« 掘り出しモノ~♥♥♥ | トップページ | サンタクロース弁当☆ »

2006年12月 4日 (月)

☆ご報告☆

ちょろっとご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) 実は昨日、撮影に行ってきました~゚( *´∀`*)ゞ゚

前回、玉木宏くん接待企画でお世話になったKBCテレビ「ドォーモ」でのマンバットさん新企画!に参加してきましたヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今回は、「とにかく10人ツアー」という新企画の第一弾!!

テーマは「バツイチさん大集合~」!!!( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

このツアーに参加しちゃう私って、すごいよね~・・・。・゜・(ノД`)・゜・(爆)

Img_2251jpg でも、すっごいたのしかった~♡ マンバットさんもばっちり覚えててくれて、顔を見るなり大爆笑で「あんた、ま~た来たのねっっ!!!」と(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) マンバットさん、いつもの透けスケ衣装は寒いので、冬バージョン♡ (笑)(写真掲載の許可は戴いてます☆)

詳しくは、O.Aを見てもらうとして・・・(見れない方々も多いのでO.A後にまたレポ書きますね♪) 

今回集まった方がたは、すっごいキャラが濃いかたばかりで私なんて、しゃべるタイミングが掴めず・・・・(笑) 私もたいがいよくしゃべるほうなのにね~…(´・ω・)ショボン

そしてそれぞれのバツイチエピソードも、濃い濃い~~~!!!(爆)

かなり、すごい内容になってるので要チェックですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

年齢も経験もバラバラなのに「バツイチ子持ち」という同じ境遇の、10人が集まると、ヘンな一致団結力が生まれてね~♪気持ちをシェアしあえるんですよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そしてみんなに、本当にすっごいパワーを貰ってきました(✪ฺܫ✪ฺ) 

Img_2256jpg なかでも、今回初めてお会いした山本華世さんのパワーに感動ヽ(→∀←。)ノ♥ 同じシングルの大先輩の華世さんの励ましやアドバイスはすごく胸に響きました*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。 

Img_2264 サインを頂き、そこに書かれていた言葉・・・「人こそ宝」 華世さんのお人柄があふれてるなぁ~って♡

普通ではなかなか体験できないような、すごい良い経験ができたので参加してよかった~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ いろんな意味で、ひとまわり大きくなったような気がしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+キャハッ♥♥♥

放送は、12/13 水曜日 KBC(九州朝日放送系列)「ドォーモ」深夜0:10~ 予定です♪よかったら見てみてください♡ かなり恥ずかしいですけどぉ・・・

どうやら、今夜の放送でもちょこっと映るみたいです☆(照)

近々、おもしろいご報告ができるかも♪って言ってたのはこのことなのでした~゚( *´∀`*)ゞ゚ えっ?期待はずれ???(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

そうそう、玉木宏くんの握手会の整理券無事ゲットできました~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥  Blue Bearさんありがとう~~~♥♥♥楽しみだわぁ~♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥ 

でも、今回どうやら定員数を決めてないよう・・・ 凄いことになっちゃうんじゃないでしょうか・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) この時期に定員なしの玉木くんの握手会なんて・・・ どんだけの人と握手するのでしょうか・・・?ちょっとかわいそう・・・?!

今から、SMAPxSMAPに出ますよ~♡ 玉木くん!!

|

« 掘り出しモノ~♥♥♥ | トップページ | サンタクロース弁当☆ »

コメント

お疲れ様でした~。
とっても有意義で楽しそうな撮影でしたね。
なんか、未佳ママって人の輪を広げるのが上手ですよね。
私も広げられた一人ですが・・・。
OA後の感想も楽しみに待っています!!

今日スマスマ見たよーー。
未佳ママが喜んでいる姿を想像しながら見てました。

投稿: かよすけ | 2006年12月 4日 (月) 23時04分

お昼にブログ見た時ゎ写真見れんやったのに、今見たら見れたぁ~o(^-^)o 海智ブルーもカッコいい~(^O^)最近可愛い~じゃなくって、カッコいい~になってきたよね(*^_^*)
バツイチ企画行きたかったなぁ~でもこればっかりゎ…。楽しい撮影になって良かったね(^_^)今回ゎ忘れずにコンちゃんと写真撮ったんやね~(^_^;)
O.A楽しみやね~(*‘‐^)-☆

投稿: りえつ | 2006年12月 4日 (月) 23時18分

撮影お疲れさまです。
私もちょっとご報告があったのですが
例の件和解しましたので。。。(わかるかなぁ~)ご心配おかけしました(><)
ではOA 楽しみにしてま~す!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年12月 4日 (月) 23時32分

こんどはコンちゃんと写真とれたんだ〜〜♪
・・・って良く見たらりえつちゃんとコメントかぶってる!?(考える事がいっしょなのね☆)
ますますパワーアップしてきた?
O.A&握手会楽しみやね〜♪

投稿: BlueBear | 2006年12月 4日 (月) 23時41分

へ~すごいね~またTVにでちゃうんだ~!!
のだめ&スマスマ見たよ~。例の募集していたエキストラのシーンだったね。行きたかったなあ~。これからのダメちゃんとの恋愛?!が始まるのね~。楽しみだよ!

投稿: A君ママ | 2006年12月 5日 (火) 00時12分

すごいですねー。マンバットさん覚えていてくれてたなんて!
OA見てみまーす!

スマスマ・・・倒れそうでした。

投稿: きこ | 2006年12月 5日 (火) 00時46分

お疲れ様でしたぁ!
あたしもロケ終わってからお店に行ったけど途中で酔ってしまったわ(-_-メ)…
さすがに
徹夜→ロケ→お酒…
やられてしまったぁ~

ごめんね…
あたしの席が近かったから…うるさかったやろぉ~
これからも仲良くしてくださいねぇ~

投稿: 和央ゆうか | 2006年12月 5日 (火) 08時46分

「人こそ宝」っていい言葉だね~
きっと、今回の撮影でまたパワーアップしたんだろうね(≧∇≦)
握手会いいな~o(>▽ また、玉木くんに会えるんだね~
スマスマ見たよ!!
あの笑顔がたまらんっヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: エミ | 2006年12月 5日 (火) 09時32分

世間は、木枯らしの季節なのに
ここは
めっちゃ熱い。。。。っすね(* ̄m ̄)プッ

投稿: 霞ん | 2006年12月 5日 (火) 14時21分

こんばんは~!
そうそう、昨夜『ドォ~モ』見てて、新企画発表でダラダラ見てて・・・
あのバスツアーみたいな雰囲気のやつでしたよね!
うんうん、見るからね! 出発前でよかった・・(例の旅行前です、笑)

玉木さん、ちょこっとちびまる子ちゃんの番組にコメント寄せてましたね(^^)

追伸:あのドォ~モ見て以来、私と弟の中では玉木さんが物凄くいい人になってるんだよ♪
あと弟がママさん見て「美人じゃん!」って!
・・・キモくてごめんね(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年12月 5日 (火) 20時23分

報告とはこの事やったんですね!
スゴイ!! 未佳ママ、また地上波に乗ってしまうんですねぇ~☆
私も見たいけど、夢かなわず…(>_<)
また、感想UP楽しみにしてますよぉ~♪♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年12月 5日 (火) 21時24分

すごいですね!
さすが、海知ママさん!
が、そのママさんすらしゃべるきっかけが無いって・・すごい・・
見てみたいわ(笑)
でも楽しい時間を過ごせてよかったですね~~

で、玉木さんと握手できるのですね!
今日、チビ丸子ちゃん再放送で見ましたよ・・
それにスマスマも・・
スマップの皆様から「いい人~」を連呼されてましたね!
握手か~いいな~
ヒロ君としたいな~
ママさん、その幸運を分けてくださ~い!
卒倒してしまうかもしれませんが・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年12月 6日 (水) 00時53分

「のだめ」はじまる寸前のCM
「四国電力・玉木くん バージョン」やったよ!!
岡山人 やけ みれるんよ~ いいやろ~

投稿: 香奈 | 2006年12月 6日 (水) 11時00分

かよすけさん>
ありがとう~、私を思い出してくれて!(笑)
人との繋がりって本当に大事だもんね♥♥♥
大切にしたい!って思ってます☆

りえつ>
今回は、玉木君の時のような、いっぱいいっぱいの緊張感ではなかったからね~・・・(笑)
写真たくさん撮った♡ コンちゃんから、また?!って言われるくらい・・・(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
和解おめでとう♪
でも、この番組はタメになると思うので見てください!(笑)

BlueBearさん>
またパワーアップしちゃったかしら☆
そうとう、濃いから覚悟してみてね!(何を?
!笑)

A君ママさん>
エキストラ、参加したらよかったのに~!(笑)恋が始まるんですよ!って、もう残り3話しかないんだぁ~…寂しい(PД`q。)

きこさん>
スマスマ最高でしたね!!
素の玉木くんで、めちゃかわいかった♡

和央ゆうかさん>
ゆうか姐さん、ロケお疲れ様でした~♡ 姐さんのおかげで、めちゃ楽しいロケになりましたよ~!!!私の知らない世界の方なので(初のニューハーフのお友達☆)すべての話しに興味しんしん!!(笑)
思わずおっぱい触ってすみませんでした~(* ̄▽)ノノ(爆) 今度はぜひ、姐さんのお店に遊びに行きます~ヽ(→∀←。)ノ♥
昨日の「ピース」に出演したの、宣伝するつもりだったのに、寝過ごしてしまいxxx残念!
TVのレギュラーもてたら、すぐご報告ください! くれぐれもラジオはNGですよっ!(笑)

エミちゃん>
パワーアップしたはず!?
玉木くんかっこかわいかったね~♡
一緒に握手会行く?(笑)

霞んさん>
熱いですか?(笑)
ミーハー魂が燃えてます(*▼ω▼)v(笑)

きんもくせいさん>
玉木くんも、私も好感度UP!!ありがとうございます♡ (笑)ご旅行前でよかったわぁ~☆ぜひ見てください!

ブルーママさん>
(笑)地上波乗っちゃいます~!
またレポしますね~ヽ(→∀←。)ノ♥

ゆうのははさん>
ヒロくんの京都握手会は、ダメだったんですか?(最近ブログ行けてなくてごめんなさい)
また、イベント行けるといいですね~!!
私がしゃべれないってすごいでしょ?(笑)
ゆうか姐さんとか、めっちゃ濃いキャラ多くてね~(* ̄▽)ノノ(笑)

香奈>
自慢か?欧米か?(意味わからん・・・笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月 6日 (水) 23時40分

自慢よ。欧米よ!!

返してみた。(笑)

投稿: 香奈 | 2006年12月 7日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4428115

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ご報告☆:

» 私が玉木宏を好な理由(2)-そこから広がる新しい出会い [Shinin' blue all for you]
さてさて、この日、玉木君と一緒に初めてのTV出演ということでいつも美容に手抜きしている私が必死で助けを求めたのが『ホットペッパー』でみつけた、ノエビア福岡天神さんの「初回限定☆1,500円のフェイシャルコース』というもの。困った時はお気軽に♪というコピーを信...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 04時53分

« 掘り出しモノ~♥♥♥ | トップページ | サンタクロース弁当☆ »