« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

2006年Happyランキング!

2006年も残すところあと12時間きってますよ~!

私、さっき起きました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 最後の一日も、無駄に過ぎていきそうな予感がしてなりません・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

そうじも、年賀状もできていないことには、目をつぶっていましょう~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (現実逃避・・・笑)

今年は、私にとって本当にHappyとミラクルがたくさんの一年でした~♪それも、ブログを通じての出来事が多かったなぁ~♪本当にブログを始めてよかった~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

た~くさんあるブログの中で、私のブログを開いてくれて♡ 本当にすごいご縁だと思っています♪コメントしてくれたり、一緒に喜んでくれたり☆幸せな時間をシェアできて、本当に嬉しいです゚( *´∀`*)ゞ゚

2006年は本当にお世話になりました~(✿◡‿◡ฺ)

2007年も変わらず、仲良くしてくださいね~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

♡ 2006年Happyランキング♡

第3位 ママ&海知メディアデビュー?!(笑)

雑誌9月号のてれびくんの「なりきりボウケンジャー」のコーナーのて海知の写真が掲載されました♪>>こちら

わざわざ、この雑誌を買ってチェックしてくれた方もいたようで☆本当にありがとうございます~♡ とっても、良い記念になりました♪この写真、すごくご縁を広げてくれた写真なんですよね~゚( *´∀`*)ゞ゚ たくさんの、ボウケンジャーつながりのお友達を増やしてくれた写真です☆

そしてママは、KBC深夜番組「ドォーモ」の「バツイチ10人ツアー」に参加♪(笑) もう一つの企画は後から触れるとして。。。♡

新企画のとにかく10人ツアーで、バツイチ10人を集めてみんなでいろんな話しをする!というこの企画♪

メンバーは本当にキャラの濃い方ばかりで、めちゃくちゃおもしろかったです~♪ずっと笑いっぱなしで☆

みんな同じ「バツイチ子持ち」という共通点があって、それ以外は年齢も職業もバラバラ★でも初対面なのに、すっごく腹割って話しができて、共感したり、心の傷をわかりあったりできて・・・

もっとがんばらないと!そして、幸せにならないと♡ って勇気をもらえました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 本当に参加してよかったです♪(✿◡‿◡ฺ)

第2位 ブログを始めたこと♪

やっぱり、これは上位ですっ!なんでも3日坊主の私が、こんなにがんばっていることが奇跡?!(笑)2月に始めたブログも、もうすぐ1年になります♪

まだ1年も経っていないのに、アクセス数が。。。 おぉ~!!60000件超えてる~!! 

今年最後に、またまたHappyありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

このブログを通じて、全国にたくさんのお友達ができて本当に幸せです~♪みなさんの励ましなど、電車男の気分になれたこともありました~(*´艸`*)ププ(笑)

ブログ見てます!なんて声をかけていただいたこともあり、ビックリうれしくて即効お友達になったり☆

そして、このブログを見てくれた仮面ライダーガタックの佐藤祐基くんからメールが届いたこともありましたね~♡ >>こちら!  すごい、ミラクルだよね~♡ 本当に優しい方だなぁ~って、感動しました*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

こんなことも、ブログを始めなければ起こらなかった奇跡です♪

これからもよろしくお願いしますね~♡

第1位 玉木宏くんと♡

やっぱり、これが一番ですね~ヽ(→∀←。)ノ♥  きっと、人生のなかでも上位ランクイン間違いなしの、出来事でした☆

KBCテレビ「ドォーモ」で「イケメン俳優 T・Hさん接待企画」にて、仲良し玉友3人組が選ばれて、本物の玉木宏くんをご接待してきました~ヽ(→∀←。)ノ♥  >>こちら

これは、もうミラクルの中のミラクル!!一生に2度とない幸せな時間でした(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 本当に感謝☆

今年は玉木くんネタが一番充実していましたね~♡ (笑)前々から大好きでしたが、おっかけ魂に一気に火がついちゃってね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

5月のラジオ出演で初めて会って、それから8月のLIVE福岡大阪、10月の接待♡舞台挨拶、最後に12月のだめの福岡ロケ♡

来年も、たくさん会えますように~♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

こんな超ミーハーで、偏った記事が多いブログですが(笑)2007年もどうぞよろしくおねがいします~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

みなさま、良いお年を~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お掃除&年賀状、今からがんばりましゅ~・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:

追記★

そんなこんなで、あっという間に一日も過ぎていき・・・(笑) デパートへおせちを取りに行ったら、モト巨人軍の宮本選手に会いましたよ~♪(下関出身!)

そして、今年賀状印刷中~・・・(* ̄▽)ノノオイ!

今日は、入院しているおばあちゃんが外泊で帰ってきているのでみんなでおばあちゃんのお家にお泊りです♪

なので、みなさまへのご挨拶回り行けなくて、本当にすみません~~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (薄情モノと呼ばないで~(PД`q。) )(笑)

新年あけましたら、ご挨拶周りに伺います~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

では、皆様良いお年を~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。(何回目だろう?!(笑))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

大掃除って、どう?

ひょえぇ~~( ̄▽ ̄*)。。oO 大掃除終わらん~。。。

朝から張り切って、大掃除グッズを買いに行ったまではよかったんだけどなぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ ここまでは張り切ってたよ、私!(笑)

TVで「花より男子」の再放送を見ながら掃除してて、全然はかどらず。。。その後もパソコンで、Gyaoの玉木くんLIVEを見ながら、掃除中発見した写真を見ながら、あげくの果てにはドラマ版「ホタルの墓」を見て号泣しながら掃除してる、私・・・(笑)なにやってんだか~・・・

はかどるわけないっす~( ̄▽ ̄*)。。oO (開き直り!)

毎年、中途半端のまま、年越ししてるから今年こそはっ!!と思いつつ、きっと今年も中途半端に年越ししそうです。。。(笑)

それと昨日から海知と私、扁桃腺が腫れて体調不良気味なんですよ~・・・熱が出ませんように~☆

ということで、今日の大掃除はここまでっ!( ̄д ̄)エッ?

ビールでも飲みながら、りえつが送ってくれた広島産の牡蠣でお鍋しながら、レコ大見ようっと♪(笑)(* ̄▽)ノノ

こうやって、年越していくんだろうなぁ~、今年も・・・ 成長してなぁ~い!(* ̄m ̄)プッ (笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

仕事納め♪

今年も残すところ、あと2日ですよ~!!早ぁ~っ!(人´Д`*)。+゚ ♦♥

私は、今日仕事納めでした★オーラソーマカラーセラピストしてますが、それだけでは生活できないので、平日はセキュリティ関係のセールスマンをバリバリしてるんですよ♪♫ わたし♡ (笑)

こうみえても、一家の大黒柱なんでね~♪大変っす!(* ̄▽)ノノ

今月成績がよくなくて、どうしよう~。。。と思っていましたが、(先週一週間ノロ&玉木病のため休んだ罰?!笑)年末の追い込みかけて昨日今日で、2件決めてきましたっ!追い込まれると実力発揮型?(笑) なんとか、一安心での仕事納めをして、夜はオーラソーマの予約が入っていたので、カラーセラピーカウンセリングを済ませこちらも無事に仕事納めをしました♪

今年の年末年始は、何の予定も入ってないので、かなりの~んびりできそうです゚( *´∀`*)ゞ゚ ちょっと寂しいけど。。。 私の新年一発目の大イベントは、1/13の玉木くんとの握手会だわ♡

さっそく食欲&飲酒だけは、年末モード入っててかなり太りそうな予感(* ̄m ̄)プッ  気を引き締めてがんばりましゅっ!

明日は、のだめ部屋を大・大掃除大会です・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

どこから手をつけようかしら~・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そして、まだ年賀状作りに取り掛かってない私・・・(笑) 今年はおじいちゃんが亡くなったので、年賀状は出さないけど、お客様には年明けキャンペーンのお知らせを!と思ってね~。。。

みなさんは、ゆっくり年末を過ごすのかしら?私はこの2日間、かなり疲れそうだわぁ~(* ̄▽)ノノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

宅急便★

海知と、お風呂に入っていたら

ピンポーン!「お荷物で~す!!」

と、宅急便屋さんがやってきた( ̄▽ ̄*)。。oO  いつも来てくれる、お兄ちゃんの声だけど、お風呂に入ってるのがわかるらしく、明らかにお風呂の窓に向かって呼びかけてるよ。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

私も、お風呂から

「もしかして、代引きのDHC???」

「はい!○○○円になります~!」

と。。。 荷物なら外に置いといて~!と言えるけど、代引きだからそういうわけにいかず、

「ちょっと待ってください~!Σ( ̄Д ̄;) 」

と言いながら、ひとりパニクッてバスタオルを巻き巻きして、部屋をうろうろしながらお金を用意★(笑)このまま玄関先に行こうかと思いましたが、それはちょっとぉ~(・ε ・` ) (爆)

どうしようかと、あたふたしてたら、海知が

「貸してん!海知が行っちゃるけぇ~」

と肩からタオルをかけてフリチン丸見えで(笑)、玄関を開けてお金を渡し応対。(* ̄m ̄)プッ

私は、顔だけ出して「お待たせしました~」とお詫び(人´Д`*)。+゚ ♦♥

二人暮らしだと、こんな時困るわぁ~。。。(笑) でも、海知がまたもや頼もしく見えたのでした♡ (✿◡‿◡ฺ) ありがとう☆海知♪

年明けすぐの1/13に行われる、玉木くんの握手会♡ あと2週間ちょっと♡ (✪ฺܫ✪ฺ)その日に向けて、またまたダイエットサプリやパックなどなど大量入手して、少しでも悪あがきをしようという次第でございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)

それにしても年末に、とんだハプニング(?!)でしたわぁ~( ̄▽ ̄*)。。oO 焦ったあせった~(* ̄▽)ノノ(笑) 

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2006年12月25日 (月)

Merry Christmas☆

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~?

今朝、うちにもサンタクロースがやってきましたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

朝、目覚めて枕元に置いてあるプレゼントを見つけた海知さんは、

「本当にサンタクロースさんが、持ってきてくれたんだぁ~!!!」

と、本当にうれしそうにプレゼントを抱きしめていました(✪ฺܫ✪ฺ) まるで、ドラマのワンシーンのようにっ!(笑)

Img_2468 気になる中身ですが・・・ サンタさんは悩んだあげく、レゴブロックの赤いコンティナーを選んだのです☆(By.ミカママ)

でも、中身を見た海知は少々不服そうxxx( ̄▽ ̄*)。。oO (笑) 海知さん、やっぱりホッパーベルトが欲しかったみたいですが、カブトシリーズはもう勘弁(・ε ・` )  ごめんね・・・ 

まぁいいかぁ~・・・なんていいながら、保育園に行くまで遊んでいました♪

そして、サンタさんからもう一つのプレゼントがっ!

「ママに玉木宏くんをください!」と、お願いしてくれていた海知の願いが通じて、玉木くんのポスターがお布団の側に貼られているサプライズを演出~(*´艸`*)ププ

「海知がママの為にお願いしてくれたくれたおかげで、奇跡が起きてママにもサンタさんからプレゼントがきちゃった~♥♥♥海知ありがとう~~♪」

と言うと、

「ほ~らねっ!海知がお願いしたら、サンタさんはお願いを聞いてくれるんよ♪それに、ママがいつも頑張ってるからサンタさんは見てるんよ☆これからも、がんばるんよっ!ママ!!」

と、なぜか、海知に励まされる私・・・(笑) ま・ま・まぁ~いいよ・・・(* ̄▽)ノノ そうそう、海知のおかげ!ありがとうね、海知♪

Img_2465 そして夕方には、あわてんぼうのサンタクロースが渡し忘れたプレゼントがお家に届いていました♪(ママが、満足してない海知をかわいそうに思って買い足したもの)(笑)

その中身は、サッカーボール♪うれしそうにしてる海知を見るとママは幸せです♥♥♥(でもやっぱり、ホッパーベルトを期待してたようですが・・・ 笑) 

昨日は弟から、プレゼントを貰っていた海知♪これまた難しい要求に見事にこたえてくれた弟あき、グッジョブ!

海知が、あっくんにリクエストしたプレゼントとは・・・ 生きたスティッチ~(* ̄m ̄)プッ (笑)

絶対ムリって思っていた、この難題(* ̄▽)ノノ でも、あっくんは、スケボーするスティッチのぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ってきたのです!

これが、めっちゃかわいいの~♥♥♥スイッチをONすると、どんな動きをするか予測不能のスティッチが、本当に生きてるみたいにクルクルまわりながら、スケボーに乗りおっかけてくるんです!(笑)

一気に、はちゃめちゃな大暴走のスティッチワールドへε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  海知は遊び相手ができて大喜び~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

サッカーボールと、スティッチが大暴れする、はちゃめちゃなお部屋になっています。。。(笑)

Img_2456_2 今年のクリスマスパーティーは、毎年恒例の鳥の丸焼き一羽とふぐ刺しと焼肉パーティーでした(✪ฺܫ✪ฺ) ビールと大好きなスパーリングの天使のアスティとフレシネのフルボトルを飲み干し、ほどよく酔っ払ったあとに、私への最高のクリスマスプレゼント?!のだめ最終回を見ました♡

なんかラストが、えぇ~?これで終わり??っていうような感じでしたが。。。(笑) でも、続編が期待できそうな終わり方でしたよね~♪

まだ、終わったばかりですが。。。さっそく、玉木☆千秋の復活を希望します(✿◡‿◡ฺ) 続編をぜひっっ!!フジテレビ様、よろしくお願いします~♪

クリスマスも終わり、2006年も残すところあとわずか!早いなぁ~。。。 残りも悔いのないよう、Happyな毎日を過ごしましょうね~♡

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年12月24日 (日)

ただいま~♪

ただいまです~゚( *´∀`*)ゞ゚

夕方に到着して、実家でクリスマスパーティーして帰ってきました♪

Img_2454 佐世保バーガーの写真お待たせしましたっ!!!(笑)

自分のを食べる時、やっぱり写真を撮り忘れて家族用にお土産で買ってきたハンバーガーの写真をUP!(爆)

Img_2411 右のハンバーガーは、TOYOTAラクティスのCMで佐藤隆太さんが食べてるログキットのハンバーガーです♪

左はヒカリのハンバーガー♪両方とも大きくて、手のひら以上ある大きさなんですよ~(*▼ω▼)v

めっちゃおいしい~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

その後、動物園で遊びにいきました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 入場料は、大人400円・海知 無料☆

ぞう・きりん・くま・シマウマ・らいおん・らくだ・あらいぐま・ぺんぎん・らま・ミーアキャット などなど!たくさんの動物が見れて、この価格はかなりお得でしたよ~(✿◡‿◡ฺ)

そして、お昼ご飯は予定通り「レモンステーキ」を堪能ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

061224_142152 このレモンステーキにありつけるまでに、何軒ものお店をめぐりやっとたどりつけました♡

海知も、喜びすぎてかなりヘン顔。。。(笑)

あっさり味で、めちゃくちゃ柔らかくて本当においしかったです(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

クリスマス・イブなので特別に、デザートもオーダー♪

Img_2449

かわいいクロカンブッシュです~♪

佐世保を、私たちなり堪能いたしました♡

楽しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 素敵な旅行ができて、幸せです♥♥♥

今日はゆっくり寝ます~☆だって、サンタクロ-スが来るもんねっっ!(笑)

海知は前々から、ママにもサンタさんが来るようにお願いしてあげる☆と寝る前に、両手を合わせて正座して、お祈りポーズをしながら

『サンタさん、ママにもプレゼントをあげてください☆ママが欲しいのは、宏くんです!お願いします・・・』*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

とお願いしていました♪めっちゃかわいいでしょ~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

その優しさがうれしくて、海知の祈りが通じてママにもプレゼントがきたよ~!と言えるように、実はしかけを用意してます♪(笑)

それは、明日のお楽しみっ!ということで~(✿◡‿◡ฺ)(気になる? 笑)

では、みなさま☆Merry Christmas~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚ 

| | コメント (6) | トラックバック (3)

☆ハウステンボス☆

☆ハウステンボス☆

佐世保についてテンションが上がり元気になった私です☆(笑)ご心配おかけしました〜m(._.)m

夕方からハウステンボスへ行って来ました〜☆

バスツアーの団体もたくさん来てて、めちゃくちゃ人が多かった〜w(゜o゜)w

着いてからすぐに、運河船でクルージング☆
夕日とイルミネーション、両方楽しめる時間だったので、すごく得した気分o(^-^)o

本格的にイルミネーションが点りはじめ、一気にロマンティックな雰囲気になりました〜☆

詳しくはまたね♪

ディナーはハンバーグステーキを食べて、シャンパンのフルボトルと共に、おつまみにまたまた佐世保バーガーを食べました☆(本日②個目…笑)

明日は朝食、佐世保バーガー(またっ?)昼食レモンステーキの予定ですm(._.)m(笑)

さ〜て、この旅行で何Kg太るのかしら〜?(爆)

体調は、

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

佐世保バーガー♪

Img_2339jpg2

佐世保に到着♪

早速お目当ての佐世保バーガーを食すべく、人気店の「ヒカリ」へレッツゴー!
大行列の中やっと順番が☆
しか〜し!!

出来上がりが、一時間後なんだって〜〜w(゜o゜)w

待ってる時間がもったいなくて、明日の朝用に予約して帰りました〜m(._.)m

佐世保バーガーおそるべしっ!(笑)

でも諦め切れず次のお店へ☆☆☆

なかなかおいしかったですよ〜♪

え?写真?
あまりにお腹空きすぎて、一気に食べちゃった〜★(笑)
次回は忘れず写真とります〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

クリスマス旅行☆

いよいよ明日から、楽しみにしていた長崎ハウステンボスへのクリスマス旅行ですヽ(→∀←。)ノ♥ 

クリスマス旅行だというのに、ちっこい彼氏♥海知と、女友達ともちゃんとの3人旅行(* ̄▽)ノノ(笑)

いいさ、いいさ~☆来年こそはっっ!!玉木くんと・・・(笑)

しかし、今週は体調不良Week。。。(笑) 海知のノロワーム事件が発生後、私の体調も悪いまま。。。良くなった頃に、千秋サマ事件(?!)勃発で、大興奮~( ̄▽ ̄*)。。oO 

ぶり返してしまい、今日が一番最悪なくらい体調が良くないんですよxxx 熱まで出てるし。。。 夜になって落ち着きつつはありますが、明日はどうなることやら(人´Д`*)。+゚ ♦♥

海知もともちゃんも本当に楽しみにしていたので、中止にするわけにもいかず★ムリしない程度に楽しんできます~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

携帯変えてからとっても調子がいいので、ブログも携帯から『光の街のクリスマス(By.ハウステンボス)』をリアルに更新しますのでお楽しみに~(✿◡‿◡ฺ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

千秋♡玉木くん 追加小ネタ♪

なんだかアクセス数が凄いことになってます★のだめ&玉木くんの注目度が本当にすごいんだなぁ~と実感(✿◡‿◡ฺ)

こんなブログでも、お役に立てるのであれば♥♥♥と、書き忘れてた小ネタを追記UPします~♡ (笑)

☆追記☆

博多駅前のスタバにスタッフが買出しに行ってたらしく、ロケバスから降りてきた玉木くんはいつものように、大好きなアイスカフェラテのグランデサイズを手に持ち、時々飲みながら歩いてきましたよ~♥♥♥

この持ち方も、慣れた様子でめっちゃおしゃれなのよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー カップの側面を持つのではなく、上から持ってるという感じで~☆(わからん??笑)

ポカポカ陽気でしたが、12月の寒空の下★やっぱりアイスカフェラテ飲んでるよぉ~!と妙に笑ってしまいましたヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

本当に好きなねの~♡ その後、博多駅構内の撮影では、リハの途中にスタバのパンをかじっていました~♪すごい人ごみの中、パンをぱくつく姿がなんともかわいくて(✿◡‿◡ฺ)

何しても、絵になる男ですっ!玉木宏♡ 千秋センパイ!

私たちが思うに、あの日本旅行前での撮影は、電車の運賃表&地図?!を見て「大川」を探すシーンだと思うんだぁ~♡

こぼれ話といえば、玉木くんが真剣に演技してる目の前で、ホームレスが爆睡していました( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) 玉木くんしか見えていなかった私たちでしたが、カメラマンやスタッフさんの足元を見たら、すぐ後ろにホームレスがいるんだから。。。 びっくり!

大騒ぎになってるのに起きないホームレスにもビックリですが、こんな状態でも演技をしちゃう玉木くんに拍手!!(笑)

あとは、本当によく髪を触っていましたね~♪もみ上げあたりをシュッシュッと☆(笑) 10月よりも、千秋ヘアーがしっくり決まってる~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 髪を触るのは、癖なのかも♡

たばこをスタッフさんたちとお話ししながら吸ってるところも見れました♪ロケバスでたばこを吸ってるときはカーテンを閉めたまま、突然きれいな手がヒョイっと出てきて手探りで自分で窓を開ける場面も!!(笑)なんともかわいい~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

前会った時より、更に痩せていたように見えました。頬のラインが特に。。。 撮影が忙しくてゆっくり寝てないんだろうなぁ~・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥  でもこの日は、とても清々しいお顔をしてたから、前泊してゆっくり寝たのかしら~?と勝手に想像*:;*゚。+☆+。(笑)

噂によると、昨日も大川でロケをしていたようで☆

・・・って、最終回放送まであと4日しかありませんがΣ( ̄Д ̄;) スタッフさんたち、編集作業など、がんばってください~!!

のだめの公式HPの予告!原作のあのシーンも、もちろん再現されるんですねっ♪

感動で涙ナミダ間違いなしだわぁ~。。。 最終回なんてさみしいわぁ~・・・

ちらほら噂はでてますが、みんなで続編希望しましょう~っっ!! (笑)

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

☆さらに追記☆

昨日、12/22九州にて「のだめカンタービレ」クランクアップしたそうです♡ (By,TAMAXAY)

博多駅でのロケ中、近くにいたスタッフの方にズーズーしくも

「今日でクランクアップなんですか?」

って聞いたら、「今日じゃないよ~♪」って言ってた。やっぱり2日間、大川でロケをしたようで昨日クランクアップしたんだぁ~♡

本当にお疲れ様でした!!

最終回放送の25日は朝から「めざましテレビ」に出演が決まりました♪早起きしなきゃ~☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

千秋♡玉木くん In博多ロケ♪

今年中にもう一度、ナマ玉木くんに会えちゃうかも~♥♥♥と言ってた、私・・・ なんと、本当に会えちゃいました~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

実は以前から情報網を張ってた、のだめカンタービレの福岡ロケ情報が入り迷う暇なく行ってきたんです!!!(あいりんさんとのダブルタッグで情報ゲット☆ありがと!)

朝9時~博多駅近辺での撮影!との情報で、早起きして新幹線に飛び乗り博多駅へGo~♪そして捜査開始!!(笑)

博多駅前にロケバスを発見して、張ってました♪カメラマンや助監督さんなどは、続々と博多駅構内に入っていき準備をしているようでした☆

何人かロケバスを張ってたファンの子もいましたが、みんなロケ現場に行ってしまい私たちだけがロケバス近くで待っていました♪すると・・・

千秋サマの玉木くんがロケバスから降りてきて、こっちに向かってきました~♡

かなり興奮していましたが騒いでしまうとご迷惑をかけてしまうので、静かにLOVE♥ LOVE♡ 光線で玉木くんを見ていたら気付いてくれて、目の前を通る時、玉木くんのほうから

「おはようございます~!!」

って声をかけてくれました~♥♥♥ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  私のこと覚えててくれてた~♡

突然のことにビックリでしたが、用意していたお手紙と「ドォーモ」のDVDを見せたら(DVDラベルに番組内で私と玉木くんが映った場面をキャプった写真を焼き付けた、オリジナル版)(爆)

「あとからね♥」

と言ってくれました♪ほかにファンがいなかったので、ここでのやりとりは本当に特別で超ラッキー*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

撮影現場に向かう玉木くんのすぐ後ろを、ついていきました~(✿◡‿◡ฺ)

撮影現場は、30人くらいのエキストラさんとものすごい数の人だかりでごった返してました(・ε ・` )  スタッフが写メなど写真は撮らないでください~!!って何度も言ってるにも関わらず、平気で写メしてる非常識な人が多くて。。。

私は玉木くんが大好きだから、玉木くんが嫌がることは絶対にしたくありません!マナーはきちんと守ります。

周りで写メしてる人には、私も大好きな玉木くんのファンとして注意しました!写真が欲しいのは、みんな同じです。でも我慢してるんですから☆玉木くんが嫌がることはやめて欲しいですもんね~・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

なのでこれから載せる写真は、撮影が終わった後に撮ったものなで玉木くんは写っていませんのであしからず。。。

Img_2337 最初の撮影は、開店前の日本旅行前で行われました♪

エキストラさんも交えて、リハやテストを繰り返し本番!ここでは10~15分の撮影でした☆

さっき「おはようございます」って言ってくれた時は、玉木宏くんでしたが、撮影に入った瞬間、歩き方やしぐさなど全てが 「千秋真一☆千秋先輩」 になってるんですよぉ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

俳優さんって、本当にすごいなぁ~♥♥♥って感動~☆

ここでの撮影終了後、またロケバスに戻る雰囲気に☆ここはチャンスっっ!!と少し先回りして、玉木くんにまたまた接近♡

私「お疲れ様でした~♡ 」

玉「ありがとう」

私「あのぉ~、これ・・・ドォーモの時の・・・」と手紙とDVDを渡す。。。

玉「ありがとうございます♪」

と、またまた話せちゃいました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ほかに話しかける人もいなかったので、またまたラッキー☆☆☆

私はすごくうれしかったらしく、玉木くんの斜め後ろをついていく時、無意識のうちにスキップしていたそう・・・・・・・(* ̄▽)ノノ(笑)大人のスキップ、久しぶりに見たわっ!と友達に突っ込まれる・・・(笑)

Img_2320その後は、博多駅前のタクシー乗り場でのロケ♡

(※この写真にも玉木くんは写っていません!スタッフの方々です)

みんなはロケバス近くで張ってたようですが、私たちは一足先にロケ現場でベストポジションを取り待機★そしたら、今度は玉木くんみんなの待ってたロケバス前を通らず、私たちの目の前を通るコースで現場入り!!

またまた超ラッキーで、目の前を通る時また玉木くんが会釈してくれました~(✿◡‿◡ฺ)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  し・あ・わ・せ♡ (笑)

ここでのロケは、またまた半端じゃない人だかりに~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  玉木くん人気は本当にすごいわぁ~★☆★

Img_2335 タクシーでのシーンなど、真正面からみえるポジションを陣取っていたため、細かい仕草や表情までばっちり見れました♪玉木くんも、チラチラこっちを見てくれてかなり目が合ってドキドキヽ(→∀←。)ノ♥  時々手を振ると、会釈で返してくれて♡ 

ここでは、タクシーに乗ってどこかへ行ってまた戻ってくるという感じで、1時間半くらい撮影しました♪

このタクシーのこの席に座っていましたよ~♥♥♥(撮影終了後、撮らせていただきました!)

あとからナレーションが入ると思われる、表情だけでの演技シーンの撮影まで見れて、最高~♡

途中ロケバスに乗る時、また目の前に来たので

「握手会楽しみにしています~♡ 」

と声をかけると、「はいっ!」と答えてくれたり(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

こんなに、気さくな俳優さんは他にいないですよね~!!ほんっとに優しいんですよ~、玉木くんはっっ♥♥♥なんで、性格までこんなに素敵なのかしら~(✪ฺܫ✪ฺ)

自然に話しかけちゃう自分にもビックリですが。。。(笑)

この日はナマ玉木くんと、ナマ千秋様を心ゆくまで堪能させていただきました♡ 今年最後を飾るにふさわしい、一日になりました~(✿◡‿◡ฺ) はぁ~、幸せ~♥♥♥

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2006年12月19日 (火)

来年もミーハーで☆(笑)

思ったより、ノロさんひどくならずに一安心です♪ってか、これ本当にノロウィルス???って感じなくらいで(人´Д`*)。+゚ ♦♥

ってことは、またノロウィルスになる可能性あるよね~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO

怖っっ!!

皆さんも気をつけてくださいね♪

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

来年のイベント情報が入ってきて、ウキウキです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

来年も引き続き、ミーハーYearでっ♡ (笑)

まずは、1月に玉木くんの写真集 発売記念 握手会に参加(✿◡‿◡ฺ) 

BlueBearさんがチケットをGet!してくれて♡ ありがとう~♪最近増えたこっちの玉友さんとも一緒に行けることになり、オフ会も前より盛大に(?!)できるかなぁ~♡ と、楽しみです♪

そして、3月にはボウケンジャーファイナルLIVEですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

城嶋以来、2度目の生ボウケンメンバーでしゅ♡ こちらも、オフ会ができるといいなぁ~って思ってます(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ いくよ~!って方、よかったらメッセください~♪

って、まだチケット発売もしてないのに、行く気満々なわたし・・・(笑)

楽しみ楽しみ~♡

あとね♪まだ未定ですがもしかしたら、今年中にもう一度ナマ玉木くんに会えるかもなんです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

うふふ~♡ 会えるといいなぁ~♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2006年12月17日 (日)

ノロワーム・・・

ついに、やられちゃいました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 海知さんノロウィルス発症・・・

昨日の夜、遊んでいる途中に「うんちがモレタ・・・」と急に言い出し、驚くΣ( ̄Д ̄;)

海知さん、おしっこもうんちもお漏らししたことないんですよ~!パンツを見ると、下痢がついてる。。。 

昨日の時点では、ちょっと下痢気味だから気をつけないと~★と思っていましたが朝方からぐずったりしはじめて、寝起きにまた下痢。。。

ポカリを飲ませたら、吐きそう・・・と

そして一番の異変は、トイレに歩いて行けないくらいぐったりしてる・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

今日の当番医院が、かかりつけの病院だったので診てもらった結果・・・

「ノロウィルスです!!!」

と。。。海知の場合は、まだ下痢だけなので比較的軽いようです♪でも、明日は保育園を休むように言われました。

病院に着くと、私のお腹もゴロゴロしてきたので、自分の薬も貰ってきました★

夕方になり、親子とも落ち着きつつありますが、油断は禁物!おとなしくしときます・・・

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

ノロワームが私たちの体を侵略したのは・・・(笑) たぶん、昨日行ったトイザらスだと思う★子供がめっちゃ多かったし、ゴホゴホ言ってる子もたくさんいたりして( ̄д ̄)

みなさんも、人ごみには気をつけてくださいねっっ!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

携帯★チェ~ンジ

みなさんどこの携帯使ってますか~??

私は今まで、vodafoneを使ってたんだけど圏外の場所が多い・・・(╬◣д◢)  実家の一階は、99%圏外。。。って別にすんごい山奥ってワケじゃないんだよ~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

どうやらこの携帯とはご縁がなかったようで、買って一ヶ月でトイレに落とし水没・・・(笑)

そしてすぐに買い替え、3ヵ月後に異常発生。。。メール受信がないのに、メール受信アリの表示。。。 メールを同時に受信するとパニクッて固まる・・・(笑)

そんなこんなで、いま巷で話題の番号ポータビりティーを使い、チェ~ンジすることに!!

ずっとTV携帯が欲しくて、auにするつもりで悩んでいましたが、昨日なぜかフッと「Docomoにしようっっ!!」と思い、思い切ってDocomoに変えることに♪

今、母の名義で契約してるから、今日はいろんな面倒な手続きをしてきました★そして、明日新しい携帯に変わります♡ (✿◡‿◡ฺ)

楽しみ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

これで、電波の具合を気にしなくていいわぁ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ m♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

残念ながら、のだめカンタビーレのエキストラ、ハズレちゃいました~…(´・ω・)ショボン

今度、何かの機会で東京に行く機会には、ぜひみなさん私たちに会ってやってください~♡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

大失敗?!

最近、寝不足気味でかなり疲れてるようで、すっごい失敗しちゃいました・・・

お風呂に入る手前で、クレンジングを手に取りマッサージ♪なんかいい香りがしてきて、

「あれ~?このクレンジングこんな香りあったかなぁ~???」

なんて思いつつ、さんざんマッサージしたあと洗い流そうとすると、全然ぬるぬる感が取れない・・・

「・・・・おかしい・・・・」

Img_2317・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

これ、洗い流さないタイプのヘアトリートメントオイルじゃんっっっ!!!(爆)

パニクリ、すぐクレンジングで洗い流す・・・ 今のところお肌は大丈夫のようだけど(・ε ・` ) 何やってんだか・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

ちなみに・・・右がヘアートリートメントで、左がクレンジング  いつもは違う場所に置いてるのになぁ~・・・ ミラクルだわぁ~(*▼ω▼)v(笑)

昨夜ドォーモで10人ツアーが放送されたので、レポを書くつもりでしたがこの調子なので(笑)また後日書きます(* ̄m ̄)プッ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

サンタさんのプレゼント☆

クリスマスまであと少しですね~♥♥♥

みなさんは、もうサンタさんに電話しましたか??(笑)

いろんな方のブログを読んでたら、もうプレゼント準備済みのサンタさんが多いようで・・・ 早いなぁ~♪

海知は、まだ決まらないらしく毎日言う事が違います・・・(・ε ・` )

今の候補は、

●仮面ライダーカブトの 「ホッパーゼクター」「サソードゼクター」(他のライダーのゼクターはもう持ってる・・・)「パーフェクトゼクター」

●轟轟戦隊ボウケンジャーの「ダイボイジャー」(これが高いのよ・・・)

●サンタさんとトナカイのぬいぐるみ(マジ?!笑)

●空を飛べる羽(・・・それは・・・ムリ・・・)

などなど・・・

サンタさんも、どうしてよいやら・・・困ってます(PД`q。) (笑)

去年は、マジレンジャーシリーズで①グリップフォン②マジランプ③シルバーマージフォンなどなど・・・たしか7品☆なぜか大量に届いたのです!(ひいじいちゃん・じぃじ・叔父など)

○○と~、○○!が欲しい~☆と言うあたり、クリスマスプレゼントは大量に届くものと勘違いしてるのか???(笑)

今年からはシビアにいきますぞっ!海知!!

クリスマス旅行があるから、ママのお財布事情は厳しいんです(人´Д`*)。+゚ ♦♥

今週末くらいには決めてもらわないとね♪

そうそう、蒼太!弟がトイザらスに下見に行った時、めっちゃ高いボウケンジャーのロボットがあったらしい~( ̄▽ ̄*)。。oO 

023766000m 轟轟戦隊ボウケンジャー 究極轟轟合体 DXブラックアルティメットダイボウケン

定価 18,900円

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)

子供のおもちゃじゃないでしょう~?!この価格!!どうやら限定品らしいですが、贅沢なお子ちゃまがいるもんだね~・・・(笑) 怖っ!

そうそう、蒼太!パート2☆

ほっかほっか亭で、ボウケンジャー&プリキュアキャンペーンが始まるそうですよ~☆

昨日チラシを見たんだけど、捨ててしまった・・・(* ̄▽)ノノ

たしか、12/16~だったような??お弁当500円以上お買い上げで、ボウケンジャー&プリキュアのぬりえノートが貰えるみたい☆(もう一品あったけど、忘れました…)

で、抽選で「ボウケングッズセット」が当たるみたい♪リュックに手袋・コンパス・懐中電灯などなどがセットになったもののよう(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

来週あたり、おサボリしてほか弁買っちゃおう~っとヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

販売元:バンダイ
発売日:2006/10/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター 仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター

販売元:バンダイ
発売日:2006/11/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14) | トラックバック (6)

2006年12月12日 (火)

ラストスパート☆

毎週楽しみにしてたドラマがそろそろ終わりに近づいてきましたね・・・…(´・ω・)ショボン

なんだか寂しいわぁ~★

海知と毎週欠かさず見ている、日曜日の朝放送のスーパーヒーロータイム♪轟轟戦隊ボウケンジャーと仮面ライダーカブトヽ(→∀←。)ノ♥ 

戦隊&ライダーのイケメン俳優さんが大好きなママにとっての、目の保養DAY♡

秋あたりから、2007新戦隊&新ライダー情報がちらほら入ってきてこのブログでもお知らせしてましたが・・・

やっぱり終わっちゃうのね~・・・と寂しくなります(・ε ・` )

どうやら加賀美くん(佐藤祐基くん)情報ではもう、蓮華ちゃん影山くん三島さん矢車さんがクランクアップしちゃったらしい(人´Д`*)。+゚ ♦♥  矢車さん(徳山秀典くん)ブログ影山くん(内山眞人くん)ブログにも、このことが書いてましたが・・・

そして昨日、月曜日にカブトの水嶋ヒロくんのFANサイトから届く、メッセージにも来週の月曜日にはクランクアップしてます★とのこと・・・

本当に終わっちゃうんだ~゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン  放送は来年の1月末までかな?

本当に毎週ドキドキ♥ハラハラ?!な展開ですごく楽しませていただきましたよ~♡ キャストの皆様、本当にありがとうございます&お疲れ様でした♪

このブログに来てくださってる方とのご縁のほとんどが、今期の戦隊&ライダーがきっかけでいただきました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ すごいですよね、よく考えると~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

みんなまったく知らないネット上のお友達で、なのにいろんな交流ができて♪本当に感謝です☆

ラストスパートといえば・・・ 玉木くんの「のだめカンタービレ」も残すところあと2話(・ε ・` )

・・・早っっ!!

ところで、福岡への撮影はいつ来ますかぁ~?ダーリン??(笑)

ぶち会いたいわぁ~♡ ・・・

・・・ということで、このたび秘密ルート(?!)での最後のオケのエキストラ募集にエントリーしちゃいました♪(爆)

当たったら運命ということで☆って、どこからお金が出るんだい???最大の謎(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑) あいりんさん頼んだっ!!(←例のドォーモの事を教えてくれた心優しきお友達♥♥♥)

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

そして・・・いよいよ、先日行ってきた「ドォーモ」の新企画ロケ☆

「マンバットと行く とにかく10人ツアー!」

が明日の深夜0:10~ ON AIRされます♪よかったら見てやってください~!!(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年12月11日 (月)

ナイスタイミング♪

今日、久しぶりにカラーセラピー友達の千穂から電話があった☆すっごく久しぶりに聞いた声゚( *´∀`*)ゞ゚

たわいもない話をしたんだけど、すごく気持ちがホッとした~♪

その後、家に懐かしい友達が不意に遊びに来たの!妹のようにかわいがってた子で、家に来たのは何年かぶり♪すごくうれしかった~♡

今日はちょっぴり嫌な事が続き凹み気味だったから、ナイスタイミングっ!!ありがとう~☆

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+

今日、やっとゲットしましたよ~~!!

Img_2314 ファミマとのだめのコラボレート商品♪『蟹と海老のクリームスープパスタ』をっっっ!!

市内にファミマは2軒しかありません・・・(たぶん・・・)

お昼の時間前には行動を開始して、千秋さまの呪文料理『クリームスパ』を探し求めていました(* ̄▽)ノノ(笑)

なのに、いっつも売り切れで・・・

今日は絶対に食すのだぁ~~!!と気合いをいれて11時過ぎに行動開始(*▼ω▼)v(笑)

一軒目は、売り切れ・・・ 2軒目にたどり着いた頃には12時過ぎ・・・半分諦めてお弁当コーナーに・・・

あっっ!!!あった~~(✪ฺܫ✪ฺ)(✪ฺܫ✪ฺ)

興奮のあまり、携帯落としてぶっ壊しちゃいましたよ~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

やっとたどり着いた、このパスタの味は・・・ はぅ~ん♥♥♥めっちゃおいしい~♡

千秋先輩の愛の味ですヽ(→∀←。)ノ♥  (でた~!妄想族!!)

ちなみに、先週クラブハウスサンドは食しましたが、こちらもおいしゅうございました☆(By.死んじゃえ委員会)(爆)

Img_2260 Img_2263_1

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年12月10日 (日)

来年の夏に結婚します♡

突然ですが・・・

来年の夏に結婚することになりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

本当に突然の事で、ビックリされてる方も多いかと思いますが・・・

ハハハ~~っ!!!な~んて、ウソです(๑→‿ฺ←๑) (笑) またしても、題名でビックリしていただけた方、ありがとうですぅ~( ̄▽ ̄*)。。oO 逆に、これまたバトンでしょ??って思った方・・・ナイスです!(笑)

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆
○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

1.結婚するなら何歳でしたい?

22歳で結婚しました♡ できちゃった婚ではなく、大恋愛の末という感じで゚( *´∀`*)ゞ゚ でも、26歳で離婚しました。。。(笑)

このバトン、本当に私やってもいいのかなぁ~?(笑)さいさき不安だわぁ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2.子どもは何人欲しい?

かわいい彼氏♡ 海知さんは4歳です♪できれば、もう一人女の子が欲しいです~☆

3.何歳で子ども産みたい?

海知は、24歳で産みました☆次の子は超高齢出産前には生みたいですヽ(→∀←。)ノ♥  (相手がいれば…ねっ!)(笑)

4. 理想の男性or女性は?

価値観が一致する人。

そして、私を自由にしてくれる人。お金を充分もってる人。で、イケメンでセンスのいい人。(ほとんど、欲望?!笑)

5.新婚旅行は何処に行きたい?

前はハワイに行きました♡ が、今度はオーラソーマ発祥の地・イギリスに行きたい!

6.好きな人or恋人はいますか?

現実逃避中なので、玉木くんが好きな人です♪

恋人は・・・もちろん海知♥♥♥

7.その人の何処を好きになりましたか?

玉木くんは、まずは顔♥♥♥そして、気さくな性格☆思いやりのある優しさ♡ 無邪気さ♪すべてが、パーフェクト!!

海知は、ママを一番大事にしてくれるところ♡ (笑)

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

ベタベタします♡ 海知とはヽ(→∀←。)ノ♥ 

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

これ、答えていいのかなぁ~?(笑)・・・・夢をなくしてしまう若者がいたらいけないので、ノーコメントで!(爆)

10.浮気に対してどう思いますか?

ダメダメでしょ~(╬◣д◢) でも、絶対にバレない自信があるならやってみろ~!かな?(笑)

11.あなたが思う浮気とは?

心が動くこと。

12.離婚に対してどう思いますか?

どう思うも何も・・・経験者ですからね~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

でも、すっごくパワーを使う行為です!これを経験した女は、強くなると思います☆バツイチ10人ツアーに参加して、思いました!!みんなすごく強いなぁ~って☆

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

1.お金に不自由なく暮らせますように☆

2.海知といつまでも幸せに暮らせますように☆

3.海知の心が平穏な幸せにいつも包まれていますように♡

14.特技はありますか?

カラーセラピー♪情報収集☆(笑)

15.苦手な事はありますか?

そうじ。(泣)いつでも、のだめ部屋・・・

16.好きな科目は何ですか?

数学♪

17.嫌いな科目は何ですか?

社会とか?わからん・・・

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

7月

19.それは何故ですか?

海知の誕生日だから♡

20.あなたは今幸せですか?

幸せ♡ と思ってます♪

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

このバトン、私にはキツかったわぁ~~!!(笑)

でも、いろんな意味で聞けなかった私の事がわかったのでは??(聞きたかないっ?笑)

みなさん、バトンタ~~ッチ!ですぞよ~(*▼ω▼)v

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

海知サンタさん♪

今日は、海知の保育園の生活発表会でした♪

昨夜はママの会社の忘年会の為、かなり遅寝になってしまい朝からテンション↓↓↓(人´Д`*)。+゚ ♦♥

Img_2277海知の出番一発目は、プログラム4番「ちびっこ音楽隊」♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

やっぱり、テンション低っっ!!…(´・ω・)ショボン(笑) 目は腫れてるし・・・ 忘年会のタイミング悪すぎたxxx(反省…)

Img_2279 あからさまに、眠そうな海知・・・      (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

サンタクロースを無事に演じられるか、かなり不安になってしまった・・・(笑)

そして次の出番!プログラム9番「やさいのクリスマスおおさわぎ」

Img_2285 かわいい野菜さんたちが登場して、サンタクロースさんはいるのかなぁ~?と話し合い。(ちなみに、左のオレンジがにんじんだいじん★海知が降格?!された役)

そこへ、赤い帽子に赤い洋服の赤カブさんや赤ピーマンさんやケチャップさんが登場し、サンタクロースと間違える野菜さんたち☆この掛け合いがめっちゃかわいいんですヽ(→∀←。)ノ♥ 

4歳児が一生懸命自分のセリフを言ってるんだもん~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

そして、みんなが疲れて眠った頃に・・・

海知サンタ登場~~(✪ฺܫ✪ฺ)

Img_2287 かなりおいしすぎますっっ!海知さん~~♥♥♥(笑)

Img_2288 「赤い帽子に、赤い服!白いおひげのおじいさん♪はいはい、わたしがサンタさん」

と、かなり独特の口調で自己紹介~ヽ(→∀←。)ノ♥  (爆)

もう、ママはウルウルですよぉ~(❝ฺ_❝ฺ)

Img_2291 そして、海知サンタは寝ている野菜さんみんなにプレゼントを配ります☆

そして、プチアクシデントがっっ!!!(* ̄▽)ノノ

プレゼントが一つ余ってしまい、うろたえる海知サンタ・・・(笑)

みんなのプレゼントを見渡して、置き忘れた野菜さんを発見してすかさず置いて一安心~( ̄▽ ̄*)。。oO 

Img_2294その後の大事な最後のセリフ「また来年もくるからね~」を、超~~っ小さい声でささやくように言い捨て、去ってゆく海知サンタ・・・(笑)

そそくさ・・・(爆笑)

Img_2298 最後に全員大集合でご挨拶~♪

海知サンタさん、おひげがずれて変な状態に・・・ 先生なおしてやってよっ!(笑)

無事に、サンタクロースをやり遂げママは一安心♥♥♥

成長をすごく感じました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、最後の出演はプログラム15番「金魚のひるね・グッドバイ」のお歌♪

Img_2312 歌になると、またまたテンション下がり気味↓↓↓(笑)

でも最後まで、よくがんばりました☆来年は、もっと成長した姿が見れることを楽しみにしています~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

今日は、ゆうとしゅうのままさんと一緒に見たんですが、ゆうくんしゅうくんもがんばっていました!しゅうくんなんて、まだ未満児さんの3歳なのに7匹のこやぎをかわいく演じていました~ヽ(→∀←。)ノ♥   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

祝☆また主演!

またまた、玉木くんの映画出演が決まりました~ヽ(→∀←。)ノ♥  (また玉木くんネタです♡ なにか??笑)

今回は、大沢たかおさん・吉田栄作さん・玉木くんトリプル主演で、来年12月公開予定
「ミッドナイト・イーグル」ですって~~♡ ♡ ♡

雪の北アルプスを舞台に繰り広げられるサスペンス・アクション映画に大沢たかおさん演じる役の、後輩で新聞記者役を演じます。(TAMAXAYより

来年1月より、雪山での長期ロケに入るそうな・・・~~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

かなり、ハードそうですよねぇ~・・・(・ε ・` )  忙しすぎて、体調大丈夫かしら~??と勝手に心配してます★だって妻だから(๑→‿ฺ←๑) 妄想中・・・(笑)

今回の映画は、本格アクションらしい~!!

しかも、スポーツニッポンの記事に気になる一文が・・・

━━ 製作サイドは、安全対策には万全を期しているが、もしもの場合に備えスタッフ、キャストに数千万円の保険をかける予定。━━

って、ヲイっっ!!こわいじゃんよぉ~!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ビビらさんでくださいっ!!(笑)

1月からのロケが無事終了して、最高の映画ができるよう遠くから応援してます♪

って・・・1月からロケってことは、ファンクラブイベントやNEWシングルのリリースなどまだまだ先の話になりそうですねぇ~・・・  残念xxx

私はキャナルでの握手会に全力投球しますわぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)なんの宣言なんやろ?!(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

おちゅかれ★

昨日は、私もそうとう疲れていたらしく、7時30分にはご就寝でした・・・(* ̄▽)ノノ ちょっと寝ようっと~☆と思ってTV見ながらお布団に入り、そのまま朝までコースで。。。゚(゚σ´Д`゚)゚。

ちびまる子ちゃんの、玉木くんのコメントはバッチリ見たんですがその後のCMには寝ていたよう・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑) 

日曜日のロケが、精神的にも肉体的にもちょっときつかったもんなぁ~。。。 すっごく楽しかったんだけど、いろいろ考えさせられたし・・・ でも、良い区切りというか私は参加できて良かった~♪って思ってますけどねっ!゚( *´∀`*)ゞ゚

そのマンバット・コンの新企画「とにかく10人ツアー」の予告が、月曜日放送されました♪あの現場にいた私ですが、予告を見て壮絶すぎる内容の濃さにひいてしまった・・・(爆)

私はというと、すごく存在感薄くマンバットさんの横にちょこんと座っております★いろんな意味で勉強になると思いますので(笑)13日の放送をお楽しみに~ヽ(→∀←。)ノ♥

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。  

そして、月曜日の玉木くん祭り~♡♡♡ (笑)のだめにスマスマで、お腹いっぱい♡(o→ܫ←o)♬

スマスマの玉木くんは、かなり素で超かわいい~ヽ(→∀←。)ノ♥  「ドォーモ」での接待企画ロケを思い出しちゃいましたよぉ~♪終始あんな感じで、すっごい気さくな人なんです!!一人思い出して、ニヤけてました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

サンタクロース弁当☆

今日は、月に一度の愛情弁当の日でした♪

キャラ弁の神様☆(と、私は思ってます゚( *´∀`*)ゞ゚)霞んさんのマネをして、立体弁当にチャレンジしてみました♪

霞んさんのブログで、しっかりお勉強をして、いざチャレンジ!!

今日は発表会の総練習ということもあり、海知が演じる

「サンタクロース弁当」にチャレンジしました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2268 顔はオリジナルのため、センスな~い( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

でも、海知は大喜び!よかった、よかった~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

霞んさんの芸術弁当には、足元にもおよびませんが来年もいろいろ作っていきたいです~♪

海知さん、今日はお疲れのようで18時前には晩御飯を食べて、ソッコーお布団で寝ちゃいました…(´・ω・)ショボン お風呂に入ってないのにぃ・・・

中途半端な時間に起きない事を祈ります☆(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

☆ご報告☆

ちょろっとご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) 実は昨日、撮影に行ってきました~゚( *´∀`*)ゞ゚

前回、玉木宏くん接待企画でお世話になったKBCテレビ「ドォーモ」でのマンバットさん新企画!に参加してきましたヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今回は、「とにかく10人ツアー」という新企画の第一弾!!

テーマは「バツイチさん大集合~」!!!( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

このツアーに参加しちゃう私って、すごいよね~・・・。・゜・(ノД`)・゜・(爆)

Img_2251jpg でも、すっごいたのしかった~♡ マンバットさんもばっちり覚えててくれて、顔を見るなり大爆笑で「あんた、ま~た来たのねっっ!!!」と(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) マンバットさん、いつもの透けスケ衣装は寒いので、冬バージョン♡ (笑)(写真掲載の許可は戴いてます☆)

詳しくは、O.Aを見てもらうとして・・・(見れない方々も多いのでO.A後にまたレポ書きますね♪) 

今回集まった方がたは、すっごいキャラが濃いかたばかりで私なんて、しゃべるタイミングが掴めず・・・・(笑) 私もたいがいよくしゃべるほうなのにね~…(´・ω・)ショボン

そしてそれぞれのバツイチエピソードも、濃い濃い~~~!!!(爆)

かなり、すごい内容になってるので要チェックですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

年齢も経験もバラバラなのに「バツイチ子持ち」という同じ境遇の、10人が集まると、ヘンな一致団結力が生まれてね~♪気持ちをシェアしあえるんですよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そしてみんなに、本当にすっごいパワーを貰ってきました(✪ฺܫ✪ฺ) 

Img_2256jpg なかでも、今回初めてお会いした山本華世さんのパワーに感動ヽ(→∀←。)ノ♥ 同じシングルの大先輩の華世さんの励ましやアドバイスはすごく胸に響きました*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。 

Img_2264 サインを頂き、そこに書かれていた言葉・・・「人こそ宝」 華世さんのお人柄があふれてるなぁ~って♡

普通ではなかなか体験できないような、すごい良い経験ができたので参加してよかった~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ いろんな意味で、ひとまわり大きくなったような気がしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+キャハッ♥♥♥

放送は、12/13 水曜日 KBC(九州朝日放送系列)「ドォーモ」深夜0:10~ 予定です♪よかったら見てみてください♡ かなり恥ずかしいですけどぉ・・・

どうやら、今夜の放送でもちょこっと映るみたいです☆(照)

近々、おもしろいご報告ができるかも♪って言ってたのはこのことなのでした~゚( *´∀`*)ゞ゚ えっ?期待はずれ???(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

そうそう、玉木宏くんの握手会の整理券無事ゲットできました~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥  Blue Bearさんありがとう~~~♥♥♥楽しみだわぁ~♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥ 

でも、今回どうやら定員数を決めてないよう・・・ 凄いことになっちゃうんじゃないでしょうか・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) この時期に定員なしの玉木くんの握手会なんて・・・ どんだけの人と握手するのでしょうか・・・?ちょっとかわいそう・・・?!

今から、SMAPxSMAPに出ますよ~♡ 玉木くん!!

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006年12月 1日 (金)

掘り出しモノ~♥♥♥

岡山在住のリアル友達 香奈 より、

四国電力のCMに玉木くん出てるよ~!!」

と、通報あり♡ (笑)

そういえば、夏前にCM撮影するって話しをしてたなぁ~と、思い出しさっそく検索☆見つけました!!(っていうか、玉木くんオフィシャルサイトにちゃんとありました・・・)

すっごいかっこいい~~♡ これはトップキャスターの蟹ちゃんの頃だわぁ~♪私の好きな左横顔のアップがあるし(超マニアック~♥ 笑)、たまりましぇ~ん!!

ぜひ、チェックしてみてください!!

Nuclear_chikyu Nuclear_ikasou 四国電力 原子力CM

そして、さらに拾い物!!(勝手に拾っただけですが・・・)

BlueBearさんと初めて玉木くんに会いに行ったCROSS FMでの出演後に撮ってた写真を発見!!!

Cross_1 この写真を撮った後、玉木くんシャツを脱いでセクシーなタンクトップ姿になったんですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥  (思い出して、ニヤリ・・・)

またまた、玉木トークを一人で展開してしまいました・・・(笑)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

今日たまたま立ち寄ったお店でかなりの掘り出し物発見!!!

なんと本日限り、ボウケンジャケットが定価の半額だったんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ボウケンジャケットは、薄手のレッドを持っているので、見送る予定でしたが半額となれば買わなきゃ損な気がして・・・(笑)

そして・・・

Img_2240 案の定、結局衝動買いしちゃいました~(* ̄▽)ノノ(笑)

思わず、東北のかよすけさんに「これお買い得ですよね?」って確認メールしちゃいましたよ☆(笑)

シルバーがなかったのが残念ですが、海知の好きなボウケンブルーを半額の¥2600でゲットですヽ(→∀←。)ノ♥ 

衝動買いの癖は治らず・・・(爆)

保育園用のジャンバーと思えば安いもんだ~゚( *´∀`*)ゞ゚

なんかまとめ買いして、いる人に売ってあげてもいいなぁ~とか考えましたが、ますます無駄使いしそうな気がして・・・(笑)

Img_0633_2 レッドはコレね!

この写真は3月の海知♥♥♥やっぱり、顔付き変わったね~♪

| | コメント (11) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »