« ガーンッッッ!!! | トップページ | 海知さん○○やらかす・・・ »

2007年1月21日 (日)

ゲット♡ Get!げっとぉ~♪

昨日は、ボウケンジャーファイナルLIVEのチケット先行発売でした♪初のオンラインチケット取りにドキドキしながら、パソコン前に座り準備(✿◡‿◡ฺ)

12時発売なのに、11時半くらいからローソンチケットのHPにスムーズにアクセスできない状態に焦るっ( ̄▽ ̄*)。。oO 

そして、12時2分くらいになんとか注文画面にたどり着き一安心☆

・・・しかしっ!その後、予約確認画面にアクセスが全然できない~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ イライラしながら、パソコンとにらめっこ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

そして、12時5分に予約確認画面に行きなんとかチケットGet~♪

13時からあいりんさんと、ランチの約束してたので間に合った~♡ と浮かれたその後・・・

クレジットの決済画面にいけない~( ̄▽ ̄*)。。oO 何度も何度も、がんばってアクセスしてたのに、全然進まない・・・

結局13時前になっても進まず、あいりんさんとのランチをキャンセル・・・ホントにごめんなさい~…(´・ω・)ショボン

最終的には、13時半すぎにやっと最後の決済画面まで進み、一件コンプリートっ!

めっちゃ疲れた~。・゜・(ノД`)・゜・ こんなに大変なのね、オンラインでもっ><

本当は行けるかわかんないけどお昼の分も欲しかったんだけど、そんな気力もなくて。。。…(´・ω・)ショボン

そして、発券するためにローソンへ♪

努力が報われたようで、良席ゲット♡ なんと3列目のど真ん中~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

よかった、よかった~♪

おじいちゃんの法要を済ませ即効で会場に行きますヽ(→∀←。)ノ♥ 

たのしみだなぁ~(✿◡‿◡ฺ)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

ブログに遊びに来てくれてる、きんもくせいさんから郵便が届きました♪

中身は、鹿児島限定で放送された4大戦隊スペシャル番組のDVD♡

アバレンジャー・デカレンジャー・マジレンジャー・ボウケンジャーのお正月にちなんだお話しを厳選して放送した、特別番組♪

海知は、すっごく喜んで何度もリピートで見ていますヽ(→∀←。)ノ♥  きんもくせいさんありがとうございます~♪

Img_2557 そして一緒に入っていたのが、こちらっ!!

ご当地戦隊の「さつま戦隊カゴシマン」のお菓子~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

海知は大喜びヽ(→∀←。)ノ♥ かなり凝ってて、笑っちゃいました♪本当にありがとうございます~♡

Img_2559

このブログをやっていたからこその、素敵なご縁☆本当に幸せです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

納豆ダイエット、ウソだったらしいですね~!!すごいトラックバックの数にビックリ!(笑)

私が痩せたのは、やっぱり納豆効果じゃなく玉木失恋効果だったのね~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

でも納豆好きだし、調子が良いのでこれからも続けます~♡

|

« ガーンッッッ!!! | トップページ | 海知さん○○やらかす・・・ »

コメント

本当にお疲れさまでした!!!
ランチをキャンセルしてまで。。。
今度ランチご馳走させていただきます!!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年1月21日 (日) 22時54分

よかったね~!
カブトが楽しかったから、ボウケンジャーも絶対に楽しいはずですよ♪

あらら、お恥ずかしい(^^;
記事にしていただいて幸せでござる!(笑)
録画も下手だったからどうかなあ~って思ってたけど、海知くんの笑顔で安心です。

納豆事件、大変な事になりつつある!?
ま、美味しけりゃOKだと思うけどな(笑)
だって、現にダイエット出来たお方がここにいらっしゃるのにね!

投稿: きんもくせい | 2007年1月22日 (月) 00時07分

納豆ビックリだね!
ボクも好きだから食べるけど☆

それにしてもボウケンジャーに
玉木宏に大忙しやね(笑)

でも毎日が楽しそうでうらやましいよ♪

投稿: ゅず | 2007年1月22日 (月) 02時19分

チケ取り成功おめでとう!!しかも良い席で!
堪能してきてね~♪
かごしまんおいしかったでしょ~!うちもDVDもらいました~

投稿: A君ママ | 2007年1月23日 (火) 19時25分

昨日コメント書いたのに、載ってないし・・・ちっ。
チケットいい席でよかったね。
お互い楽しもうね!!
納豆ダイエットのニュース見てまっさきに海知ママを思い出したよ。
本当にやせた海知ママって・・・気持ちの問題?

投稿: かよすけ | 2007年1月23日 (火) 23時09分

ゆうとしゅうのままさん>
ホント、がんばった自分を褒めてあげたい♡ (笑)

きんもくせいさん>
本当にありがとうござます♡ 海知毎日見てます!
納豆ダイエットというか、きっと玉木傷心ダイエットですな・・・(笑)

ゅずくん>
去年は、本当に毎日楽しかったけど、今年に入りこれでも不調気味(* ̄▽)ノノ
春頃には元気になるはず!!

A君ママさん>
良席でよかった♡
カゴシマン、おいしくてビックリ!

かよすけさん>
そうね、気持ちの問題?!(笑)
傷心で、本当にご飯が食べれなくてそれが一番なんだと思うよ~♪
傷心とか、かわいいとこあるやろ?(笑)
ボウケン、楽しみましょうね~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年1月25日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/5022825

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット♡ Get!げっとぉ~♪:

» 綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ |綿本彰 [痩せる茶で絶対痩せる方法]
綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 12時58分

« ガーンッッッ!!! | トップページ | 海知さん○○やらかす・・・ »