« 2007 新戦隊ゲキレンジャー俳優情報 | トップページ | ☆スペシャルのだめDay☆ »

2006年11月12日 (日)

☆イルミネーション☆

金曜日、ママ友のエミちゃんと一緒にお出かけしてきました~♪実は初めて一緒にお出かけしたんだけど、そんなことまったく感じずすっごく和気アイアイ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 

似たもの同士というか、ボケとツッコミのような感じでずっと笑いっぱなしだった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

目的は、映画鑑賞♪私にとっては3回目の「ただ、君を愛してる」を観てきましたわよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥ ちなみに、一週間前に2回目観たばかり・・・(笑)

でも3回目が一番泣いたかも・・・(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・   観れば観るほど、素敵な映画ってすごいっ!!ストーリーもいいけど、映像が本当にキレイなんです♡

やっぱり「ただ、君」最高です♡(o→ܫ←o)♬  あっ!もちろん玉木宏♥最高ですヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

映画館でもう一回見たい気もしますが・・・ キリがないxxx(* ̄▽)ノノ(笑) DVDの発売を待ってます~♪

来週は、エミちゃんと一緒に子連れでお食事へ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 楽しみぃ~♥♥♥ またたくさん話そうね~゚( *´∀`*)ゞ゚

そして今日(土曜日)は、仕事の関係で夕方小倉に行ってきました♪

海知と二人っきりで、小倉に来るなんてめずらしい~!っていうか初めて??食事をして遊んで帰ろうと思い、何を食べるか相談♪会話が、親子ではなく恋人のような内容なんですよっ!(笑)

イルミネーションを見たいから、昨日点灯式が終わったばかりのリバーウォークに行くことに♡

Img_2137 もう、すっごくきれいなのぉ~♥ (✪ฺܫ✪ฺ)♥

でもすごく寒くて、慌てて海知のジャケットを買いに行く・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

そして、ゲットしちゃった洋服がこちらっ!!

Img_2147_1 ジャンバーとニットキャップを即効着用~♡ そして、真冬用のダウン(かっこいいパープルなのぉ♥)に、ハイネックのインナーにパンツ・・・ また衝動買いが炸裂してしまいましたぁ・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

Img_2166 クリスマス旅行用の服ということで・・・

このニットキャップがかっこいいでしょ~♡ 海知は、「ただ、君」の宏くんの帽子みたい~☆と大喜び♪

Img_2142 そしてイルミネーションを見ながら、スタバでカフェ゚( *´∀`*)ゞ゚ 海知も、ココアでスタバデビューです!(笑)

Img_2151 ちょっとかっこつけてみてる、海知・・・w

慣れないスタバの紙コップで、恐る恐るホットココアを飲んでみる海知・・・ 

「あちっっ!!!」(笑)

Img_2155 そのあとは、おしゃれなレストランで夜景を見ながらのディナー♡

Img_2161 Img_2157

ホントママにとっては、小さい恋人ですヽ(→∀←。)ノ♥ 

また二人でデートしようね~ヽ(→∀←。)ノ♥(笑) 

Img_2141 Img_2145

Img_2148 Img_2139

|

« 2007 新戦隊ゲキレンジャー俳優情報 | トップページ | ☆スペシャルのだめDay☆ »

コメント

わかります~家も息子が恋人みたいなのね。出かけるのも、楽しかったり時には1人になりたかったりだけど。。。

投稿: A君ママ | 2006年11月12日 (日) 12時05分

いやぁー海知君可愛すぎぃvvvvvvvv
この可愛さは罪ですよ、罪!!!

最近ほんといきなり寒くなりましたよね・・・
名駅もライトアップされたみたいなんですけど
なかなか行く機会がないんだよなぁ↓↓
やっぱりここは彼氏を作って連れて行ってもらうべきかな(笑)

投稿: あさ | 2006年11月12日 (日) 20時04分

完全にデートですな!!
かわいい・・
男の子だとこういう楽しみがありますな~♪
お洒落さんだ~~
娘だとこういう雰囲気じゃないな~・・
いいね~~

投稿: ゆうのはは | 2006年11月12日 (日) 21時48分

海知君すっかり大人っぽくなりましたね。
このブログを読み始めた頃には
まだ、顔に丸みが残っていたのに
今はシャープな顔になってきましたよね。

そして、今日は本当に寒い!!
東北はまじ寒いっす!!
今日はみぞれみたいなのが降りましたよ。
もしかして、そちらってスタッドレスタイヤってはかないの?

投稿: かよすけ | 2006年11月12日 (日) 22時13分

あら~、ラブラブモード全開ですね(^^)
羨ましい限りですよ(笑)
スタバもデビューしたなんて、海知くん、大人へ一歩近づいたかしら??
でも、風邪には気をつけてくださいね~♪

投稿: きんもくせい | 2006年11月12日 (日) 22時56分

うちもゆうしゅうがゲホゲホいってなかったら
夜にイルミネーションを見る予定だったんだけどまだまだ油断できないので・・・
でもほんとにこの季節はいいですね~
海知くんだんだんかっこよくなってますね~
うちはまだまだお子チャマですぅ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年11月12日 (日) 23時29分

楽しそうなひと時だ~ね~♡♡
ほんとにちっちゃい恋人だよね♡(o→ܫ←o)♬
そんなの言ってるうちに、海知も身体も心も大きくなって未佳ちゃんより大事♡な人が現れるんだからね~(笑) なーんて、イジワル言っちゃいました(^_^;)ゴメンネ♥(。→v←。)♥

未佳ちゃんの子育てみてると男の子もいいなぁと、とっても思います(*^_^*)
姉妹の中で育ってる私はできれば女の子がいいけど、男の子もいいね☆

投稿: あっこ | 2006年11月13日 (月) 12時53分

はじめましてー。
玉木くんサイトから、こちらを見つけて遊びにきました。
私も子育てしながら玉木くんファンをやっています。いろいろと過去日記を読ませていただいてびっくり!!
『ドォーモ』の玉木くん接待に出ていらしたかたなんですねー。うらやますぃ~・・・とばかり見ていたんですよ。
しかも、微妙にご近所??
・・・なのかなー?とちょっと親近感沸いたので、速攻コメントさせてもらいました。

良かったら、私もブログやってますので遊びにきてくださいね。

投稿: きこ | 2006年11月13日 (月) 14時24分

A君ママさん>
ママさんとA君のラブラブカップルも、想像できます~ヽ(→∀←。)ノ♥
いつまでも、仲良し親子でいたいなぁ~♡

あさちゃん>
イルミネーションは彼氏と見に行きたいよね~♡ 海知貸し出ししようかぁ~?(笑)

ゆうのははさん>
女の子だったら一緒にお買い物したいなぁ~♪洋服の選びあいっことかねぇ゚( *´∀`*)ゞ゚
海知は、スカートばっかり勧めてきます。やっぱり男だ・・・(笑)

かよすけさん>
確かに、顔付きが大人になったなぁ~☆
そちらは、本格的に冬到来ですか??
こっちも、昨日からヒーターつけはじめましたよ~♪

きんもくせいさん>
ラブラブでしょ~♡(笑)
今までスタバに入ると、すぐでよう~!と言ってたのが、コーヒー飲んでいいよ!と♪
周りの恋人達に影響されたよう・・・(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
二人とも体調が良くないようで、いけませんね~…(・ε ・` )
海知も気をつけないと!!

あこさん>
もう!いじわる言わないのっ!!…(´・ω・)ショボン(笑)
そうなったら、私どうしよう… 姑イビリしちゃう?!(笑)
なんとなく、あこさんの赤ちゃん男の子のような気がするんだけど・・・??
また近々遊びにいくね!

きこさん>
はじめまして!!
カキコありがとうございます~♡すっごいうれしいです~ヽ(→∀←。)ノ♥ ぜひ玉友になってください~♡ 新しいお友達、大歓迎ですっ!!
ドォーモ見てましたか… 恐縮ですぅ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年11月13日 (月) 22時35分

おもいっきりコメント遅れてしまった(;→д←)

金曜日は、ホントに楽しかった~ヽ(→∀←。)ノ♥
出だしからハプニング連発だったけど、無事に間に合ったし、洋服まで買っちゃったし、大雨&雷なんてなんてこと無いさ状態でした。。。
次の金曜日もまたまた楽しみ(。→∀←。)♫ ♡*゜
子連れで盛り上がろうね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: えみ | 2006年11月14日 (火) 10時31分

えみちゃん>
お待ちしてました~♪(笑)
ホント、ハプニング続きで笑ったね~ヽ(→∀←。)ノ♥
金曜日の焼き鳥屋さん、海知もかなり楽しみにしてるよぉ~!この日はダイエットのこと忘れて飲むぞ!食べるぞ~!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年11月14日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4154395

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イルミネーション☆:

» ボウケンジャーTask.37 高丘様ラヴポイント [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
今日はダイボイジャー搭乗おめでとう回ですね。 さくらの回想シーンから出番ですよ。 今回のミッションは期間限定のプレシャス「反映の石」を その瞬間だけレプリカに摩り替えて爆発を防ぐんだって。 「オレサマ向きの仕事じゃねぇな。」 自分のことよくわか....... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 02時53分

« 2007 新戦隊ゲキレンジャー俳優情報 | トップページ | ☆スペシャルのだめDay☆ »