« 新年会☆ | トップページ | いよいよ握手会♪ »

2007年1月 9日 (火)

ポッキーパニック☆

昨日は、久しぶりに楽しい時間を過ごしました~♪めちゃくちゃ食べちゃいましたよぉ~(* ̄▽)ノノ

デザートだけで10種類弱♪全種類食べて、4回おかわりしてますから。。。(笑) ダイエットじゃなかったかぁ~?!と自分でも首を傾げつつ。。。

何よりショックだったのが、妊娠7ヵ月のあこさんが3人の中で一番体重が軽かった事。。。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑) あこさんはもともと細いうえに、体重管理がんばっててお腹以外に余計なお肉がついてなかった!!すばらしいなぁ~゚( *´∀`*)ゞ゚ 

あこさん、4月には元気な赤ちゃん産んでね~ヽ(→∀←。)ノ♥

たかえもめっちゃ細かったのに、急に太ったらしく私とあまり変わらない体型に。。。(爆) (二人とも10Kg増。。。 もちろんお腹に赤ちゃんはいない・・・ 笑) 二人でそうとうヘコみました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

次に会うまでに、少しでも細くなるようがんばろうっと~(✿◡‿◡ฺ)

昨日食べ過ぎたので、今日はサラダと納豆のみっ!土曜日までがんばります♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

最近、海知のお気に入り♪お正月にじぃじに買ってもらった、

「ポッキーパニック」

スーパーヒーロータイムの枠内にこのCMがあって、密かに欲しかったらしい♡(o→ܫ←o)♬

そして、毎日一人でパニクッてます。。。( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

これがあやしいよぉ~・・・!う・し・し~☆と一人で、たくらんだ顔しながら~・・・

Img_2533 Img_2535_1 Img_2534

バーンっっ!!!

うひょ~~っ!!!(笑)

と、一人でポッキーパニックしてます(* ̄▽)ノノ(爆)

切ないね~。。。(*´艸`*)ププ

(あっ、これは髪を切る前の海知です♪)

|

« 新年会☆ | トップページ | いよいよ握手会♪ »

コメント

何か面白そうですねぇ~♪
子供って、こういう単純なモノ好きですよねぇ~o(≧∇≦)o
で、バックが玉木様ではないですかぁ~!!
いったい家には何枚ほど張られてるんでしょか??
…って、関係ないところが気になった、ブルーママでしたf(^-^;)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年1月 9日 (火) 21時35分

このおもちゃみたことあるけど・・・面白いんだね。
やってみたい。
私は、海知君の後ろの人が気になった。
おそらく・・・ヒロシ。

投稿: かよすけ | 2007年1月 9日 (火) 23時02分

昨日は楽しかったね♪ありがとう♡
ほんとめちゃめちゃ食べたよね(o→ܫ←o)
昨日だけで1kgくらい増えた様な気がするもん(^_^;) 
今日おかんにもおなか急に大きくなったね~って言われたよ(。→v←。)
久しぶりにかわゆい海知にも会えたし、いっぱいスキって言ってくれて幸せな一日でした♥♥♥

投稿: あっこ | 2007年1月 9日 (火) 23時24分

この最近パソコンとのお付き合いが
遠のいていました(><)
なんか睡魔さまがすぐにやってきてお布団に
誘ってくれるんです。。。(笑)
私もそのゲーム欲しいです。
でもおそれモード全開のしゅうはダメだろうなぁ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年1月 9日 (火) 23時31分

きゃわゆ~い!!
すっごいかわいい~~
海知君!やっぱり君はいいわ~~
癒しだね!
楽しそう~~
しかし七ヶ月の方すごいですね・・
私は中毒症もあってだけど・・10kgは軽く・・
で、出産で水分抜けて戻ったはずが・・
体重がまた戻ってきてふとっとるがな~~
お正月絶対増えてるけど体重計は拒否ちゅうです・・・

投稿: ゆうのはは | 2007年1月 9日 (火) 23時36分

すごい!オモチャなの?
本物かと思った(^^♪
妊婦さんの体重管理すごい!!
私は+16kgで、産んだ後は
腹筋の毎日でしたが・・・
今は逆に痩せられません。
ダイエットは若いうちよ!頑張ってね!!

投稿: ちかか | 2007年1月10日 (水) 09時45分

お久しぶりです。
携帯からだと海知くんの写真が容量オーバーで途中で切れちゃうのでPCにて拝見です(笑)
今はそんなおもちゃがあるんですね~これって1本出したら飛び散るとかそんな感じなんですか?
私の家に唯一残っているおもちゃと言えばシルバニアファミリーかな★子供ながらに高かったということを覚えてるので捨てられません(笑)

そして私も皆さんと同じく後ろのポスターが気になりました*・∀・*これは海知くんも見やすいように低い位置に貼ってあるんですかー?笑
私の部屋にはいまだSPEEDのポスターが3枚ほど飾られております(^^;)

投稿: あさ | 2007年1月11日 (木) 18時50分

後ろの玉木君がきになりつつも、
海知くんのパニック顔がたまりません!かわいい~~~
これ面白そうだね~。家には海賊危機一髪がありますが、大人も子供も盛り上がりますね。

投稿: A君ママ | 2007年1月11日 (木) 23時57分

こんばんは~!
色々と温かいコメントをありがとうございました(^^)
例のブツはもうちょっとお待ちくだされ・・・
(家がまだゴチャゴチャしてますので)

これね、去年1度遊んだことがあるんですよ。
ポッキー飛ぶときちょっとドキッ☆てなるんですね~(笑)
海知くんもそんな顔になってるね(^^)

投稿: きんもくせい | 2007年1月12日 (金) 00時04分

ポッキーパニック、楽しそ~ヽ(→∀←。)ノ♥
何かたくらんでそうな、海知くんの顔がまた愛らしい♪*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
しかし、ダイエットって何でこんなに難しいのかね~c(>ω<)ゞ
世の中、誘惑だらけで参るわぁ~(;→д←)

投稿: エミ | 2007年1月12日 (金) 01時43分

ブルーママ〉
単純なのがホントに好きですよね〜♪(笑)気になってるバックは、もちろん宏くんです〜☆
ポスターは今一枚だけですが、我が家には至る所に玉木宏がちりばめられています〜♪(笑)

かよすけさん〉
宏、大正解〜!!(笑)
これ、なかなかおもしろかったですよ〜♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年1月12日 (金) 16時03分

↑携帯で、コメントしてみました~♪(笑)

あこさん>
相変わらず、海知はあこさんLOVEみたいでヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)
好きよ~♡ の連発やったね~!たかえにも、猛攻撃・・・
こいつの行く末が気になります。。。(笑)
明日からはりえつに猛攻撃間違いなし!

ゆうとしゅうのままさん>
私も、最近パソコン前にいること少ないかも~。。。
携帯でチェックするほうが多くて><
怠け気味~(* ̄▽)ノノ

ゆうのははさん>
癒しですか~?!(笑)
最近はますます言う事聞かなくてイライラです(・ε ・` )
そういえば中毒症、大変だったようですもんね~。。。

ちかかさん>
私も産後、戻らなくて大変でした(* ̄▽)ノノ
最近、ホントになかなか痩せられない現実に、年齢の壁を感じてます。。。(笑)

あさちゃん>
私もシルバニアファミリーコレクターだったよ~♪かわいいよね~♡
ポスターは、お布団の側に貼ってます~♪(笑)

A君ママさん>
宏が気になります?(笑)
なぜか、あの場所を定位置にして、一人でうひょうひょ楽しんでますよ~。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

きんもくせいさん>
落ち着いたようでよかったです♪
ブツは、全然急ぎませんので!!お手数おかけします~゚( *´∀`*)ゞ゚

エミちゃん>
そうそう!誘惑だらけで。。。
明日、楽しみましょう~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年1月12日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4863008

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーパニック☆:

« 新年会☆ | トップページ | いよいよ握手会♪ »