« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

タイヨウのうた

って今更ですが「タイヨウのうた」っていう映画を見ました♪

気になってて、レンタルしてはみたものの見れてなくてやっと先ほど見ました!

もう、かなり感動です(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ これ、映画館で見たかったわぁ~・・・★

ドラマ版は、沢尻エリカちゃんと山田孝之くんが演じたんだよね?!実はドラマも見ていなかったんですよ~( ̄▽ ̄*)。。oO 

映画のほうはYUIちゃんと塚本高史くんが出演してるんですが、YUIちゃんがめちゃくちゃかわいい~♡ ストーリーは、XPという紫外線を浴びると死んでしまう難病の女の子のお話しで。。。私も内容はそれくらいしか知らずに見ていたのですが、すぐに引き込まれてしまいました!

かなり涙もろいモードになっちゃって、YUIちゃんのホワンとした声のトーンと歌声に、なぜか最初から涙が出てきました・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

最後は、マジで号泣~(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

本当に良い映画でしたよ~♪(たしかブルーママは映画館で見たんだよね?)実家のテレビで見てみよう~っと☆

オススメです!!まだ見ていない方はぜひっ!!

タイヨウのうた スタンダード・エディション DVD タイヨウのうた スタンダード・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、福岡でバレンタインに素敵なイベントがあるそうです♪

去年、 玉木くんが主演して話題になった素敵な映画「ただ、君を愛してる」の3/16にDVD発売を記念して、福岡の赤坂ル・アンジェ教会 礼拝堂にて、バレンタインディ特別先行上映会が開催されるそうです~♡ 詳しくはこちらっ♪

なんか素敵な企画ですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今日見た、「タイヨウのうた」も「ただ、君を愛してる」もピュアなラブストーリーだから見てると、恋したい♡ とか思っちゃいます゚( *´∀`*)ゞ゚

はぁ~・・・ もう少し若ければ・・・ねぇ~・・・(笑)

私は、海知で充分かなぁ~(✿◡‿◡ฺ)  

・・・さみしぃ~・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9) | トラックバック (3)

選挙活動★

28日に市議会議員選挙が告示され、朝から晩までにぎやかに選挙活動されています★

遅起きの私たち親子にとっては、マジ睡眠妨害・・・(笑)

しかし今回は、そうも言ってられない状況になってまして( ̄▽ ̄*)。。oO 

今までも出馬して当落してきた親戚が今期も出馬することになり、うちの家族も選挙活動に参加することになったのです・・・

以前までは、海知が小さいからとかなんとかで、応援はしましたが参加するまではなかったんですけど、今回は家族で活動に参加してマス゚( *´∀`*)ゞ゚

私は明日と金曜日、うぐいす嬢になって選挙カーに乗ることになっとります・・・

・・・はぁ~・・・

手を振ったり、ありがとうございます~!って言ったりするんだよねぇ、あれって・・・(* ̄▽)ノノ

なんだか、憂鬱・・・(笑)

まぁ、なんでも経験!どうせやるなら楽しみましょう~♪と、なんでもポジティブ思考の私ではありますが。。。(* ̄m ̄)プッ

頑張ってきます~・・・ぅぅぅ。。。。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+

昨日、またココログブログに不具合が生じて、コメントができない状態になっていました・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

私も、久々がんばってレス書いたのにUPできず、イライラ。。。

もしコメントしようとしてくれた方がいらして、ご迷惑をかけたようならすみませんでした(・ε ・` )

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

遂にっ!

今日、実家の両親がすんごいモノを衝動買いをしたよう・・・ 

粗品を貰いに、電気屋に行った両親の目の前に飛び込んできた 目玉商品!!(笑) 地デジ対応のでっかい液晶テレビ♪

「現品限り!!」とお得感たっぷりの張り紙つきのそのテレビはSHARPのアクオス45型☆(笑)テレビ台付きでお値段驚きの2○万円ヽ(→∀←。)ノ♥ 

粗品をもらって帰るはずだったのに、うちの両親は思わず衝動買いしたようで・・・電気屋の思うツボだよぉ( ̄▽ ̄*)。。oO (爆)

夕方、実家にそのテレビはやってきた・・・(✪ฺܫ✪ฺ)

070128_205726_1 海知も大喜び~♪(笑)

遂に!デジタルだよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今までのテレビの1.5倍はあるよ!そして、画像が超キレイ~♪

さすが、デジタルっっ!!

そのテレビで、さっそく今日からはじまった仮面ライダー電王のビデオを見ました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

しかし・・・ビデオはアナログのため、画像はきれいじゃなくてショック~!当たり前ですが。。。(笑) でも、ドデカイ画像がうれしいジャンっ(๑→‿ฺ←๑)

来週からは、ハードに撮ってきれいな画像で見れるわぁ~♡ はぁ~、この画像でぜひカブトをみたかったなぁ~。。。 じぃじ&ばぁば、もう少し早く買ってよぉ~!(勝手・・・笑)

070128_210016 それにしても、 今日からはじまった仮面ライダー電王

ぶっちゃけ期待してなかったんだけど…おもしろいじゃない~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+(笑)

史上最弱のライダーを演じるタケちゃんが弱っちすぎて、かなり萌え~(๑≧♉ฺ ≦) (タケちゃん=佐藤くんを勝手に命名)

きゃわいい~♡ って、おばちゃんキュンです♪(笑)

ストーリー自体も難しくない感じで単純明快さが海知にも、ママにもGOOD!(* ̄▽)ノノ←そこ?!(笑)主題歌も、AAAが歌ってるし♪

もちろんカブトはストーリーが凝ってるし俳優さんもパーフェクトで最高なんですけどね☆

今年も1年、日曜8時録画ははずせないかなぁ~♡

そして、2月18日からはじまるゲキレンジャー♪ゲキレッドくんをマーク中の私♡ (笑)昨日、なにげに新春かくし芸大会の再放送を見ていたら、ゲキレッドくんこと鈴木裕樹くんを発見~!

「中国獅子舞」という演目を演じていました♪この獅子舞の演技は、すごく難しいようで見ているほうもドキドキ☆なかなか良い青年で(←この言い方がおばさん・・・ 笑)さらに株がUP!!

ゲキレンジャーの変身後はどうかと思いますが、変身前のゲキレッドくん漢堂ジャンには期待します♪

今年もやっぱりママ的にも、スーパーヒーロータイムはずせませんなぁ~(✿◡‿◡ฺ)(爆笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

70000件アクセス突破~!

遂にっっ!70000件アクセス突破です~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥  2月8日にブログ開設一年を迎えるのですが、その一年目を待たずして7万件突破なんて*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。感激ですっ♪

本当に皆様のおかげです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ありがとうございます♪

うれしいことに最近は、新しくコメントしてくれる方も増えたし、コメントするのは勇気がいるので・・・とメールをくださる方も多くて、本当にうれしい限りです(✿◡‿◡ฺ)

こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

誕生日バトン~♡

きんもくせいさんのところで見つけて、Aくんママさんとこでコピペして持ってきました誕生日バトン~♪

ぜひみなさんも持ち帰って、やってみてください♡ (✿◡‿◡ฺ)

<ルール>
自分の誕生日を書き入れるバトンです♪
これなら、年齢がばれないからいいよね(笑)


1/1 
1/2 
1/3
1/4
1/5
1/6
1/7 IDsunoharasaki仮称さっくん
1/8
1/9
1/10
1/11
1/12
1/13
1/14 ♡ 玉木宏くん♡
1/15
1/16 天使 デス☆
1/17
1/18
1/19 山本裕典(仮面ライダーサソード)
1/20
1/21 出合正幸(ボウケンシルバー)
1/22
1/23
1/24 yono☆(ユノぢゃなくてヨノです?
1/25
1/26
1/27
1/28
1/29
1/30 徳山秀典(仮面ライダーキックホッパー)
1/31
2/1
2/2
2/3
2/4
2/5
2/6
2/7
2/8
2/9
2/10
2/11
2/12
2/13
2/14
2/15
2/16
2/17
2/18
2/19
2/20
2/21
2/22 佐藤祐基(仮面ライダーガタック)
2/23
2/24
2/25
2/26
2/27
2/28
3/1
3/2
3/3
3/4
3/5
3/6
3/7
3/8
3/9
3/10 高橋光臣(ボウケンレッド)
3/11
3/12
3/13
3/14
3/15 みつき(b´v`d)
3/16
3/17
3/18 SMOHA (Wilson Pickettと一緒!)
3/19
3/20
3/21
3/22
3/23
3/24
3/25
3/26
3/27
3/28
3/29 ?かな?
3/30
3/31
4/1
4/2 ゅ→デスヾ(●0vo◎)/
4/3 emi(ハートのクィーン???;) 
4/4
4/5
4/6 りかんどれことA君ママ
4/7
4/8
4/9
4/10
4/11
4/12
4/13 水嶋ヒロくん(仮面ライダーカブト:天道総司)
4/14
4/15
4/16
4/17
4/18
4/19 幸せになりたい シングルママ hana
4/20
4/21
4/22
4/23
4/24 kumiko"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
4/25
4/26
4/27
4/28
4/29
4/30
5/1
5/2 内山眞人(仮面ライダーパンチホッパー)
5/3
5/3
5/4
5/5
5/6
5/7
5/8
5/9
5/10
5/11
5/12
5/13 十六夜です♪ きんもくせいッス!
5/14
5/15
5/16
5/17
5/18
5/19
5/20
5/21
5/22
5/23
5/24
5/25
5/26
5/27
5/28
5/29
5/30
5/31
6/1
6/2
6/3
6/4
6/5
6/6
6/7
6/8
6/9 ☆ ロックの日生まれのmaggie ☆
6/10
6/11
6/12 海知のママはセラピスト♡みか
6/13
6/14
6/15
6/16
6/17
6/18
6/19
6/20 三上真史(ボウケンブルー)
6/21
6/22
6/23
6/24 男の美学研究会 JOE
6/25 はる(。・?∀?・)ノ
6/26
6/27
6/28
6/29 斉藤ヤスカ(ボウケンブラック)
6/30
7/1
7/2
7/3
7/4 のあんも☆ママ☆
7/5
7/6 ♡海知♡
7/7
7/8
7/9
7/10
7/11
7/12
7/13
7/14
7/15
7/16
7/17
7/18
7/19★マッチ★ 
7/20
7/21
7/22
7/23
7/24
7/25
7/26
7/27
7/28
7/29
7/30
7/31
8/1
8/2
8/3
8/4
8/5
8/6
8/7
8/8
8/9
8/10 スパイダーマン大好き★MaMa&姫
8/11 りな?(北の国だから・・・)
8/12
8/13
8/15
8/16
8/17
8/18
8/19 ぴろきちw(゚o゚)w
8/21
8/22
8/23
8/24 ひろかめ
8/25
8/26
8/27
8/28
8/29
8/30
8/31
9/1 ?なつ?
9/2
9/3
9/4
9/5
9/6☆香港&韓国大好き♪杏☆
9/7
9/8
9/9
9/10
9/11 
9/12
9/13
9/14
9/15 桜仔
9/16
9/17
9/18
9/19
9/20
9/21
9/22
9/23
9/24
9/25
9/26
9/27
9/28
9/29
9/30 華
10/1
10/2 加藤和樹(仮面ライダードレイク)
10/3
10/4
10/5
10/6
10/7 飛鳥?
10/8
10/9
10/10
10/11
10/12
10/13
10/14
10/15
10/16
10/17
10/18
10/19
10/20
10/21
10/22 ユータ☆
10/23
10/24
10/25
10/26
10/27
10/28
10/29
10/30
10/31
11/1
11/2  りかんどれの息子 A君♪ 
11/3
11/4
11/5
11/6
11/7
11/8
11/9
11/10
11/11
11/12 ちか姐
11/13
11/14
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
11/26
11/27
11/28
11/29
11/30
12/1
12/2 ゚+.sera(??∀??)゚+.
12/3
12/4
12/5
12/6
12/7 *とっぴー*
12/8
12/9
12/10
12/11 ◇あや◆
12/12
12/13
12/14
12/15
12/16
12/17
12/18
12/19
12/20
12/21
12/22
12/23 ?かりぃ?
12/24 ちゃお♪(*^-'*)
12/25 ミクロ
12/26
12/27
12/28
12/29
12/30
12/31

ミーハーの私らしく、イケメン特撮俳優さんを追加してみました♪(笑)私の追加分は太文字で表してますヽ(→∀←。)ノ♥ 

これが、全部埋まってるの見たいなぁ~♡ みなさんも持って帰って、ぜひ追加してくださいね!

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年1月26日 (金)

イケメンレーダー♪(笑)

今日、掘り出し物発見~~!!!

仮面ライダーカブトとボウケンジャーのカレンダー 定価1300円がな・なんとっっ!!!

300円~~(๑→‿ฺ←๑)

070126_205347 見本があったので、中身を確認♪7枚中、6枚は変身後のライダーの写真でしたが、1・2月は天道@ヒロくんや素面ライダーパラダイス~♡ (笑)イケメンレーダー・サーチスタートっっ!!(爆)

ヒロくん・祐基くん・加藤和樹くん・矢車アニキ・ユッケ・うっち~大集合~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

もうこの1枚だけで、300円の価値あるよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

即効買いました♪ラッキー☆

そして知り合いの本屋さんに遊びに行ったら、ヒロくんの写真集発見♥♥♥知り合いが買うと少し安く買えるらしく、代わりに買ってもらって明日受け取る約束をしました♪

水嶋ヒロ写真集Hiro 水嶋ヒロ写真集Hiro

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ファンの間ではかなり好評なので、すごく楽しみです~(✿◡‿◡ฺ)ルンルン♪

海知は、早くも仮面ライダー電王モードです・・・

070126_210021 070126_205958

カブトがよかっただけに、なんだか電王には期待できません・・・ と言いつつなかなかかわいい新ライダーくん♥♥♥(笑) 史上最年少ライダーの佐藤健くんは、なんと17歳なんだって~( ̄▽ ̄*)。。oO こわっ!10歳下なんて・・・ こわいなぁ~(* ̄▽)ノノ 

なによりビックリは、平成1年生まれ・・・恐ろしい~・・・犯罪ですな・・・←なにが?!(笑)

しかも、時々見てたGyaoのプリンセス・プリンセスDの子だったんだぁ~!かっこよくなってる♪10代はまだまだ、成長期だもんね♡ ちょっと、期待(✪ฺܫ✪ฺ)

さっきと言ってることがもう違うよ( ̄▽ ̄*)。。oO (笑) 

みかママ今年もイケメンレーダーはビンビンです♡ (爆)←バカ・・・(* ̄m ̄)プッ

プリンセス・プリンセスD Vol.1 プリンセス・プリンセスD Vol.1

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2007年1月25日 (木)

祝☆エランドール新人賞☆

玉木くんがエランドール新人賞を受賞したそうです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

おめでとう~~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

昨年は、本当に大活躍だった玉木くん♪名誉ある賞をいただけてよかったね~゚( *´∀`*)ゞ゚

映画「ミッドナイトイーグル」のロケの為雪山に篭ってる玉ちゃんですが、2月8日に授賞式があるようなのでその時には久しぶりにメディア登場となりそうですヽ(→∀←。)ノ♥ 

テレビ画面の中でもいいから、リアルタイムの玉木くんに会いたいよぉ~!!(๑→‿ฺ←๑)  DVDばかりじゃ寂しい~!(笑)

今年の活躍も期待してます~♡

New_anim もうそろそろ、新しいミスドのCMがO.Aされるようです♪この玉木くんもまたかわいいのよぉ~♡

ニット帽姿に、キュン♥♥♥(笑)

はやくオンエアーお願いします~(✿◡‿◡ฺ)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

海知さん○○やらかす・・・

昨日、ココログに障害が発生したようで、記事・コメントのUPができなくなってました・・・なんだよぉう~(・ε ・` )

がんばって書いた記事がUPできず、泣けた~(PД`q。)

日曜日、ばぁばと海知と3人で温泉に行ってきました~♪その途中Img_2565 で、ロバがいる牧場(?!)を発見!!というか、仕事中に発見してて、いつか海知を連れてきてあげようと思っていました゚( *´∀`*)ゞ゚

たまたま、ロバの持ち主の知り合いというご家族が来ててエサをあげてたので、ご一緒させてもらうことに☆

やっぱり、ビビリ海知はロバに近づけず・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

Img_2567 少しずつ慣れてきて、前進・・・ ロバはハラペリ~のようで、必死の形相でエサを求める!!(笑)さらにビビルっ!このロバはお母さんロバのよう♪

Img_2569 手前の2匹は子供のロバ♪奥はお父さんロバらしい☆

Img_2581

なぜかこのお母さんロバを気に入った様子の海知は、こんなに近づけるようになりました♪他のロバには近づけないの・・・(笑)

無料で、ふれあいまくって大満足です♪

そう、ここでいつの間にか拾っていたどんぐりや木の実☆海知は小さい頃から、木の実集めが大好きなんですよね~♪

保育園でも、先生の目を盗んでは木の実を集めているようで、「ママに秘密のおみやげ」と言ってたくさんのいろんな色の木の実をくれます♡

しかし!この夜、この木の実が大惨事を起こすとはっっっ!!!(大げさな~★笑) ご期待ください♪(笑)

ロバとのふれあいを終え、用事を済まし温泉へ♪久しぶりにゆ~っくり温泉に入れて大満足ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2585そのあと、おいしいと有名なケーキ屋さんへ♪

海知の注文したケーキは、「まっくろくろすけ」ケーキ゚( *´∀`*)ゞ゚

まわりは生チョコで、つんつんしてます♪すんごい濃厚でおいしい~♡

そんなこんなで、家に帰ってきてゆっくり2人で過ごしてました♪

私は、やっぱりカブトのファイナルLIVEが諦めきれず、(笑)東京公演のチケットをオークションで探してたんです~(* ̄▽)ノノ(結局は、もう諦めちゃいましたが・・・)

その時何気に振り返って海知を見ると、目いっぱいに涙を溜めて顔を真っ赤にしてるんです!!!

・・・・????・・・・

「どぉ~したん??」

と聞くと、急にうわぁ~~~~んっっっ!!と泣き出し、私もビックリ!!

「どうしたの?ちゃんと言わないとわからんよぉ~?!」

ヒックヒク言いながら、泣く海知゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン すると・・・

「鼻の中に・・・」

鼻を見ると、左の鼻が赤くて少し流血しておかしい・・・

「鼻の中に、木の実が入ってとれない~!」

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)マジ???(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

それから、フンッッ!と鼻息で出そうと、何度もやらせる!海知もパニクリ、手で取ろうと思ったらしく、かなり奥の方まで入り込んでいました( ̄д ̄)

そして、何度も何度もやってみてやっと・・・

フンッッッ!!!ポロン・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

血まじりの鼻水と出てきた緑色の木の実★・・・ホッ♡

もう、なんてことをやらかすのよ!海知さん・・・(笑)

鼻に入れちゃダメっ!ってことを真剣に怒って言い聞かせたあと、二人とも落ち着いたら、めっちゃおかしくなってきて、ゲラゲラ笑い転げちゃいました~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

その直後の海知の映像はこちらっ!

Img_2586 爆笑~~!!

もうね、なんでもネタにしちゃおう♪って思ってしまう、ブログバカの母親だからね~♪餌食になっちゃう海知ごめんよぉ~(* ̄m ̄)プッ

笑い話になったからいいけどさぁ~、もし出てこなかったら・・・って考えるとメッチャ怖いわぁ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

子供は、何をしでかすかわかんないので、親は大変ですぞよ~。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

ゲット♡ Get!げっとぉ~♪

昨日は、ボウケンジャーファイナルLIVEのチケット先行発売でした♪初のオンラインチケット取りにドキドキしながら、パソコン前に座り準備(✿◡‿◡ฺ)

12時発売なのに、11時半くらいからローソンチケットのHPにスムーズにアクセスできない状態に焦るっ( ̄▽ ̄*)。。oO 

そして、12時2分くらいになんとか注文画面にたどり着き一安心☆

・・・しかしっ!その後、予約確認画面にアクセスが全然できない~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ イライラしながら、パソコンとにらめっこ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

そして、12時5分に予約確認画面に行きなんとかチケットGet~♪

13時からあいりんさんと、ランチの約束してたので間に合った~♡ と浮かれたその後・・・

クレジットの決済画面にいけない~( ̄▽ ̄*)。。oO 何度も何度も、がんばってアクセスしてたのに、全然進まない・・・

結局13時前になっても進まず、あいりんさんとのランチをキャンセル・・・ホントにごめんなさい~…(´・ω・)ショボン

最終的には、13時半すぎにやっと最後の決済画面まで進み、一件コンプリートっ!

めっちゃ疲れた~。・゜・(ノД`)・゜・ こんなに大変なのね、オンラインでもっ><

本当は行けるかわかんないけどお昼の分も欲しかったんだけど、そんな気力もなくて。。。…(´・ω・)ショボン

そして、発券するためにローソンへ♪

努力が報われたようで、良席ゲット♡ なんと3列目のど真ん中~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

よかった、よかった~♪

おじいちゃんの法要を済ませ即効で会場に行きますヽ(→∀←。)ノ♥ 

たのしみだなぁ~(✿◡‿◡ฺ)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

ブログに遊びに来てくれてる、きんもくせいさんから郵便が届きました♪

中身は、鹿児島限定で放送された4大戦隊スペシャル番組のDVD♡

アバレンジャー・デカレンジャー・マジレンジャー・ボウケンジャーのお正月にちなんだお話しを厳選して放送した、特別番組♪

海知は、すっごく喜んで何度もリピートで見ていますヽ(→∀←。)ノ♥  きんもくせいさんありがとうございます~♪

Img_2557 そして一緒に入っていたのが、こちらっ!!

ご当地戦隊の「さつま戦隊カゴシマン」のお菓子~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

海知は大喜びヽ(→∀←。)ノ♥ かなり凝ってて、笑っちゃいました♪本当にありがとうございます~♡

Img_2559

このブログをやっていたからこその、素敵なご縁☆本当に幸せです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

納豆ダイエット、ウソだったらしいですね~!!すごいトラックバックの数にビックリ!(笑)

私が痩せたのは、やっぱり納豆効果じゃなく玉木失恋効果だったのね~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

でも納豆好きだし、調子が良いのでこれからも続けます~♡

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年1月18日 (木)

ガーンッッッ!!!

楽しみにしていた、ボウケンジャーのファイナルLIVEのチケット先行発売が今週末に迫っています♪

実はこの先行こそが一番良席を占めていると聞いていたので、わざわざ年会費を支払ってカードを申し込み、早々と準備していましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

それなのにぃ~・・・

3/25 福岡サンパレスで行われるボウケンジャーファイナルLIVEのこの日に、昨年3/27に亡くなった、海知も大好きだったおじいちゃん(私の祖父)の一周忌をする!と今日聞いたのです~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

マジで「聞いてないよぉ~~!!」 ダチョウ倶楽部 風 古っっ!!(笑)

まぁ命日から考えたらこの日が一番有力だけど・・・(* ̄▽)ノノ

ぬぉぉぉぉ~~~っ!なんか、一気にショック~…(´・ω・)ショボン

でも、15:30~のは間に合うかもっ♪と淡い期待を胸に・・・♡ 母からは呆れられましたが、やっぱりファイナルははずせませんっっ!

でも握手券付き福袋は諦めなきゃいけないかなぁ~・・・これがある意味メインなのにっ・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

かなりガーンッッッ!!!(||゚Д゚)ショック!!!(゚Д゚||) でしゅ・・・

そして当たった、上海旅行★母と海知と行こう~♪と張り切っていましたが、海知の追加料金が約7万円もかかるんですってっ!!( ̄▽ ̄*)。。oO 

海知を置いていくわけにもいかないし、海知と二人で海外とか考えられない!し・・・

そして、行くとなると海知のパスポート代から細々けっこうお金がかかるでしょ~(・ε ・` )

上海には、超~行きたい!わけじゃないし★メインになる観光先もない気が・・・(笑)

こんな旅行にお金使うなら海知の初海外は、本当に行ってみたい南の島に行ったほうが賢いんじゃないのか?!と考えるようになってね~★もしくは、玉木くんのファンクラブイベントIn海外♡

上海行きは、キャンセルしようと考えてます~♪私は、上海より年内開催される確率の高い玉木LIVEツアー(や諸々)にお金をつぎ込みます!!(笑)

その方が私らしいわぁ~♡ (✿◡‿◡ฺ)(笑)

なんとなく、すべてがガーン!!な一日でした・・・(* ̄m ̄)プッ

まぁ~、こんな日もあるさっ♪ドンマイ~゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年1月17日 (水)

納豆ダイエット~♡

いろんな人が日記に書いてる、納豆ネタを☆(* ̄m ̄)プッ

日本全国、納豆パニック~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) マジで納豆が店頭からなくなっているよう!

私は、納豆ダイエットが紹介された「あるある大辞典」 の放送を見ていなくて、友達からこの話しを聞いたんですよね~♪

最初は半信半疑でしたが、玉木くんの握手会前だったので「玉木ダイエット」真っ最中~♡ だったので、さっそく私も取り入れてみましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

「毎日朝と夜、納豆を50回以上混ぜて、20分置いて食べる」

たったこれだけの、簡単お手軽ダイエット法☆こんなんで本当に痩せるの~?!と思いつつ・・・

9日の夜から始めて、一日1回は食べるように♪でも朝・夜食べたのは、3回くらいかなぁ★

それなのに1週間で2Kg落ちました~!!!

といっても、玉木ダイエット中だったのでお昼ご飯は春雨スープやクノールのスープスパ(180kcal 以下)だけにしたり、夜はサラダ中心にしたりと気を使っていたので、納豆効果だけで!とは言えませんが・・・(* ̄▽)ノノ

さらに今週に入っては、失恋ショック(?!笑)で食欲がないのもダイエットに影響してるはず!(笑)

やっぱり、納豆効果だけではない?!( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

でも今まで越えれなかった壁を越えたというか、トータルで

   2週間で3Kg 落ちたのはうれしい~♡

納豆が手に入らない、納豆パニックが全国で起こっていますが、私はいろんなお店を廻り冷蔵庫に納豆を切らさないようにしてます♪(笑)

でも、私の好きなおかめ納豆の「糸の力」はどこにも売っていません~…(´・ω・)ショボン  今まで見たことないような、無名のメーカーの納豆ばかりですが・・・(・ε ・` )

只今冷蔵庫には4種類の納豆、9パックあります~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

このまま、目標体重まで落ち続けてくれたらいいのになぁ~♪

余談ですが。。。 

玉木くんは、納豆が大キライなんだって~( ̄д ̄)!「納豆は僕の目の前で食べないでほしいですね~・・・」と、なんかの記事に書いていたような。。。

納豆おいしいのにね~♡ (笑)

| | コメント (9) | トラックバック (21)

2007年1月16日 (火)

生カブト☆断念・・・

久しぶりに仮面ライダーカブトの話題を♡ (笑)

早いもので今週の日曜日で「仮面ライダー カブト」最終回なんですね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

今期の仮面ライダーは生誕35周年記念作品ということもあってなのか、キャストに力が入っていたように思います♡

ジャニーズ顔負けのイケメン揃いで、世の中のママさんの♡ハート♡ を鷲掴みっっヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

中でも私は、主役のカブト役の水嶋ヒロくんが大好きでした~♥♥♥エキゾチックなお顔で、めっちゃかっこいい~♡ 笑った顔はかわいくて、キュン死にですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)

他にも、ガタック役の佐藤祐基くんもすごく優しい兄ちゃんって感じだし♪(実際、海知のバースデーの時のブログの記事をメールしたら、お返事のメールを送ってくれて♡ 本当に優しいわっ♥(✿◡‿◡ฺ))

ドレイク役の加藤和樹くんには5月に会いに行きましたが、超セクシーでメッチャかっこよいし海知の事を気にかけてくれて優しかった~♡

矢車役の徳山秀典くんも、王子様のようにかっこいくておもしろい~♡ サソード役の山本裕典くんは、連ドラ出演も決まって活躍間違いナシのかわいい男の子♪

言い出したら止まらないくらい素敵な俳優さんだらけで、子供番組じゃもったいないキャスティングでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

はぁ~、もう終わっちゃうんだ~。。。さみしいなぁ~(PД`q。)

ストーリー展開も、子供が理解できるんだろうか?って思うぐらい凝っててで目が離せなかった!

っていうか、親の私でさえ難しい展開についていけず、いまいち意味がわかってないくらい(* ̄▽)ノノ(笑)

このカブトの俳優陣が生で見れるファイナルLIVEが週末、神戸で開催されます♪ブログに遊びに来てくれてるお友達も行かれる方がいて、羨ましいです~♡

私も今更ながら「やっぱり行きたい~~!」って思っちゃって、オークションめぐりを開始!

行く気満々になっちゃって、どうせ行くなら良い席で!と思い、数件のオークションに参加してましたが、自分のボーダーラインを超えてしまってあえなく脱落。。。(最終的にはけっこういい値段になってました><)

会場に行くまでの交通費もかかるからなぁ~★上海旅行も入ったし、玉木貯金もしなきゃだし。。。

ライダーは諦めです…(´・ω・)ショボン なので、行かれる方のレポ楽しみにしています~♡ (ゆうのははさん・きんもくせいさんお願いします~♡ ) はぁ~、生ヒロくん見たかったなぁ~★

私は今年も福岡で行われる、ボウケンジャーのファイナルLIVEには参加します~♡ 行かれる方、ぜひ声をかけてくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

傷心旅行★大当たり~!?

波乱の一夜を超えて・・・?!(笑) なぜかなかなか眠れなかった。。。(* ̄▽)ノノ 

いつもお寝坊のくせに、今朝は早起きして玉木くん握手会会見の模様を各テレビチェック!!

昨日はまだ平気でしたが、玉木くんの口から聞くと、やっぱりリアルすぎて・・・かなり落ち込んじゃいました。。。(笑)

凹む反面、あまりにサラッと言いのける玉ちゃんの潔さに、やっぱりかっこいいわぁ~♡ と惚れ直しちゃったんだけどねっヽ(→∀←。)ノ♥ 

会見の模様は、こちらからチェック~★

GyaO’s Eye こちらは見ごたえアリですっ!

yahoo ニュース 「恋人います!」宣言が見れます…

余談ですが、谷原草介さんの子持ちの方と電撃結婚ニュースと混ざったのか知人に、

「玉木くんの子持ちの彼女って・・・あなた??」

と、わけわからんことを言われてしまい、更に凹む。。。(爆) 「そうそう、私♥♥♥」と笑えないジョークをかまして。。。傷口に塩です(* ̄▽)ノノ(笑)

友達やいろんな人から、心配メールもいただきましたわ☆もしかして、みかママ?なんてうれしいことを言ってくれたり★(笑)ありがたいですね~♪

幸せな握手会の後に正直ショックでしたが、あんなに素敵な男性なんだからいないほうがおかしいですものね~★彼女がいようといまいと、ファンに対してあれだけフレンドリーな対応してくれる芸能人っていないと思うしっ(๑→‿ฺ←๑)

宏くんがプライベートでたくさん幸せになって、その幸せパワーで私たちファンをもっともっと幸せな気分にさせてください~(✿◡‿◡ฺ) ずっとずっと応援していきます~♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。☆

そしてっっっっ!!!

なんとっ!傷心気味の私にサプライズがっっっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

デパートのお正月企画で申し込んでた抽選で10組に当たる、

「豪華!2泊3日 上海旅行」に当選!!

したという電話が入ったんです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

どうやら、約1300人の申し込みの中から、見事に当選したらしい~!

神様が与えてくれた、傷心旅行だわ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ (笑) 

すんごいうれしいけど、ここでこんな運を使っていいのかしら?なんて思いつつ・・・ 傷ついた心を癒しに行って参りますわぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥(爆)

上海旅行行ったばっかりのきんもくせいさん!アドバイスお願いします~♡

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

玉ちゃん○○宣言!!

ちょっとビックリ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) かなり度肝を抜かれたわぁ~!!

明日のワイドショーで、たくさん騒がれそうだけど・・・(笑)

今日、玉木くんの誕生日に行われた銀座での握手会での会見中に、玉木くんが交際宣言したようです♪しかも、結婚も考えています!!だって~♥♥♥

うひょ~~っ!すごい男らしいわぁ~~!!!

あんだけ素敵な男性ですもの♡ 素敵な恋愛してほしいなぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

・・・・と思いつつも・・・・

やっぱり、ショック~!(笑) 

大ブレイク中なのに、こんな宣言しちゃったらファンが減っちゃうかも?!なのに。。。

本当に素直だなぁ~(✿◡‿◡ฺ)でも、わたしはそんな玉木宏くんが大好きだし、応援してます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「COLOR」発売記念☆握手会

行ってきました~!玉木宏くんの握手会にっっヽ(→∀←。)ノ♥ 

2007年初ナマ玉木宏を、堪能してきました~♥♥♥今回は、玉友増員で(笑)かなり楽しんできましたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

キャナルシティに到着後、会場を確認☆本屋の中にカーテンで囲まれたスペースがあり、そこで握手会が行われるみたい♪もちろんですが、握手会の様子は周囲から見えません(* ̄▽)ノノ

福屋書店のまわりには、あきらかに握手会参加者と思われる若い女の子で溢れかえっていました♥♥♥

とりあえず、海知のグズグズ言わない約束の取引き商品を買いに(笑)ポケモンセンターに行きました。そこで、散々悩んだあげく選んだものが「エイパム」の人形♪これが、あとから大活躍することにっっっ!!!乞うご期待っ*:;;;:*゚。+☆+(笑)

今回、キャナルシティでの握手会参加人数は1000人。整理番号順に集合時間が決められていて、私たちは230番台でした☆

先に握手を済ませた、あいりんさんよりいろいろ情報を得て気合いを入れて挑むっ!(笑) 

いつもの玉友3人組で、①りえつ②海知③私④Blue Bear親子の順番で並んでLet’s Go!

いつも、何を話そうかいろいろ考えて挑むけど、目の前にしたら話したい事吹っ飛んじゃうんですよね~。。。(笑)

玉木くんは、カーキ色のアーミー調のジャケットに白シャツを着て(グレーのパーカーも着てたような・・・)髪は黒いままで、前髪は千秋分けとは反対の右側に流した感じでした♪そして、相変わらず色が白くて背が高くて、瞳は大きくキラキラ輝いてました~♡

そして、りえつの順番にっ!すると、うれしいハプニングがっ♥♥♥

玉木くんのほうから「この前はありがとうございました~!」と言ってくれたんです!!

3人でアピールしようと思って挑んでいたのに、玉木くんのほうから覚えていてくれて言ってもらえたもんだから、3人とも一気に舞い上がってしまいました~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

そして、海知の番!ママは、海知に大事なミッションを与えていました(✪ฺܫ✪ฺ)

さきほど買った、エイパムの人形を玉木くんにギュっと抱っこしてくださいと言う事☆

海知が玉木くんの前に行くと、優しい宏くんはすぐにしゃがんで海知の目線にあわせてくれる♥♥♥そして

「おっ!来てくれたんだ~!」と言ってくれました♪

海知は、大きな声で

「このお人形をギューしてください!!」

と言ったんですが、玉木くんには「チューしてください!」と聞こえたようなんです♡

「えっ?!これに?!チューするの?・・・チュッ♡ ・・・はいっ♥♥♥」

と言って渡してくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そのあと、海知が満面の笑みでテレながら「ありがとう~♡ 」というと、宏くんはウケて笑ってました~ヽ(→∀←。)ノ♥

も~~うっ!海知グッジョブッッッッ♡(o→ܫ←o)♬ (笑)

そして、私の番!この前渡したDVDを見てくれましたか?って聞こうと思ってたんですが、飛んでしまってて、5月に静岡のつま恋で行われるファンクラブイベントに行きます~♡ と話して、映画の撮影で雪山に篭るので、最後に手を握ったままフェイドアウトしつつ「雪山がんばってください!!」とちょっと意味不明なメッセージを残し、(笑)さよならしました(✿◡‿◡ฺ)

BlueBearさんいわく、私の握手は長かったようです。。。(* ̄▽)ノノ 結構話しこんでしまったみたい★

握手したあと、すぐに海知が持ってた人形を奪い間接キスしてやりましたっっ!!(笑) とにかく海知グッジョブっっ!!(笑)

実は、私たちは写真集を2冊購入していたので、握手も2回できるんです♡ 2回目は整理番号が終わりの方だったので、みんなでゆっくり話していました♪

海知を見つけて、「あっ!」と言う方も何名かいらしたのでもしかしたらブログを読んでくださってる方なのかなぁ~と♡そして、数名声をかけていただけました゚( *´∀`*)ゞ゚ なんだかとってもうれしかったです~♥♥♥

この間に、海知ともう一個人形を買いに行こう~~!と二人で再度ポケモンセンターに ☆

そして、「ポッチャマ」と「アチャモ」の人形を買ってみんなのもとに帰ろうと、小走りにお店を出たら「すみません~!」と走って追いかけてくる人が☆すると急に名刺を渡され、「子供モデルのスカウトしてるんですけど~・・・」と言われてビックリ!

そして海知の名前などを聞かれましたが、急いでいるんでっ!と逃げちゃいました★最近、こういう詐欺が流行ってるって聞いてたし。。。

握手会の方は、予定より集合時間がプラス20分ずつの変更に。1000人と握手するのに、流れ作業ではなく、優しい玉木くんらしく一人ひとりの言葉に耳を傾けてくれてる為時間が押しているようでした♪本当に素敵な人ですよね~♡

そして、2回目の握手会は増員玉友メンバー2人とりえつの4人でGo!

海知は、また「ギュ~してください!」と言う~♪とポッチャマの人形を用意。。。 2回目は、もう言わないでいいよ~!と言ったのに、絶対に言うっ!と張り切る海知(* ̄m ̄)プッ

なんか、私が無理やりやらせてるみたいやんっ!!(最初はそうだったけど。。。笑)

海知は、案の定「これをチューしてください!」とまた人形を渡す★しかも、今度は「チュー」やし・・・(笑)

玉木くんは、しゃがんで目の高さを合わせて笑いながら「チュ~♡ 」ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知は、舞い上がって人形を受け取るとさっさと帰ろうと・・・

「ちょっ!いいの??握手は?」と呼び止めてくれて握手をしてくれました♥♥♥

本当に優しいんですよね~、宏くんヽ(→∀←。)ノ♥ 

今回の私の希望は、ほっぺを触ってもらうこと(๑→‿ฺ←๑)  でも、目を見ると言える自信がないぃ。。。 こんな私でも、テレはあるんですよっ!(笑)

海知の舞い上がりようを見ると、自分もまた舞い上がってしまってほっぺは言えず、海知が自分で一生懸命書いた手紙をよかったら読んでください!と伝えると、「あとから必ず読ませてもらいます!」と言ってくれました♥♥♥そして、次回の約束をして帰りました♪

Img_2552 かなり大満足~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

幸せのエネルギーをフル充電♡ヽ(→∀←。)ノ♥  ありがとう、宏くん♪

その後は、玉友メンバーでオフ会を♪ワインとシャンパンのフルボトルを飲みつつ、かなり楽しい時間を過ごせました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

今日は本当に充実した一日でしたっ♪

次は一応、5月のつま恋でのファンクラブイベント(✿◡‿◡ฺ) それまで、我慢できるかしら~?!私。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

今回の握手会に参加されて幸せな時間を過ごした方々、よかったら幸せを共感しましょう~♡ コメントお待ちしてます!!

写真集の中身は・・・ もういろんな玉木宏が詰め込まれていますっ♪たまりましぇんね~♥♥♥Sexyショットも満載で、握手会の間に見てみんなで興奮していました!!なんだか、エロ本読んで興奮してる、中学生のように。。。(* ̄▽)ノノ(爆)

超おすすめですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚ 

そして、1月14日 玉木宏くん27歳のお誕生日です♪

Happy Birthday♥♥♥

今年も大活躍の一年にしてくださいね~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

いよいよ握手会♪

いよいよ明日です!2007年、初玉木宏くん♡

福岡のキャナルシティで行われる、Photo Book「COLOR」発売記念 握手会に、海知と一緒に行ってきます〜☆

海知にとっては、夏のLive以来の、ナマ宏くん♪
とっても楽しみにしているようです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

お手紙を書くんだぁ~(✿◡‿◡ฺ) と大張り切り!

私も最後の悪あがき、デトキシータバスにゆっくり入って頑張ります☆

いつもblogを読んで下さってる方から、見つけたら声をかけます〜♪って言ってもらえて、新しい玉友さんに会える事も楽しみにしています~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

海知(かいち)とみかママを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

ポッキーパニック☆

昨日は、久しぶりに楽しい時間を過ごしました~♪めちゃくちゃ食べちゃいましたよぉ~(* ̄▽)ノノ

デザートだけで10種類弱♪全種類食べて、4回おかわりしてますから。。。(笑) ダイエットじゃなかったかぁ~?!と自分でも首を傾げつつ。。。

何よりショックだったのが、妊娠7ヵ月のあこさんが3人の中で一番体重が軽かった事。。。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑) あこさんはもともと細いうえに、体重管理がんばっててお腹以外に余計なお肉がついてなかった!!すばらしいなぁ~゚( *´∀`*)ゞ゚ 

あこさん、4月には元気な赤ちゃん産んでね~ヽ(→∀←。)ノ♥

たかえもめっちゃ細かったのに、急に太ったらしく私とあまり変わらない体型に。。。(爆) (二人とも10Kg増。。。 もちろんお腹に赤ちゃんはいない・・・ 笑) 二人でそうとうヘコみました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

次に会うまでに、少しでも細くなるようがんばろうっと~(✿◡‿◡ฺ)

昨日食べ過ぎたので、今日はサラダと納豆のみっ!土曜日までがんばります♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

最近、海知のお気に入り♪お正月にじぃじに買ってもらった、

「ポッキーパニック」

スーパーヒーロータイムの枠内にこのCMがあって、密かに欲しかったらしい♡(o→ܫ←o)♬

そして、毎日一人でパニクッてます。。。( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

これがあやしいよぉ~・・・!う・し・し~☆と一人で、たくらんだ顔しながら~・・・

Img_2533 Img_2535_1 Img_2534

バーンっっ!!!

うひょ~~っ!!!(笑)

と、一人でポッキーパニックしてます(* ̄▽)ノノ(爆)

切ないね~。。。(*´艸`*)ププ

(あっ、これは髪を切る前の海知です♪)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

新年会☆

今晩は、毎年恒例の高校のダンス部のお友達とのお食事会です(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

毎年恒例というか、夏と冬に帰省する友達にあわせて仲良し3人組が集まって、ちょっとリッチにお食事をする会なんだけどね♪

今日は、例の高級バイキングに行ってきます~ヽ(→∀←。)ノ♥   大人 2700円は納得できますが、問題は海知の料金です。。。

子供料金は3歳以上 1380円(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)

海知あんまり食べないのになぁ~。。。 ってことで、今日はお昼ご飯にミートソーススパを食べさせ、その後おやつナシ!でお腹すかせ作戦実行中♪(笑)

モリモリ食べてきます~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

えっと~・・・ダイエットは、明日からねっ♪(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ダブル美容院☆

今日は、美容院に行ってきました~♥♥♥

ちゃくちゃくと私なりに、握手会準備進んでいます~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+(笑)

最近お気に入りの美容院へ☆傷んだ部分を丁寧に摘むように、時間をかけてカットしたあとに、形を作ってくれる♪

スタイリングなどめんどくさくてやらない私を知ってるので、朝起きてチャチャっとかっこよくみえるようなこだわりカットをしてくれます♡

今日はトリートメントもして、髪の毛トゥルトゥル~♪(笑)最高です!ヽ(→∀←。)ノ♥ 

キッズのカットもやってくれると聞いたので、一度実家に戻り海知を連れて再来店~♪

例のくそがき坊主のようなヘン髪カット後、一度も切ることなく伸ばし続けたもんだからかなりロングな感じに。。。(笑)

Img_2491 ←カット前・・・耳のところに毛がバサバサかかってます。。。襟足はウルフのようにロングです★(爆)

それでこの今風な美容院にて、今風のかっこいいお兄ちゃんにカットしてもらうことに☆

Img_2547 ちょっとビビッている&恥ずかしかったらしくカット中は常に硬直。。。(笑) 

Img_2548

出来上がりはこんな感じ♪

短くさっぱり切ってもらい、かっこよくなりました~♡ (この写真じゃ変化がわかりにくいなぁ~。。。)

明日にでも、また写真をUPします~(✿◡‿◡ฺ)

海知さんも、玉木くんに会う準備を着々と進めているのでした~♡ あとは海知のトレードマーク(?!)、プレゼント用の仮面ライダーの人形とお手紙を用意しないとね♪(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年1月 6日 (土)

ここ最近☆

新年早々、更新怠っていました。。。

まずは、4日♪

お昼までぐっすり眠り、新年初のお掃除を済ませ、海知とポケモンセンターに行ってきましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2537jpg2 Img_2539

最近急に、ポケモン好きになりました☆ポケチケ(チケット)というのを買って、いろんなイベントに参加♡

今年は、海知中心のおでかけしてあげれなかったからなぁ~・・・

2日にも、じぃじと一緒にポケモンセンターに来たようですが、人が多すぎて遊べなかったらしく、福袋だけ買って帰ってきました~。。。

Img_2543 途中ポッチャマが出てきて、記念撮影~♪なぜか自ら、くちばしの下にはまり込んで一体化して固まる海知・・・(笑)

ビビリ海知、今年も健在です~・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

満足いくまで遊ばせて、お弁当箱やその他のグッズを買ってあげました~(✿◡‿◡ฺ)

5日は、初出勤&初登園♪保育園は、希望保育だったためお弁当持参★

初お弁当は、「ピチュー弁当」゚( *´∀`*)ゞ゚ 全身タイプ♪かわいくできたのですが、写真を撮ってなかった~゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン  海知も大満足♪よかったよかった~♡

夜は、岩盤浴へGo♪デトックス~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、今日6日☆

今日は、海知さんの英会話の日♡ 若干遅刻気味。。。(汗) セツコ先生とも、いろいろお話しして来週は玉木さんゴトでお休みする旨をお伝えしてきました♪(笑)

その後、あいりんさんと玉友ランチヽ(→∀←。)ノ♥  来週の握手会に備えて、テンションUp↑↑↑ 楽しかった~♡

その後、また海知とポケモンセンターで、少しだけ遊んで帰りました~♪

Img_2544 Img_2545

どうやら、今夜は雪が降るみたい~。。。すんごく寒いです(・ε ・` )  明日は、久しぶりにボウケンジャー&カブトがあるから早く寝ようっと~☆

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

昨日、コメントいただいた「チハル」さん☆来てくれてありがとう~♥♥♥

12月のドォーモのロケに参加した帰りに、出会ったかわいい女の子なんです♪

帰りの新幹線が時間ギリギリで、改札からホームまで走っていたんです。その時一緒に走っていた女の子がいて。。。

なんとか新幹線に乗り込み、空いてた最後の一列の席に座ってホッとしてたら、その女の子と目が合って、自然に「ここ座る?」と声をかけてて☆その子が、このチハルちゃんなんです!

そして、自然にお互いの事を話し始めてね~(✿◡‿◡ฺ)

チハルちゃんは社会人になった後も夢を諦めきれず、キャビンアテンダントになりたいっていう夢を叶える為にがんばってる素敵な女の子でした☆

この日も、福岡空港に面接に来ていたそう。今の仕事をこなしながら、英会話教室に通ったり、各地に面接を受けに行ったり、今できることを頑張っているんだぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥  ってすっごくキラキラした瞳で話していました~♡

なんだか、すっごく勇気をもらったんだよね~☆初めて会って、ただ隣に座っただけなのに、いろいろ話しをして、刺激をもらうって素敵ですよね~♪

チハルちゃんがんばってねっ!遠くから応援してます~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

またここに遊びに来てね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

初お出かけ♪

初売りに行ってきました~♪街に繰り出せたことがうれしい私です♡ 健康って素晴らしいのね~☆と一人感動+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

お昼前に到着したおかげで、思ったよりスムーズに駐車場に入れました♪

まずは、海知の福袋を買いにLet's Go~!

男の子の服のなかでも、安くてかわいいので最近お気に入りのkuchi-kooの福袋を早々と予約していました♡

Img_2523 開けるまでは何が入ってるかわからずドキドキ~☆★☆

5000円で、このコーディネート♪

購入後、店内でオープン~♡ (店内で確認するあたり、私らしい。。。笑)

ニット帽・ブルゾン・ロンTx2・チノパンのセットでしたヽ(→∀←。)ノ♥ 

これは、お得な感じです♪何パターンかコーディネートがあったそうですが、このコーディネートが店員さんもお気に入りだとか☆

海知も似合ってる~♡ 親バカ・・・(笑)

そして福袋の中身を踏まえたうえで、そのお店で保育園用の洋服を追加で買い足しました♪それと、GAPでAEON用のかっこいい迷彩リュックを購入ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知の買い物は以上っっ!早っ!(笑)

そして、お楽しみぃ~のママのお買い物♪連れまわしてたらグズグズ言い始めたので、一時中断(・ε ・` )

じぃじたちとお昼ごはんを食べてる隙に、お店を見て廻る☆いつも買ってた、ギャル服のお店を見たけどなんかしっくり来ない。。。さすがに限界なのかしら(* ̄▽)ノノ 歳も、体型も・・・ ガーン( ̄д ̄)・・・(笑)

ちょっと大人のお店(=ちょっと高い・・・)に行ってみてたら、今までの私のティストではありえないお嬢風のワンピースがすっごく気になって気になって☆店員さんから試着してみます~?と声をかけられ、試着♡

新たな自分を発見!!絶対似合わないっ!って思ってたお嬢のような、清楚な女の子系☆が意外にすんなり着れました♡

今までの私を知ってる人は、みんなビックリしてひっくり返りそうなワンピです♪(笑)これにあわせて、フリフリボレロまで購入~♪(爆) このコーディネート見て母もビックリしてました~(* ̄▽)ノノ

まだ、ノロウィルスにやられてるのか?!と心配になっちゃった?(笑)

来週の玉木様との握手会用です♪このときだけの衣装にならないように、心も女らしくして清楚になります♡ (新年の誓いということで☆笑)

それと、皮のキルティングバックを購入~ヽ(→∀←。)ノ♥  ここのお店で3万円弱使ってしまった。。。

20代最後の悪あがきよ(*´艸`*)ププ ママは、満足です♪(笑)

Img_2519 そして、初詣も行ってきました~♪おみくじはママ→吉 海知→末吉 まぁまぁですかね?今年一年も幸せいっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように☆そして、健康第一!!(←実感)とお願いしました☆

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

昨日、一日ぶりに海知との対面を果たした時のお話☆海知は

「もう、ママが死んじゃったかと思ったやんかぁ~!」

と言って、二人抱き合って大泣きしました(❝ฺ_❝ฺ) たった一日離れただけなのに、大げさですが。。。(笑)海知と離れて寝たことは3回くらいしかないんですよ★

こりゃ、子離れできないわぁ~、私★(笑)

新年そうそう、海知の存在の大切さと絆の深さを感じたのでした(✿◡‿◡ฺ)というか、やっぱり、バカ親子なのかしらね~。。。(人´Д`*)。+゚ ♦♥

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

いざ、出陣!

極悪牡蠣ノロワームに、なんとか打ち勝ちました~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)!

ご心配おかけしました~(✿◡‿◡ฺ)

まだ完全復活とはいきませんが、家でゴロゴロしてる時間がもったいないので今から初売りにくりだしてきます~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

まだ本調子ではないので、短時間集中型でっ!

Img_2515 まだ寝てる、海知さんをたたき起こし、いざ出陣っっ!!!

すんごい格好で爆睡中ですが・・・( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) 

わたしゃ、まだ初詣にも行ってないんでこれも済ましてきます!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

またノロウィルス…

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします〜♪

実はみかママ、今日は朝から死んでます★
年末に食べた牡蠣からだと思われる、超極悪のノロウィルスにやられてしまった(T_T)
脱水症状を起こすほどの下痢&嘔吐&発熱38.7度で、さっき病院で点滴してもらいました…
この冬二度目のノロウィルスです〜(+_+)前のは軽かったんだなぁーと今日実感…(笑)

みんなに移るといけないので、一人隔離されてます…(>_<)
とんだ元旦を迎えているのでした…

海知にも朝から会えてません★それが1番ツライ〜(:_;)
でも移しちゃいけないから、我慢です★

幸先不安な2007年の幕開けだよぉ〜!(泣)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年も海知とみかママをどうぞよろしくお願いします♥♥♥

Img_2477jpg_3

今年も皆様にとって、幸せいっぱいの笑顔に溢れた一年になりますように*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »