« 千秋♡玉木くん In博多ロケ♪ | トップページ | クリスマス旅行☆ »

2006年12月22日 (金)

千秋♡玉木くん 追加小ネタ♪

なんだかアクセス数が凄いことになってます★のだめ&玉木くんの注目度が本当にすごいんだなぁ~と実感(✿◡‿◡ฺ)

こんなブログでも、お役に立てるのであれば♥♥♥と、書き忘れてた小ネタを追記UPします~♡ (笑)

☆追記☆

博多駅前のスタバにスタッフが買出しに行ってたらしく、ロケバスから降りてきた玉木くんはいつものように、大好きなアイスカフェラテのグランデサイズを手に持ち、時々飲みながら歩いてきましたよ~♥♥♥

この持ち方も、慣れた様子でめっちゃおしゃれなのよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー カップの側面を持つのではなく、上から持ってるという感じで~☆(わからん??笑)

ポカポカ陽気でしたが、12月の寒空の下★やっぱりアイスカフェラテ飲んでるよぉ~!と妙に笑ってしまいましたヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

本当に好きなねの~♡ その後、博多駅構内の撮影では、リハの途中にスタバのパンをかじっていました~♪すごい人ごみの中、パンをぱくつく姿がなんともかわいくて(✿◡‿◡ฺ)

何しても、絵になる男ですっ!玉木宏♡ 千秋センパイ!

私たちが思うに、あの日本旅行前での撮影は、電車の運賃表&地図?!を見て「大川」を探すシーンだと思うんだぁ~♡

こぼれ話といえば、玉木くんが真剣に演技してる目の前で、ホームレスが爆睡していました( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) 玉木くんしか見えていなかった私たちでしたが、カメラマンやスタッフさんの足元を見たら、すぐ後ろにホームレスがいるんだから。。。 びっくり!

大騒ぎになってるのに起きないホームレスにもビックリですが、こんな状態でも演技をしちゃう玉木くんに拍手!!(笑)

あとは、本当によく髪を触っていましたね~♪もみ上げあたりをシュッシュッと☆(笑) 10月よりも、千秋ヘアーがしっくり決まってる~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 髪を触るのは、癖なのかも♡

たばこをスタッフさんたちとお話ししながら吸ってるところも見れました♪ロケバスでたばこを吸ってるときはカーテンを閉めたまま、突然きれいな手がヒョイっと出てきて手探りで自分で窓を開ける場面も!!(笑)なんともかわいい~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

前会った時より、更に痩せていたように見えました。頬のラインが特に。。。 撮影が忙しくてゆっくり寝てないんだろうなぁ~・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥  でもこの日は、とても清々しいお顔をしてたから、前泊してゆっくり寝たのかしら~?と勝手に想像*:;*゚。+☆+。(笑)

噂によると、昨日も大川でロケをしていたようで☆

・・・って、最終回放送まであと4日しかありませんがΣ( ̄Д ̄;) スタッフさんたち、編集作業など、がんばってください~!!

のだめの公式HPの予告!原作のあのシーンも、もちろん再現されるんですねっ♪

感動で涙ナミダ間違いなしだわぁ~。。。 最終回なんてさみしいわぁ~・・・

ちらほら噂はでてますが、みんなで続編希望しましょう~っっ!! (笑)

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

☆さらに追記☆

昨日、12/22九州にて「のだめカンタービレ」クランクアップしたそうです♡ (By,TAMAXAY)

博多駅でのロケ中、近くにいたスタッフの方にズーズーしくも

「今日でクランクアップなんですか?」

って聞いたら、「今日じゃないよ~♪」って言ってた。やっぱり2日間、大川でロケをしたようで昨日クランクアップしたんだぁ~♡

本当にお疲れ様でした!!

最終回放送の25日は朝から「めざましテレビ」に出演が決まりました♪早起きしなきゃ~☆

|

« 千秋♡玉木くん In博多ロケ♪ | トップページ | クリスマス旅行☆ »

コメント

本当によく見てますね~
というかそれだけ見られる機会に恵まれていいですね~~!
ヒロ君の写真集発売記念イベントが東京ではあるけれど・・
関西はなさそうなのが悲しい・・
握手・・目の前に・・なんて、想像しただけで卒倒しそうだわ・・
って、玉木君ネタの記事にすみません(苦笑)
それにしても素敵な方を間近で見られて幸せですね~~
レポありがとうございます!

投稿: ゆうのはは | 2006年12月22日 (金) 17時39分

う~ん、追記する事ないぐらい完璧なレポに感激☆デス♪ありがとう~

急いでパンをぱくつく姿も貴重な一瞬だったね。やっぱり玉木くんって食べる時の一口が一口が大きい(^^)ガッツリって感じだよね(笑)お口モグモグしてる玉木くんも可愛かったぁ(*^o^*)

私達を含め、ロケ見学してる人多かったけど、皆が皆、玉木くんを見て、「カッコイイ!顔小さい!」って言ってたよね。男女問わずに一瞬にしてその場にいた人々を魅了した玉木くんって凄いわ~(^^)v

のだめもいよいよ来週最終回。。。寂しいデス(T.T)こんなにリピートしたドラマも久しぶりでした。25日が待ち遠しいような、来て欲しくないような複雑な気持ちです。続編でまた千秋さまな玉木くんに会いたいデス♡

投稿: あいりん | 2006年12月22日 (金) 17時41分

わざわざ九州まで行ってロケなんだね~。
もう終わっちゃうの淋しいなあ~。
めざましね。要チェックだわ!

投稿: A君ママ | 2006年12月23日 (土) 00時10分

追加のレポありがとうございます。
読んでるだけでまた興奮(笑)

私の大好物なアイスカフェラテ(砂糖なし)を一緒に飲みたかった!!!なんて思いました。
もう玉木クンはいないけど、博多駅にいくとつい、写真載せていただいてたあたりをウロウロしてしまう私。。。変態??ですかね。

来年は玉木クンの握手会から♥♥♥楽しみです。いい年になりそうですね。

投稿: パチ☆ | 2006年12月24日 (日) 10時35分

レポ、楽しく読ませていただきました。
読みながら、私もスキップしてる気分になりました(^^♪
「のだめカンタービレ」は今日で終わってしまいましたね。
千秋玉木に出会えなくなるのは、残念ですが、来年、違う玉木さんに会えるのが楽しみです。

玉木さんファン新参者ですが、よろしくお願いします。
関西在住なので、握手会も無く。。。
寂しいので、「のだめ~」のリピートと今までのDVDを買い込んだので、年末年始は、それで耐えしのぎます。。。

投稿: みるくロビン | 2006年12月26日 (火) 00時14分

ゆうのははさん>
一瞬も見逃さない!ってくらいガン見です♪(笑)
ヒロくんの握手会、地方でもやって欲しいですよね~♪あの笑顔で手を握られたら。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)
行きたい!!

あいりんさん>
そうそう!なんでもおいしそうに食べるんだよね~♡ パクパクと♪
でも、あのシーンほんの数秒で。。。(* ̄▽)ノノ ドラマ作るのって本当に大変なんだね~★

A君ママさん>
本当に九州まで来ての撮影でした!O.Aは一瞬だったけど★(笑)

パチ☆さん>
わかります、その気持ち~♪いないとわかってても、うろついてしまうんですよね~★
握手会行くんですか?会場で会えたらいいですね~♡

みるくロビンさん>
はじめまして♪コメントありがとうございます☆のだめ終わっちゃいましたね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥
でもこれからも、一緒に玉木くん応援していきましょうね~♡また遊びにきてくださいね!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月26日 (火) 22時58分

はじめまして。
前からこちらのサイトを読ませて頂いてたのですが
コメントは始めてです。
玉木君がタバコを吸っているのを拝見なさったようですが・・・玉木さんて何処のタバコ吸ってらっしゃるのでしょうか?
インタビューでプレゼントはタバコが欲しいと
言ってましたが送ってあげたくても銘柄が分からないと言うファンの方が多いようです。

投稿: さるきち | 2007年1月 4日 (木) 10時40分

さるきちさん>
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
私が10月にお会いした時に、吸っていたたばこは「アルファベット R」でしたよ♡

夏頃のインタビューで

「東京しか売っていないタバコだから地方に行く時はたくさん持っていきます!」

と言っていたので、気になっていてどこの吸ってるんですか?って聞いたら、見せてくれました♥♥♥

http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c01-g01.php

こちらに載っていますよ~♪

12月の時は、たばこを吸ってる姿は見ましたが、銘柄まで確認できませんでした。。。
たぶん、今もこのたばこを吸っていると思いますよ~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年1月 4日 (木) 11時48分

私もタバコ気になってたんですよ~シンプルでかわいい箱ですねっ☆
海知くんのママさんはさすが!ちゃんとチェック済ですね!
結構本数吸ってました?どれくらい吸うんでしょうかねぇ。。。吸い過ぎはみんな心配しますよぉー

あと、今回の握手会って、キャナルは1000人くらい集めてるんでしょうか?整理券番号から考えると・・・。福家書店の定員さんが当日のこと心配してましたぁ(^o^;嬉しい反面、あっというまに終わっちゃうのかと思うと~
まだ会ってないけど、絶対また会いたくなるんでしょうねっ☆☆☆はぁ~楽しみぃ!

投稿: yuri | 2007年1月 5日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4635377

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋♡玉木くん 追加小ネタ♪:

« 千秋♡玉木くん In博多ロケ♪ | トップページ | クリスマス旅行☆ »