショックやろうけど、あの潔さは本当にステキ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+. 元気だすんだぞー(^_-)-☆ 

投稿: あっこ | 2007年1月16日 (火) 13時49分

やっぱり強運ですね!!
すごいわ・・・。いいな~~海外~~
先日部長が香港へ行って・・その報告をきいて
良く伺うブログさんでは、ハワイ新婚旅行のもようが・・
もう~~旅行行きたい熱が上昇中!!
なんとか今のお仕事を頑張って資金の一部にせねば・・・
目指せ!ハワイ!!
いけるのか??
懸賞応募するかな~(笑)でもくじ運ないのよ・・すごいな~~

投稿: ゆうのはは | 2007年1月16日 (火) 19時24分

わぉ!!すごーーい。上海旅行!!
捨てる神あれば拾う神アリ?(意味違う?)
さすが海知ママただでは起き上がらないねぇ。
当たるモンなんですねぇ。
楽しんできてくださいね。
豪華旅行と言うのがきになるわ。
ホテルとか食べ物とかよさそうですね。

投稿: かよすけ | 2007年1月16日 (火) 23時05分

京汰>
そりゃ~傷心さぁ~…(´・ω・)ショボン
だって恋してたんだもんっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)
下関唯一の例のデパートのなんで、詐欺ではないです♪

ブルーママ>
励ましありがとう~!(泣)
旅行は10/1300ですけど、すごい確率!
楽しんできます~♡

パチ☆さん>
幸せを願いましょうね~♡
そして、雪山ロケが無事終わるように☆

A君ママさん>
もう平気ですが、昨日はねぇ。。。
旅行楽しむぞ~!!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
昨日は暗い顔してたでしょ?!(笑)
もう平気です♪さすがB型?!(笑)

yuriちゃん>
幸せを&雪山ロケの無事を祈りましょう~♪
みんなに助けられてます!ありがとう~♡

きんもくせいさん>
大爆笑~!!私、地理全然ダメで(* ̄▽)ノノ(笑)
正解は、上海でした♪
アジアはすべて同じと思ってる私。。。(笑)
お馬鹿だぁ~!!

ゅずくん>
じゃぁ~、餞別よろしく~!(笑)

あこさん>
あんだけルンルンで、日曜日に話したのにね~!(笑)
旅行たのしんでくるわぁ~♪

ゆうのははさん>
ここで運を使っていいのかなぁ~。。。(笑)
楽しんできます!

かよすけさん>
私らしいよね~!(笑)ドン底落ちて、這い上がる!みたいな(* ̄▽)ノノ
旅行の達人にいろいろ聞きたいので、近々携帯にメールします♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年1月16日 (火) 23時30分

上海!?
そんな遠くまで行ってしまうのね・・・
ってゆうか、前もハウステンボスだとか、なんだとかで、当たってなかった??
くじ運良すぎ!!
いつも思ってたけど、くじだけじゃなくて、トータル的にみかちゃんって幸運の持ち主よね
ステキな人には自然と運も寄って来るのね~
♪*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
しっかり、心の傷を癒してきてね(๑→ܫ←)ノ♫♬

投稿: エミ | 2007年1月17日 (水) 09時12分

上海ですかすごーい!! ホントにくじ運いいですよね~(✪ฺܫ✪ฺ) おいしいものいっぱい食べて元気になってください!!

投稿: のり | 2007年1月17日 (水) 13時24分

シーモール♪シーモール♪下関~♪

投稿: 京汰 | 2007年1月20日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4941545

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心旅行★大当たり~!?:

« 玉ちゃん○○宣言!! | トップページ | 生カブト☆断念・・・ »