« 生カブト☆断念・・・ | トップページ | ガーンッッッ!!! »

2007年1月17日 (水)

納豆ダイエット~♡

いろんな人が日記に書いてる、納豆ネタを☆(* ̄m ̄)プッ

日本全国、納豆パニック~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) マジで納豆が店頭からなくなっているよう!

私は、納豆ダイエットが紹介された「あるある大辞典」 の放送を見ていなくて、友達からこの話しを聞いたんですよね~♪

最初は半信半疑でしたが、玉木くんの握手会前だったので「玉木ダイエット」真っ最中~♡ だったので、さっそく私も取り入れてみましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

「毎日朝と夜、納豆を50回以上混ぜて、20分置いて食べる」

たったこれだけの、簡単お手軽ダイエット法☆こんなんで本当に痩せるの~?!と思いつつ・・・

9日の夜から始めて、一日1回は食べるように♪でも朝・夜食べたのは、3回くらいかなぁ★

それなのに1週間で2Kg落ちました~!!!

といっても、玉木ダイエット中だったのでお昼ご飯は春雨スープやクノールのスープスパ(180kcal 以下)だけにしたり、夜はサラダ中心にしたりと気を使っていたので、納豆効果だけで!とは言えませんが・・・(* ̄▽)ノノ

さらに今週に入っては、失恋ショック(?!笑)で食欲がないのもダイエットに影響してるはず!(笑)

やっぱり、納豆効果だけではない?!( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

でも今まで越えれなかった壁を越えたというか、トータルで

   2週間で3Kg 落ちたのはうれしい~♡

納豆が手に入らない、納豆パニックが全国で起こっていますが、私はいろんなお店を廻り冷蔵庫に納豆を切らさないようにしてます♪(笑)

でも、私の好きなおかめ納豆の「糸の力」はどこにも売っていません~…(´・ω・)ショボン  今まで見たことないような、無名のメーカーの納豆ばかりですが・・・(・ε ・` )

只今冷蔵庫には4種類の納豆、9パックあります~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

このまま、目標体重まで落ち続けてくれたらいいのになぁ~♪

余談ですが。。。 

玉木くんは、納豆が大キライなんだって~( ̄д ̄)!「納豆は僕の目の前で食べないでほしいですね~・・・」と、なんかの記事に書いていたような。。。

納豆おいしいのにね~♡ (笑)

|

« 生カブト☆断念・・・ | トップページ | ガーンッッッ!!! »

コメント

いいなぁ~~~♪私もダイエット中・・・のはずなのですが、ついついお菓子に手が・・・(汗)見習います!!!

投稿: リセ | 2007年1月17日 (水) 22時09分

・・・納豆、欲しい~(泣)
って昨日騒いでたら、やっとありましたよ。
これで朝食が安泰です(笑)

ダイエット、すっごいペース早っ!!
2週間で-3キロって・・・
「ちょっと ビックリ!」(出た、加賀美パパ)
う~ん、ヒロくんに会いにいくのにちょっとヤバヤバです・・・

投稿: きんもくせい | 2007年1月17日 (水) 22時35分

すごいね~納豆かあ~でもご飯がすすんじゃいそうだあ~

投稿: A君ママ | 2007年1月18日 (木) 00時12分

それっちゃあ~納豆がドコに行っても売ってないっちゃ(ΘoΘ;)
りえつもTVであったとか知らんでから、ただ品切れ中かと思っとったら違ったぁ…。
りえつゎ今だ手に入らず(-д-;)明日、品揃えのいいスーパーに行ってみよぅと思います( ̄^ ̄#)
海智ゎまだポケモンのガチャで遊びよる?(*^_^*)

投稿: りえつ | 2007年1月18日 (木) 00時30分

ごめんね~こっちから~~
この記事の件じゃないのよ~
えっと、わがブログのコメントへのレスなんだけど
メールを送ってみたんだけど見てなかったらと・・
期限があって・・ごめんよ
例のジャニコンの件です。両方あるみたいなの
で、義姉と言っても私の元々友人なので頼めるので
NEWSが必要だと今日中に、KAT-TUNだとまだ週末まで大丈夫だと。連絡下さいませ~
よかったらメールで~~よろしく~
以前の玉木さんのレポを送ってもらったメルアドに一応メールしてあります~~よろしく~

投稿: ゆうのはは | 2007年1月18日 (木) 16時16分

ごめんね~こっちから~~
この記事の件じゃないのよ~
えっと、わがブログのコメントへのレスなんだけど
メールを送ってみたんだけど見てなかったらと・・
期限があって・・ごめんよ
例のジャニコンの件です。両方あるみたいなの
で、義姉と言っても私の元々友人なので頼めるので
NEWSが必要だと今日中に、KAT-TUNだとまだ週末まで大丈夫だと。連絡下さいませ~
よかったらメールで~~よろしく~
以前の玉木さんのレポを送ってもらったメルアドに一応メールしてあります~~よろしく~

投稿: ゆうのはは | 2007年1月18日 (木) 16時16分

糸の力 売ってるよ でも高いよね??
夫婦そろって 納豆食べれるけど 娘は食べないよ。
 痩せたか わからんけど 肌の調子が良いです。

投稿: 香奈 | 2007年1月18日 (木) 18時11分

納豆9パックも持ってるんだ!?
宅急便で送ってくださいな☆

あんまり無茶なダイエットはだめだよ~!!

投稿: ゅず | 2007年1月18日 (木) 22時25分

かなり遅れていまさらですが、このネタにレスを!っていうか、すごいトラックバックだよぉ~!現時点で22件!!とりあえず、削除します~!!

リセさん>
そうそう!おやつはやめられないね(* ̄▽)ノノ私もチョコは毎朝起きてすぐ食べてます~♪

きんもくせいさん>
納豆だけの効果じゃなかったけど、確かに痩せました~♪
今も、相変わらず納豆食べてますよ~♥♥♥

A君ママさん>
先週から、お米をほとんど食べてないです!米抜きダイエットは、効果ありますよ~♪

りえつ>
ポケモンガチャブーム終了~!!(笑)
それでも、一週間は遊んだからまぁいいほう?!

ゆうのははさん>
義姉さんによろしくお伝えください~♪
っていうか、まだ入金とかはしてないのかなぁ?負担のないようにしてくださいね☆なにかあればすぐ言ってください!!

香奈>
糸の力、おいしいのよ~♥♥♥
今度食べてみて!!

ゅずくん>
もう手にはいってるよね?(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年1月25日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4968035

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ダイエット~♡ :

» 元カリスマモデルのダイエットマニュアル [初公開!あの元カリスマモデルがダイエットについて語る]
モデルに大食漢が多いのになぜあんなにスリムなのか モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 15時26分

» 痩せすぎるダイエット さよならリバウンド!! [お悩み解決のブログ!]
.痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。実は、ダイエットでリバウンドすることなく痩せて体脂肪を燃焼することはとっても簡単なことなのです。事実、巷にあふれるダイエット食品やサプリメントで失敗し続けた私が12キロのダイエットに成功!さらには、1ヶ月で6キロも痩せてしまったのですから・・・・・http://www.infotop.jp/click.php?aid=7829... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 15時07分

» 産後ダイエットは納豆で??【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
あちゃ~、やはりやってしまいましたか・・・ちょうど2週間前(2007/1/7)、フジテレビ系列のテレビ番組で全国放送された「発掘!あるある大事典」の番組で、納豆でダイエットできるという特集をやってました。僕もこの日はこの番組を見ていました。ただ、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 12時14分

» モデルのシェイプアップ法 [シェイプアップは【モデダイ】]
モデルしか知らない裏のモデダイの方法を初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにやせてるなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。モデルは激務ですし、ストレスとの闘いです...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 22時19分

» 短期間で劇的に痩せる方法、先着100名様限定! [痩せる方法!短期間に痩せるダイエットの方法]
短期間で10キロ以上痩せなくてはいけない方へ 短期間で劇的に痩せる方法、ダイエット方法があるのですが・・・ その痩せる方法を知りたいと思いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 01時18分

» 今回お伝えする痩せる方法 [痩せる方法]
「10日で痩せるわけないじゃない!」 「嘘にきまってるわ。」なんて思われそうですが。この写真を見て頂いたのは「ダイエットで痩せるのは簡単だ!」「リバウンドせずに痩せるのも簡単だ!」 という事をあなたに知って頂きたかったからなのです... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 01時05分

» 産後ダイエット、下半身デブの原因は?【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。MR.マキです。いつも応援ありがとう。感謝です♪ 産後ダイエットをこれから始める方がこんなことを。 「私、下半身デブなんです!」「近頃、足が太くなってきたような・・・」「足首やふくらはぎが太くなってきたのよね~」「なんか、みにくい・・・足」・・・・・きっと、多くの方が同じ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 10時12分

» 産後ダイエット!モデルしか知らない裏の産後ダイエットマニュアルを初公開! [産後ダイエットの口コミ]
はじめまして!ダイエット挑戦中の新米ママです。いつも楽しく拝見しています。産後ダイエットの口コミというサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。産後太りに悩んでいる方、産後ダイエットに挑戦しようと思っている方にとって非常に有益な情報を提供しております。是非ご訪問いただければ幸いです。もし不要な場合は、お手数ですが削除してください。ありがとうございました! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 12時19分

» 妊娠中と授乳中のママ(プレママ)へ♪~赤ちゃんによくない食品一覧 [産後ダイエット☆産後ダイエット成功法]
産後ダイエット・・・産後ダイエットを、もう妊娠前、または出産前から計画している、必ずやろうと決心している、といったママ、プレママも多いことと思います♪そこで、産後ダイエットでも必要だけれども、特に①母乳を赤ちゃんにあげているママ②妊娠中のプ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 17時48分

» 産後太りは骨盤を閉めればやせていきます!【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキング上がってきました。感謝です♪ 産後ダイエットを成功させるには、骨盤を閉めればやせられるの?そうですね。あるものを使うといいですよ!あるものって?... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 00時59分

» 女優、竹内結子さんの美しさの秘密とは?【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。いつもお世話になります。MR.マキです。 今回は、産後ダイエットで、今ものすごい話題になっている、女優の竹内結子さんのやっているダイエットについてのお話しです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時03分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時23分

» 産後ダイエットで綺麗に♪~産後ダイエット情報~ [産後ダイエットで綺麗に♪~産後ダイエット情報~]
突然のトラックバック失礼いたします。 ご迷惑かと、とても心配なのですがどうぞよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 16時47分

» ピラティス [ピラティス]
ピラティスが他のエクササイズにはない特徴ここでピラティスが他にはない魅力について迫ります。まずピラティスが独自に持っている魅力というのは精神にまで鍛えられるということでしょうか?従来のエクササイズはムリムダがある運動もあったはずですが、ピラティスはそういう側面が1つもないというのです。よく運動はむちゃくちゃに動くのはいけないといわれています。そこでピラティスは無駄な運動による筋肉の緊張感をほぐし芯から鍛えることで効率の良い体を作っていくのです。そんなピラティスは内容的にはいた...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 21時34分

» 「あるある大辞典」のダイエットをしたことがある方必見 [【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000007-maia-ent↑yahooニュースでもやってましたが~ここから~、「『あるある大辞典』で、『納豆を食べるとダイエット効果がある』と言うと、子供、老人、社会的地位に関係なく、納豆を食べるようになってしまう」「テレビの特徴は、ただで見ることができて、上下関係を作らないこと」などと独自のテレビ論を展開した。~ここまで~このニュースのキモは消費者一人一人がしっかりとした意識を持つ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 14時24分

» 夏までにやせるダイエットノウハウ【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。いつもお世話になっております。ご迷惑な場合は削除願います。 トラックバックいつでも歓迎してます♪ 芸能人を指導しているダイエットコンサルタントかぁ~。藤崎奈々子ちゃんとの対談、うらやまし~。でも本当にやせるのかな?答えは・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 17時38分

» 驚異のダイエット成分【L-カルニチン】◎ TVやマスコミで話題沸騰! [健康と食へのこだわり]
カルニチンクィーン こんなあなたは要チェック! ↓↓ 「食べる量は変わっていな... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 22時04分

» 失敗しようがないダイエット法 [簡単ダイエットのツボ]
絶対に失敗しようがないダイエット法ってあるんでしょうか?あるんですよ!『本音で語る★ダイエット効果研究会』の小澤さんが以前大ヒットさせたダイエット法をリニューアルさせて販売再開されたんですよ。以下少し小澤さんのHPから引用させていただきました。ダイエット失敗者が犯す致命的な間違い・・・。 あなたも、今までのダイエットで効果が出ずこんな不満があるのではないですか?... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 01時45分

» この秘密を知ったら、誰でもモデルになれるかもしれない! [カリスマモデルスーパーダイエット]
私は、子どもの頃から身長が高かったため、担任の先生や家族に薦められ、モデルの世界に飛び込みました... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 05時08分

» この秘密を知ったら、誰でもモデルになれるかもしれない! [モデルダイエット方法]
私は、子どもの頃から身長が高かったため、担任の先生や家族に薦められ、モデルの世界に飛び込みました... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 14時32分

» 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは [モデル体重ダイエット]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 08時23分

« 生カブト☆断念・・・ | トップページ | ガーンッッッ!!! »