« 来年もミーハーで☆(笑) | トップページ | 千秋♡玉木くん 追加小ネタ♪ »

2006年12月20日 (水)

千秋♡玉木くん In博多ロケ♪

今年中にもう一度、ナマ玉木くんに会えちゃうかも~♥♥♥と言ってた、私・・・ なんと、本当に会えちゃいました~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

実は以前から情報網を張ってた、のだめカンタービレの福岡ロケ情報が入り迷う暇なく行ってきたんです!!!(あいりんさんとのダブルタッグで情報ゲット☆ありがと!)

朝9時~博多駅近辺での撮影!との情報で、早起きして新幹線に飛び乗り博多駅へGo~♪そして捜査開始!!(笑)

博多駅前にロケバスを発見して、張ってました♪カメラマンや助監督さんなどは、続々と博多駅構内に入っていき準備をしているようでした☆

何人かロケバスを張ってたファンの子もいましたが、みんなロケ現場に行ってしまい私たちだけがロケバス近くで待っていました♪すると・・・

千秋サマの玉木くんがロケバスから降りてきて、こっちに向かってきました~♡

かなり興奮していましたが騒いでしまうとご迷惑をかけてしまうので、静かにLOVE♥ LOVE♡ 光線で玉木くんを見ていたら気付いてくれて、目の前を通る時、玉木くんのほうから

「おはようございます~!!」

って声をかけてくれました~♥♥♥ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  私のこと覚えててくれてた~♡

突然のことにビックリでしたが、用意していたお手紙と「ドォーモ」のDVDを見せたら(DVDラベルに番組内で私と玉木くんが映った場面をキャプった写真を焼き付けた、オリジナル版)(爆)

「あとからね♥」

と言ってくれました♪ほかにファンがいなかったので、ここでのやりとりは本当に特別で超ラッキー*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

撮影現場に向かう玉木くんのすぐ後ろを、ついていきました~(✿◡‿◡ฺ)

撮影現場は、30人くらいのエキストラさんとものすごい数の人だかりでごった返してました(・ε ・` )  スタッフが写メなど写真は撮らないでください~!!って何度も言ってるにも関わらず、平気で写メしてる非常識な人が多くて。。。

私は玉木くんが大好きだから、玉木くんが嫌がることは絶対にしたくありません!マナーはきちんと守ります。

周りで写メしてる人には、私も大好きな玉木くんのファンとして注意しました!写真が欲しいのは、みんな同じです。でも我慢してるんですから☆玉木くんが嫌がることはやめて欲しいですもんね~・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

なのでこれから載せる写真は、撮影が終わった後に撮ったものなで玉木くんは写っていませんのであしからず。。。

Img_2337 最初の撮影は、開店前の日本旅行前で行われました♪

エキストラさんも交えて、リハやテストを繰り返し本番!ここでは10~15分の撮影でした☆

さっき「おはようございます」って言ってくれた時は、玉木宏くんでしたが、撮影に入った瞬間、歩き方やしぐさなど全てが 「千秋真一☆千秋先輩」 になってるんですよぉ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

俳優さんって、本当にすごいなぁ~♥♥♥って感動~☆

ここでの撮影終了後、またロケバスに戻る雰囲気に☆ここはチャンスっっ!!と少し先回りして、玉木くんにまたまた接近♡

私「お疲れ様でした~♡ 」

玉「ありがとう」

私「あのぉ~、これ・・・ドォーモの時の・・・」と手紙とDVDを渡す。。。

玉「ありがとうございます♪」

と、またまた話せちゃいました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ほかに話しかける人もいなかったので、またまたラッキー☆☆☆

私はすごくうれしかったらしく、玉木くんの斜め後ろをついていく時、無意識のうちにスキップしていたそう・・・・・・・(* ̄▽)ノノ(笑)大人のスキップ、久しぶりに見たわっ!と友達に突っ込まれる・・・(笑)

Img_2320その後は、博多駅前のタクシー乗り場でのロケ♡

(※この写真にも玉木くんは写っていません!スタッフの方々です)

みんなはロケバス近くで張ってたようですが、私たちは一足先にロケ現場でベストポジションを取り待機★そしたら、今度は玉木くんみんなの待ってたロケバス前を通らず、私たちの目の前を通るコースで現場入り!!

またまた超ラッキーで、目の前を通る時また玉木くんが会釈してくれました~(✿◡‿◡ฺ)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  し・あ・わ・せ♡ (笑)

ここでのロケは、またまた半端じゃない人だかりに~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  玉木くん人気は本当にすごいわぁ~★☆★

Img_2335 タクシーでのシーンなど、真正面からみえるポジションを陣取っていたため、細かい仕草や表情までばっちり見れました♪玉木くんも、チラチラこっちを見てくれてかなり目が合ってドキドキヽ(→∀←。)ノ♥  時々手を振ると、会釈で返してくれて♡ 

ここでは、タクシーに乗ってどこかへ行ってまた戻ってくるという感じで、1時間半くらい撮影しました♪

このタクシーのこの席に座っていましたよ~♥♥♥(撮影終了後、撮らせていただきました!)

あとからナレーションが入ると思われる、表情だけでの演技シーンの撮影まで見れて、最高~♡

途中ロケバスに乗る時、また目の前に来たので

「握手会楽しみにしています~♡ 」

と声をかけると、「はいっ!」と答えてくれたり(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

こんなに、気さくな俳優さんは他にいないですよね~!!ほんっとに優しいんですよ~、玉木くんはっっ♥♥♥なんで、性格までこんなに素敵なのかしら~(✪ฺܫ✪ฺ)

自然に話しかけちゃう自分にもビックリですが。。。(笑)

この日はナマ玉木くんと、ナマ千秋様を心ゆくまで堪能させていただきました♡ 今年最後を飾るにふさわしい、一日になりました~(✿◡‿◡ฺ) はぁ~、幸せ~♥♥♥

|

« 来年もミーハーで☆(笑) | トップページ | 千秋♡玉木くん 追加小ネタ♪ »

コメント

ギャ~~~\(☆▽☆)/
読んでいて倒れそうでした・・・。
昨日の日記で、(あっ、福岡ロケ??)と思っていて、ずっと気になっていました。
うちは幼稚園が帰りが早いし、個人懇談だったので行くのは無理でしたが・・・。
それにしても、未佳さん、ナイスポジション(v^ー゚)ヤッタネ!!
そこまでナイスなポジションを手に入れるなんて、すごいね。
私も数年後はついていきます!!
(^_^;))))))コソコソ・・・

投稿: きこ | 2006年12月20日 (水) 22時22分

お疲れ様です★
生玉木くんうらやまし~~いです。。
福岡でのだめ撮影あったんですねぇ。
来週最終回チェックしてみます。。
明後日私も遠くから玉木くん堪能してきます。

投稿: ichiemi | 2006年12月20日 (水) 22時39分

レポUPお疲れ様でした~
まだぽ~っとしてませんかぁ~(笑)
でもすごいですね~覚えててくれてる
なんて。。。すごすぎです!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年12月20日 (水) 23時19分

ス、スゴイッ!!
今日はなんとも言えない1日になりましたねo(≧∇≦)o
でも、事細かに覚えてますね!
私なら舞い上がって、テンパって、
とんでもない事になってそう…(^-^;
マナーを守る未佳ママ、ステキです☆

玉木様、ホントステキな方ですね♪
未佳ママのブログ読んで、ファンがますます増えてたりして…。

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年12月20日 (水) 23時35分

やっぱりすごいパワー&運ですね!
さすが・・
お話できるなんてね~~すごすぎる~~
私のラッキーなんてささやかなもんだな~(笑)
いいな~~
それにしても本当に情報がすごいですね!!
ご縁もあるんだろうね~
覚えていてもらえるなんて・・
スキップが・・妙に受けました!!ぷぷぷ
それにしてもこのレポとか読んで、さらに玉木さんに興味津々ですよ~
そういう方多いでしょうね~~
貢献してますね!!
そうそう、写メールね、ヒロ君関係のイベントでも結構こっそり撮ってる人いるみたいですね
私はもう前を見るのでいっぱいいっぱいなので知らないんですが
パパが言ってましたよ
結構撮ってたって・・

投稿: ゆうのはは | 2006年12月21日 (木) 00時28分

やっぱ、Rainbow-Angelさん すごいね。(笑) かわってな~い。(当時と 高校時代ね)
でも、よかったね。玉木くんに あえて。
今晩は余韻にひたってるやろうね(笑)

興奮しすぎて、「ノロ」復活 させんなよ~!!。(笑)

投稿: 香奈 | 2006年12月21日 (木) 00時47分

わー!!すごい・・・さすがみかさんっ!!
日記がハートや星でキラキラです!w
いやーでもホント見ていてどきどき
しちゃいましたww
今日はヒロくんの握手会整理券ゲット
したんです。。にやり。。
ヒロくんにタッチできるというだけで
もーぶったおれそうです!!w

投稿: まっすぃー | 2006年12月21日 (木) 01時51分

ふふふっ…
やりましたなぁ…

生玉ですか…?
博多でロケあるのは知っていたんですけど…
博多駅やったんねぇ~

あたしの家のすぐ近くやん!

でもあこがれの人やもんねぇ~
よく理性抑えれました◎

あたし…伊原剛志さん見たら絶対倒れるモン…

投稿: 和央ゆうか | 2006年12月21日 (木) 07時50分

となりで追っかけの真髄を見せつけられたような気がします(爆
いあぁ〜。あの接近のスムーズさには
「前世、忍者やったんかい!?」
と思わずにいられなかったよ(・∀・)

投稿: BlueBear | 2006年12月21日 (木) 09時07分

昨日は超幸せな2時間だったね~♪
みかさんと一緒にいたお陰で、玉木くんから挨拶&会釈されたし、おまけに手も振り返してもらえて。。。スペシャルな時間を過ごせました(*^o^*)ありがとね!
玉木くんって、ほんと優しい(^^)

それと、みかさんのスキップ最高でした!ハイジも真っ青なスキップ(笑)あの跳躍力と腕のフリっぷりは凄かったわ。超キュートでした(^o^)

投稿: あいりん | 2006年12月21日 (木) 13時42分

すごーーい。
玉木くんと打ち合わせ済み?っていうくらい
何回も接近しているじゃないですかぁ。
すごすぎ!!
この調子で来年も接近戦でいってみよーー。
でも、ファンの子と気さくに話してくれる玉木くんかっこいいね。
最終回楽しみにしています!!
エキストラで出ちゃえばよかったのに・・・。

投稿: かよすけ | 2006年12月21日 (木) 15時36分

なんだかそんな日は、

胸がいっぱいすぎて、

食事ものどを通らないって感じですよね・・・(笑)

レポありがとうございまぁす!!♪
やっばいですね(´∀`*)
読んでて、きょんも幸せな気持ちになりました☆
ありがとうございます☆

投稿: きょん | 2006年12月21日 (木) 21時30分

すご~い!すごい!!
私も以前 追っかけをしていたので
その気持ち分かります!
そして、話しかけられた時の 優越感!!
今日は興奮したから アドレナリンもいっぱい出てきて 益々 綺麗になれちゃったね!!

続きで いい夢見てください!

投稿: ちかか | 2006年12月21日 (木) 23時39分

すごいですね☆羨ましい…

私は全然情報も知らずでしたが、
文章を読んでるだけで、大興奮でした。
すぐ近くで働いているのに情けないです…

最終回楽しみですね☆待ちきれないです。

投稿: パチ☆ | 2006年12月22日 (金) 00時31分

すごいですね!!!
羨ましいです…近くで働いていたのに、
行けませんでした…
ほんと、優しいんですね、玉木クン。

最終回が楽しみです。終わってしまうのは
寂しいけど…
文章読んでて、すごい大興奮でした☆

投稿: パチ☆ | 2006年12月22日 (金) 00時32分

このレポを読んでるだけで
玉木くんに惚れそうですよ!!笑
完璧覚えられてますね♪♪
めっちゃうらやましいです(>∀<)

最近やたら玉木くんに反応しちゃって☆笑
ちょっと前のビデオ観てたら
『トップキャスター』が入ってて
玉木くん発見して真剣に観ちゃいました↑↑

握手会のレポもかなり楽しみです☆★

投稿: 真由美 | 2006年12月22日 (金) 00時59分

キャーヽ(→∀←。)ノ♥
ほんっとにうらやますぃーo(>▽<)o
前の日の日記には、会えるかも~なんて言ってて、次の日にはホントに会ってるんだもん!!
メールがきた時には飛び上がったよ!!軽く5メートルくらいは。。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも、玉木君の行動ルートまで先読みできるとは、長年の経験からなの??
姉さんについて行きます(*´艸`*)

投稿: エミ | 2006年12月22日 (金) 01時16分

みかちゃん^^すごいね。ホント読んでて何故か大興奮したよ。いいな^;普通に話しかけれるなんて^^私は赤面して近くで見るだけでいっぱいいっぱいかも^^

投稿: もかまま | 2006年12月22日 (金) 09時01分

きこさん>
やっぱり、気付きましたか?(笑)
いつかはご一緒しましょう~♡

ichiemiさん>
明日、のだめオケに行くんですね~♡
レポ楽しみにしていますヽ(→∀←。)ノ♥

ゆうとしゅうのままさん>
もう幸せです~♡ これで、安心して年越せます~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)

ブルーママさん>
忘れないように、何度も繰りかえし思い出すんです♡ 一人にやけながらね♪(笑)キモッ!
本当に素敵な人ですよ、玉木くんは♡

ゆうのははさん>
そうそう!スキップはあとから思い出してみんなで爆笑しちゃいました☆恥ずかしい~><
このブログを通じてみなさんが、少しでも玉木くんは素敵♡ って思ってもらえるなら、うれしい限りです♪

香奈>
復活しちゃったよぉ。。。(泣)

まっすぃーちゃん>
うぉ~!!ヒロくんと握手~???
羨ましい~♡ 私も行きたいっ!(笑)

ゆうか姐さん>
前回は抑えきれず玉木くんに、抱きついてますから♡ (笑)
ゆうか姐さんが、暴走したら。。。
考えると怖いです!(笑)誰にも止められそうにないもんっ!!(爆)

BlueBearさん>
オッカケ暦&経験がモノを言う!(笑)
慣れと勘はピカイチですから♪あいりんさんとダブルタッグだと、怖いモノナシ?!

あいりんさん>
私もメッチャ楽しかった~♡
お互いの勘と経験を組み合わせると、すごいパワーに!(笑)次もがんばりましょう~♥♥♥

かよすけさん>
ホントに、読みが全て当たって、超ラッキーでしたヽ(→∀←。)ノ♥
エキストラになると、玉木くん見れないから(演技してる時)今回は観客のほうでよかったわぁ☆最終回、寂しい~!

きょんちゃん>
ホント、胸がいっぱいで食欲なかった~☆
握手会で会えるの楽しみにしてます♥♥♥
たくさん話そうね~゚( *´∀`*)ゞ゚

ちかかさん>
そうすお、あの感動はやみつきですよね~♪
いままでのおっかけ暦の中では、一番玉木くんが最高です!!アドレナリン大放出で、キレイになったかしら?(笑)

パチさん>
最終回、寂しいですよね~(PД`q。)
玉木くんは、本当に優しいんですよ~♥♥♥
またカキコしてくださいね♪

真由美ちゃん>
トップキャスターの玉木くんはかわいいですよね~♡ 
握手会レポは任せてください!!

エミちゃん>
長年の経験です☆ついてきなさい~♪
カモ~ン♡ (笑)

もかままさん>
なぜか、玉木くんにはそこまで緊張しないんだよね★なんでだ?(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月22日 (金) 23時27分

遅くなりましたが・・・
すごいね~!!こりゃあ~やっぱり赤い糸だわ。ちゃんと覚えていてくれたのね~!!そりゃあれだけインパクトがあれば・・?
次も楽しみにしていますね~

投稿: A君ママ | 2006年12月23日 (土) 00時08分

A君ママさん>
そうね、インパクトが大事です!(笑)
ヒロくんとの握手会、いいですね~♡
羨ましいです~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年12月26日 (火) 22時48分

はじめまして♪
ス…スゴイですねぇ…
ビックリしてコメントさせて頂きました。
(古い記事にコメントしてゴメンなさい。)

「こころ」の時からずーっと玉木宏さんが好きだったんですが、もう我慢できず、最近「のだめ」が終わったと同時にファンクラブに入った高校生です…笑゛

俳優としても人としても玉木宏さんはカッコいいんだというコトがこの記事でよ~く分かりましたッ!

投稿: とーこ | 2006年12月30日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4618387

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋♡玉木くん In博多ロケ♪:

» エースのソフトスーツケース ProtecA LOOOG [スーツケースで旅行をアップグレード]
今回は、エースのソフトスーツケースに関する情報をお届けします。最近は街中や、電車の中でもソフトのキャリーケースを引いている人をよく見か... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 22時57分

« 来年もミーハーで☆(笑) | トップページ | 千秋♡玉木くん 追加小ネタ♪ »