« ノロワーム・・・ | トップページ | 千秋♡玉木くん In博多ロケ♪ »

2006年12月19日 (火)

来年もミーハーで☆(笑)

思ったより、ノロさんひどくならずに一安心です♪ってか、これ本当にノロウィルス???って感じなくらいで(人´Д`*)。+゚ ♦♥

ってことは、またノロウィルスになる可能性あるよね~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO

怖っっ!!

皆さんも気をつけてくださいね♪

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

来年のイベント情報が入ってきて、ウキウキです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

来年も引き続き、ミーハーYearでっ♡ (笑)

まずは、1月に玉木くんの写真集 発売記念 握手会に参加(✿◡‿◡ฺ) 

BlueBearさんがチケットをGet!してくれて♡ ありがとう~♪最近増えたこっちの玉友さんとも一緒に行けることになり、オフ会も前より盛大に(?!)できるかなぁ~♡ と、楽しみです♪

そして、3月にはボウケンジャーファイナルLIVEですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

城嶋以来、2度目の生ボウケンメンバーでしゅ♡ こちらも、オフ会ができるといいなぁ~って思ってます(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ いくよ~!って方、よかったらメッセください~♪

って、まだチケット発売もしてないのに、行く気満々なわたし・・・(笑)

楽しみ楽しみ~♡

あとね♪まだ未定ですがもしかしたら、今年中にもう一度ナマ玉木くんに会えるかもなんです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

うふふ~♡ 会えるといいなぁ~♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥

|

« ノロワーム・・・ | トップページ | 千秋♡玉木くん In博多ロケ♪ »

コメント

早速来年の話ですかー笑
でも楽しみはある方がいいですよね!!!
私は4月に嵐のコンサートに行けそうです。
それを励みに頑張らないと・・・!!!!
それより今年あと少しなのに玉木くんですか??
どこから情報仕入れてるんですか?笑
私もヒロ君とか玉木君に会いたいっすよぉ。。。
ヒロ君の写真集の握手回、2月中旬ぐらいにあれば春休みやから行けるのにって感じなんですけど。。

ノロウイルス、重くならなくてよかったですね。
海知君も元気ですか???
でもあのウイルスって体内からなくなる?消えることはないそうで・・・
迷惑なウイルスですねー・・・
私も気をつけないと☆☆☆

投稿: あさ | 2006年12月19日 (火) 20時53分

早い回復でよかったですね(*^-^*)
ノロウイルスも細かくみると4種類あるらしく、
1回かかったからもうならないとは限らないですよ!!
なので、お気をつけ下さいm(__)m

私は来年スカイシアターに必ず行きます!!
ファイナルツアーってやっぱりいいですか??
私も行きたい気持ちになっちゃってきてますが…。
早く生三上くんに会いたいですぅ~(*≧∀≦*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年12月19日 (火) 21時07分

今日昼過ぎにお迎えに行ったら
「しゅうくんのママ~」と海知くんが呼んで
くれました。
「海知くんお腹大丈夫?」って聞いたら
「うん!!」って元気に答えてましたよ~
ひどくならなくてよかったですね~

ファイナル一緒に行きましょう!!
その前にチケットとらなきゃ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年12月19日 (火) 21時31分

ひどくならずに良かったね。
この季節!嫌じゃね~

ファイナルツアー行きます!
でも仙台ですっ!
生チーフに会いたいです!
4月まで待てな~い!

投稿: ちかか | 2006年12月19日 (火) 22時17分

会いに行きたいけどさぁ。福岡遠いっしょ。
やっぱり・・・。
直行の飛行機はあるけど・・・
でも、会いたいね~。
ファイナルって番組終わってからやるんですね。
今回初めて知りました。

投稿: かよすけ | 2006年12月19日 (火) 23時09分

ノロウィルスって、こっちまできてたの??
感染力が強いんだよね??
朝のニュースでみのもんたが熱く語ってた!!
早く治って良かったね(≧∇≦)

1月の握手会のチケットありがとうヽ(→∀←。)ノ♥
BlueBearさんにも感謝です!!この場を借りて、ホントにありがとうございました!!
想像するだけで、ドキドキ(*♥д♥*)♡

投稿: エミ | 2006年12月19日 (火) 23時23分

酷くならずに済んでよかったですね・・
重くなる方と、軽く済む方と体質によるようですね
良かった良かった~~
ただ、ノロウィルスって免疫とかつかないそうですね・・
なので、すぐには大丈夫だと思いますが、期間が過ぎるとまたかかることもあるそうで・・
手洗いうがいの徹底ですね~お互いに・・
とりあえず、良くなってきていらっしゃるようで良かった~~安心しました!
ボウケンジャーありますね~
大阪は四月ですね・・
それにしてもまた玉木さんに会えるんですね~
いいな~~
あ、そうそう、映画村カブトトークショーのレポ、ヘタなレポートですがUPしてま~す!
ちょっとビッグニュース(私にとってはね)も・・

投稿: ゆうのはは | 2006年12月19日 (火) 23時28分

ノロは軽く済んで良かったね。
また玉木君に会うの??もしかして付き合ってる??
いいなあ~。ボウケンジャーもチケット頑張ってゲットしてね!

投稿: A君ママ | 2006年12月20日 (水) 08時26分

来年も、「イケイケ」の Rainbow-Angelさんに 期待します(笑)

実家母にRainbow-Angelさんが またTV でたけど、予約お願いするの忘れたと伝えたら 実家母:「また、玉木宏にあったんかね~???」 の 返事。

さすが、実家母 Rainbow-Angelさんの 扱いに慣れています。(笑)


投稿: 香奈 | 2006年12月20日 (水) 12時52分

はじめまして☆以前からRainbow-Angelさんのブログが好きで、ちょこちょこ遊びに来てました!!福岡に住んでる、グリです♪勇気を出して初コメントしちゃいました(*^-^*)
のだめを見てから、玉木宏さんのファンになったんでまだまだファンとしては新人ですが、また遊びに来ま~す☆私も来年は、本格的に玉木Yearにしちゃおうかな~♪って思ってます!!

投稿: グリ | 2006年12月20日 (水) 16時03分

あさちゃん>
あさちゃんもコンサートの予定があるのね~♡ 私もLIVEいきたいわぁ~♪宏くん、来年もLIVEやってくれるはずっ!!行きまくるわぁ~♡ (笑)

ブルーママさん>
ファイナルは、いいですよ~♪スカシアには行けないからなぁ~。。。地方組は、ファイナルに賭けるって感じです♪

ゆうとしゅうのままさん>
一緒に行こう~♡ 楽しみだね!!
今回も、握手しちゃおうヽ(→∀←。)ノ♥

ちかかさん>
仙台ですかっ!お互いレポしあいましょうね~♪

かよすけさん>
ホント、会いたいですね~ヽ(→∀←。)ノ♥
来年には実現にむけて動きましょうか~♡
一緒にディズニー行きたいわぁ~♪(笑)

エミちゃん>
握手会楽しみだね~ヽ(→∀←。)ノ♥
マ~ジでっ、かっこいいぞぉ~!!(笑)

ゆうのははさん>
レポ感激しました~゚( *´∀`*)ゞ゚
よかったですね~☆なんでヒロくんは九州来てくれないのかしら??
会ってみたいな~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

A君ママさん>
はい!付き合ってます♡ (笑)
今回も、とっても優しくて素敵でした♡(o→ܫ←o)♬ どんどん現実が見れなくなっていく~!(笑)

香奈>
香奈母、さすがやね!!
里帰りしたとき、見せてあげるね♪

グリさん>
はじめまして♡ 勇気を出しての書き込みありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥
玉木くん、本当にかっこいいですよね~♡
来年の握手会には行きますか~??

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月21日 (木) 20時32分

初めまして!玉木くんがダイスキなパチ☆です。初めて書き込みさせていただきます。

読まさせて頂くばかりで申し訳ないのですが、読んでるだけでこちらまで興奮!!です。
すぐ近くで働いているのに博多駅にいけなかったのが残念です…会いたかった!

これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。突然すいませんでした。

投稿: パチ☆ | 2006年12月22日 (金) 00時26分

パチ☆さん>
コメントありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥
博多駅近くで働いてるのに、見れなくて残念でしたね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥
いつかは、生玉木くんをっ♡ 本当に素敵ですから♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月22日 (金) 22時47分

ほんとにすごいですね★
私は、さっきこのページをみつけたのでよくわからないんですが、何でそんなに玉木君と知り合いなんですか??
おしえてくらさいい(*。_。)

投稿: ゆきほ | 2006年12月25日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4605051

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もミーハーで☆(笑):

» ファイナルツアー 決定!! [げんきのもと]
とうとうカブトとボウケンジャーのファイナルの詳細が出ましたね。 私はてっきり関東 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 23時10分

« ノロワーム・・・ | トップページ | 千秋♡玉木くん In博多ロケ♪ »