« おちゅかれ★ | トップページ | 海知サンタさん♪ »

2006年12月 7日 (木)

祝☆また主演!

またまた、玉木くんの映画出演が決まりました~ヽ(→∀←。)ノ♥  (また玉木くんネタです♡ なにか??笑)

今回は、大沢たかおさん・吉田栄作さん・玉木くんトリプル主演で、来年12月公開予定
「ミッドナイト・イーグル」ですって~~♡ ♡ ♡

雪の北アルプスを舞台に繰り広げられるサスペンス・アクション映画に大沢たかおさん演じる役の、後輩で新聞記者役を演じます。(TAMAXAYより

来年1月より、雪山での長期ロケに入るそうな・・・~~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

かなり、ハードそうですよねぇ~・・・(・ε ・` )  忙しすぎて、体調大丈夫かしら~??と勝手に心配してます★だって妻だから(๑→‿ฺ←๑) 妄想中・・・(笑)

今回の映画は、本格アクションらしい~!!

しかも、スポーツニッポンの記事に気になる一文が・・・

━━ 製作サイドは、安全対策には万全を期しているが、もしもの場合に備えスタッフ、キャストに数千万円の保険をかける予定。━━

って、ヲイっっ!!こわいじゃんよぉ~!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ビビらさんでくださいっ!!(笑)

1月からのロケが無事終了して、最高の映画ができるよう遠くから応援してます♪

って・・・1月からロケってことは、ファンクラブイベントやNEWシングルのリリースなどまだまだ先の話になりそうですねぇ~・・・  残念xxx

私はキャナルでの握手会に全力投球しますわぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)なんの宣言なんやろ?!(爆)

|

« おちゅかれ★ | トップページ | 海知サンタさん♪ »

コメント

玉木くんのスケジュール良く調べてるねぇ。
さすが妻!!!(笑)

握手会楽しみだね!!

投稿: ゅず | 2006年12月 8日 (金) 01時36分

こちらにコメントするのは初です・・・
ちょっと緊張ですが・・・

本当なかなか会えるイベントやCDのリリースがないのはちょっと淋しいですが、キャナルが待っている!!楽しみですね!!

ボウケンジャーやカブトもそろそろ終わりでしょうか???ことらも子を持つ親としては淋しい限り・・・

投稿: 團チョオ | 2006年12月 8日 (金) 10時47分

あ♡團チョオさんの次にカキコだ♪

ねぇねぇ、大沢たかおと玉木宏って、絵的にちょっとかぶるカンジがしない?
タレ目のとことか♡キャ[o゚∀゚o]
いやぁ〜♡タレ目に弱いんで♡ドッキドキデス(´ω`*)ポッ

投稿: BlueBear | 2006年12月 8日 (金) 11時58分

よ~ 調べるねぇ~
本当に関心します。

投稿: 香奈 | 2006年12月 8日 (金) 14時27分

保険をかけないといけないくらい危険なんだ・・
役者さん方はやりがいがあるでしょうが・・
怖いですね・・
どんな素敵な作品になるんでしょうね~
また仕上がったらママさんの忙しい日々がやってきそうですな~~
しかし情報通ですね~さすが!
愛のなせる業かな・・

投稿: ゆうのはは | 2006年12月 8日 (金) 16時45分

またまた映画ですか~!すごい過酷なお仕事だね。映画=舞台挨拶ってことで楽しみにしておきましょう!!東京でも挨拶あるよね・・?

投稿: A君ママ | 2006年12月 8日 (金) 23時14分

最近玉木ネタ多いねぇ。
握手会が終わったら、なかなかお目にかかる機会も少なくなりそうですね。
思いっきり握手してきてください。
絶対海知ママ印象に残っていると思うし。
ちなみに海知くんも連れていくの?

投稿: かよすけ | 2006年12月 8日 (金) 23時46分

よ~く考えよう~、保険は大事だよ~!
ってか!?(え!?)
映画界が今、元気がいいって話だからね。
きっと勢いのある玉木さんに使う側も目がいくんでしょうね♪
怪我しないように、お祈りしましょ!
あ、わたしゃ呪いの方が得意ですが・・(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年12月 9日 (土) 00時03分

玉木くんが雪山にこもってしまうなんて、ちょっと...、いや、かなり!!寂しいねぇ...
妻として、耐えて夫の帰りを待っていなくては...c(>ω<)ゞ

あたしも、雪山にこもってしまう前に、生玉木くんに会いたいわヾ(♥o♥o)ノ  

投稿: エミ | 2006年12月 9日 (土) 00時59分

ゅずくん>
でしょ~♡ だって、妻でしゅから~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)

團チョオさん>
初コメありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 握手会行きますよね??会えるといいですね~!!
他のイベントは、また次のお楽しみ♡ ということで゚( *´∀`*)ゞ゚

BlueBearさん>
たれ目でイケメンはいいよね~♡
萌えます!(笑)
あっと、BlueBearさんにお願いがあるんですよぉ~☆あとメールします!ねっ、エミちゃん♡ (笑)

香奈>
感心上等!(笑)

ゆうのははさん>
本格的な映画のようで、妻としては心配ですが…(・ε ・` ) (笑)
完成後は、お楽しみがいっぱいだわぁ~♡

A君ママさん>
舞台挨拶は、東京は間違いなくあるでしょうね~☆来年の今頃には大騒ぎだわ~♪

かよすけさん>
ごめんねぇ~、玉木ネタばっかりで…(笑)
海知はもちろん連れて行きますよ~ヽ(→∀←。)ノ♥
覚えててくれてるといいな~♡

きんもくせいさん>
呪いはやめて~!!(笑)
玉ちゃんただいま、ブレイク中ですから♡

エミちゃん>
そうだね、行けるといいね♡
頼んでみますっ!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月10日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4461819

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆また主演!:

« おちゅかれ★ | トップページ | 海知サンタさん♪ »