« ☆ご報告☆ | トップページ | おちゅかれ★ »

2006年12月 5日 (火)

サンタクロース弁当☆

今日は、月に一度の愛情弁当の日でした♪

キャラ弁の神様☆(と、私は思ってます゚( *´∀`*)ゞ゚)霞んさんのマネをして、立体弁当にチャレンジしてみました♪

霞んさんのブログで、しっかりお勉強をして、いざチャレンジ!!

今日は発表会の総練習ということもあり、海知が演じる

「サンタクロース弁当」にチャレンジしました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2268 顔はオリジナルのため、センスな~い( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

でも、海知は大喜び!よかった、よかった~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

霞んさんの芸術弁当には、足元にもおよびませんが来年もいろいろ作っていきたいです~♪

海知さん、今日はお疲れのようで18時前には晩御飯を食べて、ソッコーお布団で寝ちゃいました…(´・ω・)ショボン お風呂に入ってないのにぃ・・・

中途半端な時間に起きない事を祈ります☆(笑)

|

« ☆ご報告☆ | トップページ | おちゅかれ★ »

コメント

!!!カワイイ~(*^^*)
季節限定ものってゆーのもいいですね♪
さ~すが~! 美味しそ♪(笑)
海知くん、お疲れだったのかな??

投稿: きんもくせい | 2006年12月 5日 (火) 20時27分

まぁ~\(◎o◎)/!
サンタさんだぁ~ヽ(^o^)丿
なんたってクリスマスは
最大のイベントだもんねぇ~♪

ステキステキ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

投稿: 霞ん | 2006年12月 5日 (火) 20時37分

きっと発表会も大張り切りでサンタさん役!出来そうですね♪

海知くん!お弁当日はワクワク!ドキドキがいっぱいなんだろうね!!

投稿: ちかか | 2006年12月 5日 (火) 21時18分

サンタクロース、いいですね(*^-^*)
上手じゃないですかッ!!
海知君喜んでくれたんじゃ、ヨカッタですよねぇ~♪
未佳ママ、グッジョブです(*^-^)b

私も、今月は季節モノでチャレンジしてみようかなぁ~(^-^)v
丁度ネタ切れ気味で…;;
未佳ママのサンタ、参考にさせて貰ってもいいですか??

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年12月 5日 (火) 21時27分

みかちゃんすごいじゃん!!
みんなよくこんな上手に作れるもんだねぇ。。。

さすが
いいママしてるね!!

投稿: ゅず | 2006年12月 5日 (火) 22時45分

いつもいつも・・素晴らしい!
ママの加賀美・・じゃない、鏡!
こういうの私ももって行きたい~って・・どこに・・
そりゃ嬉しいよね~
しかし、へんな時間に寝ちゃうと・・夜?
って結構朝までいっちゃうか・・
ママ寂しいですな・・

投稿: ゆうのはは | 2006年12月 6日 (水) 00時50分

かわいい~(。→∀←。)♫ ♡*゜
この時期はクリスマスがテーマだね
あたしもサンタさんに挑戦してみようかな。
顔作れるかな・・・…(´・ω・)

投稿: エミ | 2006年12月 6日 (水) 02時16分

すごい
ナナも「すごい」って 言ってるよ。(笑)

投稿: 香奈 | 2006年12月 6日 (水) 10時56分

今日はどうも。。。
今なんとか復活しそうです。
昨日の愛情弁当は具合の悪いなかなんとか
ピカチュウとおむすびまんを作りました。
風邪でぼ~っとしてて写真も撮りません
でした。それにしてもサンタさんすごいね~
では今度会うのは土曜日ですね~発表会どうなることやら。。。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年12月 6日 (水) 21時58分

すごいじょうず!!これは子供は喜ぶね~。
こんなお弁当作ってくれたら、ほらほら見て~って自慢したくなっちゃうね!サンタの赤とブロッコリーの緑でクリスマスカラーがグー!!

投稿: A君ママ | 2006年12月 6日 (水) 23時38分

きんもくせいさん>
私もお疲れだったよう…(笑)
親子でバタンきゅう~(PД`q。)

霞んさん>
立体は、バランスが大変ですね~(* ̄▽)ノノ
霞んさんのすごさをひしひしと感じました。。。センスもピカイチですものね~ヽ(→∀←。)ノ♥ また、勉強させてくだちゃいっ!

ちかかさん>
サンタ弁当は、かなり好評だったようで♡
給食の先生から「毎月楽しみにしてるんです♪実は!」と言われて゚( *´∀`*)ゞ゚
来月もがんばっちゃいます☆

ブルーママさん>
サンタは、今時期おすすめ!
私ので参考になりますでしょうか?(笑)
霞んさんのを、参考にしてみてください!すごいですから♡

ゅずくん>
ありがとう☆うちは、月に一回だから頑張っちゃうんです♡

ゆうのははさん>
私も一緒に寝ちゃったぁ~☆(笑)
ゆうちゃんの好き嫌いをなくして、キャラ弁チャレンジしてみてください♡

エミちゃん>
エミちゃんならできるよ~♡
絵心なしの私でも、このでき。。。(笑)
Let'sチャレンジ!

香奈>
ナナ、Thank You♡

ゆうとしゅうのままさん>
そうとうきつそうでしたね。。。
早く良くなりますように!

A君ママさん>
「海知はサンタよ!ブロッコリーは○○ちゃんなんだから、入れたらダメやん!」
と言われた。。。彩りだからいいじゃん~!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月 6日 (水) 23時59分

季節物のサンタクロース弁当美味しそうです♪
新聞に入ってくる、関連チラシにお勧め商品が
載ってますね。(^・^)
カブトのパーフェクトゼクターとボウケン
ジャーのダイボイジャーが目立ってます。(^^♪

投稿: 天使湯 | 2006年12月 7日 (木) 21時54分

天使湯さん>
お久しぶりです~♪
海知は、ホッパーゼクターが欲しいようですが… もう、カブト&ボウケンシリーズは勘弁してくれ~!です(PД`q。) (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月 7日 (木) 21時56分

本当に久しぶりですね。(^_^;)
前の記事のゲキレンジャーに書き込みも
しましたが、気づいていたかな?

もうすぐ、ボウケン&カブトが終わっちゃいますね。(-_-;)
もう少し観たかったですね。

投稿: 天使湯 | 2006年12月11日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4437499

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロース弁当☆:

» サンタさん♪ [あたしの日記]
12月…今日は年内最後のお弁当の日! 何にしようかと考えてたんやけど、海知のママ [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 08時56分

« ☆ご報告☆ | トップページ | おちゅかれ★ »