« 祝☆また主演! | トップページ | 来年の夏に結婚します♡ »

2006年12月 9日 (土)

海知サンタさん♪

今日は、海知の保育園の生活発表会でした♪

昨夜はママの会社の忘年会の為、かなり遅寝になってしまい朝からテンション↓↓↓(人´Д`*)。+゚ ♦♥

Img_2277海知の出番一発目は、プログラム4番「ちびっこ音楽隊」♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

やっぱり、テンション低っっ!!…(´・ω・)ショボン(笑) 目は腫れてるし・・・ 忘年会のタイミング悪すぎたxxx(反省…)

Img_2279 あからさまに、眠そうな海知・・・      (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

サンタクロースを無事に演じられるか、かなり不安になってしまった・・・(笑)

そして次の出番!プログラム9番「やさいのクリスマスおおさわぎ」

Img_2285 かわいい野菜さんたちが登場して、サンタクロースさんはいるのかなぁ~?と話し合い。(ちなみに、左のオレンジがにんじんだいじん★海知が降格?!された役)

そこへ、赤い帽子に赤い洋服の赤カブさんや赤ピーマンさんやケチャップさんが登場し、サンタクロースと間違える野菜さんたち☆この掛け合いがめっちゃかわいいんですヽ(→∀←。)ノ♥ 

4歳児が一生懸命自分のセリフを言ってるんだもん~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

そして、みんなが疲れて眠った頃に・・・

海知サンタ登場~~(✪ฺܫ✪ฺ)

Img_2287 かなりおいしすぎますっっ!海知さん~~♥♥♥(笑)

Img_2288 「赤い帽子に、赤い服!白いおひげのおじいさん♪はいはい、わたしがサンタさん」

と、かなり独特の口調で自己紹介~ヽ(→∀←。)ノ♥  (爆)

もう、ママはウルウルですよぉ~(❝ฺ_❝ฺ)

Img_2291 そして、海知サンタは寝ている野菜さんみんなにプレゼントを配ります☆

そして、プチアクシデントがっっ!!!(* ̄▽)ノノ

プレゼントが一つ余ってしまい、うろたえる海知サンタ・・・(笑)

みんなのプレゼントを見渡して、置き忘れた野菜さんを発見してすかさず置いて一安心~( ̄▽ ̄*)。。oO 

Img_2294その後の大事な最後のセリフ「また来年もくるからね~」を、超~~っ小さい声でささやくように言い捨て、去ってゆく海知サンタ・・・(笑)

そそくさ・・・(爆笑)

Img_2298 最後に全員大集合でご挨拶~♪

海知サンタさん、おひげがずれて変な状態に・・・ 先生なおしてやってよっ!(笑)

無事に、サンタクロースをやり遂げママは一安心♥♥♥

成長をすごく感じました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、最後の出演はプログラム15番「金魚のひるね・グッドバイ」のお歌♪

Img_2312 歌になると、またまたテンション下がり気味↓↓↓(笑)

でも最後まで、よくがんばりました☆来年は、もっと成長した姿が見れることを楽しみにしています~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

今日は、ゆうとしゅうのままさんと一緒に見たんですが、ゆうくんしゅうくんもがんばっていました!しゅうくんなんて、まだ未満児さんの3歳なのに7匹のこやぎをかわいく演じていました~ヽ(→∀←。)ノ♥   

|

« 祝☆また主演! | トップページ | 来年の夏に結婚します♡ »

コメント

お疲れ様~!!海知くんすごい!主役??にんじんより絶対おいしいとことったね~。
赤いズボンも心配していたけどグーよ!すてきなサンタさんを演じてよかったね。

投稿: A君ママ | 2006年12月 9日 (土) 23時40分

海知クン、めっちゃかわいいです★
かなり癒されました(・∀・)
文章+写真でも
十分かわいさが伝わってきました♪
海知クンお疲れ様でしたッ!!
みかサンもお疲れ様でした♪

投稿: 真由美 | 2006年12月 9日 (土) 23時56分

ぬぉ!!偶然ってあるんですね。
ゆうが保育所のクリスマスプレゼントでもらってきた絵本って
「やさいのクリスマスおおさわぎ」でした。
やっぱり同じ年齢だから読ませる本も同じなのかな。
あーーお遊戯会の写真がいっぱい。うらやましい。

投稿: かよすけ | 2006年12月10日 (日) 00時16分

海知くんの役どころ、おいしいじゃん!!
プレゼント、みんなに渡せて一安心(≧∇≦)
前、偶然会ったときに赤い服を探してたけど、これだったのね!?

あたしは、来週よ~ 
子供の成長した姿って感動するよね...(PД`q。)

投稿: エミ | 2006年12月10日 (日) 00時20分

海知くんサンタさんめっちゃ
似合ってるやん!!

無事できてよかったね~♪
ママのほうがはりきってそうだね!!

投稿: ゅず | 2006年12月10日 (日) 00時30分

こちらも生活発表会だ!
やっぱりサンタさんは主役ですな~!
目立つ~~!よく似合ってるね!
ちゃんとせりふも言えて、ハプニングも乗り越え!えらいな~~
我が家は泣いたさ・・・(苦笑)
お歌はちょっとテンション低いのね・・(笑)
でも可愛いからいいか~!
やっぱりカスタネットですね~
チビと一緒だ~
来年はまた違った楽器が増えますね~~
海知君がんばったね!!
ママさんも感動でしたね~~

投稿: ゆうのはは | 2006年12月10日 (日) 00時43分

海知サンタさんだけがかなり大きめな写真!!
ココ、強調ですね☆
子供って普段気付かない所を
こういう場ではしっかり見せてくれるんですよねぇ~!!
子供の成長をヒシヒシと感じます(*^-^*)

ウチも来週です!!
楽しみで~す(^3^)/

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年12月10日 (日) 01時01分

海知君、カワイイ~♪
よく頑張りましたね~♪♪♪ママもウルウルするはずです!!!お疲れ様でした!

投稿: リセ | 2006年12月10日 (日) 09時04分

むは〜☆海知くん、がんばったね〜☆主演や〜ん(笑
なんか顔つきがしっかりしてきたねぇ。。。
となりでりーが
「海知くんのサンタさんだ!」
と喜んでマス♪

投稿: BlueBear | 2006年12月10日 (日) 10時33分

ただ参加してくれるだけで、感激なのに!立派にやり遂げた主役のサンタさん!
泣いちゃうね!
いっぱい!いっぱい!褒めてあげてね!
そして!サンタさんができるんだから 海知くんは これから!何でも出来るんだ!と自信にも繋がるね!
お疲れ様!皆も幸せになれました!

投稿: ちかか | 2006年12月10日 (日) 11時34分

海知・Rainbow-Angelさん お疲れ様。
海知 良く頑張ったね~。

練習も 頑張ったんだろうから。
「抱っこギュー」してあげてね(笑)

投稿: 香奈 | 2006年12月10日 (日) 17時22分

子供成長…
あたしも昔の事ながらウルウルですよ…

遠いとこにいてる子供やから…
よけい…成長が気になります。

あたしも幼稚園の時にマリア様の役やりたぁいって先生にダダこねた事会って…

あなたは…マリア様できないよっ

って言われた事会ったなぁ…

投稿: 和央ゆうか | 2006年12月10日 (日) 18時57分

お疲れ様でした~♪
写真もう少し待っててくださいね~
パソいまいち調子よくなくて・・・。
海知くんの役結構おいしかったよね!!
最後に主役登場!!ってな感じで。
うちは今日旦那に昨日のビデオを見せました。
しゅうのこぶた・・・いやいや子ヤギを見て
大笑いしてました。でもおもしろかったね~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年12月10日 (日) 22時41分

A君ママさん>
よく話しを聞くと、本当に昇格だったらしいです♡ 今頃になり主役抜擢に、喜んでます♪

真由美ちゃん>
ありがとう~♡
無事終わってホッとしてます~♪
裕典くん、来年連ドラたくさん出るんだね~☆
楽しみっ!

かよすけさん>
おぉ~っ!やっぱり、原作があるんだぁ~♪
偶然?やっぱり、私たちは運命?!(笑)

エミちゃん>
赤ズボン、結局見つからず九州まで買いに行きました・・・
来週楽しみだねぇ~♪ちぃちゃん恥ずかしがりやさんだからね~♥♥♥Fight!

ゅずくん>
子供の成長ってすごいね~♪
ゅずくんもいつか、お仕事休んで見に行ってあげてね!

ゆうのははさん>
ゆうちゃんもめっちゃかわいかった~♡
うちも、マイクを用意してほしいわぁ~!

ブルーママさん>
来週楽しみですね!sumoちゃん保育園最後だもんね!ブログ楽しみにしてます!!

リセさん>
ありがとうございます♪
もう泣いちゃいそうでしたよ~、ホント☆
海知のプチアクシデントのおかげで、笑えて泣かずにすみましたが・・・(笑)

BlueBearさん>
顔付きが変わったかなぁ~♡(o→ܫ←o)♬
りーちゃんマリア様はもう終わった??

ちかかさん>
ありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥
サンタさんはたくさんのお母さんも褒めてくれて、喜んでました☆
ここでもたくさんの人にコメントを頂き、海知は幸せ者だわぁ~♥♥♥

香奈>
ありがとう~☆
ベタ褒めしてあげたよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥

ゆうか姐さん>
子供さんと、離れていても仲良しで羨ましいです♥♥♥
やっぱり、小さい頃からその気があったって事なんですか??また興味シンシン!!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
ゆうくん、めっちゃかわいかった~ヽ(→∀←。)ノ♥
一緒に見れてよかったです♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月11日 (月) 00時02分

海智超カワイイ~(≧▽≦) サンタ役になってホント良かったね(^_^)v 今度ビデオ見せてね(*^_^*)
今日からチンパンニュースがあるね(^O^)あれ夜遅いけぇ見た事ないかもしれんけど、おもしろいよ(*^-')ノ チンパンジーがまた可愛いんよぉ(@_@)楽しみやねッ♪♪♪

投稿: りえつ | 2006年12月11日 (月) 11時01分

サンタ姿が似合ってますね♪
アクシデントがあったようですが、
これも良い思い出になりますね。(^・^)

投稿: 天使湯 | 2006年12月11日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4485759

この記事へのトラックバック一覧です: 海知サンタさん♪:

« 祝☆また主演! | トップページ | 来年の夏に結婚します♡ »